ついに

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに 画像3

おはようございます

舞美です



ついにこの日がやって来ました〜

今日は愛理とアコースティックライブを行います


(
1)

激しく熱い℃-uteのライブとは違って

生演奏がとっても大人っぽい雰囲気を演出してくれるので、

今回は、ゆったりとした温かいライブをお届けできたらな…
と思います



アコースティックライブ自体が初めてだし、初挑戦もいくつかあってドキドキですが


もぅ
楽しむしかないっ

うん
楽しもうっ



そして今日は、Berryz工房、デビュー8周年の記念日でもあります


こんなふうにお互い刺激し合える同期の仲間がいることは幸せな事だと思います


これからも、良きライバル、良き仲間…



Berryz工房のみんな、本当におめでとう

これからもよろしくね…


(
2)そんなBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんと…



更に今日は
18:00〜18:30
テレビ東京の番組
『釣りロマンを求めて』に
千聖と一緒に出演します


今回、私たちはマルイカ釣りに挑戦しました


撮影の日は天気もよく、波も穏やかだったんですが、


沖に出るまでの移動がジェットコースターみたいに
ふわんふわんして、千聖と『たーのしーねー(≧∀≦)ノ』ってめっちゃはしゃいじゃった


(
3)

千聖なんか、その下からふわっとくる感じがどうやらくすぐったかったらしく

『ヒャハハハハ(≧∀≦、)お腹が、お腹が、ヒャハハハハくすぐったい〜(≧∀≦、)』

って、ずっとくすぐられた時のように笑ってました(笑)



そして、果たしてマルイカはちゃんと釣れたのか…

是非見てくださいね(*^^*)



さーて、今日は雛祭りですね


素敵な1日にしましょう


行ってきまーす
(^з^)-☆







 
  • コメント(全400件)
  • 翡翠 
    3/4 08:39

    ぐっもーにー
    ってわけでただいま

    やっとハウスやで・・・。

    中々なLIVEでござったな!頑張ったねぇ・・・
    洋楽であれはキツイわ(笑)そりゃーテンパるわ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    二人の歯車が途中でんん?ってなったけど、それでも頑張ってたと思いますわ。
    ってか、ハモリ良かったぁぁ!aikoとゆずと君チャリ!!
    あそこの声の出かたとか伸び方とかほんますっごい良かった

    aikoもっと声張り上げて頑張ったら良かったのに〜!途中で控えめになったぞぅ
    雨はちょっと惜しいとこあったね、1箇所だけ
    ピアノは普通に弾ける人みたいだった(笑)
    キャロラインさんにほぐしてもらったおかげですね!殴られるけど(笑)
    あの曲・・・実はブルーになる思い出があって
    思い出して凹んだくらい心に響いて良かったよ

    って、1曲づつ感想書きそうだからやめとこ(笑)
    緊張ほぐしなのか、静かな客席苦手なのかアコなんだからさ
    慣れてくだされよー。そんな踊らないでいいよ(笑)あと煽らないで〜
    CDSとかそんなんじゃ出来ないぞー?あれもっと静かなんだから・・・
    とりあえず、めっちゃ楽しかったです♪いいイベントだったぁ(∩´∀`)∩行ってよかった
    CDSハードル上がったから頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ。5月の・・・当たるかなぁ

    今日もありがとやー

    そういや、コロンの娘になりたかったの?(笑)覚えといてよ飼い主なんだから(笑)
    あ、釣りのやつ見てないから見てきまーす。
    んじゃ、今日もいってらっしゃー

  • 皇帝ペンギン 
    3/4 08:41

    きのうのライブの1回目へ行きました。
    とても良かったです。またやって欲しいなぁ。
    こういうアコースティクのライブっていいですね。2人のハモりもとても良かったです
    次にまたこういう機会があったら是非参加したいです
    きのうはおつかれさまでした。
  • ☆EM0411☆ 
    3/4 08:49


    アコースティックLIVEよかったよぉ



  • 抹茶プリン 
    3/4 08:53

    舞美ちゃん
    んにち

    釣りロマン見ました


    最後はちっさーも舞美ちゃんもいい感じになっ
    すごく楽しい放送になってました


    船って揺れたりすると気持ち悪くなったりするけど
    お二人は大丈夫だったみたいです

  • えふろく 
    3/4 09:04

    ライブ お疲れさまでした
    すばらしいライブだったみたいで ホントに行きたかった


    また機会があればぜひ やってください

    地方住みなので『釣りロマン』みれないのですが 二人とも船酔いしないのにびっくり
    楽しめたみたいでよかったですね
  • たつ 
    3/4 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日のアコースティックライブ、1公演目のみ参加しました


    今日はBerryz工房のライブか高橋愛ちゃんの舞台でも観に行くのかな

  • miw@.. 
    3/4 09:13


    アコースティックライブ、お疲れ様でした!!

    舞美ちゃんと愛理ちゃんだから
    きっとすごく良いライブにしてくれるって観る前から期待してたけどね。
    その期待以上に!!!!!
    とっても良いライブでした

    ほんとうに素敵な時間をありがと



  • middle age hiro 
    3/4 09:15



    早う


    ライブお疲れさま


    さあ、次はdinnerショーに向けて頑張るのかな?。

    そうそう、
    お雛様は収納したかな?。
  • stac 
    3/4 09:43

    おはよ


    アコースティック・ライブ、めちゃめちゃ良かったよ


    何度もやって欲しい


    愛理とのコンビ最強だね。


    まさかの…ピアノでコントがあるとは


    楽しかった〜


    ソロ曲も良かった。

    舞美ちゃんが…『雨』とは…(笑)

    あ、いや、めちゃいい曲だからね


    もっと舞美ちゃんの歌を聴きたいと思った。
    せつなそうな表情も最高で


    さて…今日は何するの〜?

    今日も元気に

    (^_-)-☆


  • やん坊 
    3/4 10:10

    楽しそう(*^◯^*)
  • BAT 
    3/4 10:39

    そういえば釣りの撮影日も天気良かったんだね

    舞美ちゃんも二十歳になって雨女卒業しちゃったのか

    それはそれでネタが無くなって困りそうだけど

    それにしてもマルイカ釣れてヨカッタね

    釣れた時の喜びようが最高に可愛かった

  • どんちゃん 
    3/4 10:57

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はアコースティックライブお疲れ様でし
    本当に感動しました
    なり前から聞きたいと思っていた舞美ちゃんの『雨』の弾き語り
    に愛理ちゃんとのハモリの透き通った歌
    自分の想像以上のモノでし
    今回は2次募集での当選でしたが当たって本当に良かったと思っています
    晴らしいライブを見ることが出来ましたからね
    度だけではもったいないので、また機会があることを期待してます
    舞美ちゃん素晴らしいライブありがとう

  • ボノ 
    3/4 11:12

    舞美ちゃん、アコースティックライブおつかれさまいみぃでした

    私は一公演目に入りましたが、舞美ちゃんいつも以上に緊張していました

    でも本当に心がこもっていて凄くいいライブだったな

    きっと今日のブログでガッツリ感想書いてくれると思うので、私もライブの感想はそちらのブログで

    Berryz工房も8周年ですね!!おめでとうございます。
    本当に良いライバルだなって思うのと同時に、グループとしての活動形態なんかは、ベリーズが先行して色々と確立して、それに℃-uteがのっかるっていう、℃-uteにとってはベリーズのお陰で随分やり易い面もありますよね。
    反対にライブでは℃-uteがどんどん新しいことを取り入れていって、それにインスパイアされてベリーズもライブを作り上げていくっていう、ベリのボイパなんて正に℃-uteのタップに対抗して出来たものだと思ったりします

    何か、若い時のライバルってだけじゃなくて、オトナのグループとしても今なお互いに切磋琢磨していくのって凄いなって思います。

    勿論℃-uteファンはベリーズファンに負けないように応援しますんで、ベリーズに負けない春夏ツアーにしましょうゼ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 11:36

    おはよ
    お疲れ
    今日も楽しく頑張ってね
  • 龍馬LOVE 
    3/4 11:44


    釣りは雨にならなかったんだね(笑)


    ちっさー可愛いな

    くすぐったいとか(笑)


    ライブお疲れさま

  • たいせー 
    3/4 11:50

    昨日の昼公演入ったよ〜

    舞美の歌声ほんと好きだわ(≧∇≦)
    ピアノも上手だった


    昨日のLIVEで完全に舞美のファンになりました(*^o^*)

    春に初の℃-ute単独ツアーいこうと思ってます!!
    期待してるよ!!
  • Franztvontutu 
    3/4 11:51

    舞美ちゃん
    んばん

    もの凄く素敵なコンサートだったみたいで、みんな感動してたよ。℃-uteも5人そろったみたで、行きたかったなあ〜

    釣りの番組も僕の県では見られないし・・・

    舞美ちゃんの活躍を話しで聞くばっかりで、実際に見られなくて、、、悲しいん

    今日も舞美ちゃんにとって素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/4 11:58

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    アコースティックライブお疲れさまm(_ _)m
    アコースティックライブ行きたかったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    行った人達が、神イベだったって言ってるからなおさら行きたかっ


    『釣りロマンを求めて』は、見た


    マルイカが多い漁場で、ヤリイカを釣るあたり、さすがまいみぃだわ(笑

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)

    p.s. Berryz工房デビュー8周年おめでとう\(^o^)/
  • ゆ〜き 
    3/4 12:10





    おはよ(^-^*)/


    残念ながらアコースティックライブには行けなかったけど『釣りロマンを求めて』はバッチリ見たよ



    イカ釣りはじめてやのに2匹も釣ってて凄かったね



    てか釣ってすぐに食べてたイカ料理は格別に美味かったんやろなぁ



  • あーやん 
    3/4 12:36



    こんにちわ

    アコースティックライブお疲れ様です

    楽しめました

    アコースティックやから普段とは違う雰囲気での公演やったんやろなぁ…


    Berryz工房がデビュー8周年って時が経つのは早いなぁ

    これからもお互い刺激し合える素敵なグループだと良いです


    そうそ

    NHKと釣りロマン観ました


    NHKの方は生放送特有のハラハラがありました

    時間大丈夫かな?ってハラハラしながら観てました(笑)

    釣りロマンは見事に釣り上げてましたね

    最後に釣ったマルイカを使った料理美味しそうだったなぁ


    イカ料理が食べたくなりましたよ



    ではでは、またの更新楽しみにしてます

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/4 12:36

    おはようございます


    昨日アコースティックライブ楽しかった


    かなりお腹いっぱいです



    でわ、やじサンたのばって


    ブログ更新楽しみにしてま〜す

  • ハイブリッドライダー 
    3/4 13:17

    コロンの娘!じゃなくて飼い主さん。

    アコースティックLIVEの夜の部に行きました

    やっぱり生バンドはイイな〜っと思いました。
    個人的凄く良かったです。自分はこうゆうスタイルのLIVEが個人的に好きなので(^^)

    残念ながら、渋滞で20分程遅れて行ったので数曲聴けなかった。残念無念(T . T)

    今回まさか、当選するとは思わなかったのと、凄く良い席だったのであんな近くでLIVE見るのは初めてだったので良い思い出になりました

    また、アコースティックLIVEやって欲しいです。m(_ _)m

    ℃ーuteメンバーも勢揃いで面白かったです。(^^)

    ℃ーuteのバンドスタイル期待してますよ〜。(^^)何年かかるかな〜。

  • 朝おやじ。 
    3/4 13:28


    アロマちゃん、もとい、舞美さん
    お疲れ様です

    (参加された方々のコメントによりますと)アコースティックライブ、大盛況で大成功だったようですね。
    良かったです(そして、参加された方々がうらやましいですね)。
    ゆったりとした気分で歌やトークなどの鑑賞に集中できる、このようなアコースティックライブ(音の響きも良いですね)は(今回だけのものとせず)これからも継続開催して欲しいですね。

    『釣りロマンを求めて』の方は、拝見することが出来ましたが、とても楽しませてもらいました。
    最終的に、お二人ともマルイカを釣り上げることが出来たようで、一安心でした(岡井さんにはヒヤヒヤさせられましたが‥)

    これからも、どんどん新しいことに挑戦できる機会を与えてもらえると思いますが、なるべく積極的に受け入れて欲しいし、そのたのばって挑戦している姿を見守らせて(応援させて)もらえたらな、と思います。

    それでは、もう少し寒い日は続くかもしれませんが、体調には気を付けて下さいね。


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 13:41

    愛理とのLIVE、頑張って(^-^)/℃-uteのメンバー全員と会話してる、夢を見たよ‼早く会いたいな〜。今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 14:33

    お疲れ

    船に乗ってくすぐったいとかヤバいでし
    舞美可愛い

  • Atsu 
    3/4 15:10

    ライブお疲れ

    昨日は色んな日だったね

    まず、舞美ちゃんと愛理のライブでしょ、んで雛祭り、そしてBerryzの8周年


    雛祭りって言っても毎日の過ごし方と変わらなかったけどねf^_^;

    Berryzとはこれからもお互いに刺激し合ってハロプロを引っ張って行ってね


    釣りのテレビだけど、見れなくて

    結果は…!?(゚Д゚ ))
  • 部長(ペンネーム) 
    3/4 15:47

    昨日はゆったりほんわかな楽しいアコースティックライブだったね

    とても楽しかった


    楽しい時間をありがとう。

    愛理ちゃんとの、「雨」前の掛け合い?!、場が和んでよかった


    でも、よくあの入りで、集中し直して弾き語りできた

    すごいよ、さすが舞美ちゃ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/4 15:48

    ♪幸せをもらった私〜(T-T)

    というわけでアコースティックライブ行きました♪

    ハモリに洋楽に弾き語りに、嬉しさいっぱい、幸せいっぱいの素敵な素敵な時間でした
    ありがとう♪
    準備期間の頑張りも感じずにはいられなかたったし、何度も目から幸せが溢れ出ました(T-T)
    トーク、ぐだぐだでしたけども(笑) ←
    そして微妙な空気にしてしまう発言も少なからずありましたけども(笑)

    ってか聞いてくださいよ舞美ちゃん!
    自分ホント肝心な時に運が悪いらしく?座席がまさかの最後列でした(^-^;
    しかも前の方々が座高の高い方々で、視界が大きく塞がれてました(^-^;
    自分は1回目のみ当選だったからそれが全て、1回入れるだけでも凄く幸せだけど、ちっさーファンの人が2公演とも当選したりしてるのに、なんで自分はこんななんだろう(ρ_;)とか思っちゃったりもしました

    ♪でも 2人あたたか〜(笑)(`-`*)

    そんな状況だったにも関わらず、ビックリするくらい幸せに包まれました
    こういう形式のライブだと、いつもよりも心に響きますね♪(ρ_;)
    2人が歌うからこそってのもあると思いますけど♪
    温かさもより感じられましたし、いつものライブとは違う良さありまくりでしたよ♪
    幸せ山盛り♪ 幸せ山脈♪(笑)(`-`*)
    おだやかさん到来っ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    舞美ちゃんは最後列までよく見てくれてる感じもしましたし、凄く嬉しかったなぁ('-'*)
    ありがとう♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/4 15:48

    あとディナーショーの追加公演の発表? めっちゃ嬉しかったです!!O(≧▽≦)O
    ディナーショーも正直、現実を目の当たりにすると、思っちゃったりするんですよ、なんでなっきぃファンの人が当選で、ぼくは落選なんだろう(ρ_;)とか
    追加公演って、応募が多数あったからというのもあると思いますが、舞美ちゃんが「やりたい」と言わなければ実現しないと思うし、きっと舞美ちゃんが「やりたい」と強く希望してくれたんだと、勝手に思ってます♪
    ありがとう♪
    追加公演は、ぜひ落選者優先でお願いしたいです♪(笑)m(_ _)m
    3月のも当選した人がまた当選して2回行けて、自分はまた落選とかなったら悲しすぎます(笑)(T-T)
    超ぬか喜びですよぅ(笑)(ρ_;)

    で、アコースティックライブに戻しますと(笑)、自分は2公演目は2次募集まで落選で、密かに期待していた当日券の抽選にも落選しました(ρ_;)
    幸せはたっぷりもらってましたけど、さすがにその瞬間は絶望的な気持ちになるわけですよ(笑)(^-^;;
    でも、抽選が全員終わった時、まだくじが余ってて、これはあと少し当日券が出る可能性があると思って、ダメ元で開演時間までは待ってみようと思い、これから幸せな時間を過ごすであろう方々が入場していくのを見ながら、体も心も寒い中わらをもつかむ思いで待ってたら、開演の少し前に、さらに当日券が出たんですよっ!!O(≧▽≦)O
    入場できたのは開演の数分前、もうほんっっっっっと嬉しかったです!!!O(≧▽≦)O
    そしてまためっちゃ幸せな時間を過ごすことができ、体も心もあたたまりました
    とさ♪
    めでたしめでたし♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/4 15:49

    結果的に、1公演目は、1回しか参加できないつもりで入って幸せを噛み締めて、2公演目はそんな嬉しさもあって、普通に2回とも当選した人より、大きな幸せを感じることができたと思います♪

    終わった後、仲間とご飯食べた時、みんなめっちゃ満足してましたよ♪
    自分もめっちゃ幸せでしたし、2人の成長にも繋がると思うし、また絶対やってほしいです!!

    大きな幸せを届けてくれてありがとう♪

    あっ、でもMCにはホントにビックリさせられます(笑)
    「和田彩花」とか「胴」で押し通そうとするとかありえないからっ!(笑)
    「コロンの娘」とか、同じ間違いを何度も繰り返すのもビックリです!(笑)
    学習能力無しかっ!(笑)
    ってかアロマちゃん出てきちゃってるし!(笑)
    舞美ちゃん面白〜い♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • senpai@myme 
    3/4 16:38

    アコースティックライブは最高でした


    年一くらいでツアーをお願いしたいくらい良かったで


    ライブ参戦でリアルタイムで視られ無かった釣りの方は…録画を失敗してました

    視たかったです…残

  • マーク 
    3/4 16:56

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、あいりんとのアコースティックライブおっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • middle age hiro 
    3/4 17:53



    んにちは?こんばんは?か


    愛理のブログで昨日のセットリスト見ました。

    弾き語りは「雨」だったんだね

    舞美も雨の歌詞が理解できる歳になったんだね


    lonely girl's nightも歌ったんだ

    舞美には、もっと持ち歌を歌って欲しいなって思ってたんだ


    それに聖子の歌まで披露しちゃってる



    参加できた人が、ほんと羨ましい


    舞美のイベントは、敷居が高くて、なかなかありつけましぇ

  • ともちゃん。 
    3/4 19:52

    アコースティックライブ最高でし

    幸せな時間をありがとうございました!
    そしてその余韻に浸ってたら親に録画予約を頼むの忘れて釣りロマン見れませんでした…(泣
  • 代表 
    3/4 19:57

    こんばんは

    ふぁいふぁいです



    海風にあたり化粧が取れて釣り麻呂にならないですんだね

    舞美ちゃん釣りのセンスあるんじゃないの〜

    先生より多く釣ったでしょ

    しかし、ちっさの最後に掛かったマルイカは・・・・??????????????????????番組の事を考えて無理やりに??????????????????おっかない

    岡な井千聖だけに(笑)
    (どんだけ〜てか)


    さてアコライの感想ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぁいふぁいの気持ちは愛理にコメしたので聞いてぬーん

    (どっひゃ〜てか)


    さあ次は球根の鉢に舞美ちゃんの汗を

    じゃなくてキューコンに切り替えてリハ楽ばって頑張りまっしょい

    楽しみにしてま〜す



    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ひさちさ 
    3/4 20:53

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は最高でした

    もうもうさー


    舞美ちゃんがブログ更新してから書きま



    おやすみなさーい

    また今週もたのばれるよo(^∇^o)(o^∇^)o
  • たくてぃ 
    3/4 21:07

    舞美ちゃん こんばんは

    アコースティックライブ お疲れ

    楽しまめましたか


    釣りロマン 録画して見た

    舞美ちゃんイカが釣れた時
    子供みたいにはしゃいでるのが可愛かった 笑

    では またネ

  • S携帯 
    3/4 21:18

    放送見たよ
    マルイカの群れの中から違うイカを釣り上げるとは

    二人ともすっごい楽しそうだった

  • まつじゅん 
    3/4 21:43

    ライブは最高だったけど、

    一回目は席の関係でステージあんまり見えなかったの
    音だけでたのしんでたw

    というか前奏だけというの

    舞美ちゃん不器用だからあり得ると信じてしまった

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    3/4 21:58

    昨日はお疲れさん(^-^)/
    今日の更新がないからちょいと心配(^^;;

    昨日のライブ行けてほんま良かった\(^o^)/
    舞美ちゃんのピアノめっちゃ素敵やった
    愛理との声の相性もいい感じで、聴きごたえのあるライブをありがとう(^-^)/

    またこういうのやって欲しいな♪(´ε` )


  • ドルマン 
    3/4 23:02

    こんばんわ
    美ちゃ


    きのうはライブお疲れ様でした


    自分は、行けなかったけど、行った友達からメールをもらいました


    それを読むとホントに素敵なライブだったんだな〜とか、
    楽しかったんだな〜ってすごい伝わってきまし

    いつか、舞美ちゃんのピアノ聞きたいって思いました


    それから、釣りロマンを求めて、見まし


    舞美ちゃん、めちゃめちゃテンション上がって
    声が高くなってたね(^-^)/
    舞美ちゃんの意外な1面が見られて良かったで

  • くれーむぶりゅれ 
    3/5 01:03



    アコースティックLIVEお疲れさ


    2人の歌声を堪能出来る良いLIVEだったよ

    ピアノやギターの弾き語りも良かったな


    初めて挑戦することが沢山あったみたいだけど
    十分に楽しめました


    今度こそ追加のディナーショーに行けたら良い




  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/5 02:26

    矢島さん。おはよう
    日は更新なかった?俺は仕事の出勤前
    疲れ様。更新は体調のいい時でいいと思います

  • 原田皓正 
    3/5 06:33

    可愛い
  • リョウ 
    3/5 15:13

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 17:11

    アコースティックライブたのばれたことと思いますo(^-^)o♪

    直前まで緊張だったでしょうね(;^_^A

    まいみぃあいりん可愛いいいいいいいいいいいいいい(//∀//)
    タマランチ



    キャプテンも元気そうですね(*^_ ’)

    ちっさーらしくて笑ってしまった(笑)(≧▼≦)


  • 千梨の道 
    3/5 17:20

    べり8周年おめでとうございます!!

    べりの場合は、春ツアーなどにかぶるからお祝いできるのですが・・・・

    ℃-uteの場合、何周年というお祝いをする機会がない感じがして寂しいです・・・。


    でも、その分 べりにはない ℃-uteの日があるから良いのかな!

  • たつ 
    3/6 10:53

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    Berryz工房は8周年、℃-uteは5周年…手放しでは喜べない現実だよね


    同期だもんね、始まりは。

    ℃-uteメンバーは悔しかったでしょう


    でも今は共にデビュー出来ましたからね


    此れからも良き好敵手として、切磋琢磨して行って欲しいと思います。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 03:00

    あのふわんふわんはかなり来るよねww
    でも酔って気持ち悪くなかったのかな?

    くすぐったいとか面白い感覚だよ
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:21

    釣り番組こちらでは放送されないから画像だけ見たよ

    舞美ちゃんの弾ける笑顔が純で可愛くてステキだった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)