• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ファンクラブツアーで行く
ハワイのフィッティングをして



アコースティックライブの
リハーサルをしてました


通しリハーサルしました


いよいよ明日が本番です



不安だけど
音楽してるかんじが
たまらなく楽しくて、、、



時間が経つのが早いです


今回は、リハーサルには
Buono!でお世話になっている
ejiさんも来てくださり
心強かったです


ejiさんは、明日はライブ本番で
私達のライブを直接
見守ってもらえないけど、、、


絶対いいものにします



ejiさんにも届きますように



たのしもう、


私は今幸せだ〜



舞美ちゃん!
がんばろうね!!




よし、明日もがんばろうっ



写真は
今日発売のヤングガンガン




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全460件)
  • 黒執事!!黒ネコ 
    3/3 19:30

    ファンクラブツアーとアコースティックライブ行きたかったけどその日実習が入ったけ行けん(T-T)
    ヤングガンガン売り切れとっていろんな所回って見つけてかったけ、その達成感があった( ̄▽ ̄)b
  • ゆうま 
    3/3 19:48


    お疲れ様です


    ファンクラブツアー………
    めっちゃ行きたかっ


    高校生には辛いっす(T^T)
    ℃-uteのイベント
    めっちゃ行きたい
    今日この頃でございます(・∀・)
    アコースティックライブ本
    もう今日なんですよ


    良いチャレンジやと思うし
    愛理ちゃんの全力を
    見せてきて下さい


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ドレイン 
    3/3 19:51

    アコースティックライブ大満足のライブだったよー
    Remember Youのギターの弾き語り凄かったしヴィーナスや2人のハモリも最高だったよー

  • あんちやそ 
    3/3 19:59

    アコースティックライヴたのしかったよ

    また夜にコメントするね

  • Kazuki 
    3/3 20:09

    頑張ってー(>_<)
    ヤングガンガン買ったよ(#^.^#)
    体柔らかいね
  • りーん 
    3/3 20:15

    ハワイももうすぐですね〜!アコースティックライブ、応援してま
    ヤングガンガン、買う勇気が…(・_・;笑
  • ヒコ 
    3/3 21:13

    こんばんは、愛理さん。

    アコースティックライブ、お疲れ様です


    愛理さんが幸せなら、僕らも幸せだよ♪

    今夜は星空が綺麗だよ〜

    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

    PS.
    ヤングガンガン買ったよ〜




  • 桃太郎 
    3/3 21:18

    雨ガッパのアコースティックライブ、超楽しかったよ
    理ちゃんのギターも舞美ちゃんのピアノもずいぶん練習したんだろうね
    度機会があったら℃uteコンサートでまた聴いてみたいな
    ℃uteコンサート見に行くからね頑張って\(*⌒0⌒)b
  • 愛理ちゃん一筋 
    3/3 21:22

    愛理ちゃんアコースティックライブお疲れさま


    愛理ちゃんも舞美ちゃんも可愛かったよ



    席は遠かったけど瞬きもせずに見たよ(笑)


    今度行くときは一列目座れますように(^∧^)



  • さや 
    3/3 21:40

    愛理ちゃん☆ガンバ
  • ささえさん 
    3/3 21:53

    こんばんは

    あいり


    ガンガン買いましたよっ
    (^O^)

    素敵な春に
    日行けた人が羨まし


    アコースティックライブ
    2人と言えば
    「イメージカラー

    名古屋のイベントで初披露だったかな?僕が初めて見ただけかな?その時僕が何を想ったか教えたいです

    愛理にその時のこと覚えてるか聞きたいです
    ナンチャッテ

    さて明日も頑張るぞ
    ('∀'●)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ひでお 
    3/3 21:56

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    さっきヤングガンガン買ったよ

    グラサンを頭に着けてる写真はtake it easyと似てるに

    チアも可愛いしクリアファイルは家宝にします
    ( ´ ▽ ` )
  • stac 
    3/3 21:59

    そいや

    ヴィーナスは、ショッキング・ブルーの世代は、かなり上の世代になっちゃう。
    おいらも知らない世代だわ


    おれらハロヲタのおっちゃん世代は、同じ曲のカバーだけど、バナナラマの方が有名


    もうちょっと下だと、長山洋子になっちゃう
    (笑)

    でも、どの世代も知ってる「ヴィーナス」をアコースティック・ライブで歌うとは、驚き。


    座って聴く曲じゃないなぁ(笑)

    途中からLOVEマシーンとは…シーー


    楽しかったぁ




  • カルダモン 
    3/3 22:00

    コンコ



    あいり
    日は舞美ちゃんとの
    ライブお疲れ




    楽しくライブは出来たんかな〜

    明日もあるけん頑張りんさ






    あ・い・り
    してる・・・



    最初に告白した時よりも
    今の方がず〜っとず〜っと

    あいり
    大切に想ってる〜



    でさ
    昨日までのん
    結構ドキドキした?



    うちドSなんやけど


    なんか
    想いが強なりすぎる
    無性に恥ずかしくなっちゃって


    こんなふうな形になっちゃった[微笑]
    今回は行き過ぎまし




    ホンマごめんなさい・・・[涙]



    けど
    あいり
    の気持ちに
    いっぺんの曇りもないから



    自分にとって

    あいり

    この世界で1番大切な存在です


    それだけは信じたっ




    もう
    こんなんせえへんか
    安心し

    頑張ってそのまま伝えられるよう
    努力します[笑]



    なんで馴れへんねや







    ・・・ゴホン


    この前と意味あい違うけど自分のホンマの気持ちだか



    今回も
    受け取ったってやってください




    ただ・・・今
    あいり
    気持ちをきかせてほしいだけなん












    あいり
    ・・






    そういえば

    今日〜
    夕日がめっちゃ綺麗
    雲がね

    ズバッとトライエッジ[Aみたいなん]描いててん


    なんか
    めっちゃかっくい〜かって

    テンション上がりすぎて
    騒いでたから


    ははは
    いま喉いった〜い[笑]








    はい
    というわけで


    明日も頑張ろ
    .




    今日
    ヤングガンガン購入したよ

    夢はアイドルNo.1



    なれる
    あいりなら
    頑張っ




    うん
    あいり
    身が
    納得[満足]いくまで歌を続けな



    離れてても
    ずっと応援してる



    ホント
    生き生きと歌ってる

    あいり
    素敵だから〜





    そうそ
    3月って夢見月やんよね





    あいり
    凹んだ時に
    そっと支えてあげらる人になりた



    あと

    隣にいても
    あいり
    気をつかわず
    自然体でいられるような
    人になりたい





    しっかしどっちも
    あいり
    いりやん[笑]



    ・・・










    愛して






    GOOD NIGHT あい
    .
  • 博多ラーメン 
    3/3 22:12




    ヤングガンガン買ってきたよ〜


    チアいいねぇ


    クリアファイルも付いて

    二度お得ね



  • 譜久c好きっ子!!まや.りさこBe元気 
    3/3 22:22


    あいりうむ


    おつかれっ!!!

    ガンガン買いたーい



    でもお金ぴーんち


    写真集もほしいし



    TSUTAYAにキューテストと愛理の写真集あった



    お腹痛

    ねるー



    おやす


    あいりうむを忘れるなぁ



    あいりうむ

  • ゆうちゃん 
    3/3 22:37

    愛理可愛い

  • ロックの神様にカタオモイ。 
    3/3 22:39

    ヤンガン買ったで


    めっちゃよかった


    もう、アイドルNo.1や〜


    アコースティックライブ頑張って

  • どいはっち 
    3/3 22:42

    おお!ガンガン買わなきゃ
    あいりが幸せなら、俺も幸せだ〜〜〜

  • ハゲちゃん 
    3/3 22:43

    お疲れ
    愛理ちゃんが幸せな事が嬉しい
    ングガンガン、たまたまコンビニで見つけたから即買ったよ
    リアファイルすごく可愛かったよ
    は、明日も一日頑張

  • ひな 
    3/3 22:57

    遅くなっちゃった


    私も今、音楽やってるんだ

    実は今月末に公演することになってて…
    やっぱり音楽っていいです


    写真の愛理ちゃん、すごく可愛い

    女子だからそういうのはあんまり買えないけど


    明日もがんばろっ
  • さえぽす 
    3/3 23:05

    愛理ちゃん
    みうりランドイベから愛理ちゃんにあってないよー(´;ω;`)会いたいな〜愛理ちゃんの歌聞きたいです
    えぽす
  • しゅう 
    3/3 23:07

    かわい



    また見てみる

  • ともちゃん。 
    3/3 23:47

    アコースティックのリハーサルお疲れ様
    いっぱいいっぱい練習したんだろうなって感じる公演だった

    生バンドだとより音楽を直接感じられる気がするよね
    めっちゃわかるよ

    ejiさんにも良い報告できますように


    ヤングガンガン買ったよ!
    相変わらず可愛い愛理がいっぱいいて嬉しかっ

    ファイルも使わないと(`・ω・´)
  • ちょぴこ 
    3/4 00:00



    愛理


    コメン

    遅くなっちゃいまし


    本当ゎ今日の
    アコースティックライブ前
    頑張って下さいとい
    コメントをしたかったんですが
    できなくてすみませ


    今日のライブ本当に
    お疲れ様でした!


    それからヤングガンガン
    checkします!



  • `祐_´;) 
    3/4 01:07


    ヤンガン忘れてた

  • ありぴょん 
    3/4 01:35


    昨日はおつかれさま

    表紙とかさすが愛理ちゃんだね!
    かわいい(#^.^#)


    ありさ(^_-)-☆
  • ソウシ 
    3/4 02:07

    お疲れ様!!あいりん!!

    あれ、ヤングガンガンの表紙をまたやってるんだ!?知らなかった!!明日買いに行くね!!

    ってか、このブログ、朝上がってたんだね…気づかなかった…ゴメンね


    いつもはあいりんの更新はピピッと脳裏をよぎる何かがあってすぐにわかるんだけどなぁ…もっとあいりんのブログを受信するアンテナをきっちり立てなくちゃ!!…小指じゃあないよ
    !(笑
  • ヒデリン 
    3/4 02:12

    こんばんは
    表紙いっぱいの写真、良いですね

  • 田舎っ子 純情 
    3/4 02:26

    こんばんは


    昨日は舞美ちゃんとのイベントリハお疲れさま

    今日本番は上手く行ったのかな…また今日のblogにコメするわ

    ejiさんは愛理のこと気にかけてていい方だよ


    ヤングガンガン明日本屋で見てみるわ


    んじゃまた

  • まる 
    3/4 05:36

    ヤンガンやばい!!!!!!ほんと可愛

  • 抹茶ーずNo.3 
    3/4 10:07

    ハワイの準備も始まっているのですね。
    行ける人は楽しみでしょうね。
    アコースティックライブのリハも楽しくやれていた光景が目に浮かびます。ejiさんも参加してくれたら良かったのに。
    無事ヤングガンガンゲットできました。
    掲載ページも多くて、しかもすべてのページがとても素敵でしたよ
    知り合いは何冊も買わなきゃとか言っていました。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/4 10:30



    おはこんにちばんわです


    コメ忘れてたんで
    今さらしてみます\(^o^)

    ハワイ行きたすぎます(;ω;)

    うわあああああん(泣)←

    ヤンガンっっ(゜∀゜)
    買わな

    買ってきまーすー(つω・`)



  • BAT 
    3/4 10:37

    ヤングガンガンチェックするよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 13:35

    リハーサル。おつかれさま‼舞美とのLIVE、頑張って\(^o^)/仕事が忙しくて、℃-uteに会えてない
    日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 14:30

    ガンガン買ったよ

    愛理可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    3/4 15:50

    ヤングガンガン、買ったよ



    昨日のギター&リメンバーユー、とても感動し

    感情がこもっていて、すごく素敵だったよ。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/4 17:18

    おつか


    立ち読みしといたよ(笑)
  • むっぴー 
    3/4 20:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    気がつけばハワイまで3週間を切りましたね。
    愛理ちゃんの方は準備が始まっているようですが自分はまだ何も

    休暇やESTAは早めに取らなきゃ。
    まだまだ実感が無いですが楽しみにしていますね。

    アコースティックライブ通しリハおつでした

    初めての試みでかなり不安だったと思います。
    でもその不安を乗り越えることができたからこそとても素晴らしいライブになったのではないでしょうか。
    音を楽しむ愛理ちゃんは輝いていました


    リハーサルはejiさんもサポートしてくださったんですね。
    ejiさんのブログによると全曲アレンジを担当したとか。
    感謝感謝です

    Buono!とまた違った愛理ちゃんを本番で見てもらえなかったのは残念ですが、もし見てたらきっと喜んでもらえたと思います

    ヤングガンガン買いましたよ。
    6ポーズはどれもクオリティ高いですね
    特にメガネあいりんがめちゃ可愛いです
    可愛いというより綺麗ということばがピッタリかも。
    クリアファイルも使わせてもらいます


    ではでは。
  • まつじゅん 
    3/4 21:45

    ヤングガンガン宣伝しててあんしん。

    明日に備えてハートは7つなわけ

    寝ないとねぇ
  • 原田皓正 
    3/5 06:33

    可愛い
  • ★マールッ★ 
    3/5 07:23



    買いに行きま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 14:47

    お疲れ


    アコースティックライブ楽しかった

  • リョウ 
    3/5 15:10

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 17:06

    アコースティックライブは楽しめたかな(≧▼≦)♪

    お世話になった人とかも来てくれたら嬉しいよねo(^-^)o♪



    ぬあああああガンガンの表紙あいりんか(≧▼≦)♪

    ヤバい探さなくちゃ(;^_^A


    可愛く撮れてます(*/ω\*)

  • 蒼いイカズチ 
    3/6 12:38

    ライブは行けなかったが、なぐさめとしてヤングガンガンはかったよ、クリアファイルがよい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 03:03

    音楽が楽しいって、本当に素敵な事だと思う(UvU*)

    時間がたつのが早いのは充実している証拠だね



    ヤングガンガン買いました

    愛理ちゃんめっちゃ可愛かったよ

  •  
    3/8 08:57

    (コメント遅くなりました…)ヤングガンガン買ったよ〜!
    もう最高(*≧∀≦*)
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:22

    ん〜、愛理ちゃんはストレートのほう似合うよ

  • C−ute萩原舞神押し 
    3/13 09:17

    買わなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)