あはは(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あはは(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は
テスト最終日でした


やっとおわった〜


今は開放感ありすぎて
お腹すきました!



…………………
……………

はい、すき家いってきた


3種のチーズ牛丼


すき家といえばこれです


ラーメンと迷ったけど
今日はすき家にした


ちなみに中盛り!


いっぱい食べると幸せなるね



まだテストって人もいるのかな


無理せずがんばってね!




そのあと私は
ある撮影を℃-uteでしてから

アコースティックライブの
リハーサル


あと1日ちょいしかなくて
焦りすぎて焦れてないけど、

ライブリハーサルすごく楽しくて
時間があっという間


大切に大切にがんばります




よし、今日は
久々にたくさん寝よう




明日もがんばろっ



写真は
アイドリング!!!の
朝日奈央ちゃまと〜



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全637件)
  • 愛理ちゃん一筋 
    3/2 23:23

    愛理ちゃんリハーサル楽しそうだ



    本番が楽しみだよ



    楽しんでね

  • 抹茶ーずNo.3 
    3/2 23:37

    テストお疲れ様でした。
    やっと終わったのですね。出来はどうだったのでしょう。
    開放感でお腹すくって分かります。気を張っているとあまりお腹すかないのの反動なのでしょうか。
    すき家ですか。うちの近所にはないので、あまりいった事無いですね。なのでチーズ牛丼も食べたことありません
    機会があったら食べてみるとします。
    アコースティックライブもあと少しですね。
    リハーサルも楽しいってことは本番すごく楽しそう。
    待ち遠しいです。
    朝日さんですか。なんかどこかで見たことがあるような顔してますね。とても仲良さそうに見えます
  • どーん 
    3/2 23:38

    かわい

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    3/2 23:39


    おつかれーライス
    (笑)

    すき家いいな

    行きたーい
    験が終わったらいきます


    おぉ!アイドリング!!!のあさひなChan

    どっちもキュート

  • しゅう 
    3/2 23:41

    お疲れさま

  • 部巣 
    3/2 23:43

    明日のライブ頑張ってください!
    遠いところから応援してます!

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    3/3 00:06

    おすずおつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ

    優花も、すき家すき

    すき家なだけ

    おすずかわい

  • ゆうU 
    3/3 00:13

    ヤングガンガン買ったよ!
    愛理ちゃん可愛すぎ

    クリアファイルにピンナップポスターまでついてうれしいで

    部数が少ないので買えなかったファンたくさんいそうですね
  • がみ 
    3/3 00:13

    テストお疲れさま(^O^)
    うちは明日からだから頑張るね(o^^o)
  • りゅうな理由 
    3/3 00:27

    ナイスショット\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    3/3 00:41

    テストお疲れ

    開放感がたまらないよね!

    私はやっぱりスタンダードな牛丼かな。
    チーズ牛丼は友達が食べているのを見てるだけだった(笑)
    今度食べてみよう!
    いっぱい食べて元気になったみたいで良かった

    満腹感と幸福感て比例してるのかな?(笑)

    明日はついにライブ
    初の試みだし大変なこともあるだろうけど、明日は楽しいライブになりますように!
  • ありぴょん 
    3/3 01:02


    テストまだ終わらない〜

    頑張るねっ!o(^o^)o

    チーズ牛丼美味しいよね

    でも私は下ろしポン酢牛丼
    一番すきだなー(*^__^*)
    (笑)

    二人とも可愛


    ありさ(^_-)-☆
  • あいりまん。 
    3/3 01:05

    テストお疲れ様(´`)
    すき家だった
    おろしポン酢?
    みたいなやつ
    おいしいよ〜

    食べてみて下さい

  • ふゆみ 
    3/3 01:24

    テストオツヽ(´ー`)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/3 01:27

    愛理〜
    ストお疲れ様
    また、コメントが遅くなっちゃっ

    舞美ちゃんとのアコースティックライブ頑張ってね
    ける人が羨ましい

    愛理〜
    好き〜

    明日も頑張ろ

  • こう一 
    3/3 01:33

    テストお疲れ様でした!
    いい結果がでるといいですね!(b^ー°)
    チーズ牛丼美味しいですよ


  • music lovers 
    3/3 01:35

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    愛理、Sorry、雛祭り♪(^ ^)

    てなことで…
    今日のライブ…!
    楽しんでね〜

    じゃあね!close to you ♪
  • ちっちゃいゆーくん 
    3/3 01:46


    テストお疲れ

    明日…ていうか今日か!
    アコースティックライブ頑張って



    牛丼美味そう…( ̄∀ ̄)
    明日作ろうかな…(笑)


    愛理の顔見たら元気出た!
    仕事がんばるわ( ̄∀ ̄)


  • I would like to die. 
    3/3 01:55

    あいちゃんこんばん


    今日はもう寝ちゃったかな

    1日お疲れ様でした


    ゆっくり休んでね



    おやすみ(σω-)。о゚
  •  
    3/3 02:02

    鈴木さん、こんばんは!今日もテストの疲れを取るために、もう寝てるのかな?それとも明日は、アコースティックライブ本番だから練習を遅くまでやってて、風呂で寝ちゃってるのかな?まぁ、鈴木さんが元気ならどれでも良いんですが。では、明日も笑顔溢れる日にしていきましょう
  • ヒデリン 
    3/3 02:26

    こんばんは
    テスト、無事に終了して、何よりです
    開放感でお腹がすくなんて・・、若い!
    私だったら、無理した後は、風邪でも引きそうです
    アイドリング!!!の奈央ちゃんと友達という事を聞かされてから改めて音楽番付の録画を見直してみると、確かに、友達ならではのリアクションだなぁと思える場面も有って、納得です
    アコースティックライブ、頑張って下さ
    。全ての事に全力で頑張っているところが素敵です

  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/3 02:28

    たくさん寝れましたかね?('-'*)

    明日、めっちゃ楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
  • 大犬人 
    3/3 02:34

    愛理ちゃんこんばん


    寝れないからコメしにきたよ〜

    明日はアコースティックライブ素敵なものにしようね


    連日寝不足で身体も大変だろうからちゃんと睡眠とってね



    さて、明日は午前中だけ仕事だ

    終わったらすぐに向かうからね〜


    おやす

  • ごまどうふ 
    3/3 02:35

    愛理ちゃんこんばんは(^^)/

    テストお疲れ様でし


    これで学校は春休みかな?
    って言ってもこれからお仕事で忙しいから春休みってのはほとんどゼロかな??

    お休みないと思うけど無理せず頑張って


    数学女子学園ちょっと出てたね!

    まさか今週見れると思わなかったから嬉しかったよ


    相変わらず優梨ちゃんかわいかったなぁ


    ちなみに今私は数学女子学園のゲームめっちゃやってるよ


    もちろんリーダーは優梨ちゃんで


    ではでは、またブログコメントするね!

    おやすみなさい(σω-)。o゜
  • みわ 
    3/3 03:53



    愛理ちゃんの
    全力投球なとこ、
    素敵だと思うよ(^∀^〇)
  • なみりん 
    3/3 04:16

    あいりんっ
    ストおつかれさま

    明日アコースティック1回目見に行くからね(*´∇`*)

    ハートのサイリウムで応援してま


    みり

  • I would like to die. 
    3/3 05:00

    あいりおはよ


    昨日はゆっく
    休めましたか?



    アコースティックライブ
    頑張ってね

  • ひでお 
    3/3 05:44

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    アコースティックライブたのばってね

    今日、行ける人より
    行けない人の方が多いという事だけはわかっていて欲しいな

    全国に届くような最高のライブになる事を祈っています(^人^)

  • C-E 
    3/3 06:24

    期末テストお疲れさまでし

    これで高校2年生も無事完走なのかな

    勉強にお仕事に追われて目が回るような日々だろうけ
    昨日くらいは
    いっぱい食べ
    ゆっくり寝られたか


    アコースティックライブ
    テストと重なって準備大変だっただろうけど
    この二人ならではの素敵な空気に包まれたステージ
    楽しみにしています

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/3 06:44

    おはよう(^-^)/愛理、ごめんね
    日、℃-uteのメンバー全員と会話してる、夢を見たよ!コメント、ごめんなさい
    っくりね(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 譜久c好きっ子!!まや.りさこBe元気 
    3/3 06:51


    あいりうむ

    ↑認知してー


    あいり×サイリウム

    来週の土曜日卒業式だよ


    その前に水曜日に県立受験だけど


    あいりに元気もらいたいー


    あいりの私服載せてほしい!!!

    参考にしたいからー
  • まーらいおん 
    3/3 08:14

    おはよ


    テストお疲れさまでした。
    テストが一段落ついてグッタリきたのかな?

    今日は待ちに待ったアコースティックライブの



    毎日忙しい愛理と舞美だけど、今日出せる力を最大限に発揮してくださいね♪


    では、素敵な1日にしまし

  • stac 
    3/3 08:19

    おはよ


    天気良くて、暖かいど〜


    アコースティック・ライブ日和?(笑)

    愛理と舞美ちゃんのライブ日和


    愛理元気ぃ?


    あせらず、ゆる〜く行きましょう

    では、これから横浜向かいます



  • ちーちゃん 
    3/3 08:53

    GREEのゲームで、数学女子学園のゲームあるの知ってる?
  • イシャマル 
    3/3 12:37

    愛理お疲れ


    いっぱい友達いいね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 13:00


    お疲れさま〜


    テスト終わってよかったね(*´∇`)

    うちわ入試近いから
    毎日が勉強パラダイスだよ


    がんばらなきゃ〜


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/3 13:29

    テストお疲れ

    今度すき屋で食べてみるね

    愛理可愛い

  • アニョン 
    3/3 15:51

    愛理可愛いすぎ♪顔ちっちゃい☆☆☆


  • Atsu 
    3/3 16:01

    テストお疲れ様〜

    その開放感分かるよ

    もう最高過ぎてお腹すくよね!(^^)!笑

    すき家ねー

    俺もこの間食べたよ

    あー、今お腹すく時間帯だ(^-^;
    お腹すいてきたな〜

    撮影もリハーサルもお疲れ


    アイドリング!!!は分からないけど、分かったことが1つある…
    やっぱり愛理の方が可愛いということ!!!O(≧∇≦)o笑
  • ゆうま 
    3/3 19:44


    お疲れ様です


    テストお疲れ様!
    毎日頑張ってる愛理ちゃん
    良い点を取れますように


    良い点取れた
    自分を褒めてあげて下さい


    すき家食べたい(T_T)
    明日食べに行こ〜


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • さえぽす 
    3/3 23:06

    愛理ちゃん小顔すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)さえぽ
  • BAT 
    3/4 10:27

    せっかく仲のイイ子との共演だったのにあまり絡まなかった

    番組中とはいえもっと仲良しアピールしても良かったんじゃないか

  • むっぴー 
    3/4 19:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト全日程終了お疲れさまでし

    ついに長く厳しい戦いが終わりましたね
    この頑張りが結果にあらわれると信じてます。
    というか絶対あらわれるに違いないです


    愛理ちゃんはすき家派でしたか。
    うちの近所にも最近すき家ができたのでたまに通ってます

    3種のチーズ牛丼はまだ食べたことないですね
    人気メニューなので一度食べてみたいです。
    自分はもっぱら白髪ネギ牛丼ですね。
    確か前に愛理ちゃんが食べていたしネギ好きなのでこればっかです

    ライブリハおつでした。
    楽しみながらリハできるのはいいことですね。
    限られた時間ですが精一杯のことやれば自ずと結果はついてきます

    いや少ないリハーサル時間の中であれだけの完成度だったので改めて考えるととてもビックリです。

    テストも終わったしこの時点ではライブも終わってるし、睡眠は十二分にとってくださいね。
    たまにはゆっくりと一日を過ごしてほしいです
    自分の趣味や好きなことに時間を費やしてリフレッシュしてくださ



    奈央ちゃんとのツーショットありがとうです。
    仲の良さが出てる一枚です

    良きライバルとしてともに成長していけることを願ってます
    またテレビやラジオで共演できるといいですね

    ではでは。
  • リク 
    3/4 22:28

    すき屋は、3種チーズ食べてる

    たまに違うの食べるけど
    今の目標は、キング盛りを食べる
  • リョウ 
    3/5 15:04

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 15:29

    テストお疲れ様でした(≧▼≦)

    頑張った結果になるといいですねo(^-^)o♪

    チーズ牛丼食べたくなってきた(笑)(●^ー^●)♪

    アコースティックライブも成功しますように(*^_ ’)


    魁みましたよ(≧▼≦)♪

    仲良しな朝日ちゃんとですなo(^-^)o♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • いいちこ 
    3/5 19:03

    朝日奈央ちゃんかわいすぎ

  • 蒼いイカズチ 
    3/6 12:44

    おや、これは珍しいツーショットだ。
    牛丼ガッツリ、結構食べるんだね愛理ちゃん

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:28

    愛理ちゃん可愛い

  • ワンビート 
    9/17 12:23

    愛理ちゃん、こんにちわ

    朝日ちゃんと写真撮ったんやね!!うれしい

    僕はアイドリング!!!のファンでもあるので、こうして一緒に写真に写っているとすごく嬉しいです!!
    またアイドリング!!!メンバーと一緒にお仕事してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)