今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1


おつカレーライス





今日はま・さ・か・の




雪〜〜〜〜



びっくりしちゃった
(笑)

だってさ、
カーテンあけたら、
外真っ白だよ〜〜〜



びっくりびっくり



しかも、尋常じゃない
雪の量



半端なかった


みなさん、転ばなかったですか?



大丈夫でしたか?


まい、絶対転ぶって思ったから、いつも以上に
気を付けました〜〜〜


だからまいは平気だったよん\(^o^)/



あと、今日
日本テレビドラマ数学
女子学園に
なっきぃとちさととまいが出ます

みなさん、ぜひみてくださいね

今日の私服


久々にこのワンピース
着ました




今日のよるごはん
いーちゃんとあーちゃんとご飯食べたんだ




楽しかったぁ

長生きしてね

だいすきだよん





んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全195件)
  • まいんこ 
    3/1 08:26

    おつカレーうどん

    積雪だったみたいですな
    テンションあがりましたか

    マイマイさんが転んで
    ケガしなくてよかったス

    ちなみにこっちは
    雪なかったス(´・ω・`)

    女子学園は
    BSで放送するとき
    必ず見ます

    時間があればどんど
    いーちゃんとあーちゃんと
    一緒にごはん食べて
    楽しい時間を共有してくだされ

    おやすみっつ
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    3/1 08:40


    昨日雪やばかったね(;;)
    なな滑ったけどゆっくり歩
    いたから転ばなかったよ

    家帰ったら数女みる



  • あーる 
    3/1 08:58

    よっ

    おっはぎ〜


    昨日の雪はマジ大変だった

    でも今日はいい天気だね

    いい朝だ☆
    今日はユーストあるしハロタイもあるから楽しい1日になりそうだ


    数女と魁音楽番付見たよ

    数女の萩のメガネ!
    かわいかった

    あのメガネをくいくい!ってやるとこ好きだ(笑)
    魁は…萩(笑)
    目立ったから良かったな☆

    よし!
    今日も頑張ろうぜ

  • ワーニャ 
    3/1 08:59

    こっちは雪じゃなかったよ

  • `祐_´;) 
    3/1 09:17



    おつカレーライス

    雪大変だったんやね(ノ_<。)
    自分のとこはめっち
    いい天気やったよ

    にしても数学
    子学園
    楽しみだね(*´艸`)
    来週が待ち遠しいわ(´∀`*)
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • ぴょん  
    3/1 09:39

    おつかれーらいすヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • kenn 
    3/1 10:30

    雪やばいね
    今日も気をつけてね
    数学女子学園みましたよ
    いい雰囲気つくってと思いますよ


    モンティホール問題ってぉもろい
    一見同じ確率に見えるけど
    理論的には変えた方がいいって
    番組ではよくわからんかったけど
    ウィキペディア見たら納得しまし
    数学っておもろいな


    音楽番付も見ました
    なきまい弱すぎやね(笑)
    てかなきまい出すと
    勝つ気ないっしょ!
    ここは舞美ちゃんとちっさーの
    スポーツ得意な二人いかな
    ま、可愛かったからいいけどね


    ケツ固ッ!!とかおもろ(笑)
  • ろぼいち 
    3/1 10:38

    寒さもそうだけど、
    転ばなくてほんと、
    安心し

    ニュースで見た感じ
    凄い雪だったからさ


    数学
    子学園
    いよいよ登場

    あのブログで見た撮影風景

    眼鏡をかけた姿を見るのが
    待ち遠しいわ


    1)
    おでこ見せた髪型も良いね

    モノトーンなのにポップな感じなのは、
    そのせいかな

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/1 10:43

    おはよ
    おつカレーライス
    舞ちゃん無事で嬉し
    今日も楽しく頑張ってね
  • ナオキ 
    3/1 10:51

    舞ちゃんおはよう


    昨日は東京雪降って大変みたいだったね


    数学女子学園と魁音楽番付見たよ舞ちゃん可愛いかっ


    今日も一日頑張ろね

  • Atsu 
    3/1 11:03

    雪やばかったね!(^^)
    なんか昨日のはかなり凄かったらしいよ

    でもテンション超上がった
    O(≧∇≦)o
    本当に一面真っ白だったよ


    俺は全く転ばなかったよ


  • からあげ 
    3/1 11:27



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    すっかり雪も溶けたなー

    つか今日マジであったかい

    なんか上着着てると暑いんですけどー

    激寒からのポカポカとか上げ下げ激しいなあ(笑)

    でも春を感じる陽気は嬉しいやね

    しばらく続いてくれると嬉しいな


    でわで

    今日はお昼あと眠くなりそう(笑)

    ぱっちり目覚まして1日楽しんでなー


    ほなまたねー

  • 部長(ペンネーム) 
    3/1 12:53

    関東平野では近年稀にみる雪の降り方だったね

    今日の陽射しで溶けたね、結構。

    電車も別に遅れてなくて助かった


    夕べは転びそうにはなった
    ーフだったけど。


    ワンピ可愛いね。眼鏡もオシャレだなぁ


    数女、録画で見るからね
    くて眠くてダウンしたので・・

    それじゃあまた!
  • L★る 
    3/1 12:54

    スガ女と魁面白かっ


    アイドルはケツωが
    てへぺ
    (*/ω\*)
  • えま@H!Pらびゅ 
    3/1 12:59


    いーちゃんあーちゃんっていくつなの!?
    長生きしてね

    っておかしくないか(°▽°;)?
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/1 13:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    昨日の雪は本当に凄かったですね

    自分も朝起きたら一面真っ白だったのでテンション上がってしまいました


    今日は一転して暖かいので気温差に負けないようにしてくださいね


    あーちゃんといーちゃんも絶対舞ちゃんのこと好きだと思うからずっと優しくしてあげてくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • kenken76 
    3/1 13:35

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は雪でしたねー
    朝、電車に乗っていても河川敷なんか真っ白だったもんね。

    こっちの雪は水分が多いから、コケると大被害になるんだよ

    私はそれほど歩くところが多くはなかったし、昨日も無事に済んだよ。

    注意深く歩くのは大事よね
    時間はかかっても、怪我しないほうが大事だし


    「数学
    子学園」観ましたよ

    なっきぃ・ちっさーとともに「エリート軍団」なんて、すごい役どころだったね。いつもの舞ちゃんの雰囲気なんてまるでなかったし

    …あ、最後だけあったかな


    あーちゃん、いーちゃん、大事にしてね
    舞ちゃんが遊びに行ったりすることで、ふたりともきっと嬉しいはずだからさ


    さぁ、今日はUSTREAMだね。22時までにはPC前で待ち構えておかなくてはっ!
    ではでは、また次の更新で
  • ピロリン 
    3/1 13:49

    おつカレーライス
    今日暖かいね
    この前舞ちゃんが紹介してた「ヴィエノワーズミルク」食べたよ
    ちゃ美味しかった
    ルクが濃厚で、サクッよりもちっの方が強かっ
    また買
    今日はユーストリーム、ハロプロTIME夜が本当楽しみだよ〜

  • かるかる 
    3/1 14:09



    おつはいざらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いや、おつかるかる
  • ポえ〜・・・。 
    3/1 14:15


    いーちゃんとあーちゃんとよるごはんおつカレーライ


    ぜんぜんだいじょ


    はぎちゃんそうとう気を付けたんだろ〜な〜
    (笑
    )

    あとでみます


    ばいば

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/1 15:11

    まいまい前髪ある方が可愛いよー(>_<)今日暖かいから雪溶けるね
  •  
    3/1 15:34




    今日の例の配信はすでに収録済みの先週のつづきでしょうかね?o(^-^)o
  • こまってぃん 
    3/1 15:46

    舞ちゃんの今日の配信楽しみにしてるね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 16:35

    雪、いいな〜‼足元に気をつけようね\(^o^)/でも、良かった
    ラマ、ついに出演。楽しみ\(^o^)/今日の私服、いいね!今日も頑張ろう(^-^)
  • マーク 
    3/1 16:37

    マイマイ、こんばんワンピース改、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    3/1 17:10

    雪すごかったね。
    何とか転ばず済みました。

    ドラマ見たよ
    エリート役とはびっくりだったけどね(笑)
    最後の罰ゲームが良かった
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/1 17:19

    おこんばんは (*'-')ノ  

    「魁!」観ましたー。  
    中島さんも面白かったですが、  
    舞ちゃんのトークも面白かった。 
    ライブイベントのMCも爆笑取れてますもんねー。  
    最近は、MC楽しみで現場に行ってます。 
    と言うか「MC面白いよ!」と言われて嬉しいですか?( ̄∇ ̄)  

    今夜ユーストリーム配信の日ですね。 
    今日もしっかり拝見しますよん♪
  • 千梨の道 
    3/1 17:33

    朝、玄関を抜けると そこは雪国であっ


    ビックリした


    だから、10年ぶりぐらいに 長靴はいて外に出て、

    雪の写メもとっちゃった

  • 魅人 
    3/1 17:44

    おつカレーライス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/1 18:20





    舞ちゃん、昨日は雪すごかったね?!
    足元大丈夫だった^^?

    今日はあったかくっ
    随分溶けてたよ☆


    あ、数
    女子学園も魁!音楽番付も
    見たよ


    舞ちゃん、エリート学生っていう感じだったし
    眼鏡も良く似合ってたね^
    こういう舞ちゃんもいいなぁ☆
    魁!は残念だったね><。
    やっぱお相手のケツの固さかぁw


    今日の私服もいい感じだよ


    じゃ、明日も楽しもうね^^!!



    じょん
  • ひかり 
    3/1 19:31

    おつカレーライス(o^^o)

  • ドレイン 
    3/1 19:50

    おつカレーライス
    昨日は雪凄かったね
    今日のユーストも楽しみにしているねー
  • ちよこ 
    3/1 19:51

    舞ちゃ

    は大変だった

    数学
    子学園は録画してみてるよ

  • Chissa-全面推し 
    3/1 21:31

    今日は残業でユーストリーム観れそうにない

  • くまいぬ 
    3/1 21:33

    雪すごかったですね(≧▼≦)♪

    朝からけっこう積もってたし(*^^*)♪

    雪だるま作りたい衝動に(笑)

    舞ちゃん作るの似合いそうだなあ(∩∇`)

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    3/1 21:48



       まいまい今日も1日お疲れ様!
       愛知は全然雪とか降らなくて、
       日中は暖かったよ\(^o^)

       雪とか降ってたら興奮するけど
       危ないし寒いよね




  • 原田皓正 
    3/1 22:17

    可愛い
  • しゅう 
    3/1 23:17

    かわい


  • りゅうな理由 
    3/1 23:34

    おれも一緒に食べましたψ(`∇´)ψ
  • ノブ 
    3/2 00:00

    (」゜□゜)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 17:07

    後で見

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 18:42

    うんやっぱりさー、気を付ける事って大事だよねー(∩∇`)

    慣れてる人がは逆に気をつけないでケガする事もあるかもね


    数女富山入んないんだ―

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:18


    おつカレーライス


    そんなに雪降ったん

    大変そうだね

    愛知わ雪降ってない


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    3/4 18:52

    関東でこれだけ雪が降るってなかなかないもんね(`・ω・´)
    だけど交通機関は

    雪は色々大変だから早めの行動が大事だ

  • りまっくす 
    3/5 09:59

    おつカレーライス
    (甘口)

    一日会社で
    かきでした…
    ひたす
    雪かき…(泣)

    舞ちゃんは雪かきなんかした事無いカナ?(笑)

    普段使わない筋肉を使うんで、たまにはやってみては

    (はぁ〜背筋痛いwww)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『女子力』(笑)

    ワンピースが可愛いのは、さることながら、メガネとアップの髪型が合ってて、めっちゃ可愛いッス

    舞ちゃんは、可愛い可愛いって言われるの苦手だと分かってても、つい言っちゃう位に可愛いよ(笑)

    舞ちゃん推しで良かった

  • リョウ 
    3/5 14:54

    お疲れ様♪
  • 蒼いイカズチ 
    3/6 15:09

    あの3人が秀才役と

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:35

    こっちは今雪すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)