恐竜の思い出…

  • ℃-ute 公式ブログ/恐竜の思い出… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/恐竜の思い出… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/恐竜の思い出… 画像3

こんにちは

舞美です



皆さんいかがお過ごしですか

風邪、ひいてませんか



昨日の雪もあっという間にとけて、今日はいい天気でしたね





さて、今日から3月っ

3月と言えば卒業の季節ですよね



1日1日を噛み締めて学校生活を送っている卒業生がたくさんいるんだろうな



いっぱいenjoyして思い出をたくさん作ってくださいね






昨日は、℃-uteみんなでのお仕事がありました




まだ小さい千聖の妹が、メンバーみんなに折り紙を折ってくれたんです


(
1)ほらっ



『アハハ…
もらってあげて
』という千聖のお姉さんっぷり…

(
2)


もぅ
喜んでもらうよ〜(*^^*)



私、小さい頃、本気で妹が欲しかったんですよ


妹ができたら
『髪結わえてあげたーい

ってずっと思ってた



上が兄2人だと
遊びたいものも違って、
でも仲間にいれてほしいから必死に恐竜の話とかについていってたんですよね




でも途中で
『あれ?トリケラトプスは飛ぶの


『それはプテラノドン
…あ〜
もぅわかんなーい
』って

いつもふてくされてました(-з-)笑


だから一緒に遊べる妹が欲しかったのかも…




全然話は変わっちゃうんだけど、
昨日マネージャーさんが、

『はい
これ高橋から
』って…高橋愛さんからの預かりものを届けてくれました



『え
高橋さん
何だろう…


と、かなりビックリしてしまいました



なにをもらったと思いますぅ


ふふふ



なんと高橋さんとお揃いの帽子


お誕生日プレゼントでした




めちゃめちゃオシャレな帽子で…
すーっごく嬉しかったです



高橋さん、ありがとうございました



最近なかなか会えていないので、
前に撮った写真を…



(
3)大事に使いますね



…よし
ではでは3月1日、残りの時間も素敵に過ごしましょ〜




 
  • コメント(全299件)
  • みそらさん 
    3/2 02:43

    尊敬する人からのプレゼントは嬉しいね


    昨日の魁と数学女子両方見たよ
    う少し長い時間出てくれるともっと良いんだけどね

  • 終われない夏休み 
    3/2 03:03

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ここ数日、寒かったり暖かだったりと気温の変化が大きいですよね、お互い体調には気をつけたいですね
      

    ちっさーは何だかんだで長女、お姉さんだよな〜なんて感じる部分は昔からよくありま
      ブログを始めた最近はよく岡井家の話題もあるから、余計にそう感じますね
      逆に
    美ちゃ
    ってラジオとか聞くと、やっぱり妹の末っ子なんだな〜って思う部分もよくありますよ
      でも℃-uteではリーダーを任されてたのは(単純に年齢順なら梅さんがリーダー?だったでしょうから)そうやって小さい子の面倒見がいい部分とかを見られての事でしょうね
      随分前の事になりますが、「ハロモニ。」の番組内でゲーム企画でキッズメンバーも全員出てた時に、風船が割れる音でビックリした舞ちゃんに駆け寄って慰める
    美ちゃ
    の様子とか思い出したりしました
      

    高橋さんは長女ですが、妹と年齢が近いのもあって「お姉さん」って感じは余り強くは感じませんね
      でもこうしてプレゼント渡したりするの知ると、やっぱそうなのかな〜とか
      

    兄弟姉妹の関係って、その人の性格にも大きな影響を及ぼすから興味深いです

  • まいみー 
    3/2 03:30

    こんばんは


    最近、凄く忙しくてお疲れ気味だけど元気だよ



    3月はとっても大事なアコースティックライブやカジュアルディナーショーがあるから体調には気を付けてます



    さてさて、昨日は嬉しい事まだあったんだぁ



    (
    1)千聖ちゃんの妹、何折ってくれたのか


    嬉しい



    もらってあげて…だなんて千聖ちゃんも優しい



    舞美ちゃんは兄2人だからこういうの羨ましいでしょうね



    だからこそ℃-uteメンバーの事を妹のように優しく想ってるのかな



    (
    2)千聖ちゃんと2ショット


    姉妹みたいで可愛い


    (
    3)愛ちゃんから誕生日プレゼントにお揃いの帽子貰ったんだぁ〜



    ハロプロ卒業してもこうして舞美ちゃんの誕生日覚えていてくれたなんて嬉しい



    愛ちゃん元気かな〜



    今度プレゼントの帽
    見せて



    それじゃ、おやすみなさい







  • GK:mar. ジーケー 
    3/2 04:07


    そーいや近年の研究の過程にて


    『トリケラトプスは
    そもそも『トロサウルス』の成体になる前の段階の姿にすぎ


    ょっとしたら『トリケラトプス』の名前が教科書や図鑑から消えてしまう


    …かもしれな
    いう騒ぎがあったな
    れどーなったんやろ


    ひとつ豆知識として覚えておいて下さい




    海夕音ちゃん
    変わらず℃-uteのお姉さん達みんなが大好きなんだ


    てか それこそ 鶴 を折り上げる過程の段階
    …かと思ったら コップなのかなこりゃ


    ま健気さがビンビン伝わってくるからOKやね




    風邪は大丈夫 ですが本日
    零時超え勤務でフラフラ


    だけど
    美ちゃんの笑顔とありがたいお言葉を励みに明日(…てかもう夜明け前や
    )もうひと頑張りしてくる


    美ちゃんもアコースティックライブの準備いよいよ大詰めだ
    しっかり頑張ってね



    愛ちゃんからのプレゼントの帽子を被ったところも
    UPしてくれたら嬉しいなぁ




  • ヤミー 
    3/2 04:38

    折り紙が可愛くてしゃあな



    きっと思うままに一生懸命折ったのだろ



    我が家も同じ家族構成です
    分は長男です


    妹はどうやったんかなぁ


    覚えるてるのは弟が2,3才の時1才ぐらいの妹にほっぺた噛まれて泣いてたことぐらい

    豆まきの時は玄関に落ちた豆を妹がひたすら食ってた




    でも妹も妹欲しいって言ってたな

    自分と弟は弟がいいって言ってました



    時は流れるもんです


    19才の台詞やないな





  • オーガ 
    3/2 04:45

    雪かきの影響でものすごい筋肉痛です
    れから寝て、起きても痛みが残っていたら、アコースティックライブに出かけるのが大変になってしまうのでテーピングでもしてもらいに行こうと思ってます


    昔は自分も弟か妹がほしいと思ってました。今は℃-uteを通じて知り合った若者が大勢いるので、個人的な弟とか妹はいなくても大丈夫そうです


    どうして男の子って恐竜にハマる子がいつの時代もいるんでしょう
    自分も博物館に化石を見に行ったりしました
    人になってから「ブロントサウルスという恐竜は存在しなかった」と聞いた時はショックでしたね・・・といっても何が何やらですね


    高橋さんからのプレゼント、嬉しいです


    早くも3月、あと1回か2回、まぁ昼寝とか電車で爆睡とか含めれば4回くらい寝たらアコースティックライブですね。こちらもしっかりと準備をしていきます

  • 愛車は黒崎一護 
    3/2 05:13

    おはよう朝日です。只今5時13分です。


    3月1日は素敵な1日を過ごせたかな〜



    こっちは、いい天気で楽しい1日を過ごせた・・・・・気がする



    仕事は忙しく充実し




    千聖ちゃんの妹さん、今回はお手製の折り紙か〜

    「あげる〜

    かわいいんやろな〜


    僕も末っ子やから下が欲しかったから わかる〜ぅ



    実の妹の様に、舞美ちゃんお姉パワー発揮やな


    (末っ子やけ



    Fight






    うぉ
    プレゼント

    何個目や〜


    まし〜



    帽子着てみて〜

    みたい
    たい



    やっぱ先月と同じで今回は今月も感謝やな






    ほんじゃ、愛理ちゃんのテストも終ったらしいんで、今日からアコースティックモー


    おやすみなさ


    みんなの舞美ちゃん

  • piro 
    3/2 05:16

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、いいお天気で会社で仕事をしてるのが勿体ないぐらいでし


    今、仕事がヒマなんだけど、サボってる訳にも行かないし…


    矢島ちゃ〜ん

    お仕事ちょ〜だぃ
    (笑)


    それと、2日前ぐらいにチョットのどが痛くて、風邪を引きそうだったけど、のど飴と気合いで頑張ったよ


    だってさ、今風邪を引いたら舞美ちゃんと愛理ちゃんのアコースティックライブが心底楽しめないもんねぇ〜(o^^o)v



    そして、よく考えたら、卒業シーズンなんだね


    あっちこっちの学校でBerryz工房×℃-ute『甘酸っぱい春にサクラサク』は、歌われて居るのかな



    それから、(
    1)の千聖ちゃんの妹さんの折り紙のプレゼント
    ワイイねぇ(*^^*)


    きっと、小さな手で一生懸命に折り紙を折ったんだろうねぇ


    舞美ちゃんが妹が欲しかった気持ち分かります


    僕も、三兄姉の末っ子だから、下に弟か妹が欲しかったなぁ〜(^-^)

    舞美ちゃんの場合は、女の子が舞美ちゃんだけだから、余計に同性の妹が欲しかったんだろうなぁ〜


    でも…普通の女の子が知らない、恐竜の名前を覚えられて良かったねぇ


    今は、ハロー!で妹がいっぱい居るから、一緒に遊んだり、髪を結わえてあげて下さいなぁ(*^^*)


    って…逆に結わえてもらってる方が多いかぁ



    (
    3)の高橋さんは、ちゃんと誕生日を覚えててくれたんだねぇ


    うーん〜愛ちゃんのとっておきの写真もいいけど…

    どんな、オシャレな帽子だったのか、写真を観たかったなぁ



    もう、矢島家でもお雛様が飾られてると思うけど、明日は女の子の節句だけじゃなくて、金魚の日でもあるそうだ


    それじゃ〜お雛様のように、高貴で美し
    金魚のように艶やかな舞美ちゃん、ライブリハーサルたのばってねぇ(≧∇≦)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ろぼいち 
    3/2 05:33

    1、2
    かわい

    千聖もショート&髪が明るくなって、
    大人っぽくなったね


    舞美ちゃんが語る、
    「舞ちゃんエピソード」を聴いてると、
    『本気で妹が欲しかった』
    その感じが凄い伝わってく


    まだ千聖と舞ちゃんが小さい頃に
    千聖の可愛さを誉めたら、
    舞ちゃんが同じポーズをとったって話、
    まさにそれっ
    て感じだもん


    妹かぁ

    俺は姉妹に囲まれてたから
    兄弟に憧れたなぁ

  • KAZU@USA 
    3/2 05:34

    おはよ

    もう3月だね。まだ気分は1月ぐらいなのにw
    おれは一人っ子だから兄妹欲しかったなぁ〜
    どんな帽子だったのか今度見せて

  • ばっち 
    3/2 06:31

    うちも同じ兄妹構成だったから、女の子のおもちゃは少なかったような。ちっさーは、いい姉ちゃんやってるんだろうなあ。

    そして愛ちゃん。やっぱり素敵。
  • ちーちゃん 
    3/2 06:34

    海夕音ちゃん可愛い


    小さな手、一生懸命折ったんだね


    私は、兄妹なので…
    私も妹欲しかった


  • まーらいおん 
    3/2 07:01

    おはよ


    いよいよ明日はアコースティックライブですね

    グッズなんかも公開されてますますテンションが上がってきました


    俺が思う最高の組み合わせの2人のライ

    きっと素敵な空間になるに違いありませ


    明日を楽しみに今日も1日頑張ってきます!!

    舞美
    今日も1日たのばってください


    素敵な1日を

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/2 07:03

    おっはよートゥッキー!!恐竜はやじーには…いや以外と合うかもよ?( ´ ▽ ` )ノ
    今日もがんばってね
    おやすみー
  • S携帯 
    3/2 07:16

    妹はね可愛いもんだ

    面と向かってはまー言わないけど
    やっぱ可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/2 07:25

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃも風邪ひいてないかい

    俺は元気だよ


    あら〜、海夕音ちゃん上手に折ったねぇ


    俺は姉がいるけど小さな頃は、よく一緒に遊んでたけど、姉からしたらどうだったんだ


    愛ちゃんからのプレゼント良いなぁ♪( ´▽`)
    で、まいみぃ帽子の写真はないの

    見たいからお願い(^人^)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/2 07:26

    舞美ちゃんおはよー
    もお兄ちゃんいるよ(・∨・)! 何事もお兄ちゃんと一緒じゃなきゃいやで、いつもくっついてたらし
    笑っ それで妹が欲しくて、保育園の年長さんのときは年少さんクラスによく遊びにいって
    そんな兄も明日卒業式で
    おめでたい!! で、折り紙といえば今、5月に修学旅行で長崎に行くときに持っていく千羽鶴をみんなで折ってるの
    久しぶりに折り紙やると楽しいよ
    わっ愛ちゃんにプレゼントもらえてよかった
    では高1ラストの授業、たのばってきま
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ドルマン 
    3/2 07:27

    おはよ
    舞美ちゃん


    風邪引いてませんよ

    めちゃめちゃ元気で


    自分は長男だから、お兄さんかお姉さんが欲しかったな〜(>_<)

    高橋さんからのプレゼント良かったね(^-^)/
    どんなのか見たいで


    今日は、NHKのテレビに出演ですよね(^-^)
    お昼休みなのでリアルタイムで見ます


    たのばってください

  • ミト 
    3/2 07:28

    舞美ちゃん、おはよ

  • どんちゃん 
    3/2 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪僕も姉がいますが!下の妹弟が欲しいと思ったことがあります
    あ無い物ねだりですけどね
    日はアコースティックライブです
    ピアノ弾き語り楽しみしているからね

  • 翡翠 
    3/2 07:33

    ぐっもーにん
    ってたら雨降ってきたー
    ま、ギリギリ大丈夫だったけど。今日は寒そうだ〜
    明日が晴れてくれればいいんだけどね〜 | 冫、)ジー
    ってことで、矢島さんてるてる坊主作っといて!!

    そういや、やっと「数女」のゲームをやっています(笑)29日から開始してたみたい
    でも1日に気付いたから、今やってる最中(*´∀`*)本人さんもやってみよーよ(笑

    お!℃-uteちゃんで撮影とか((o(´∀`)o))ワクワク
    てか、今日はガキさんとじゃないかあああ!頑張ってきてね
    ガキさんとたっぷり喋ってきてくださいな。まぁ仕事だけど

    ふむふむ、愛ちゃんからプレゼントかー。被ってるとこ見せてくれるんじゃ?
    またいつか
    っつり画像とかお待ちしてますよ

    なるほど・・・そうだろうね。妹欲しそうだもん(笑)
    ハロプロにいたら妹みたいな子いっぱいいるからさぞ嬉しいんでしょ〜♪
    たまにすっごいテンションがヾ(*´∀`*)ノキャッキャッしてる時あるやん

    目がキラキラしててわかりやすい(笑)

    今日もありがとーん

    魁!見てこようっと。℃-ute良かったって聞いたからねっ
    んじゃ、今日もあんのかな?練習。明日だから頑張れ追い込みだ追い込み
    さっむいけど、そろそろ春になるさ〜
    見したーい
    では、1日が充実した日になりますよーに。いってら

  • むゅなむゅな 
    3/2 07:36

    月日の流れは早くてもう3月になった
    もうすぐ春だな〜
  • まーらいおん 
    3/2 07:55

    追伸2

    今日12時20分〜12時45分 NHK総合の『金曜バラエティー』(ひな祭りを楽しくすごそう!)に舞美
    垣さんが出演するみたいだ


    録画予約完了したよ

    では、行ってきます

  • うめぞー 
    3/2 08:00

    お揃いの帽子
    んなだったか写メ撮って載せて下さい

    見たいなぁ(*^^*)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/2 08:02

    おはよう\(^ー^)

    今日の昼のやつって生放送かな


    だったらたのばって


    うちはリアルタイムでみて応援してんね

  • miw@.. 
    3/2 08:28


    舞美ちゃんおはよう


    「髪結わいてあげたいって思ってた」とかすごいわかる〜(´-`笑)
    私も昔は家にも近所にもお兄さんお姉さんばっかりだったから本気で妹欲しかったなぁ


    さてさて‥
    しばらくコメントできなかった間に気付けばもうアコースティックライブ目前!!
    歌もピアノも、リラックスして頑張って

    楽しみにしてます



  • ボノ 
    3/2 09:01

    昨日は暖かかったですね!はるの訪れを感じます。℃-uteのツアーが始まる頃にはもっと温かくなってそうですね


    ℃-ute全員揃いましたか
    ハロコン以来全員揃った℃-uteに会ってないなぁ!早く会いたいっ!!

    お兄さんの恐竜ネタについていけずふてくされる舞美ちゃんかわいいですね!

    まぁ、ウルトラ大怪獣じゃなくて良かったですよね!

    明日はアコースティックライフに参加できることになりました!

    めちゃくちゃ楽しみにしてます!

  • くまりしゃ 
    3/2 09:14

    どんな感じの帽子だったのかな?
  • まつじゅん 
    3/2 09:45

    ちっさーの妹は何をおろうとしたんだろうか?

    ちょっと興味あるw

    でも、℃-uteのメンバーなんてみんな妹みたいなものじゃない?
    なきちさあいりが2歳程度差、
    舞ちゃんが「ちょうど」4歳差

    高橋さん、優しいね
    舞美ちゃん気にしてもらっててよかったね!
  • ソウシ 
    3/2 09:56

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜風邪はひいてないけど、℃-ute不足が深刻かな?それもとりあえずは明日には回復しそうだけどね!

    ちっさーの妹ちゃん!!その折り紙見ると、なんかすげぇニコニコしながら一生懸命作ってる様子がすごく伝わってくるね!!ちっさーもニコニコしながら見てたのかなぁ?メチャクチャ嬉しいプレゼントだね!!

    恐竜とか男の子なら大好きだからね!!そこにむりから入り込むのは大変だっただろうなぁ…僕も恐竜とか大昔の動物とか大好きだよ!!まるで怪獣みたいなへんてこな生物が地球上にたくさんいたのかと思うとなんとも言えない爽快な気持ちになるんだよ!!…あ、しまった…舞美ちゃんがふてくされちゃ
    (笑)

    高橋さんからのプレゼントも嬉しいね!!なんか幸せまくりの舞美ちゃん!!このブログでいつもおすそ分けしてもらっちゃってありがとう
    !!

    それでは久々に、『今日の舞美ちゃんブログ!!胸キュンポイント!!』のコーナー!

    『もぅ
    んでもらうよ〜(*^^*)


    これに尽きるね!!嬉しそう過ぎる!!ブログから嬉しさが溢れてるよ!!ちっさー!!ちゃんと妹ちゃんに伝えてあげてね!!舞美ちゃんがメッチャ喜んでたって

  • ウール 
    3/2 10:23

    舞美ちゃんこんばん


    お兄ちゃんが二人だと男の子の遊びが主流になってしまいますね


    男は恐竜とか乗り物などに興味があるから女の子からしたら退屈なはずで

    それでもお兄ちゃんについていく舞美ちゃんを想像したら微笑ましい気持ちになりまし



    それで





  • 大犬人 
    3/2 10:25

    まいみぃおはよう


    3月は卒業シーズンだね

    最後に卒業したのは大学だけど、もうあまり記憶にないかも(笑)

    唯一記憶にあるのが一つ上だと思ってた友人がいるんだけど、卒業証書交付の名簿見て「…ん?」って思ってね?

    そしたら歳がまさかの5つ上だったっていう爆笑オチがあったな〜


    あれは本当に他の友人と「嘘だよ〜」って笑い転げた記憶があるよ


    ちっさーの妹が折り紙で作品をくれたんだね

    ちっさーもお姉さんらしいところがあるんだね


    で、写真に写ってるのショートカットの子は弟さん?←ってコラ

    赤いジャケット新曲の衣装だよね


    妹かぁ
    ちっさーは甘えん坊だしちょうどいいかもね


    トリケラトプスは飛ぶんだ

    よーし今度小さい子に教えてあげようっ

  • ☆EM0411☆ 
    3/2 11:34



    私もお兄ちゃんがいるから
    デュエルとかポケモンとか
    そんなんばっかしてたよー
    笑)
  • ☆さっしー神推し☆HKTは全力で戦う! 
    3/2 11:43

    昨日、高校卒業しました

  • やじ**ふーすけ 
    3/2 12:15




    今日も寒いけ
    風邪引かないようにしてね


    私の学校は昨日が
    卒業式でしたよー


    私はまだ1年生だか
    普段通り、学校あるけど(^_^;)


  • ポえ〜・・・。 
    3/2 13:32

    はろ〜


    ℃-uteみんなでのお仕事お疲れ様でし


    ひいてません
    (笑)

    じつは岡井ちゃんが折ってたりし
    (
    )

    (-З-)
    (
    )

    高橋さんからお誕生日プレゼント
    かった


    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/2 13:38

    こんにちは


    私も子供の頃は妹か弟をほしがってまし



    兄とも一回り以上離れてて

    年が近い兄弟がいる友達を羨ましそうに見てたなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 17:00

    ℃-uteで仕事、おつかれさま(^-^)早く会いたいな〜。ありがとう♪分かる‼自分、愛理と一緒で弟だからね(^-^)/℃-uteのメンバーみたいな妹がいいな〜今日もファイトo(^▽^)o
  • マーク 
    3/2 17:14

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    3/2 17:56

    そっかぁ妹ほしかったかぁ
    そしたら、また違った舞美になったかもね。

    でも今の舞美があるのは、お兄様二人がいたからでもあるし
    良かったと思います

    しかし、愛ちゃん律儀だな
    しかもお揃いの帽子ときたもんだ。そりゃ嬉しくなっちゃうよね。

    3月もたのばっていこ〜。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 18:38

    舞美ちゃんお疲れ様


    そっかー・・男の兄弟ばかりだと一緒に遊ぶのちょっと合わないもんねー・・

    舞美ちゃんが若干男っぽいのはそのせいかな



    海夕音ちゃんや、高橋さんにプレゼント貰ってよかったです



  • ありぴょん 
    3/3 00:55


    まいみぃの話ほんと
    可愛すぎる(´Д`)

    愛ちゃんも可愛い〜


    ありさ(^_-)-☆
  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:37


    おつかれさま


    千聖の妹可愛いね

    舞美ちゃんのお兄ちゃんたちに
    ついていこうとする舞美ちゃん…
    とっても可愛
    (笑)

    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/3 13:12

    妹居れば良かったね
    美可愛

  • Atsu 
    3/3 15:30

    コメント遅れ

    あんなにあった雪もあっという間に溶けちゃったよね( ̄▽ ̄;)
    それほど晴れてたんだね


    俺ももうすぐ卒業だな〜
    やっぱり、いざ目の前にしてみると実感湧かないな

    って浮かれてらんないよ(¨;)
    同時に俺には受験がある

    怖い…((゚Д゚ll))
    まぁ、受かるしかないんだけどね


    千聖の妹くらいの子のそういうプレゼントって本当に可愛いよね(#^.^#)舞美ちゃんは兄弟が男だったから運動神経抜群なのかも


    愛ちゃんからの帽子良かったねp(^^)q
  • BAT 
    3/4 10:07

    兄二人の末っ子なりに苦労も多かったんだろう

    でもその影響かちょっと体育会系な舞美ちゃんはカッコ良くてイイ

  • ともちゃん。 
    3/4 18:56

    愛ちゃん優しいね!
    オシャレさんからの帽子はどんな帽子だったんだろう

    妹が欲しかった舞美ちゃんだからこそ℃-uteのメンバーを大切にしてるんだろうなぁ…
  • リョウ 
    3/5 14:59

    お疲れ
  • くまいぬ 
    3/5 15:15

    ちっさーの妹可愛いですね(*^^*)♪

    まいみぃの幼いその頃の出来事もなんか想像してしまって…(≧▼≦)♪(笑)

    愛ちゃんからのプレゼント良かったですねo(^-^)o♪
    ソロになってからもたのばって欲しいです(*^^*)♪

    まいみぃと二人可愛い(//∀//)

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:33

    帽子見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)