今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス



今日は暖かかった

でも、明日寒いらしい

落ち込みーど


まーがんばって
乗り越えやす




さてさて今日は、ストロンガーの稽古でした


今日はねちょこちょこ
通しましたよん



もーだってあと13日だもんね



日にち見るとすんごく
焦る


明日も稽古あるし、
いい舞台にするために
がんばりやす( ´艸`)



今日は、22時から
「萩原舞ですが、、、なにか??」
ですよん


もーちょっとだよ


愛佳と舞のおつカレーライスの後編ですよ〜〜〜




みてくださいね






今日の私服


あと、今日愛理ととったよん




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全205件)
  • Ja-ken! 
    3/2 06:09

    おつカレーライス
  • ゼルビス 
    3/2 06:26

    マイマイおつカレーライス
    ユースト面白かったよ!
    再放送とかもやってほしいぜぃ!
    今日は雨みたいだよ
    では、今日も頑張って下さい!

  • 凸(でこ) 
    3/2 06:27

    プリテルまいまいのコーナーで質問読まれた〜
    うれしい。また質問するね

    オツカレーライス作りも楽しかったよ。
    県名、国名、山手線名の勝負も面白かった。

  • 魔王 
    3/2 06:33

    ユーストみたよん
    木曜のお楽しみね
    カレーの押し売り(?)おもしろかった
    会社の人うらやましかった(笑)

    気温差が日々激しかったりしますがお身体に気をつけてください。
    暖かくなったり寒くなったり繰り返しながら
    だんだん春になっていきますね。

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/2 06:41

    ストロング、ストロンガーストロンゲストだな
    間違いない!
    メガネデカくね!?Σ(゚д゚lll)
    俺にも
    おやすみー(^з^)-☆
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/2 07:09

    おつカレーライス


    もうすぐ春になるから、後少し頑張りましょ


    舞ちゃんに会いたいわぁ〜

  • さあたむ 
    3/2 07:27


    ユースト見れなかった(T-T)
    ごめんね(´;ω;`)

    まいまい可愛すぎ


  • ミト 
    3/2 07:27

    おつカレーライス

    USTREAM番組見たけど、会社のロビーが
    カレー臭くならなかったのかな・・・
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/2 07:29

    おつかれーらいす
    今日はそんなに寒くないけど、午後から雨が降るらしい〜(>_<)
    ハロプロタイムで稽古風景見た
    !大変そうだけど、これからもがんばってね

  • アタカ 
    3/2 07:31

    おでこが超可愛い!
  • ももちLOVEドリランイン少ない♪ 
    3/2 07:33

    高校卒業した
    昨日!
    3年間あっという間だった(笑)
  • りさっくま 
    3/2 08:30

    りさっくまだよー

    ************

    まいまい〜

    おつかれーらいす


    まいまいおでこ出してるの
    めっちゃめちゃかわいい
    !!
  • アルザード 
    3/2 08:31

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    ユースト 視たよ。
    国名を 答えるやつ ほんとーに面白かった。
    (≧∀≦)

    来週も楽しみにしてます。
    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/2 08:48

    おはよ
    Ust見ました。面白かったです。
    ただ、漢字を読めないのが気になりまし

  • まいんこ 
    3/2 08:58


    おつカレーうどん

    暖かかったですね
    マイマイさんが好
    気温になったかな〜
    と思ったら
    また寒くなるとかね・・・

    この寒さに負けず
    あともう少しなので
    稽古がんばってくだされ

    萩原舞ですが、、、
    今回もなうで見れましたっ
    おつカレーライス!
    おつカレーな時に
    食べてみたいッス笑

    私服ちゃんは
    スタイリッシュに
    きまっておりますよ

    おやすみっつ
  • ソウシ 
    3/2 09:58

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    寒いねぇ…全国津々浦々寒いねぇ…みんなで乗り越えよう!!春はもうすぐ♪

    ハロショイベで演出家の方が、いつもの舞ちゃんが出せたらいいって言ってたけど、超難しいよねそういうのが一番!!役になりきるって事は何より自分を騙しきる事なのかな?

    演出家の方に『舞ちゃんちょっと!』って言われても『はぁ?舞じゃねぇし!!○○だし!!』って言えちゃうくらいスイッチ意識するといいのかなぁ?

    まぁ、小学校の学芸会でおむすびころりんのおじいさん役くらいしかやった事のない僕が偉そうな事を言えないけどね
    ももしかしたらなんかのヒントになればと思って、でしゃばってみました


    本当に本当に応援してるからがんばってね!!舞ちゃん!!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/2 10:38


    おっ
    今日はショーパン

    こっちは、高校の卒業式だったよ

  • ナオキ 
    3/2 10:43

    舞ちゃんおはよう


    昨日は暖かったねでも今日は雨でまた寒いね


    稽古お疲れ様です本番まで後少しだけど今できる事をしっかりやって本番迎えていい舞台にしてね17日18日と名古屋から見に行くからね


    ユーストリーム見たよ都道府県や国名や山手線など色々愛佳ちゃんと対決してた


    カレーライスも無事に完成して社員に食べてもらってたね


    愛理ちゃんとのツーショットも久しぶりだね


    今日も一日頑張ろね

  • 閣ちゃん 
    3/2 10:54

    最近は木曜がマイマイdayになってきた

    舞台楽しみにしてる
    オツカレーライス

  • ステンド硝子 
    3/2 11:15

    落ち込まーで高まりーど(^^ゞ
  • ☆EM0411☆ 
    3/2 11:31



    稽古頑張って



  • 千梨の道 
    3/2 11:32

    ストロンガー行くからね〜


    ハロプロTIMEでも まいまい一人稽古頑張ってたね!!

    これ、かなりの主役具合だよね

  • まつじゅん 
    3/2 12:07


    ちゃんこんにちは



    ハロプロタイムみたよー
    がんばってたけど、

    何でタイムマシーン3号さんがw
    舞ちゃんかわいそう


    U-streamでも光井さんに主役とられそうになるし


    舞ちゃん優しいな。

    私服、このコートはじめてみた気がする
    下のショーパンは赤
    舞ちゃん、足細めだからこういうのもいいよね

    メガネもかわいいなぁ、相変わら
  • kenken76 
    3/2 12:12

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    今日は確かに寒いでやんす(-"-;)
    でも、まだ春になりかけの冬だから、仕方ないのでやんす。

    お出かけもまだまだ厚着モードかしら。

    「ストロンガー」は通し稽古に入れたんだね。
    いよいよ2週間を切って、稽古にも気合が入ってくる頃でしょうか

    今回はバージョン違いもあるということなので、稽古もまた大変なところがあるだろうなと思うけれど「いい舞台にするために」という舞ちゃんの気持ちを大事にがんばってね!


    USTREAM観た

    おつカレーライス完成、社員さんに押しかけ道中編!

    いや、配信時間が実にこの、小腹が減ってくる時間帯だから「うー、社員さんウラヤマシイ
    と思ってしまったりして

    愛佳ちゃんとのツーショット、2週にわたって放送されたけれど、本当に仲良しと言うか、お互い遠慮せずズハズバ言うから、観てて面白いなって感じてたよ。

    愛理ちゃんとのツーショット、よろしいですな
    最近は撮影とかで一緒になるぐらいで、お仕事が別なことが多いと思うけれど、ふとこういう写真が上がってくるとなんだかホッとす


    ではでは、また!
  • あーる 
    3/2 12:57

    よっ

    おつカレーライス☆

    ってか今日雨でマジ寒い!
    生きてるか?

    昨日ユースト見たよ
    いや〜超面白かった

    二人のコンビなら芸人としていける!(笑)
    カレーもしゃばしゃばだったけど美味しそう

    明日俺もカレー作る

    あぁ〜萩カレー食べたい☆

    よし!
    今日も稽古ファイト

    焦らずじっくりだぞ


  • ポえ〜・・・。 
    3/2 13:39


    ストロンガー
    稽古おつカレーライ


    ほほ〜


    寒い
    (笑)

    みましたよおつカレーライ
    ねむねむでしたけど
    (笑)

    ヨーロッパ
    かに
    (
    )



    ばいば

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/2 13:41

    お疲れ


    確かに雨降ってて寒いね

    舞ちゃんも寒さで体調崩さないように気を付けてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/2 13:48

    おつカレーライス
    ユーストリーム観た
    カレーライス配るの頑張ったね
    愛佳ちゃんと対決面白かっ
    私服可愛い
    今日も頑張ってね
  • 代表 
    3/2 16:11

    こんち

    ふぁいふぁいです

    超久しぶり〜



    まいちゃん相変わらず、ちっちゃくてキャワイイな〜

    そんな可愛いまいちゃんとみっついとのおつカレーライスはスープカレーになっちゃったみたいだけど旨そうだね

    水入れ過ぎた??????ならルーを追加すれば良かったのかね
    (そういう問題じゃないっつうのってか)


    舞台稽古頑張ってね
    今日はさらばぢゃー
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • さりな☆彡 
    3/2 16:33

    おつかれーライス

    おちこみーどデタヨっ 笑
    ユースト見てないー
    後で見よっと!!!
    ユーチューブでね

  • マーク 
    3/2 17:07

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、そして今日もストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、そして残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 17:12

    暖かかったね‼お稽古。おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ゆうピー 
    3/2 17:40

    舞ちゃん、あいりちゃんかわいい


    またあとでの更新楽しみにしてる

  • おにぎり 
    3/2 17:58

    ユーストみたよ〜。

    スタッフさんに強制的に食べさせてたね(笑)
    でも、おおむね評判が良くて良かったね〜。

    舞台稽古がんば〜。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 18:34

    昨日はねー、見たかったけど飲み会だったのさー(>д<)



    おちこみー℃ぉぉおおお〇| ̄|_
  • ルンルンエイジ 
    3/2 19:21

    舞ルンルン

    服の首の部分のふさx2

    いいね


    もこx2ルンルン

  • bellwood 
    3/2 19:32

    おつカレーライス


    昨日のユーストリーム観ました

    なんていうかね舞ちゃんと愛佳ちゃんの
    やりとりが面白すぎ

    ℃-uteでは天然の舞美ちゃんに
    ツッコミとかしなきゃいけないけ
    昨日は愛佳ちゃんにツッコミされまくってたね

    舞ちゃんの良さ、面白さ、を引き出してくれてたと思

    まあ、これは舞ちゃんの番組だし
    基本は舞ちゃん一人でやっていくべきだと思うんだけ
    昨日の放送を観ると誰かツッコミ役がいると
    面白いな〜って思っ

    そこで普段、存在を消してる宮地さんが
    ツッコミ役として前面に出てきてもいいんじゃないか

    って思った。現に昨日の放送でも声がよく聞こえたし


    私服はジャケットとブーツにファーをもってきてるのがポイント

    あと差し色のバックは重要だね

    茶色と青色を合わせるのは基本だもんね


    ストロンガー稽古頑張ってくださ

    んじゃ、さらばぢゃーあ


  • ドレイン 
    3/2 20:00

    おつカレーライス
    ユースト観ましたよ
    おつカレーライスすごく好評でしたねー
    舞台稽古がんばって
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    3/2 23:44


    おつカレーライス


    私服やばいね

    かっこいい
    ちょすオシャレンティー
    (笑)
    憧れちゃう


    舞Chan大好きでし

  • ありぴょん 
    3/3 00:53


    あ〜まいまい可愛すぎる

    私もまいまいみたい
    なりたいー!(´Д`)(笑)
    まあむりだけどっ


    ありさ(^_-)-☆
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/3 09:59

    舞ちゃんおはよーかん



    昔から『暑さ寒さも彼岸まで』というからちょうど舞ちゃんの舞台が始まる頃には春らしくなってくるよ

    だからもう少しの辛抱だね


    そんな舞台もあと2週間となりましたね

    主演というプレッシャーもあり大変だと思いますが是非素敵な舞台にして頂きたいです


    私服は特ダネを追いかける雑誌記者な雰囲気ですね(笑)
    ラフさとスピーディーさとが上手く融合していると思いますよ(^o^)/


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:43


    おつカレーライス


    3月わだんだ
    暖かくなってくれる
    思うよ〜(*´∇`)


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/3 13:16

    まだ見てない

    舞可愛

  • Atsu 
    3/3 15:36

    最近は天気の移り変わりが激しい

    それで体調崩さないように


    稽古お疲れ様

    もう少しだね

    既に頑張ってると思うけど頑張ってね(^O^)/

    舞と愛佳のおつカレーライスって何だろ

    観れなくて残念(;_;)
  • ともちゃん。 
    3/4 19:07

    毎日稽古おつカレーライス

    あと本番まであとちょっと!頑張ってね

    おつカレーライス食べたい

  • りまっくす 
    3/5 10:27

    今日も稽古おつカレーライ
    (中辛)

    そうかぁ…ストロンガーの稽古は、通しに入って来たんだね

    舞ちゃんがそんなに頑張ってくれてるんだから、絶対良い舞台になるよ


    ホント楽しみだなぁ〜(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『プチワイルド』(笑)

    なんか革ジャン着ると、ちょっとワイルドに見えてカッコイイよね


    流行り?のショーパンを履きつつも、革ジャンとブーツでアレンジして、他とは差をつける所がさすが舞ちゃん
    (笑)
  • リョウ 
    3/5 15:00

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 15:17

    稽古の方もなんとか順調みたいですね(≧▼≦)♪

    メガネっ子舞ちゃんとあいりん可愛い(∩∇`)

  • 蒼いイカズチ 
    3/6 15:04

    おつカレーライス作り頑張ってた
    愛佳が

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:31

    オシャレさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)