雨、嫌です

  • ℃-ute 公式ブログ/雨、嫌です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨、嫌です 画像2



おつカレーライス




今日は、雨〜〜〜〜

さむいねー


暖かくなったり
寒かったり、、、、


もーこりゃ体調壊すよ〜〜



みなさんも気をつけてくださいね



舞は、花粉にやられてます


のど痛いし、くしゃみでるし鼻でるし、



はやく、直したいな



最近
色んなジャンルの曲を
きくんですけど、
舞の最近のお気に入りは

クリスティーナアギレラ
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
でーすっ\(^o^)/

テンションあがる

ノリとかがすきっ


今は、クリスティーナアギレラ聞いてるんだけど


やっぱ、気合い入ります

ぜひ、聞いてみてね






昨日は、ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか?」でしたねん


愛佳とおつカレーライスを作るという企画で
今回は後編を流しました



色んな方に美味しいって
言ってもらえてほんと嬉しかった



もっと、磨かなきゃ


愛佳とまた絶対
絶対

やりたいな



愛佳きてくれてありがとうね


スタッフさんもいっぱい食べてくれてありがとうございました



今日の私服

微妙にショコラ写ってるよ(笑)



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全212件)
  • 魔王 
    3/3 05:47

    レッチリだぁ
    もちろん大好きですよ。私らの年代だと10代の頃から聴いて共に歩んできた感じが(笑)
    泣けるんすよ
    Live行くと合唱しちゃうよね。
    舞ちゃんとレッチリのLive行って暴れたい(笑)

    アギレラかっこいいね!
    パワフルすぎる!歌いまくりだもんね。
    あんな歌えたら気持ちいいだろうなぁ〜
    ストーンズの「シャインアライツ」にゲストで出てくるアギレラとかムチャしびれる!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/3 06:38

    はぎぃ〜おはぎぃ〜\(´O`)/今日もガンバp(^-^)q
  • ゼルビス 
    3/3 06:40

    マイマイおつカレーライス
    花粉症大丈夫ですか
    これから、どんどん花粉の季節になるから気を付けて下さい
    では、今日も頑張って下さい!
  • ヒロシ 
    3/3 07:03

    ℃-uteに会えない日々が続いて仕事漬けで体調悪くしそうなレベル><
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/3 07:11

    おつかれーらいす
    今日もあんまり天気よくない(´Д`)
    そして私は今日から期末テストだよ〜(泣) 粉症、お大事にね
    お〜!私も洋楽好きだよ!!
    ジャスティンビーバーが特に好きなの
    今度聞いてみて♪ヽ(´▽`)/ じゃあ今日もたのばっていきましょー

  • Joy To Sing♪ 
    3/3 07:13

    おはよん。
    舞ちゃんアギレラとか聞いてるんだ。wao!
    いろんな音楽聞くのは刺激になるよね。
    そこから好みの音楽に出逢えた時の感動ったらないよね♪♪

    海外アーティストさんのPVのセンスにも驚かされるよね。

    自分は当時、好きだったんだけど
    グウェン・ステファニーって知ってる?
    Gwen Stefani - What You Waiting For
    PVが不思議の国のアリスっぽくて可愛いよ♪

    自分は日本〜アメリカからのヨーロッパ圏のCLUB MUSICにながれての
    そこからのハロプロとの出逢いがあったんだよね。
    いまはこうして℃-uteにも出逢えたし
    音楽に関しては食わず嫌いでよかったよ
  • シロヤギ 
    3/3 07:44

    おつカレーライスは、今度はハロプロメンバーに食べてもらいたい

    カレーライス美味しそうだったな

  • あーる 
    3/3 07:57

    よっ

    おっはぎ〜


    昨日の雨は……悪夢だった
    今日も寒い…
    あぁ〜萩!

    早く春になってほしいけど花粉症か…
    あれはホント辛いよね〜
    耐えるんだ萩!!


    ってか今日は…ちょっと浮気してきます(笑)

    今日も1日頑張ろう

  • ミト 
    3/3 08:26

    おつカレーライス

    舞ちゃん、料理の腕を磨こ

  • みゅうみゅう 
    3/3 08:45

    おつカレーライス

    雨嫌い

    今日は今のところ晴れてるから良かった

    季節の変わり目、風邪気味になったり頭痛くなったりするんだよね

    今回はなりませんよ〜に

    花粉症って見てるだけで辛そうだから、当の本人はほんと辛いんだろうね

    何も出来ないのが悔しいな

    頑張ってね

    洋楽か

    ちょっと聞いてみま

    ustお腹空いたよ〜(笑)
    おいしそうだった

    またみっつぃー呼んでください

  • ちーちゃん 
    3/3 08:46

    GREEのゲームで、数学女子学園のゲームあるの知ってる?
  • ☆EM0411☆ 
    3/3 09:15


    雨嫌だよね



  • ろぼいち 
    3/3 09:18

    まいまいレッチリ聴くの

    クリスティーナアギレラも

    まじでかっ

    最近のはあまり聴けてないけど、
    2組ともアルバム持ってる

    お気に入りが一緒とか嬉しいわ


    ユーストリームほんとね、
    また愛佳ちゃんとの企画見たいっ

    強気に出たり
    かと言えば、甘えてみたり
    色んな舞ちゃんを見れて…

    この番組、
    そして相方の愛佳ちゃんとの共演ならではっ

    これからも毎週楽しみにしてるよ


    1)
    おおぉ
    カートの色きれいね

  • いとぅー 
    3/3 09:28

    おつカレーライスです!

    この時期は花粉症が辛いんですよね。。

    花粉症に負けずに舞台稽古たのばって下さい!
  • ℃級戦艦 
    3/3 09:38

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ユーストリーム見たよー
    皆さんにカレー美味しいって言ってもらえて成功でよかったですね

    また、愛佳ちゃんと何か企画一緒に出来るといいですねっ

    へぇ〜、舞ちゃん洋楽とかも聞かれるんですね
    テンション上がる曲かぁ〜
    いいですねっ

    今日の私服は、ショコロちゃんも見入っちゃうかわいさでいいですねっ(笑)

    では、今日はお天気よさそうですが、舞台も控えてますのでのどには気をつけて1日過ごしてくださいねー

  • だんやま 
    3/3 09:40

    萩さんとこで語らせてー

    愛理さんがライブで洋楽やるって書いてたんで何やるか予想してた
    でねカーペンターズみたいな英語詩が大人ぽいのかなーでもクリスティーナアギレラみたいなティーンエイジャーな方がカッコイイかなとか妄想してたの

    萩さんはカラオケでJPOP歌うって言ってたから普通の女子高生じゃんってみくびってた(笑)したらレッチリでしょ〜カッコイイたらありゃしな

    チャットモンチィーがねシャ乱に影響受けたっ
    つんく♂Pは個性が消えるから好む音楽まで強制してないんだろなって思うんだけどシャ乱Qにもルーツがあるわけでヤッパ色々音楽に興味持つのって大切な事って気付いてる萩さんに期待大だ

    いやー語っちわゃた
    ぺこり

  • ナオキ 
    3/3 10:10

    舞ちゃんおはよう


    雨が降ると一段と寒くなるから嫌だね


    舞ちゃんいつもファンの人達の体調など心配してくれてありがとう舞ちゃんも舞台本番が近づいてるから体調崩さないように気をつけてね


    花粉症の人はこの時期辛いみたいですね


    私服可愛いね


    今日も一日頑張ろね

  • おにぎり 
    3/3 11:17

    寒暖の差が出てきたから、体調気をつけなよ。舞台あるし。

    花粉対策もしっかりね。
  • ポワロ 
    3/3 11:50

    いしそうだったね!うちのカレーもサラっと系

  • さつき(なこたん神推し) 
    3/3 12:32

    次は、千聖と一緒におつカレーライス作ってね

  • からあげ 
    3/3 12:40



    はぎちゃーん

    こんにちわんこそば


    やーっと仕事おわったあ〜(笑)

    年度末こえ〜(;∇;)w
    今日の朝日はまた一段とまぶしいなー(笑)


    つか今日は暖かくなりそうだね

    今度こそ暖かい日が続いてくれると嬉しいなあ

    ただ暖かいと花粉量は増えちゃうというジレンマが

    どっちがいいかといえば…んー…早く夏来ーい
    て感じやね(笑)

    ホントお大事にっ



    でわで

    今日も一日楽しもう(≧∇≦)

    さて〜、友達集まるしこのまま横浜にでも顔出すかな〜(笑)

    ほなまたねー

  • 千梨の道 
    3/3 12:45

    洋楽ですか⁉

    大人だね〜。

    今日は、暑くない⁉
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/3 12:57

    舞ちゃんおはよーかん



    Ustream『萩原舞ですが、、、何か?』見ましたよ(^o^)/
    やっぱり永遠の相方だけあってお互いに息ピッタリでしたね


    『おつカレ〜ライス』もたくさんの人に受け入れてもらえてましたが自分も食べたかった〜

    ただ舞ちゃんに笑顔で『おつカレ〜ライス』なんて言われたら多分即死してしまうことでしょうね(笑)

    自分は℃-ute以外の曲はあまり好んで聴くことは無いんですが好きな歌手はZARDでボーカルの坂井泉さんの透明感のある歌声は素敵だと思いま


    私服は段々春らしくなってきたように感じます

    今の時期着こなしが大変だとは思いますが℃-uteのオシャレ番長として色々と楽しんじゃってくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 13:08


    おつカレーライス


    見れなかった

    どっかの機会
    見れるといい

    私服可愛い〜〜〜〜


    ★桃花


  • さあたむ 
    3/3 13:12


    かわいいいい


    だっいっすっきっ!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/3 13:16

    雨、嫌
    うん。体調、大丈夫(>_<)⁇やっぱり〜℃-uteだよ\(^o^)/昨日、℃-uteのメンバー全員と会話してる、夢を見たよ(^-^)今日の私服、いいね!ショコラちゃん!今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/3 13:41

    おつカレーライス
    服可愛
    ちゃんの料理見たい
  • ポえ〜・・・。 
    3/3 13:53


    暖かくなったり寒かったりおつカレーライス


    ほんとだね


    花粉も少し感じるね


    はぎちゃんよくなりますように


    ばいば


  • かるかる 
    3/3 14:01

    おつはいざら
    いや、おつかるかる
  • マーク 
    3/3 15:31

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、残りの仕事も頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • たきB- 
    3/3 15:45

    ユースト楽しかったよ〜^^

    でももうちょっと包丁扱いとか料理慣れしてくれてると安心して見れるかなぁ^^;

    愛佳との素のやり取りが見れて楽しかったけどね〜^^

    来週も楽しみにしています^^ノ
  • たきB- 
    3/3 15:47

    クリスティーナ・アギレラ!?
    レッチリ!?

    なんか愛ちゃんの影響のような…w

    良いんだけどね^^
  • Atsu 
    3/3 16:28

    最近の天気はよく変わるよね〜

    ってか花粉症

    でもくしゃみと鼻はあるとして、喉痛いのは風邪引いちゃってるんじゃないの??

    気をつけてね


    その舞ちゃんが言うアーティスト俺は知らないんだけど、ノリが良いアーティストって良いよ


    あと、舞と愛佳のおつカレーライスってのは、タイトル通りカレーを作る企画だったんだね

    美味しく出来て良かったね

  • ドレイン 
    3/3 19:39

    おつカレーライス
    花粉症早く良くなればいいねー
    来週のユーストも楽しみにしているねー
  •  
    3/3 20:26

    お疲れさまです。
    花粉症って治るものなの?そういうイメージないな。
    さておき、とろみの具合でルウの量を調整すると上手くいくかもよ
  • トート 
    3/3 20:42

    おつカレーライス

    今日はストロガーの稽古お休みでしたか

  • `祐_´;) 
    3/3 23:09

    休みの日にまだ見てない分
    1日かけてみるね(´∀`*)

  • BAT 
    3/4 10:34

    レッチリとか聴くようになるとは舞ちゃんも大人になってきたね

    でも寒くて目覚めの悪い季節だからノリのイイ曲聞いて元気出したいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 14:26

    微妙に写ってるね

    舞可愛

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/4 17:16

    おつカレーライス


    雨はテンション下がるよね

  • ともちゃん。 
    3/4 19:48

    最近は洋楽なのか!
    花粉症大変だ

    マスクとメガネを忘れずに
  • りゅうな理由 
    3/4 21:12

    レッチリd( ̄  ̄)
  • まつじゅん 
    3/4 21:49

    舞ちゃんお疲れーーーーーーー


    レッチリもかっこいいぜ!
    アギエラさんは一時期結構聞いていたー

    私服可愛いいけど
    ショコラも相当きゃわいいーねー
  • 原田皓正 
    3/5 06:34

    可愛い
  • りまっくす 
    3/5 10:47

    おつカレーライス
    (甘口)

    自分も実は花粉症気味で、車は窓を開けて走れません(笑)
    の日はちょっと楽なんだけどね…

    舞ちゃんがまさかのレッチリ聴いてるとはww
    自分も洋楽たまに聴くケド、ちょっと昔のトカを良く聴いてます

    自分のオススメはカイリーミノーグかな?(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『はぎねえ』(笑)

    お姉さん系で、あまりの大人っぽさにビックリ


    今回は全部
    EWアイテムかな?(笑)

    ロングスカートが、すごく綺麗なオレンジ色だよね


    ちょっとサイズ大きめの上着が、逆に可愛くて、あえて大きめにするのもアリだなと勉強になりまし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 14:44

    こんにちは


    もう花粉症の季節だ


    私は今まで花粉症知らずだったけど今年は花粉症になりそうかも

  • リョウ 
    3/5 15:08

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 16:58

    舞ちゃんも自分の番組持ててから色々と自信につながってきてるんじゃないでしょうかo(^-^)o♪

    レッチリいいですなあ(*^^*)♪

    いいなあおつカレーライス食べたい(●^ー^●)♪

    私服姿がまた可愛いし(∩∇`)


  • 蒼いイカズチ 
    3/6 12:41

    UST観

    あのカレーにはとろみが足りないとヲモタ。
    でも食べてみたかった、たいせーウラヤマシ
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:25

    ステキな花瓶に目が行った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)