沢山報告ありやす

  • ℃-ute 公式ブログ/沢山報告ありやす千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/沢山報告ありやす千 画像2

皆さんこんばんは〜



今日はね〜お笑い芸人の
上々軍団さんの
単独LIVEで流す映像撮影を
なっきぃ-と千聖で
してきました

ってこーとーは( ̄∀ ̄)

千聖となっきぃ-で映像で
プチ出演しますっ

バラエティー楽しかったぁ(笑)岡井と中島、ギリギリまで
頑張ってきやした

かなりのレア映像ですwww
上々軍団さんの
3月9日の単独LIVEで、
岡井と中島の映像が
流していただけるそうなので
是非

会場に足を運んでください


上々軍団初単独ライブ「放課後ココナッツリゾート」
2012年3月9日(金) 開場:18:30 開演:19:00
高田馬場ラビネスト
(問)オデッセー 03-5444-6966

1『上々軍団さんと



そしてそして

今日の18時からは
テレビ東京
『釣りロマンを求めて』に
舞美ちゃんと千聖で出演しますっ(≧ε≦)

もーねー

本当に楽しかったです

また是非出演させていただきたいです(^з^)-☆Chu!!

皆さんみてくださいね

2『今回お世話になったインストラクターの飯田さんと



沢山報告しちゃいましたね

皆さん是非感想をお願いします


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全311件)
  • いとぅー 
    3/4 10:08

    釣りロマン観ましたよ!

    最後まで観てホッとしました。。


  • KiyoMJ 
    3/4 10:22

    ちさと

    今日もお疲れ

    なきたんとのギャグが見られるん楽しみ

    ちさと

    お仕事これからも沢山エンジョイしてな

    ちさと

    大好きです

  • ろぼいち 
    3/4 10:24

    VTR 出演って、まじでかっ( ゚д゚)

    ほんと、その通りだね〜

    レア映像っ


    さわやかさん…てか上々さんって
    イベントでしか見たこと無いんで
    ネタも見てみたいわ

    ん〜上々さんライブ行きて


    2)
    そして
    釣りロマンを求めて

    ん〜放送圏外で見れなかったよ〜

    でも、
    海って、個人的に苦手な所あるけど、
    2人の映ってる海なら、
    何時間でも見たいと思った


    写真をありがとうっ

  • BAT 
    3/4 10:42

    最初はなかなか釣れなかったみたいだけど最後は釣れて良かったね

    なんか当たりも弱そうだし苦労したんだろうね

    でも最後は釣る辺りちっさーも幸運の女神に愛されてると思うよ

  • せーじ 
    3/4 10:58

    千聖へ
    おはよ


    『釣りロマンを求めて』
    観たよ

    オープニングから完全に千聖メインの番組になってたね


    よくしゃべる千聖はロケに向いてたと思う

    アウトドアの番組にも沢山出て欲しいな

    釣りも最後の最後で全部千聖が持っていったし

    千聖と舞美ちゃんがほんとに楽しそうで微笑ましかっ

    釣り番組をあんなに楽しく見たの初めてだよ
    (笑)
    そして茶髪ショートの千聖にまったく違和感がなかった

    可愛い
    カワイイ


    9日のVTRは観たいけど、行けないなぁ



    俺はここ1週間、腰痛に苦しんでます

    24時間ずっとウズくように痛くてキツイ

    4月からのツアーでジャンプ出来ないかもしれない。。。


    稽古も大詰めかな?
    必死になってくださ



  • ボノ 
    3/4 11:06

    ちっさー報告ありがとう!
    上々軍団の映像に出演って


    ブーイングを浴びない五郎兄さんの頑張りちょっと観に行ってみたいなぁ


    岡さんのフィッシングファッションハマり過ぎ!!
    番組は予約しただけでまだ見てないんだけど、これからちっさーの活躍を堪能しようと思います。

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 11:36

    おはよ
    お疲れ
    青森はテレビ東京系の番組見れないから遅れてでも良いから放送してほし
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/4 11:45

    ちっさーおはようございます



    上々軍団のお笑いライブに映像出演するんです

    なっきぃと2人でどんな感じに仕上がっているのかな

    日程的に遊びに行けないと思いますがどんどん新しい挑戦も積極的に行ってちっさーの魅力をたくさん届けてほしいと思います



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 龍馬LOVE 
    3/4 11:45


    そんなにお腹がくすぐったかった
    (笑)


    また見たいぜ

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    3/4 11:50

    テレビ見たよ



    ちっさー、テレビ的にかなりおいしかったんぢゃない?(。・∀・。)

    しかも、ショートかわいかった〜




    マルイカ釣れて良かったね


    楽しそうで良かった良かった。(笑)
  • けぇゎん 
    3/4 12:03

    上々軍団へのVTR出演、面白そうだな

    なっきぃとかー、楽しそう

  • まいける☆ 
    3/4 12:22

    釣りロマン予約間違えて来週予約してた

    残念だよ〜
    その時間家にいるとよく見ている番組なのだけど。。

    釣りって今まで数回した事有るけど短気だから釣れるまで待てないんだよね〜

    何とかしたい

  • BECK 
    3/4 12:25

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    昨日観たぞ!!
    最後に釣り上げるとは持ってるな岡井ちゃん。
    あと動くショート岡井ちゃんを初めて観たがやっぱり可愛いな♪
    早く感想言いたいぞっ。

    ベリキュー写真集握手会は参加できないんでしょ?
    残念だなぁ。

  • ハイブリッドライダー 
    3/4 12:46

    釣りロマンは、録画してますがまだ見れてないです。(T . T)

    アコースティックLIVEの夜の部で初めてショートカットの千聖さんを見ました
    めちゃくちゃ似合っとるやないかい(。>_<)

    思ったより髪明るい色でしたね。舞台上のライティングでそう見えたのかもしれませんが(^_^;)

    あれだけ髪の色明るいと赤い口紅とか似合いそうだな〜っと個人的に思いましたけどね

    大人ぽく成ったな〜とか思いました(。-_-。)
  • kenken76 
    3/4 12:50

    ちっさー、こんにちは。

    ほう、お笑いライブにふたりが進出するの!
    バラエティーをギリギリまで頑張ってきたっていうのはちょっと興味深い


    釣り番組は、舞美ちゃんの日記にも書いてあったけど、船の上でもだいぶ賑やかだったらしい

    海釣りなんてやったことないからなぁ。でも、存分に楽しそうな様子だけは十分伝わってきたっ!

    でも、釣り番組出演って、今まで℃-uteではなかったタイプだったね。
    アウトドア大好きなちっさーにはいいお仕事だったんじゃないかな

    思い返せば「ハロー!チャンネル」のわかさぎ釣り以来の釣り仕事


    アコースティックライブ、見に来てくれてたね
    ステージのふたりも途中で気づいていたし、心強かったって書いてくれてもいたし!

    はじめてショートにしたちっさーを見たけど「やっべ超かわええ!
    でしたわ。
    2階席からだったけ


    だから、近くで見たりしたら軽くパニックになるんじゃないかなぁ


    さて、今日はお天気冴えないけど、一日いい日でありますように!
  • adgjm 
    3/4 13:00

    こんにちは
    りロマン今みたよ。最後すごかったね
    っぱり諦めない気持ちが大切なんだね。マルイカうまそう

  • jupiter 
    3/4 13:03

    ちっさー、こんにち

    今日は寒いね


    コントライブのVTRに出演かぁ。
    みたいなぁ


    なんか、なっきーのブログによると、ちっさー やらかしてるみたいだか


    何をしたのか気にな



    それから昨日は、釣りロマン観た


    ちっさーの笑顔が輝いてた


    最後の終わり際に、マルイカを釣り上げたのは、すごかった


    ちっさーらしいな

    自分で釣り上げたマルイカは、美味しかったか


    食べられて良かった


    それじゃ、今日も舞台稽古かな


    寒いから体調に気を付けて頑張ってね


    ばいちゃーこ

  • Karin 
    3/4 13:06

    釣りロマン
    ルイカ見たよ〜 ちさと持ってるね〜 最後にゲット出来てよかったねぇ
    釣り大好きだから良く行くけど最後の最後まで諦めないで頑張って釣った一匹 今回は、一杯だけど まじうれしいよね
    あとちさとダジャレ多めでしたね

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/4 13:19

    最後に釣れて良かったねo(^_^)o
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    3/4 13:21

    ワンセグで撮ろうと思ったらブリッツは電波入らなかったΣ(ノд<)
    だけど千聖が居たからそれでいい
    (笑)
    番組はどっかで探して絶対にみますね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 13:48

    なっキュと千聖のお笑いLIVE、見たいな〜映像出演、見てみたいよ‼釣り、いいね!℃-uteに会いたい(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • まさ 
    3/4 14:19

    やっほー(^^)/今、昨日録画しておいた釣りロマン観てるよ〜(^з^)-☆てか最近花粉症がひどくてなのかわかんないけど体がだるいよ(>_<)ちっさーも体調管理気を付けてね(^^;
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 14:35

    見たかった
    っさー可愛い

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    3/4 15:01

    ちさあいりイベを見て愛理を成長させることができるのは岡井千聖の存在だと確信した
    壊れかけのレィディオがすごくよかった
  • りん 
    3/4 15:01

    久々に釣りしたくなった


    千聖とやりたいけど


    コンサート楽しみにしてる

  • ドンタコス 
    3/4 15:02

    千聖お疲れ(^_-)

    今日は朝早く起きて北辰テストっていうやつ受けてきたよ!
    あすなも多分受けたと思うんだけど、、
    知ってるかな

    それで午前中はずっと受けてたんだけど
    4年ぶりの友達とかいてさ
    背があり得ないくらい伸びてたりとか、
    顔つきが変わってたりとか
    いろいろみんな変わっててびっくりした(>_<)

    そのあとみんなでマック食べたんよ(#^.^#)
    新しいハンバーガー出てたから舞台終わってからでもいいから食べてみて
    ちょーうまかったからっ!


    あとそう!!!!
    アバターじゃなくて千聖の画像になってるでし
    これ俺の一番のお気に入り(#^.^#)


    めっちゃお姉さんぽくってめっちゃ可愛くて
    めっちゃかっこよくて笑顔も輝いてて。。。
    千聖の良さがこの写真一枚に詰まってるかんじ!!


    今日のブログにもコメントするね(^○^)
  • Atsu 
    3/4 15:19

    えっ!
    千聖となっきぃがお笑いの単独ライブに出演!?
    ついに千聖となっきぃがお笑いの道に走ってしまったか…(゚Д゚;))違

    んじゃ、この人達知らないけどライブ行こうか
    とか。
    多分大半が千聖となっきぃ目当てで来る


    釣りは見れなかったな〜

    で、結果は!?
    マルイカは!!?笑
  • 部長(ペンネーム) 
    3/4 15:42

    釣りロマン、録画したのを見なき



    昨日はアコースティックライブに登場する前に
    さわやかさん達のライブ中のVを撮ってきたんだね。

    すごく楽しそうな映像が目に浮かぶよ


    今日はストロンガーの稽古、がんばってね。
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/4 15:53

    釣りロマン見たよ〜♪ヽ(´▽`)/最後にちさとも釣れてよかった
    ! 悔しがってるとこ可愛いかった〜
    は稽古がんばってね

  • トミー 
    3/4 16:02

    ちっさーこんばんは
    今日も携帯電話からコメントしてるなう
    色々報告ありがとう
    金曜日か〜行けたらいいなあ。
    釣りの番組見たよ〜
    最後ほんとによかったねえ。ちっさーの笑顔にとても癒されたよん
    いつもありがとね。
    今日も素敵な一日でありますように。
  • マーク 
    3/4 16:42

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ちっさー、ゴメン昨日 「釣りロマンを求めて」がやってる事をすっかり忘れてて見れなかったから、今から見るにゃ

  • めいりん@塩ピ 
    3/4 17:01

    なああああ!今日寒すぎ

    風邪引くなよ
    んうん

    ああストロンガー初日まで
    もうあと10日だね(*^ω^*)
  • ひさちさ 
    3/4 18:08

    ちさこんにち


    なっきぃブログでも見たよ

    なんかやらかしたと


    見たいけど、℃-uteのライヴでも行けない日だからなぁ(>_<)

    上々軍団さんのライヴが終わったら、どんな映像だったか教えてほしいなって




    ちさのTシャツ、首まわり切ってあって、おしゃれに着こなしてるなって




    今見ながらコメント書いてます

    ちさの遅刻ネタから始まるしー


    なんか2人とも笑顔すぎる

    おっ

    真剣な表情になった



    舞美ちゃんに先釣られたね

    けどヤリイカ


    ちさがんばれ

  • どーん 
    3/4 18:30

    釣りロマンみたよー
    後の最後にイカ釣れて良かったね
    聖可愛かった

  • くわねる【リクオフ】 
    3/4 18:34

    こんばんわ。


    釣りロマン観たよー


    二人ともすご
    楽しそうで観てるこっちも面白かったよ


    釣り番組ってのも意外といいね


    文句いいながらも最後キッチリ結果を出すとこ
    さすが千聖…かな(笑)


    あと
    昨日のアコースティックライブにサプライズで出たのにはビックリしました


    久しぶりに千聖を見る事が出来てめっちゃ嬉しかった



    今年もちさあいライブがあるといいな

  • ともちゃん。 
    3/4 19:53

    ついに岡中お笑い業界に進出!?
    とか勝手に思っちゃいました(笑
    釣りロマン見たかったなぁ(´・ω・`
  • donkey 
    3/4 20:41

    こんばんちっさ〜^

    『釣りロマンを求めて』見たよ〜^^

    最後にイカ釣れてイカったねo(^-^)o
  • りゅうな理由 
    3/4 21:15

    まだみれてないのよ〜(T_T)
  • まつじゅん 
    3/4 21:41

    で、釣りではなっきぃが釣れなかったのが残念

    どうせなら昨日はなきちさ
    漫才やれば良かったのに

    ていうか歌え
  • ドルマン 
    3/4 22:51

    こんばんわ
    っさー


    釣りロマンを求めて、見ましたよー(^-^)/
    最後の最後にマルイカ釣れて良かったね


    ちっさーがイカでダジャレ連発するのは意外でした

    いつもなら、愛理ちゃんが持っていっちゃいそうだし


    でも、ちっさーがダジャレいうと面白い

    っていうと、愛理ちゃんやファンの方に怒られそう(>_<)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/5 00:02

    岡井ちゃんこんばん


    なかなか機会もないのでたまには愚痴っていいかな
    (笑)
    もちろん全然岡井ちゃんが悪い訳でもないので気にしないでスルーしてね

    平日の都内ライブに地方では映らないテレビ東

    自分みたいに地方に住んでいると岡井ちゃんや℃-uteを応援する自分の理想とする形が多々できない事がありま

    自分の住んでいる長野県の飯田ってところは東京まで最短が高速バ
    を使って4時間、その日のうちに帰ろうとしたら最終の高速バスが21時なのでその時間には新宿にいなきゃ帰れないし、高速バスの予約が取れなければもっと早い高速バスで帰らなければなりません。
    なので行きたい公演も制限されてしまうのです

    都内に住んでいる人達が本当に羨ましい

    だから友達から行きたかった公演の話を聞いたり日記を読んだり、また岡井ちゃんのブログを読んだりして心を満たしていまるんだ


    あぁ…愚痴ってしまった…ゴメン

    でもね、なかなか会えない分、他の人よりも喜びを感じたり楽しもうっていう気持ちが強いん

    だからこれからも自分のできる範囲で応援させてもらいますので、改めてよろしくね


    ではで
    ばいちゃーこんにゃ

  • 原田皓正 
    3/5 06:32

    可愛い
  • ★マールッ★ 
    3/5 07:25



    見ます

  • ちさちさちっさー 
    3/5 12:35

    ちっさー たくさん報告ありがと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 14:50

    こちらでは「釣りロマンを求めて」は来週の日曜日にO.Aだから録画予約したよ

  • リョウ 
    3/5 15:14

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 17:16

    たぶん℃−uteだとなっきぃが一番トークは上手そうだけどちっさーもバラエティーでトークしたりで経験積めばいけるかもですねo(^-^)o♪

    釣りみれなかったなあ残念(;^_^A

  • 千梨の道 
    3/5 17:24

    千聖、この髪型と髪の色 大人っぽいよ


    まだ、釣りロマンは見られてないのです
     今晩にでも見ます!!

    何か面白い魚釣れた
  • いなちゃん 
    3/7 06:20

    おつかれー、
    つりロマンみたよ!
    つり好きだから俺特だったわ!
    こんどは、タイにも挑戦して欲しいね!
    うん、また出演できるように応援していきます
    じゃあこのへんで!でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:19

    ちっさーは緑似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)