!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/!(あいり 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は雪だったね


朝から雪で髪が濡れて
さむぅ〜…ってなってました

(写真)
こんなに険しい顔に



昨夜は家についたのが遅くて
バタンキューで……


お母さんによると
お風呂に2時間とかいたらしく
(記憶にない。笑)

気づいたら朝の4時


勉強なんてできる気力なくって
朝5時30分に起きて
必死に暗記しました


自分にストイックにいきます


今夜は、
生物のセミナーをやろう


明日でテストおわりだから
がんばります!




今日はそのあと
ある撮影をして、
アコースティックライブの
リハーサルをしました


ライブまで時間がない〜

がんばろっ。


写真はリハーサル風景
(写真)


さ、今日は
魁!音楽番付の放送日


前にblogで、やっと一緒に
お仕事できた人がいる
って書いたんですがね


やっと今日解禁できます!


それは〜…
アイドリング!!!の
朝日奈央ちゃん


友達なんですよ〜


前からずっと
一緒に仕事したいねって
話してたから、うれしかったな



そんな奈央との2ショット

………は、
明日だしますっ



是非みてね



そして今
数学
女子学園なうです

なっきぃ、舞、ちさとの
フィーチャー回だから
チェックしてね




明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全591件)
  • えりりか 
    3/1 20:31

    きのうゎ2月29日でレアな日だったね

    実ゎお母さんのお誕生日だったの( ´ ▽ ` )ノ
    みんなでお祝いした

    愛理ちゃんのお誕生日まであと一ヶ月だね☆今年もいっぱいお祝いするよ

  • いきものがかり24 
    3/1 20:47

    こんばんは、お疲れ様(^_^)/テストお疲れ様(^_^)/数女も魁!音楽番付エイトも見たよ(^O^)僕はあまりアイドリングのことを知らないので…。生物のセミナー、僕も高2のときに使ってました!あいりみたいに勉強をちゃんとやってなかったので、テスト前にやるぐらいでしたが(笑)
  • ℃-ute(*´ω`)ε`*)love 
    3/1 21:02


    愛理ちゃんヾ(^∀^)ノ


    私は明日生物のテストで


    セミナーの遺伝の問
    難しすぎたああああ(TωT)


    でも愛理ちゃんか
    頑張ってること考え
    がんばるねヾ(^^)ノ





  • ゆず 
    3/1 21:15

    勉強頑張って

    あまり頑張りすぎると愛理ちゃんの体わるくしちゃうよ〜


    体調だけはくずさないように♪

    愛理ちゃん大好き

  • ☆なお☆ 
    3/1 21:24

    うちの漢字も奈央だよ〜

  • あやちょ 
    3/1 21:30


    勉強もお仕事も一生懸命頑張ってますね(^-^)/尊敬しますっ!テストがんばってください(。・ω・。)
  • 千梨の道 
    3/1 21:39

    愛理いい顔してるな〜( ̄▽ ̄)
    雪さんのばかっ!みたいな感じだね。

    相当忙しそうですね(。-_-。)
    というか、愛理は忙しくない時がないもんね(。-_-。)

    確かにお風呂で寝るのは気持ちいい!
    俺も昨日30分は寝てたような、、
    ただ疲れというかお酒のせいですが( T_T)\(^-^ )

    ごめんなさい!愛理はこんなに頑張ってるのに俺は(。-_-。)何をしているのか、、、


    アイドリングは、メンバーの名前は覚えていないんですが、夜やってるテレビとかはたまに見るよ!

    アイドリングは、別にキライじゃありませんヽ(;▽;)ノ
  • はるかちやん* 
    3/1 21:42


    ∪・ω・∪


    愛理かわいい


    4月から社会人で今日から
    研修として初仕事で疲れた
    けど癒されたよっ/////

    今から録画した魁!見て
    癒されようかな(*´Д`*)


  • ★うらはら★ 
    3/1 21:50

    今、コメントしてゴメンね(すぐにできない状況にいて・・・)


    毎日、お疲れ様。


    毎日、毎日の疲れが溜り過ぎてないか不安です



    頑張り過ぎての無理だけは気を付けて


    魁!、観たよ!!


    ・・・もっと愛理が出ると思って楽しみにしてたから。。。


    ちょっと残念かな??でも、テレビで愛理を観れたし


    やっぱり、「愛理が一番可愛い」ってことを再認識した!!





  • くまいぬ 
    3/1 21:54

    雪はキレイでしたよね(*^^*)♪

    寒かったけども(;^_^A

    またお風呂
    寝ちゃったんですね(≧▼≦)


    風邪引かないよう気をつけてくだされ(;^_^A

    魁みましたが朝日ちゃんと知り合いだったんですね!(≧▼≦)ビックリ

    ℃−ute出演嬉しかったです(*^_ ’)

    素敵なアコースティックライブになるといいですねo(^-^)o♪

    あいりんのマフラーとマスクになりたひっ(*/ω\*)

  • 風味さわやか 
    3/1 21:55


    朝日にございまする

    努力家の愛理さん、おつかれさまです。
    とはいえ、無理をされているのではと心配もしております。
    くれぐれも体調を崩されないよう、ご用心を。

    それにしても、頑張り屋の愛理さん、じぃは、もう心配で心配で…
    栄養満点の食事をお召し上がりくだされ

    それにしても、負けず嫌いの愛理さん、じぃは、もう心配で心配で
    お風呂で寝ちゃだーめでござりまするぞ

    それにしても、自分に厳しい愛理さん、じぃは、もう心配で心配で
    写真かわいらしいですな!

    それにしても、じぃは、もう心配で心配で……

  • とくめいきぼう 
    3/1 21:59

    昨日もお疲れ様でし


    充実した一日?と言えるのかな

    自分もストイックに行かないとな

  • こりん 
    3/1 22:00


    愛理ちゃん

    8年間ぐらい愛理ちゃんの
    ファンだけど、blogには
    初めてコメントしま



    今日、高校を卒業しました

    私は春から大学行きます!
    受験は凄いがんばったけど
    高2のときとかは愛理ちゃ
    みたいに勉強をしっかり
    やってなくて..後悔してます。


    愛理ちゃんは仕事も勉強も
    両立できてて、ほんとに
    素直に人間として尊敬します!
    私は、愛理ちゃんが憧れだから
    勝手にライバル視します

    愛理ちゃんに負けないよう
    これからも勉強がんばるんです



    うまく言えないけど..
    これからも愛理ちゃんが
    大好きだし、年下だけど
    目標です(#^.^#)



  • カルダモン 
    3/1 22:01

    コンコ



    前から気になっててんけど

    あいり
    本命っ
    タッキー♂なん・・
  • 原田皓正 
    3/1 22:16

    可愛い
  • Joy To Sing♪ 
    3/1 22:27

    おつかれさま
    雪で濡れてても自然で可愛い感じ

    お風呂で寝るクセは直ってないんだね。
    テスト期間中はより気をつけて…
    でも!今日でテスト終わって一息だね。
    寝不足気味な身体、ゆっくり休めてあげてください。=)

    放送はリアルタイムでは見られないので
    また見れる時を楽しみにしてますね。=)

    ストイックー自分も心がけなければ♪
  • eri☆ 
    3/1 22:43

    昨日は2/29閏年でしかもお母さんの誕生日でドッキリパーティーしたよ

    雪大変だった
    音楽番付見た
    朝日ちゃん面白いね

  • ぴょん  
    3/1 22:55

    雪で濡れてる愛理にめっちゃ萌えた惚れたー( 〃▽〃)照←ぇ
  • *ちさと* 
    3/1 22:58

    アコースティックLIVEまで・・
    あと少しです


    今からすっごくすっごく楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・°

    そしてそして。。。
    あんなにたくさん降った雪も、、今日の夕方に
    ほとんど溶けてなくなってました


    早く愛理ちゃんに会いたいな(o´∀`o)゛

  • すーきゃめ。 
    3/1 23:02


    音楽番付みたよ(^○^)

    あいりんなおちゃん
    仲良しなんだ\(^^)/

    てかあいりん超絶かわい
    かったよおお(^○^)**

    なっきぃの靴下うけた(^○^)笑



  • みらけんさんば♪ 
    3/1 23:09

    音楽番付の録画を忘れて凹みちゅ。。。
    テストおつかれさまです

    お風呂で寝るの危ないから気をつけて

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    3/1 23:15

    愛理は安定してカワイイ

  • ゆう(^3^) 
    3/1 23:16

    愛理ちゃん(*_*)

    いよいよ明日入試だ

    緊張する。

    おやす

  • しゅう 
    3/1 23:19

    お疲れさま

  • イブラヒモビッチ 
    3/1 23:24

    俺も自分にストイックな男目指します。
  • 州´・v・)<まりな 
    3/1 23:26

    魁!見たよー\(^o^)/愛理ちゃんかわいすぎ

  • りゅうな理由 
    3/1 23:35

    魁見ましたよ(^^)/~~~
  • ともちゃん。 
    3/1 23:42

    ちょっとちょっと

    お風呂で寝ると風邪ひいちゃうよ(´・ω・`)
    疲れてるんだよね…
    仕事も勉強もお疲れ様。
    最近改めて思うんだけど、頑張りすぎちゃうと疲れるから、自分にご褒美をあげると良いと思うんだ
    大好きなお菓子を食べるとか、ちいさなこと。
    だから愛理も頑張ってる自分を労ってあげて欲しいな


    仕事から帰ってから音楽番付見たよ!
    愛理の靴下見たかったな…
    じゃなくて愛理がももアタックで活躍する姿見たかったな(笑)
  • もりりん 
    3/1 23:43

    愛理ちゃん、ストイック過ぎるww
    お風呂で寝るのは、実は睡眠というより気絶に近い状態らしいよ。やっぱり危ないから気を付けてね
  • たかちゃん 
    3/1 23:44

    今日から3月
    カレンダーは愛理ソロになりましたよ。毎日楽しみね

  • カズクン 
    3/1 23:58

    あいり
    おつかれさま\(^o^)/ お風呂で寝ると風邪引いちゃうぞ
    んだけ大変だったという事だね!今日はゆっくり寝て下さいね!
  • ノブ 
    3/2 00:01

    あらあ
  • どーん 
    3/2 00:15

    大変でしたね

    お疲れ様です

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    3/2 00:17

    愛理ちゃん

    大丈夫
  • †ショウタロス† 
    3/2 03:11

    雪がスゴく降って大変だったね(>_<)

    数学女子学園は相変わらず面白かったし好きな℃-uteのメンバーが揃ってたから最高な回でした\(^o^)
  • シロ 
    3/2 14:27

    北風の寒さの影響で、ものすご険しい顔になってるやん!笑
    北風なんかぶっ飛ばして、勉強もライブも張り切っていこう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 17:19

    お疲れ

    頑張り過ぎだ
    愛理可愛い

  • りーん 
    3/2 19:02

    すごいハードな生活…!少し心配(>_<)毎日寒いですよね〜

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/2 21:09

    奈央ちゃんと仲いいんだ! 二人は同い年だよね? 数女はばっちし見たよ(^-^)/
  • ★マールッ★ 
    3/2 21:43



    めっちゃ可愛いやん


  • ありぴょん 
    3/3 00:59


    魁見たよ〜o(^o^)o
    笑えたっかわいかっ


    数学
    子学園
    ℃-uteみんなでて
    嬉しすぎたし


    テストおつかれさま


    ありさ(^_-)-☆
  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:29


    お疲れさま〜


    愛理〜

    体調わ壊しちゃダメだよ(´;ω;`)
    無理しないで


    ★桃花


  • イシャマル 
    3/3 12:33

    愛理お疲れ


    今日はピーカンだね
  • ケンケン 
    3/3 15:30

    背中…痛くないですか ?
    もう一息、あと少し
  • ゆうま 
    3/3 19:40


    お疲れ様です


    テストも仕事
    お疲れ様でし


    自分にストイックすぎて
    倒れないように(T_T)!!

    体調にはお気をつけ
    下さいませ(>_<。)

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • さえぽす 
    3/3 23:09

    愛理ちゃん!私もよく風呂で寝る(´;ω;`)セミナーといえば、愛理ちゃんによみうりランド握手会で生物のセミナー一緒です!って言ったの覚えてる?(笑)さえぽす
  • むっぴー 
    3/4 14:42

    愛理ちゃん、こんばんは


    少し暖かくなったらまた寒くなったりとなかなか春の訪れが告げられないですね

    東京では雪でしたか

    今年は結構降ったのでは。
    都会でも意外と降るもんですね。

    写真は険しいというか困った顔になってるみたいですね。
    内心は「おこ」だったのかな。
    そんな中でも可愛さはにじみ出ています

    あとマスクが大きいというか顔が小さいなぁと改めて感じました


    バタンキューって若い子があまり使わない言葉では

    しかしお風呂2時間記憶なしはかなりヤバイですね。
    湯槽で寝てしまったのでしょうか
    無事で何よりです


    睡眠も1時間半とかよく体が持つなぁと感心します。
    どこかでまとめて睡眠とってくださいね
    必死の暗記がテストに役立っていることを願っています。
    あまりストイックになりすぎずマイペースにいきましょう


    ライブリハお疲れさまでした。
    もう本番終わってしまいましたが写真見ると思い出しますね
    勉強の合間を塗ってのリハーサルは本当に大変だったと思います。
    その努力の分だけ素晴らしい感動をもらいましたよ。

    魁!音楽番付見ました。
    アイドリング!!!の子お友達なんですね
    名前は知らなかったのですが覚えましたよ。
    モモアタック対決で活躍してましたね。
    でも愛理ちゃんの出番があまりなくて残

    次はお友達対決期待しています。

    数学
    子学園も見ました。
    なっきぃ大活躍でしたね。
    エリートという設定に多少無理がある気がしなくも無いです

    また愛理ちゃんフューチャーの回がこないかと密かに願っています

    ではでは。
  • リョウ 
    3/5 14:55

    お疲れ様♪
  • 蒼いイカズチ 
    3/6 15:07

    風呂で寝ちゃったんだ、よく溺れない&邪ひかなかったもん

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:34

    マスク姿可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)