-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日、

めちゃくちゃ天気良くてびっくりした!

このまま春になっちゃって下さいよ〜笑



ってゆーかね?

毎日稽古だからBlogの内容がねないんですよっ笑



あ!ちがう!

昨日の数学
女子学園見てくれましたかね?

私、ひねくれてる子の役でした。

あと喋り方、

普通ありえないくらいゆっくりねって言われて、

自分が考えてたのと違う言い回しだったから

現場で超焦ってましたっ^^;


口にだすの恥ずかしかったから

心の中で練習。笑


映像ってその場での対応だから

引き出し増やさなきゃって思いましたねっ。


もう、反省点だらけっ(~_~;)


って感じですかね?



よし!

今日はネタあった!!!



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全200件)
  • ミト 
    3/2 07:24

    なっきぃ、おはよー

  • ☆ほし 
    3/2 07:47

    気位が高いエリートじゃなくて

    良家のお嬢様

    って設定でしたから

    イブ様みたい
    余裕が無いとね♪
  • 梨沙子 
    3/2 07:55

    いいわ、勝負してあげる。
    ←ここよかったああ
  • ワーニャ 
    3/2 08:18

    女子学園は普段の自分を出せばいけるよ
    んば

  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/2 08:30




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日は

    一昨日の雪
    信じられないくらい暖かかったね



    俺もほんと、このまま春になっちゃって下さいよ〜笑

    って思うけど

    あいにく今日はまた寒い1日に逆戻りだ


    しかも天気悪いみたいだし
    (>_<)



    まじ落ち込みーど



    とりあえず、今日も頑張って乗りきろうね( ̄^ ̄)ゞ



    数学
    子学園

    なっき
    演じる駒場聡子めっちゃよかったよ〜


    メガネ
    っきぃ
    萌えた


    あと、いい意味で笑っちゃったよ(*´艸`)笑


    言い回しがどっちかといえば、

    ツンな女王様
    感じだったから、

    あまり使い慣れてない言い回しだったし

    なっき
    普段早口だか

    あんなにゆっくり喋るのっ

    結構難しかったでし




    そのあたり含め、普段のなっきぃ
    違った役柄が見れて

    ほんと良かったよ




    でもって、

    とりあえずネタあってよかったね



    Blogのネタなんてほんと些細な事でも何でもいいんだから、

    全然気にせず、今日の更新も楽しみにしてるね







  • ポラリス 
    3/2 08:53

    大阪地区放送してないよ6日の深夜 必ず観る
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/2 08:53

    お疲れ様でした。
    ネタ無くても、一言だけでも大丈夫だよ

  • 天ちゃん 
    3/2 09:33

    隣にいるのちさと


    マジでギャルメイクしてくれないかな…
  • すーきゃめ。 
    3/2 10:05


    数学女子学園みたよよ!

    なっきぃのメガネかわいかった

    なっきぃ演技上手だったよよ!

  • ヒロシ 
    3/2 10:18

    ひねくれてようがなっきぃならゆるせるよねっ

    リアルな感想はね、しゃべり方聞いた時今までではじめて聞いたしゃべり方だなーとは思ったけどこれもアリだな
    って思ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/2 10:35


    数学女子学園.熊本では放送されてないから、YouTubeで絶対に見るね

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    3/2 10:53



    なっきぃのおしとやかな喋り方が一番好きですっ。(笑)



    ストロンガーの稽古頑張ってね(m'□'m)


    なっきぃふぁいてぃーんっ(。‥。)
  • ステンド硝子 
    3/2 11:08

    み〜た
  • 大犬人 
    3/2 11:15

    なっきぃおはよう


    blogのネタがないっすか(笑)
    ホントにこのまま春にならないかね〜

    天気さん「よきにはからえ」←超上から目線w

    数女観たけど、なっきぃヤバかったね

    きっと「早貴様にあんな風に上から言われたい」って新たなファンが増えたかもよ?笑

    キュートな悪魔の時もそうだったけど、意外となっきぃってSだよね(爆

    あのキャラはいいと思うよ


    メガネなっきぃのあの写真ハロショで売り出されないかな〜

  • ☆EM0411☆ 
    3/2 11:28


    ごめん

    まだ見てない

  • ☆EM0411☆ 
    3/2 11:28


    ごめん

    まだ見てない

  • Y-EX 
    3/2 11:33

    もう春になってくれればいいのに


    数女のなっきぃのキャラよかった

    意外とSっぽいキャラ似合うかも

    個人的にあのエリートキャラ好き

  • 千梨の道 
    3/2 11:47

    女優ナカジマでも手こずるとは・・・・。中々大変だったんだね・・・・

    って、お前まだ見てないな!?


    土日にまとめて見る派です・・・・。

  • まつじゅん 
    3/2 12:02

    役について真面目に考えているところが

    さすがなっきぃだとおもった。

    なっきぃて文章では明るく適当な感じしてるの

    実際はしっかり仕事しているよね
  • kenken76 
    3/2 12:22

    中さん、こんにちは

    昨日は暖かかったねー。
    昼過ぎに外出したとき、コート着ないでも寒くなかったもの

    でもまた今日は寒いというね。
    三寒四温、春に向かうときは仕方あるまいて。

    「数学
    子学園」の駒場さん役、なかなか見ごたえあったね!
    ほう、最初に自分でイメージしていたのと違う感じでディレクションされたんだね。
    でも、普段のちょっと高い声に早口のナカジマさんじゃなくて、とっても新鮮だった!

    舞台のお仕事は経験を積んでいるけど、映像はこれからもっと場数を踏んでいかなきゃってところかな。
    その意気その意気!がんばれなっきぃ!

    しかし「今日はネタあった」っていうのがもうね(^^;)
    ナカジマイズムと言うか、何だか面白くていいなぁ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/2 13:44

    なっきぃのあのキャラめっちゃ似合ってた


    あのキャラ好きかも

  • べる 
    3/2 13:45

    なっきぃおつかれさま〜


    今日は雨だけどそんなに寒くないね〜

    春も近づいてる感じだね

    エリートなっきぃ見ました

    ちゃんとキャラ出来てて面白かったです

    いままでに無い3人が見れて楽しかった

    そしてストロンガーの稽古
    引き続きがんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/2 13:55

    ドラマ早く放送してほしい
    なっきぃ&千聖ちゃん可愛過ぎ
  • シロ 
    3/2 14:22

    数学女子学園観たよ
    ひねくれてる子の役やったけど、
    どことなくなっきーはひねくれきれてなかったね!
    ひねくれた人の役作りにちょうど良い人教えようか?
  • ブルーツ 
    3/2 14:26

    今までにないキャラだったね。なっきぃ、こういう演技もできるんだって、びっくりした。今度の舞台も楽しみだな〜
  • 代表 
    3/2 15:46

    こんち

    ふぁいふぁいです

    お久しぶり〜



    なっきいはブログネタに悩んでるみたいだけど・・なっきいにはネタ沢山あるよ〜!
    ふぁいふぁいは中国の人あるね〜!
    ふぁいふぁい昨日寝た沢山あるよ〜(笑)(笑)
    (ダジャレふぁいふぁいだぁ〜てか)
    ふぁいふぁいは日本人だけ

    (どっひゃ〜てか)
    ブログネタは・・・・・・・・・・寝たら沢山出てくるあるよ

    (いい加減にせ〜てか)
    冗談はさておき、ネタなんて何でもいいんだよ

    例えば舞台稽古で午後ティーが好きな人がいてさ〜とか弁当何にするか迷った結果・・・・・・・・・・・・・・迷って・・・・・・・・・・・・・・・・迷って・・・・・・・・・・・・・・・・エビ迷っにして・・・・・・・・後で気づいてマヨネーズ高カロリーひぇ

    (笑)(笑)
    てき〜な〜



    ところでボーリング親善大使はどうなったの?
    (痛いところ突かれた〜てか)
    自然消滅なら人間観察親善大使なんかどうかな?(よけい無理ってか)


    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 17:01

    なっちゃんおつかれー(^ε^)-☆Chu


    いやー、ネタなんてなくてもいいんだよ(*´∀`*)

    ふつーに、今日何食べたとかww
    てか、姉妹のこと聞きたいよ(*´∀`*)
    プリンの取り合いで喧嘩したとか(笑)

    うん。そういうのがいい。そうしよう!←マテ


    1974の時みたいな、なっちゃんの女優魂が見たいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚


    数学女子学園、富山入らないけど、なんとか色々な手で見てます(笑)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 17:02

    あ、久々にジュティームくん見たいよ(*´∀`)ノ

  • マーク 
    3/2 17:02

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ゆうピー 
    3/2 17:47

    やっとパソコンの絵文字治ったよ


    数女のなっきぃかわいかっ


    早くDVDほしいな


    あとでの更新楽しみにしてるよ

  • 竜脈 
    3/2 18:37

    「魁音楽番付」の靴下や「つんつべ」の出演、「数学」と最近は特濃なっきぃが観られて楽しいです
     ラジオではWサキで、「持久走」の本心を聞くことも出来たし。
     誰もが自分の中に「ヘタレ」な部分を持っているので、オシャレでカッコイイなっきぃもいいですが、親しみを持てる部分をこれからも見せて欲しいです。
     高橋愛ちゃんも、舞台でのスーパーパフォーマーぶりと、普段のギャップ。プロの厳しさと後輩たちへの優しさがあるから愛されているのではないでしょうか
     つんく♂さんにもキャラを褒められていたし、これからも時々暴走していいので、いろんなことにチャレンジして下さい。
  • ポえ〜・・・。 
    3/2 18:45

    はろ〜


    毎日稽古お疲れ様で



    まだ見てませ

    すいません
    (笑)

    ネタっ

    でもそんな感じかな
    (
    )

    魁ミタ

    なっちゃん

    いつあんなリアクション練習してるのか

    (笑)
    ま、はぎちゃんもほぼ同じ感じという
    (
    )
    またみようか
    (
    )

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 19:05

    天気、いいね‼春、ツアーも行きたいからね〜♪なっキュに会いたい(>_<)
    毎日。お稽古。おつかれさま(^-^)「数学 女子学園」の、なっキ
    憧れる‼かっこいい(^-^)/メガネ〜可愛いかったよ\(//∇//)\
    場聡子役、頑張ったね‼ブログで気持ち伝わる\(^o^)/写真、可愛い
    日も頑張ろう(^-^)

  • ルンルンエイジ 
    3/2 19:13

    数学見たよん

    なっき〜魁最高だっ

    吹っ飛んでたね w

    なっき〜目立ってたからルンルン

    もっとx2TVで見たいよぅ

  • たきB- 
    3/2 19:32

    数学
    子学園 良かったよ

    意地の悪い役、出来てた^^

    面白かったよ〜^^ノ
  • だんやま 
    3/2 19:59

    中さん
    来たよ

    自虐というか心情モロ出しというか何かツボる(笑)
    だいぶ前Aがなライブで、心が弱いって話で岡さんのナイスパスを中さん上手く返さず0点みたいな(笑)本当にジェットコースターとか迷惑って思ったのかもだけど
    そんな愛すべきヘタレキャラもツボる

    ℃-ute推しの人って長く一筋の人多いから書き込むの勇気いる(笑)
    メンタル弱っ ってオイラがヘタレ(汗
    よし萩さんとこ行こ

  • ドレイン 
    3/2 20:06

    お疲れさま−
    数学女子学園観ましたよ
    声が低くてすごく落ち着いた話し方で今までにないような役立った
    稽古がんばってねー
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/2 20:50

    前髪すてき(*>_<)b
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    3/2 21:05

    ゃかにゃか良かったにゃん

  • (*^◇^)ノみーちゃん 
    3/2 23:49

    ドラマめっちゃ良かった\(^o^)
    いつもと違うなっきぃ見れてなんだか楽しかったなー

  • ありぴょん 
    3/3 00:47


    なっきーめちゃくち
    演技うまかったよー

    よかったよー


    ありさ(^_-)-☆
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    3/3 01:21

    録画しました
    見るのたのし

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:52


    お疲れさま〜

    稽古がんばってね


    ドラマ見なくてわ


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/3 13:21

    後で見
    なっきぃ頑張

  • Atsu 
    3/3 15:50

    最近天気良くなったり悪くなったりだね

    稽古もあるし体調崩さないでね


    ドラマじゃなくてGREEのアプリでなっきぃ見たんだけど、眼鏡でかなり雰囲気変わる

    見ただけじゃ分からなかったけど、ひねくれ者の役だったん

    演じるのやっぱり大変そうだね(^-^;
    お疲れ

  • BAT 
    3/4 10:16

    数女見たよ
    っきぃ演技良かったと思うし似合ってた

    1974の時とはキャラが全然違うのにどちらもハマるなんて
    女優なっきぃに今後も期待だね

  • ともちゃん。 
    3/4 19:15

    なっきぃのドSキャラ良かったよ
    ニーナとの数学対決の時の駆け引きのシーンも緊迫感出てたし。
    なっきぃって演技に対しての追求が深くていいなって思うよ
  • リョウ 
    3/5 15:03

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 15:24

    数学女子は笑わせていただきました(≧▼≦)

    しかしなっきぃ上手いというか似合ってましたよ(*^_ ’)

    パリっとした感じかメルヘン系似合いますよねなっきぃ(∩∇`)

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:29

    田舎では放送されません(笑)
    悲しいです(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)