-中-



中島早貴です。



昨日Blogすみません!

気づいた時には夜遅かったので更新しなかったです。笑

気をつけやす。


でもって本日は

℃-uteみんなで仕事でした!


なんかね…

℃-uteでコンサートやりたい気分


なんでかって?

本日発売のベリキューコンサートのDVDみちゃったのよ


もう、超踊りたい!!笑


ははは〜

現実もどって、ストロンガーの台本読みます。



そして、今夜放送の日テレドラマ数学
女子学園に出演します。み〜てね


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全151件)
  • ヒロシ 
    3/1 05:12

    アメブロやってるからグリーは更新なくても「あ、今日ないんだー」ぐらいにしか思わなくなったわ最近。
    もちろん更新あったらうれしいけど^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 05:31

    数学女子学園見たよ


    なっきぃのあのキャラ好きやわぁ

  • やのけん 
    3/1 05:58

    おつかるかる


    最後にもういっちょ…おつかるか

  • 阿波っ子 
    3/1 06:18

    なっきい、舞台お稽古頑張ってください

  • ひさちさ 
    3/1 06:19

    なっきぃおは


    自分も早く℃-uteのツアー楽しみたいよ


    まずは舞台だ

    約2週間後だもんね



    ドラマでの活躍、朝仕事行く前に見る


    ニーナに勝利するまさかを期待し

  • ソウシ 
    3/1 06:40

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    えっと、女子学園は録画したけどまだ観てない
    でも、音楽番付のももアタック対決は観たよ!!靴下の履き方にビックらこいた!!(笑)

    まずは単独コンの前にストロンガーだね!!がんばって!!
  • ☆EM0411☆ 
    3/1 06:41


    舞台頑張って



  • まいける☆ 
    3/1 06:42

    ベリキューライブ盛り上がったよね〜

    遠い昔の様だ。。。

    ストロンガーの席が良すぎてびっくり

    楽しみだよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 06:48

    なっキ
    大丈夫だよ\(^o^)/いつも、ブログ。ありがとうね〜♪℃-uteで仕事、おつかれさま‼うん。自分も単独コンサート、早く行きたい&なっキュに会いたいな
    援するからね𠏍VD、いいね!踊りたい‼お稽古も、毎日。頑張ってるよん
    ラマ、楽しみ\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • みや&まいみぃ@永久に。。。 
    3/1 06:48

    お疲れ様です


    稽古がんばってください

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/1 07:02

    おはよ


    ガンバ

  • ゆきぱぁ★ 
    3/1 07:06

    お疲れさま


    舞台がんばってね!

    私もテストがんばる

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    3/1 07:13

    おっはーなっきぃ〜

    次のストロンガーのチケット届いたよ

    19日の一部目で3列目だよめっちゃ見やすい所楽しみにしてるよ



  • ハル 
    3/1 07:19

    なっきー、おはよう
    稽古頑張ってね。
    まだコンサートまであるけど楽しみにしてますね。
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/1 07:22

    おはよ
    DVDと一緒に踊るしか!笑 くツアー始まってほしいね
    私も待ち遠しいよ〜 (;_;)/
  • ももちLOVEドリランイン少ない♪ 
    3/1 07:43

    今日で高校卒業だ

    今から卒業式行ってきます

  • ミト 
    3/1 07:54

    なっきぃ、おはよー

    ℃-uteコンサートは来月からだ
  • けぇゎん 
    3/1 08:01

    ℃-uteの単独コンサート、すっごく楽しみにしてる

    早く四月にならないかなぁ

  • Monkuma 
    3/1 08:15

    あまりに違いすぎる(おっとゴメ
    )なっきぃ達に絶句

    どんな気分で演じたかどこかで教えて欲しいな

    あと、罰ゲームは誰が考えてるんだ?

    DVDは今日辺り届く

    あの興奮を再

  • まつじゅん 
    3/1 08:43

    中さん大活躍だった

    昨日は

    数学女子学園に 魁!音楽番付と

    あ、でもどっちも負けちゃうんだよな。

    そんなヘタレっぽい終わり方もいいよー
  • ボノ 
    3/1 09:00

    数女みたよ!いや〜インテリモードからの笑顔

    なっきぃの演技の幅はさすがだなって思ったよ
    罰ゲームも超可愛かった

    また登場して欲しいなぁ


    まぢ、℃-uteライブ待ち遠しい
  • `祐_´;) 
    3/1 09:10



    なっきぃおはよう(。・ω・)ノ
    ℃-uteのコンサート行きたいよ
    行けないけど。゜(゜´Д`゜)゜。
    ストロンガーの舞台稽古頑張って



  • HBK! 
    3/1 10:28

    こっちこそブログを見るの遅れたり、コメント遅くなってごめんなさい。


    よし、仕切り直しだ


    なきこ舞台がんばれ〜(^ー゜)
  • kenn 
    3/1 10:40

    ダンスイイねぇ〜
    俺もリズムに乗りてぇ〜
    むしろリズム、音楽になりてぇ〜

    数学女子学園なっきぃ演技うますぎっ
    普通のドラマ出ても全然おっけーやと思いまし

    絶対1974DVD買おうと思いまし
    なっきぃ最初怖かったけど
    そこから負けてから
    眼鏡はずしの素顔かわいい(眼鏡もかわいいけど(笑))
    最初とのギャップでなお胸キュン

    ストロンガーも楽しみだ〜
    プレッシャーかけて申し訳ない(笑)
    モンティホール問題もぉもろい
    一見同じ確率のよう
    変えた方が確率が高
    数学っておもろいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/1 10:41

    忙しいとしょうがないよ
  • 部長(ペンネーム) 
    3/1 12:54

    春コンサートが待ち遠しいなぁ


    早くなっきぃのキレキレダンスを見たいな〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/1 13:35

    本人がやっぱ見るんだ ベリキュー 俺は明日払うから4日位かな着くの Amazon


    ベリキューなら誰が一番踊りうまいかな キュートではなかじだけど ベリーズは
    見ててもよくわからんな 佐紀かな みやかな

    つか 夜遅くブログ出来なくて(笑)って ちっとも悪ビレてない(笑)

    アメバは遅くしてたじゃね?
  • kenken76 
    3/1 13:43

    なっきぃさん、こんにちは

    「数学
    子学園」観たよ!
    役どころはいつもとは違う感じで、新鮮だったな。

    声が低かったり、目線の感じが普段と違うって感じでね。

    いいもの見せてもらったよ
    ありがとね。
  • ポえ〜・・・。 
    3/1 14:10

    はろ〜


    え゛〜
    (笑)

    ℃-uteみんなで仕事お疲れ様でした


    少しだけみましたよ


    Blu-rayですけど
    (笑)

    ばい

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/1 15:12

    ハロプロのコンサート行ったことない(´・_・`)1人でも行っていいのかな?
  • マーク 
    3/1 16:32

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    3/1 16:34

    P.S. 間違えた、残り少ないけど、仕事頑張ってだったにゃ。

  • どどすこ 
    3/1 17:15

    靴下ww
  • スズショー 
    3/1 17:15

    数学女子もよかったけど、
    魁!音楽番付はもっとよかったです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/1 17:25

    ℃-ute ライブ行く

    なっきぃ舞台頑張れ

  • 千梨の道 
    3/1 17:30

    いつも録画してるよ〜。

    俺は、娘。春ツアー満喫だぜ〜



    中さんやばいっす・・・。  まじ、10期かわいいです


    最近、10期派になってしまいまし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 19:14

    なっキ
    ドラマ「数学 女子学園」見たよ‼なっキュの役、めっちゃ〜かっこいい(^-^)/可愛
    なっキュと同じクラスだったらな\(//∇//)\
    しかった(^-^)
  • べる 
    3/1 19:20

    なっきぃおつかれさま〜


    ライブは単独ツアーまで1ヶ月の辛抱だ

    その前にストロンガーがんばって

    もう初日まで2週間だし久しぶり
    演技が見れそうで楽しみで

    エリート部隊怖かった〜(笑)
    今まで見たことないなっきぃの一面を見て楽しかった


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ドレイン 
    3/1 19:49

    お疲れさま−
    ℃-uteコンサート待ち遠しい〜
    舞台稽古がんばってねー
  • ノブ 
    3/1 20:26

    ハロー(^w^)
  • くまいぬ 
    3/1 21:29

    お疲れなのかもですね(;^_^A

    休める時は休むべしですかな(*^^*)♪

    舞台稽古楽しんでくださいね(*^_ ’)
  • Joy To Sing♪ 
    3/1 22:17

    もちろん、単独LIVEも楽しみに
    ストロンガーがんばってね。=)
  • しゅう 
    3/1 23:17

    お疲れさま

  • りゅうな理由 
    3/1 23:33

    明日みるよ(^-^)
  • ブルーツ 
    3/2 14:23

    数女、観たよ。なんかね。なっきぃに、あんなふうにいじめられたい(バキュン
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 18:44

    なっきぃお疲れ様



    まー、春になったらさ、

    もう勘弁して


    っていうくらいツアーあるから、今はストロンガ―がんばってねっ



    数女富山は入んないんだよねー


    あ、でも色々聞いてますwww

    後でなんとかしてみますね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:09


    発売されたん

    こりゃあチェックしなきゃ


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    3/4 18:51

    ベリキューコンサート買ったよ

    ライブ映像見てると私も早く行きたいなって思う!
    早く4月にならないかな

  • リョウ 
    3/5 14:53

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:36

    サキちゃんずば抜けてダンス上手いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)