サッカー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/サッカー千聖 画像1

皆さんこんばんは



『ワールドカップ3次予選
ウズベキスタン』戦




只今から久々に

皆でサッカー観戦しましょ

岡井サッカーJAPAN
集まれーーーーい
笑笑



まだ岡井は家に
到着できてませんので

皆さん実況よろしくお願いします




ではではスタート

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全542件)
  • ガンダムW@星の王子様 
    3/1 01:54

    普通に帰宅して、飯食べて、仕事疲れて気付いたら寝てしまってサッカー
    てなかった

  • 龍馬LOVE 
    3/1 02:18

    岡井千聖エリートぜ
    (笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/1 02:28

    日本代表頑張って欲しいですね

  • マルヒデ 
    3/1 02:29

    千聖こんばん


    今日仕事が忙しくてサッカーは見られなかった


    でも数学女子学園は見たよ
    聖眼鏡かけると頭良さそうに見えるね。まるでがり勉みたい(笑)俺は眼鏡なしの千聖のほうが好きだけどね
    後のお仕置きは実際どうだったの?他の地域の放送後にでも教えてほしい


    それじゃあおやすみなさい

  • ああああ 
    3/1 02:35

    こんなのやってたんだ(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/1 03:36

    お疲れ様です
    ドラマ「オーパーツ」見てました

  • めいりん@塩ピ 
    3/1 04:41

    ねむっ

    ぐーすかぴー

    あ、バイトの帰り道
    10せんちくらいの
    ちっちゃくてかわい
    雪だるまちゃん発見して
    ほっこりした
    (笑)
    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 05:26

    おはよ

    私はバイトで見れなかった


    それよりコメント数500ぐらいになっててビックリしたよ


    それぐらいみんなに愛されてるんやね

  • ひさちさ 
    3/1 06:15

    ちさおはよう


    家に着いた時にはサッカー終わってた


    んで疲労困憊で寝た


    実況コメントとか、相変わらず多くて凄いや




  • 無我 
    3/1 06:27

    おはちさよん


    サッカー観れなかったよ〜


    今日も元気に頑張ろ

    ばいちゃーこ

  • ソウシ 
    3/1 06:38

    お疲れ様!!ちっさー!!

    え〜と、え〜と、実況実況…え〜なでしこは快勝ながら、男子は残念だったね…朝のニュースで観た


    サッカー全然わからないから…ちっさーのももアタックも快勝だったね!

    なっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 06:40

    おはよう\(^o^)/サッカー、いいね!今日も頑張ろう(^-^)
  • ☆EM0411☆ 
    3/1 06:41


    日本負けちゃったね



  • まいける☆ 
    3/1 06:43

    残念な結果だったね。。。
    けど行けなくなった訳じゃないしね!

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    3/1 06:55

    先程イタリアとアメリカの親善試合終了しまし
    イタリアがアメリカに0vs1で負けました(-o-;)
  • 注)えーじ☆彡 
    3/1 07:01

    んにゃ

    実況しなくてゴメ〜

    ついつい見いってしまいました…


    惜しかったね

    でもみんなめっちゃがんばってた
    こんなプレー出来ちゃうんだみたいな
    レベルの高さにも感心…

    また気持ちを切り替えて次もがんばってほしいです

    応援してますょ!!
    がんば
    ッポン





    からの
    なでしこ〜

    こちらもがんばった


    やっぱ強いゎ
    安心して見てられる
    よかったよかった

  • `祐_´;) 
    3/1 07:15

    ちっさーおはよう⊂(^ω^)⊃
    日本負けてしまったね...
  • BECK 
    3/1 07:24

    岡井ちゃんオハヨー

    昨日は完敗だったね
    最終予選が心配だわ〜。
    組み合わせも気になるね。

    そういえばベリキューライブ写真集の握手会が決まったけど舞台直前だからさすがに岡井ちゃんは参加できないんだね。
    話ができないから残念。

    ハワイも行けないから次会えるのはかなり先になりそうだなあ。
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/1 07:25

    ちっさーおは
    ま負けちゃったらしいね(・。・; 私もテスト勉強してたから見れてないんだあ

  • L★る 
    3/1 07:33

    負けた


    早く本田戻ってこ〜

  • ももちLOVEドリランイン少ない♪ 
    3/1 07:44

    今日で高校卒業だ

    今から卒業式行ってきます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/1 07:47

    うひゃぁ(ノд<。)゜。

    昨日帰ったら終わってた(>_<)

    朝ニュースで見たよ


    一緒に応援できなくてすまんー


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/1 08:13

    サッカー、負けちゃったね

    残念




    では、ばいちゃーこ

  • まつじゅん 
    3/1 08:43

    昨日は仕事とかで実況できなくて残念!
  • ハイブリッドライダー 
    3/1 09:18

    仕事で見逃した〜(T . T)
  • onちゃん! 
    3/1 09:37

    岡井ちゃん、おはよう〜


    昨日は家に帰って飯食ってまったりしてる間に意識ありませんでした・・
    気付いたら朝でした


    ニュースで見たらなんか残念だったようですが、とりあえず予選突破してよかったよね

  • ろぼいち 
    3/1 10:23

    あ〜
    ってたのかぁ


    男女とも見てたよ

    さすがに2試合続けての応援は、
    目も喉もヘトヘトでしたわ

  • コータ 
    3/1 10:27

    ちっさーおは

    サッカー観れなかっ

    負けちゃったみたいで残念

    まあ結果オーライみたいで
    一安心


    はやく本戦観たい

    頑張って応援しよう


    じゃね(^^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/1 10:40

    おはよ
    お疲れ
    可愛す
    負けたのが悔しい
    今日も楽しく頑張ってね
  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/1 11:24




    見てなかったああ

    でも負けちゃったみたいですね;Д;


    テレビんニュースで
    見ながらちっさー
    悲しんでんねやろなぁて
    思ってました(´・ω・`)




  • 遊莉 
    3/1 11:57



    見れなかった(´Д`)
    見たかったな(´・ω・`)

    ちっさー今日も一日頑張ってね



  • めいりん@塩ピ 
    3/1 12:03

    おはよ(*^ω^*)

    今日あったかいねっ

    んでも花粉やばくね

    今日もふぁいてぃー

  • ちさちさちっさー 
    3/1 12:26

    ちっさー ウズベキスタン戦やってたんだ・・知らなかった
    実況できなくてゴメンね

  • ☆のりお☆ 
    3/1 13:30

    おー°・(ノД`)・°
    サッカーやってるなんて知らなかった…
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/1 13:37

    ちっさーお疲れさまです



    サッカー見れなかったけどブログ読みながらちっさーとファンの一体感に熱くなりましたよ


    次の時は是非参加したいと思いま



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/1 15:14

    宮市でなかったねー。後半に交代予定だったっぽいけど負けてたしね(゚_゚;)相手の守りが固かったなあ…
  • マーク 
    3/1 16:28

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • おにぎり 
    3/1 17:01

    岡井ちゃんおつ。

    サッカー負けちゃったね。残念・・・。

    次はリアルタイムで応援できるといいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/1 17:23

    サッカー残念だった

    ちっさー可愛

  • トミー 
    3/1 18:38

    ちっさーこんばんは^^
    サッカー負けちゃったね…
    でもなでしこは勝ってよかったね^^

    実況出来なくてごめんね。
    今日は久しぶりの仕事だったから、余計疲れちゃった
    でもちっさーの可愛い写真を見てすっご
    癒されたから、また頑張れるよ^
    次のブログにもコメントするね。
  • ノブ 
    3/1 18:41

    (」゜□゜)
  • いなちゃん 
    3/1 19:34

    バイトだったわー
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    3/1 20:02

    まけたあ(´・ω・`)
  • くまいぬ 
    3/1 21:26

    サッカーと言えば最強サポーターのちっさーですな(*^_ ’)♪

    むしろ髪の毛ショートな今なら美少女キッカーとしていけるかも?

    (≧▼≦)♪
  • マッチョドラゴン 
    3/1 23:35

    実況やってたのか。
    日本負けて、これで第二ポッド転落確定やね。
    絶対に、オーストラリアか韓国とやらなきゃいけない
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/1 23:42

    岡井ちゃんこんばん


    ………
    サッカーも見逃した('A`)
    そしてニュースで結果を知りまし

    まあそんなこともあります

    なでしこは逆転勝ち、素晴らしかったね


    ではで
    ばいちゃーこさっくだんす

  • ★マールッ★ 
    3/2 21:39



    サッカー負けちゃったね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 12:06


    サッカー見てなかっ

    ちさとわホン
    サッカー好きだね


    ★桃花


  • リョウ 
    3/5 14:53

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:37

    美人さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)