お知らせ
千聖


今日24:59〜の日本テレビ「数学
女子学園」はエリート組の中島、岡井、萩原メインの放送です

もちろん舞美ちゃんと愛理もでてます

是非チェックしてね


 
  • コメント(全243件)
  • Atsu 
    3/1 11:23

    俺はGREEのアプリで千聖達見たんだけど、皆超優等生って感じだったね(^0_0^)


    眼鏡一つであんなに変わるとは…


  • キング 
    3/1 11:47

    ドラマ九州じゃ放送されないんだよぉぉおお(´Д`)


    めっちゃ見たいのに





    イェイ(^^)v
  • その先は勝利 
    3/1 11:51

    (^з^)/チュッを主役にしろよな

  • 4k2k 
    3/1 12:12

    おひる


    千聖は、何食べた?
    関西は数女遅いんやでぇ〜
    楽しみにしとくなぁ

  • オブ 
    3/1 12:18

    岡井さんメガネ似合います

    一回だけ握手会でメガネかけてください
  • *みなみ 
    3/1 12:22

    録画してたから今から見るよー^^*今日休みだからって昨日食べ過ぎ飲み過ぎたぁぁ

  • 4k2k 
    3/1 12:23

    3月4日 2:00〜2:30 スペースシャワーTVプラス ℃-ute PV特集の再放送だよ♪今回は無料の日で、ノンスクかな?だったら沢山の人に見てもらいたい!!自分はもう見たよ(^ー゜)ノ
  • あいりしゃっ(√>∀・ 
    3/1 12:23

    今から(録画だけど
    )見ます

    楽しみ

  • ちさちさちっさー 
    3/1 12:24

    ちっさー チェックできなかった・・ゴメンね
    今知ったから・・

  • *SEKAINOOWARI* 
    3/1 12:28

    ちっさー。
    今日は高校の卒業式でした。今の高3の先輩が卒業しました。社会人として頑張ってほしいです!ちっさも愛理ちゃんも私と同じ高校2年生だけど私達も早くも3年生だね
    っという間に卒業だ
    自分の卒業絶対泣きそう…ちさともなくタイプ
  • Chissa-全面推し 
    3/1 12:38

    数学女子、観ました
    先週から楽しみにしてた
    っとも自分の部屋にはテレビもレコーダーもないので、ワンセグだったけ

  • くわねる【リクオフ】 
    3/1 12:50

    こんにちわ。


    今まで観てなかったけど
    千聖が出るって事なら話は別だか



    録画したから帰ったら観る

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/1 13:23

    ちっさーお疲れさまです



    『数学女子学園』録画したので後でゆっくりみたいと思いま


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/1 13:26

    関西は
    まだやねん



    2週間後やったかなぁ(・ω・`)

  • ☆のりお☆ 
    3/1 13:28

    愛理もでてるのか

    早く録画みた

  • かるかる 
    3/1 14:08


    それはやのけんのちさとってなっ
  • ポえ〜・・・。 
    3/1 14:17

    あいりちゃんもでる


    ( ̄∀ ̄)
    (
    )
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/1 15:10

    眼鏡よかったよ(゚_゚*)
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    3/1 15:20


    数女見たよ〜(^o^)



    ちっさーかわいかったあ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 16:39

    楽しみにしてるよー\(^o^)/ついに、出演。嬉しい‼今日も頑張ろう‼℃-ute、最高‼(^-^)/
  • めいりん@塩ピ 
    3/1 16:48

    雑草はバイト行ってきます(`∇´ゞ
  • おにぎり 
    3/1 17:13

    見たよ

    エリート役様になってたじゃないですか
  • 千梨の道 
    3/1 17:36

    魁!音楽番付  Eight の宣伝は良かったの


    ももちといい、、、千聖といい、、、、、重心が低い子の方が尻相撲は強い気がする


    なんだろう、ベリキュースマのバラエティ班が頑張ってるあの感じ


    数学女子学園は、後から見るから

  • ぷに 
    3/1 17:55

    寝ちゃって見れなかった。
  • トミー 
    3/1 18:41

    ちっさーこんばんは^^
    数学女子学園見たよ
    エリート役だったねえ。
    メガネもやっぱりいい感じだね^−^

    でも最後にメガネをとったシーンをみて
    やっぱりちっさーは素顔が一番かわいいな、っ
    思ったよ^^
    アルバムの感想はまたあとで書くね。

    ではでは、頑張ってくるね
  • くぼじい 
    3/1 18:54

    昨日は寝ちゃった

    毎回だけど


    しっかり録画してあるから今日見るよ。

    楽しみ

  • フジ 
    3/1 19:14

    了解したよぉ


    チェックしないとな

  • いなちゃん 
    3/1 19:36

    みたよ!罰ゲームがなwww
  • ドレイン 
    3/1 19:51

    録画を今から見ます
  • **sayaka♪oO 
    3/1 20:04

    ちっさーこんばんわ

    今ね、
    都会のネオン
    聞いてるけど、最高だね

    ちっさーの歌声に合ってる曲だし
    ゴマキみたいに思っ

    本当ちっさー最高\^o^


    数女、こっち見れないけど
    ゲームで楽しむね

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    3/1 20:06

    あとで録画したのみる!
  • たきB- 
    3/1 20:32

    こんばんちっさー


    「数学
    子学園」見たよ〜^^

    ちさのテレビドラマ初出演オメっ^^ノ

    だよね??w

    ちさが言ってたとーりまともな台詞は一言くらいだったね^^;

    なっきぃが表情とか
    がんばってエリートな悪い役やってたねw

    ついでwに魁も見た
    ちさはPRももアタックで勝ってたね
    レギュラーゲット出来なかったのは残念だったなぁw

    そろそろ℃-uteのレギュラー番組も欲しいね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • いきものがかり24 
    3/1 21:27

    昨日の数女の8話見たよ(^O^)ちっさーのエリートの女の子役も良かったですよ(^O^)なっきーの駒場聡子がインパクトありすぎて、印象が薄かったのは否めないですが(笑)ではばいちゃーこ(^_^)/
  • くまいぬ 
    3/1 21:35

    みました!℃−ute勢揃いでしたね!(≧▼≦)

  • 原田皓正 
    3/1 22:16

    こんばんは
  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    3/1 22:17


    千聖たちエリート役なんだ


    こっちは後2週間
    待たなきゃだ

    楽しみにしてるね!!!

    今日もストロンガー
    稽古だったのかな?
    大変だと思うけど頑張って

  • しゅう 
    3/1 23:18

    ごめんなさい見れてない




  • りゅうな理由 
    3/1 23:34

    明日みるよー☆〜(ゝ。∂
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/1 23:38

    岡井ちゃんこんばん


    ………
    見逃した('A`)

    ばいちゃーことわざ

  • ノブ 
    3/2 00:01

    ほいほ
  • (藤ω北)/Kis-My-Ft2依存症☆ 
    3/2 10:46

    見たよ



    ちっさーちょっとしかしゃべんなかった


    まいまいとなっきぃとちっさーだとなっきぃが1番偉いって言うかそんな感じだったからね

  • 無for地帯 
    3/2 15:14

    明日!!!髪の毛を切りたいと思っています。。。
    で、ちっさーのショートをパクりたいなぁーって思ってるだけどね
    髪質は細くて結構軽いんだけど、
    ちっさーHairにしても平気かなぁ???(T^T)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 17:08

    見ます

  • 無for地帯 
    3/2 17:57

    明日!!!髪の毛を切りたいと思っています。。。
    で、ちっさーのショートをパクりたいなぁーって思ってるだけどね
    髪質は細くて結構軽いんだけど、
    ちっさーHairにしても平気かなぁ???(T^T)
  • 無for地帯 
    3/2 20:51

    明日!!!髪の毛を切りたいと思っています。。。
    で、ちっさーのショートをパクりたいなぁーって思ってるだけどね
    髪質は細くて結構軽いんだけど、
    ちっさーHairにしても平気かなぁ???(T^T)
  • ★マールッ★ 
    3/2 21:40



    めっちゃみたい〜

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:24


    見れなかったから
    ネットで見るよっ


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    3/4 18:53

    しっかりチェックしたよ!
    珍しいエリート役最高だった(笑
    メガネ姿も可愛いね

  • リョウ 
    3/5 14:54

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)