やほい!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほい!千聖 画像1

皆さんこんばんは

サッカー負けちゃったね

でも次があるから

頑張ってほしいですV(^-^)V
そして、実況してくれた方
ありがとうございました!
皆さん優しい〜〜〜



話は変わりますが、最近ね
『OWNDAYS』と言うお店で
眼鏡を購入しました

千聖はあまりメガネ
似合わないんだけど(笑)
メガネが好きなので



目の状況から眼鏡の細かい形まで詳しく考えてくださって、
千聖はサングラス含め
3つもGetしちゃいました

だてメガネもありますし
もちろん度も入れられますょ



メガネに興味ある方は
是非『OWNDAYS』に
行ってみてください(笑)[クラクラ]


ちなみに千聖は
少し大きめの牛柄(笑)??的な
メガネを購入しました

オシャレで可愛くない

他の二つはまた紹介します



メガネっ子純情だぜ(笑)



あ〜ダイエットに
気合いが入らない(;`皿´)

もうすぐでハワイなのにいいいいいいいいいいいいい

今日大量にサラダと春雨
買って帰ろう\(+×+)/



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全288件)
  • 天ちゃん 
    3/2 09:06

    ちさと可愛すぎるよ


    デートしたい

  • せーじ 
    3/2 09:39

    千聖へ
    おはよ


    ごめんね。
    優しくなくて


    眼鏡似合ってるじゃない

    顔小さいからどんな眼鏡
    似合うんだろうな

    羨まし

    俺ももうひとつ眼鏡買おうかな?


    今回の眼鏡写真も可愛いけど昨日の写真可愛かったな



  • **sayaka♪oO 
    3/2 09:52

    ちっさーやっほ!!
    あたしも眼鏡っ子純情〜

    その眼鏡可愛いねっ

    すごく似合ってる♪
  • 屶℃欝 
    3/2 09:55

    ショート+メガネで元からの小顔がさらにパないww
  • くわねる【リクオフ】 
    3/2 10:19

    おはよー。


    おっ


    千聖そのメガネ似合うじゃ


    可愛い



    ダイエットは無理のない程度にね


    じゃ今日も頑張ってこー

  • ステンド硝子 
    3/2 11:00

    洒落メガネだ
  • 大犬人 
    3/2 11:03

    ちっさーおはよう


    そのメガネ似合うじゃない

    ちっさーって目が悪いイメージないけどね〜

    メガネっ子純情(笑)
    そんなに可愛いとつい苛めたくなるじゃないか


    …いか
    暴走してダミープラグが


    そういえばイベント会場にサングラス掛けて行ったらよっぽど柄が悪かったのか他のファンがこっちを見ないようにしてたよ

    ファッションなのにそんなに怖がるなよ


    だって握手会の時くらいはいいカッコで行きたいなぁと思ってさ


    ダイエット自分もしてるけど、なかなか痩せないよね


    でもコンサート以外で運動する習慣がついたから、体質改善はできているはず…

    お酒もそんなに飲まなくなったんだけどなぁ


    大変だけど諦めずに頑張ろうね


    ばいちゃーこ

  • 硝子碗打 
    3/2 11:04

    コンチハ♪

    どうしてもダイエットが…って事だったらVAAM試してみたら?


    運動する直前に飲むと、脂肪燃焼効率が上がって持久力が上がるって代物だけど、どの程度効果あるか試してみたらなん


    最初はそのまま1時間近所を自転車で走り続けてみたら体重約300g減り、翌日同じコースを同じ様なペースでVAAM飲んでやってみたら450g近く減ってました。約1.5倍落ちました。

    当時理想体重より20Kg多かったのと、力仕事をしてたので、仕事前に顆粒を水に溶いて飲むタイプのVAAMを飲んで、途中にVAAMウォーターを飲み、合わせてカロリーを1日2000〜2500で1月過ごしたら10Kg落ちました。

    調子に乗ってもう2〜3Kg落としましたが、体の調子がなんだか悪くなった感じがしたので、今は理想体重+10Kg辺りをキープする位で止めてます。
    これ結局、運動量と体質にもよるかもですが自分は効果ありました


    注意点は、検索して調べたら満腹時は効き目悪いみたい。


    ダンスレッスンの前とかにやってみたらどうでしょう?サラダみたいに力出ない物ばっかり食べてる時にこれ飲むと、スタミナ少し増えてるの実感出来るかも。
  • でぷり 
    3/2 11:24

    エリートキャラの眼鏡は?だけど、この写真は似合ってますね。
  • Y-EX 
    3/2 11:28

    メガネめっちゃ似合ってるじゃん!!!
    超かわいい

    一瞬ドキッとしたわ(笑

    ダイエットわ無理せずにね

  • ☆EM0411☆ 
    3/2 11:30


    私今使ってる眼鏡
    そこの眼鏡

  • 千梨の道 
    3/2 11:44

    俺は、メガネ似合わないからな〜

    目は悪いけども、コンタクトにしてるの


    メガネ1つしか持っていないし・・・・ほとんど使うことないんだよね



    えっ
     ハワイいったら、水着撮影あるんでしょ


    ℃-uteメンバーみんな細いから、 まいみぃ・愛理・なっきぃ・まいまいの

    そばに行かない方が良いよ!? ばれるから!

  • まつじゅん 
    3/2 12:04

    そろそろメガネ買わないとなぁと思ってたので

    考えようっと

    そうそう、愛理が前1週間でくびれ作れ
    といってたけど、

    あの肉体改造力、本当に欲しいよね。

    ダイエットって、ちっさーよりオレの方が切実な問題だから


    飛行機の座席で、デブだからおしりでスイッチ押しちゃったことあるもの!
  • kenken76 
    3/2 12:13

    ちっさー、こんにちは。

    日本代表は最終予選に進むことは出来たけど、あのままじゃ、ね。
    監督以下、どんな立て直しを図ってくるか!

    最終予選まではまだ少し時間があるから、しっかり対策を講じて欲しいですね。
    実況、私はほとんど参加できなかったけれど、ごく最終盤にちょこっとだけ。なんか「一応、参加しました
    的な


    メガネかぁ。
    今まで一度もかけたことないんだよなぁ

    ひとに自慢できるものなんてほとんどないけど、裸眼で今まで過ごしてきたことだけは誇っていいのかも

    でも色弱なんだけど


    最近のちっさー、ショートになったりメガネっ子になったり、変身もまた著しいですな


    で、おまけにハワイに向けてダイエット始動!と。
    ちっさーは体重増えてもしっかり減量できるからね。我慢したり運動したり、その辺のことができるって、やっぱり強さなんだろうなって思います


    ばいちゃーこ

  • 4k2k 
    3/2 12:23

    おひるるる…


    チョット食べ過ぎた〜(^_^ゞ
    魚(沖ブリ)を追加したのが敗因
    でも栄養のバランスの為に
    >゜))))彡が食べたかったんだよ〜♪("⌒∇⌒")



  • 原田皓正 
    3/2 12:30

    可愛い
  • KiyoMJ 
    3/2 12:54

    ちさと

    眼鏡かけてるちさとんも大人の雰囲気があっていいですよ

    違った一面が見られるからブログは楽しいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/2 13:43

    ちっさーの眼鏡姿も好きだ


    数学女子学園の眼鏡姿めっちゃ似合ってたし

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/2 13:53

    千聖ちゃんのメガネ姿可愛
    似合ってるよ
    ダイエット無理しないでね
    きぃウも楽しく頑張ってね
  • めいりん@塩ピ 
    3/2 15:45

    おそよう(⌒〜⌒)
    今日寒すぎる

    雨とか厄介や!ぶーぶー
    バイトいてくるぅ!
  • 代表 
    3/2 15:59

    こんち

    ふぁいふぁいです

    久しぶり〜



    ダイエットに力が入らない

    かにょんも頑張ってるみたいだにょん

    先輩としては頑張らNIGHT

    雅ちゃんは、きっとデブっ娘純情は好きじゃないはずと思えば、やる気もきっと出るはずだよ〜ん

    (どんだけ〜てか)
    ちっさは髪の毛切って染めたら、超いい感じだ

    これで近所のスーパーのオジさんには、おぼっちゃんと言われないかな?(ひぇ〜てか)
    新宿の夜の嬢王さ〜
    と言われるかもだけ
    (あのね〜てか)


    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    3/2 16:36

    はろ〜


    日本代表が心配です
    (笑)

    あれ
    井ちゃんは
    いよね(゜∀゜)?

    ハワイなのに
    (
    )

    ばい

  • マーク 
    3/2 16:59

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 17:16

    千聖おつかれ(^ε^)-☆Chu


    サッカー負けちまったなー(∩∇`)
    うん!でも次がある
    千聖のそういうとこ好き


    ショート金髪に可愛い眼鏡とか、まるでオシャレさんみたいじゃないかwww゚
    千聖っほくないけど


    い‥以外と似合うやん〜(∪ε∪*)



    オレも同じくダイエット気合い入らない


    後三週間だぞ


    お互い今日からがんばろう



    ハルサメ大量買いとか本末転倒だな┐(´〜`)┌ヤレヤレ
  • みなみ@ 
    3/2 17:30

    大好き〜っ

  • ヒロスケ 
    3/2 17:37

    視力悪かったっけ?
  • ゆうピー 
    3/2 17:43

    俺は目悪いからコンタクトしてるし、おしゃれで伊達メガネかけてるときあるよ


    こう見えても、今年で高校生になります


    またあとでの更新楽しみにしてる

  • トミー 
    3/2 17:44

    ちっさーこんにちは^^
    うんうん、次があるよね!
    次の実況には参加できるといいな

    とっても親切なお店だねえ
    僕もそろそろメガネ変えたいから
    そのお店に行ってみようかな。
    写真のメガネ姿とっても似合ってるよ~
    他のメガネ姿も楽しみにしてるね^^
    なはは^^僕も昔の純情さを忘れないようにしないとな。

    ダイエット少しずつがんばれますように
    あと、ストロンガー17日は行けそう^^
    20日もいけるといいな〜

    よし、また頑張ってくるね^^
  • おにぎり 
    3/2 18:01

    眼鏡似合わないか〜
    全然、似合ってるじゃん。

    数学女子学園でも眼鏡だったね。
    あれはあれで良かったですよ。知的に見えて。

    また、色々な眼鏡姿載せてくださいね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 18:49

    千聖、ドラマ「数学 女子学園」メガネ〜なっキュと舞と千聖。似合ってたよ‼サッカー見たよ(^-^)℃-uteに会いたいな〜♪今日もファイトo(^▽^)o
  • ルンルンエイジ 
    3/2 19:17

    メガネ ルンルンも

    新しいの作ろうかなぁ〜

    岡井ちゃん ルンルンはルーニー

    サッカー選手スキちゃんだ


    知ってルンルンかな
  • フジ 
    3/2 20:00

    俺も眼鏡かけるの好きだけ

    これが全然似合わないだよなぁ


    俺もワイハ行きてぇ


    俺ダイエットって言うか

    部活してたら勝手に痩せてくれた


    でも、バスケえらかったよ

  • ドレイン 
    3/2 20:03

    サッカー残念だった
    眼鏡の岡井ちゃんもいいね
  • あやみん@そ 
    3/2 20:08


    私もだてめすき(*´ω`*)
    べっ甲柄よく使う!
    かわいいよね


  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/2 21:15




    おぉメガネと言えば
    女子学のちっさーまぢかわゆかったし

    まぢかわゆかったし

    大事なことだから2回いった←





  • ★マールッ★ 
    3/2 21:45



    メガネ似合う

    可愛い

  • 4k2k 
    3/2 22:08

    こんばんちー(^_-)-☆

    今日は昨年退職した方の飲み会でした。
    沢山退職されたので、ようやく最後です
    新しい職場が楽しそうでした。

    残った人間も、頑張るぜ!

  • 無我 
    3/2 22:38

    ちっさーメガネ似合うよ〜

    すごく素敵〜

  • ありぴょん 
    3/3 00:51


    可愛い

    メガネっ子純
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • 無for地帯 
    3/3 03:43

    眼鏡、似合うよ!!!


    髪の毛、切りに行く時間ないかも
    学校終わったら11時くらいで
    そのあと病院行くから時間ないかも(T^T)
    3時から部活あるし。。。
    横から見た髪型が見たかった。。。
    参考にしたいなぁーって思ったけど。
    時間ないし、まぁ、写真見せてみます

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/3 10:41

    ちっさーおはようございます



    ちっさー自分も眼鏡は生活必需品として欠かせないから教えてくれたお店も参考にさせてもらいます



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:48


    おつかれさま


    メガネわうちわ、
    だて眼鏡1つ
    度あり1つ
    サングラス1つ し
    持ってない

    もっと欲しい


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/3 13:19

    メガネ似合ってるよ

    ダイエットもほどほどに

    ちっさー可愛


  • Atsu 
    3/3 15:42

    コメント遅れ


    サッカー残念だった

    なでしこは勝ったから良かったけ

    まぁ、まだ予選だからね

    実況俺はあまり出来なかったけど、ああいうの面白い

    またやってほしいな


    眼鏡似合ってるよ(☆_☆)

  • いらすけ。 
    3/3 16:51

    メガネ似合ってるし
    かわいいぞぃ

    倒れないように気をつけて

  • BAT 
    3/4 10:08

    サッカーなでしこは活躍してるけどね

  • ともちゃん。 
    3/4 19:11

    メガネいいなー!
    今使ってるやつがいまいち顔のサイズに合わなくてずれちゃうんだよね(´・ω・`)
    参考にさせていただきます

  • リョウ 
    3/5 15:02

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 15:20



    メガネっ子純情(≧▼≦)

    最近の平野綾さんみたいで可愛いですねo(^-^)o♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:30

    眼鏡似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)