-中-


中島早貴です。




本日も稽古〜

明日は稽古お休みだから

自分で考えまほ!!


いや〜ね、

にしても寒いっ!!

春服とかいつになったら着るのやら

今年も暖かさ優先にしちゃいそうです。笑


ってかね?

春服ちょこちょこ見てはいるんだけど、

自分が何着たいとか、

うわっ!この子一目惚れ!

っとか、そーゆー出会いがなくてですね〜

春服どーしよーって感じです。


諦めずに探しましょーっと



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全152件)
  • Ja-ken! 
    3/3 05:56

    出会えるといいね
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/3 06:43

    洋服買わなあかんなぁq(-_-`)p
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/3 06:44

    おは〜ょ〜

  • SOUN℃-ONLY 
    3/3 06:49


    おはようございます!!


    今日は稽古がお休みってことで、春服を探しに行けるのでしょうか!?
    なっきぃのハートを射止める子と出会えるといいですね〜
    (笑)



    でわ、また



  • ヒロシ 
    3/3 06:58

    まほ
    とか
    およ
    って最近よく使うよ
    誰の影響かすげー気になる><
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/3 07:07




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日も稽古

    お疲れ様〜



    どう?

    役づくりは順調かな


    今日はお休みだったら、

    ゆっくり役と向かい合って

    次の稽古までに納得のいく演技が出来るように

    頑張ってまほ〜(・o・)ノ



    にしても、

    寒い日が続い

    なかなか暖かい日は続かないね〜



    こんな調子で

    通り越して、
    になっちゃっりして
    笑←


    ってなことにならないよう

    早く春
    てほしいね




    昨日、稽古前

    買い物に行くって言ってたけど、

    その様子だと

    一目惚れした服とか見つからなかったみたいだね…



    なっき
    だった

    ファッションセンスあるし

    何着ても似合うから

    今までにないパターンの服

    憧れのモデルさんとかの服とかに挑戦してみたらどう




    とりあえず、

    春服探しの方も頑張ってまほ〜(^o^)/







  • しーそ(しおり)@そ 
    3/3 07:18

    なっきぃはスタイルいいからなんでも似合うからうらやましいよ〜(・∨・)
    れにしても早く春が着てほしいね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 白いペンライト 
    3/3 07:20

    稽古お疲れ様


    春服が見つかるといいですね。

  • Joy To Sing♪ 
    3/3 07:29

    おはよ〜。
    春服のシーズンかなと思いつつも
    今朝も寒くてびっくりしたわ。;

    稽古お休み日なんだね、
    リフレッシュできるといいね♪
    横浜とか横浜とか…。笑

    なっきぃが一目惚れする瞬間の
    目の輝きを見てみたいなと
    思うのでした。わは
  • 阿波っ子 
    3/3 07:37

    なっきい、運命的な出会いがあるといいですね
  • 嵐大好き 
    3/3 07:46

    いいね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/3 07:57

    なっちゃんおつかれ


    休みなら横ブリこようぜ


    あー、わかるわかる


    そういうときは妥協しちゃだめよー!

    一目ぼれるするまでかわないよー

  • ミト 
    3/3 07:59

    なっきぃ、おはよー

  • まの元気者 
    3/3 08:00

    もう春だね


    高校生活スタートだ


    なっきぃも舞台とかコンサート頑張って

  • 部長(ペンネーム) 
    3/3 08:01

    暖かさを優先したい気持ちもわかるよ。
    まだまだ寒いからね

    でも、・・
    そろそろ春服対策をばっちりにしておかないと
    急にあったかくなるかもよ

    あおるわけじゃないけど


    連日の稽古、おつかれさま
    稽古休みの日でも、自主練習するんでしょう?
    大変だけど、みんなでいい作品を創りあげてね



    では!
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/3 08:06

    稽古がんばれっ(^-^)/
  • みゅうみゅう 
    3/3 08:38

    って事は今日は稽古ないんだね

    ゆっくり休むか、休日満喫して下さいね

    春服ねー、、、考えてもいなかった(笑)
    でも買わないと着る服が...ない...(笑)
  • ステンド硝子 
    3/3 08:47

    いつもブログ書いてくれてありがとう(^O^)/
  • ちーちゃん 
    3/3 08:52

    GREEのゲームで、数学女子学園のゲームあるの知ってる?
  • ブルーツ 
    3/3 08:53

    春服か〜。今度、一緒に選んでもらおうかな?ナンチャッテ

  • さがりばな 
    3/3 08:58

    (?・∀・?)ノおはぃょぅ!
  • ☆EM0411☆ 
    3/3 09:01


    なかなか一目惚れするよう
    洋服見つからないよ


    私も今その状態で
    全然買ってないよ

  • まいける☆ 
    3/3 09:05

    おはようございます

    今日は稽古休みなんだ。
    ゆっくり出来るのかな?

    アメブロのコメに稽古頑張ってねとか書いてしまった

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/3 09:07

    なっき


    稽古お疲れ様でした


    春服買ったら

    写真
    せて下さい


    俺、なっきぃ

    一目惚れです

  • ろぼいち 
    3/3 09:19

    新境地開拓かもっ!

    俺も買い物は「一目惚れ」派だから、
    何も買わなかったりすると
    買い物に付き合ってた人みんなに
    ウンザリ顔される…(ヽ′ω')ノ

    良い出逢いが待ってると良いねっ
  • いとぅー 
    3/3 09:35

    今年は冬が長いから春物を着るタイミングも難しいですね。。。

    なっきぃが厳選したおしゃれなコーデ楽しみにしてます!
  • ℃級戦艦 
    3/3 10:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    今日はお稽古も一息つくみたいで、ちょっとゆっくり役見返してみるのもいいかもしれないですねっ

    そっか〜まだ今年の春服、なっきぃにしっくりくる感じのもの見つけられてないみたいですねぇ〜
    まー気候が冬春をふらふらした感じなのでちょっと気分的なものもあるのかな(笑)
    今日みたいにお天気な日だと出会いがあるかもしれないですねー(笑)

  • donkey 
    3/3 10:17

    おはなっきぃ〜^^

    横浜は今日は洗濯日和だよo(^-^)o

    そして横浜ブリッツでやじすずの

    アコースティックライブがあるよヽ(´ー`)

    今日はお休みみたいだけど

    ライブ見にいくのかなぁ〜σ(^_^)?
  • 愛羅 
    3/3 10:48

    なっきぃ写真載せてほしいよー(;_;)
    なっきぃのソロ写真好きだよ!

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/3 12:42


    なっきぃ、おはよ。

    なんかぁ〜 いつもと舞台の感じが違うよね。

    まぁ、色々あるんだろうけどさ。

    ん?

    なとなくね、なんとなく。

    もう春がくるとすぐに暑くなりそうだね

    春服は早めに楽しまないとね!!!!!



  • 千梨の道 
    3/3 12:50

    俺もなかなか好みの春服に出会えなくて(⌒-⌒; )

    でも、コンサートのグッズ売り場行くと

    あ〜この春物の赤のシャツいいな

    ピンクもいい!でも、これからはこのチョコレート色のTシャツもおゃれかもな

    はるなんだけに、春物だし⁉( ̄▽ ̄)

    うまい⁉座布団一枚
  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 13:12


    おつかれ〜

    本番まであと少しだ

    がんばってね


    ★桃花


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/3 14:07

    良い春服と出会えたら良い
  • ポえ〜・・・。 
    3/3 14:08

    はろ〜


    稽古お疲れ様でした


    雛祭り
    うです


    春は難しいね


    なんつってー
    (笑)

    ばい

  • マーク 
    3/3 15:22

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、残りの仕事も頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/3 16:31

    こんにちは(^-^)/毎日、お稽古。おつかれさま(^-^)頑張ってるね‼寒いよね。なっキュ、体調に気をつけてね。なっキュの健康、大切だからね
    はいいね!分かるよ〜一緒に春服を買いに行く⁇デートしたいよ
    日、℃-uteのメンバー全員と会話してる、夢を見たよ‼なっキュ大好き
    て会話したよ\(^o^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • Atsu 
    3/3 16:59

    今日は稽古休みなんだね


    にしても相変わらず寒いよね〜{{(>_<;)}}
    女の子は服も選ぶから大変だよね

    その点男は楽だよ

    とりあえず暖かければ良いっていうね

    まぁ、さすがにダサすぎる格好はしないけどねf^_^;

    いざとなったらジャンパー着て隠しちゃえ!!←
  • yosyiki 
    3/3 17:56

    なっきぃ、ストロンガー頑張ってね♪♪
  • ドレイン 
    3/3 19:42

    稽古おつかれさまー
    早く暖かくなればいいね
  • `祐_´;) 
    3/3 23:24



    自分春から私服だか
    服買わんといかんわ(´∀`;)
    なっきぃもじっくりと買い
    できる日があるといいね
    ストロンガーの稽古頑張ってね



  • ぶーすか 
    3/4 13:09

    なっき
    kawaii

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/4 13:33

    なっきぃなっきぃヽ(*^_^)人(^_^*)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 14:29

    稽古頑張れ

    俺は春服買ってない

  • ともちゃん。 
    3/4 19:51

    色々とお店回ると良いものにめぐり合うよ!
    春物じゃないけど、欲しい服をこの前見つけてテンション上がった

    きっとなっきぃも見つかる

  • りゅうな理由 
    3/4 21:14

    花粉に気をつけながらψ(`∇´
  • まつじゅん 
    3/4 21:45

    なっきぃは本当に感性の人だなぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 14:47

    稽古お疲れ様


    丸1日OFFなら身体に労をねぎらいましょう

  • リョウ 
    3/5 15:09

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 17:03

    なっきぃは今一度フワフワなワンピとか着て欲しいなあ(*^^*)♪

    似合うと思います(*^_ ’)♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:23

    私はステキな1着見つけた

    サキちゃんも出会えると良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)