ざぶいよ〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ざぶいよ〜〜 画像1


おつカレーライス




今日寒かった〜〜〜


あーまじ凍えた



昨日は、みなさん
色々コメントありがとうございました


はぎ、頑張ります
(笑)



今日も、ストロンガーの稽古でした



昨日よりは落ち着いて
できたきがした


もーあと14日くらいしか
ないですよね、、、、




やばいっすよ〜〜〜、



まじ、あたふた


でも、がんばるっきゃないねん




からの、《NHK「J-MELO」》のリハーサルでした


久々に踊ったわ〜〜〜


なんか、かぁぁ〜〜

って感じになりました





んじゃ、今日の私服



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全208件)
  • ポッチャマ 
    2/29 10:17

    おはヨーグルト!!


    日も寒そうだ

  • よっぴい☆ 
    2/29 10:32

    はじめまして!寒いですが頑張りましょうo(^▽^)o仕事で北海道から来てます
  •  
    2/29 10:33

    お疲れさまです。
    今日はまさかの雪(笑)転ばないように気をつけてね
  • ナオキ 
    2/29 10:40

    舞ちゃんおはよう


    昨日も寒かったけど今日は東京雪降ってるみたいだね名古屋は雨降ってけ


    みんな舞ちゃん主演の舞台ストロンガー楽しみにしてるから本番まで稽古時間短いと思うけど頑張ってね


    J-MELOリハーサルだったんだね落選したから見に行けない


    今日も一日頑張ろね

  • 大犬人 
    2/29 10:50

    まいまいおはよう


    マジで寒すぎるから冬眠するわ〜

    会社に冬眠休暇出しておこうっとww

    まいまいも寒いから体調には気を付けてね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/29 11:20

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    風邪ひかないようにしてね
    今日も楽しく頑張ってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/29 11:35




    舞ちゃん、おつカレーライス!
    さっぶいねー
    雪積もってきたよ、、、


    明日から3月だし、あともうちょっと!
    あったかくなるよ☆
    風邪引かないようにね♪


    ストロンガーの稽古、がんばってるね!
    まず14日の初日に行くよ^^−



    じょん
  • からあげ 
    2/29 11:49



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    やっべ
    ジ雪やっべ
    (笑)
    既に何回もコケそうになったわ〜(笑)

    水分ふくんだ雪だから滑りやすいんだよ

    しかもまだ誰も踏んでないとこ踏んだら下がグチャってて浸水したし〜(笑)


    今日はちゃんとしたソールの靴はかないと本気で危険だぞー

    舞ちゃんただでさえ転びやすいんだから


    それに寒さもヤバイな〜

    マジ指とか凍るし(笑)
    外出るときはホカロン大量投入で出かけてな


    でわで

    でも窓から外みるとすごく綺麗なんだよなあ〜

    お昼食べにいくのは大変そうだけ

    てなわけで近場にいきまー

    ほな今日も気合いで寒さ耐えて楽しもう(笑)(≧∇≦)

    またねーん

  • マーク 
    2/29 11:54

    マイマイ、おっはー、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    2/29 12:15

    ちゃんこんにちは


    今日は雪だからさら

    あーまじ凍え


    っていいってるんじゃない

    一昨日より昨日はうまくいったみたいだし、
    ストロンガーも順調だね!

    ま、後2週間もないから気は焦っちゃうだろうけど

    舞ちゃんらしくがんばって

    おれも仕事がんばるヨー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/29 12:27

    萩原頑張れー


    応援してるってばよ


    かぁぁ〜〜



    ってどんな感じだーwwwwww
  • あーる 
    2/29 12:27

    よっ

    こんにちわわ


    ってか

    マジ寒いし大変…
    萩生きてるか?(笑)
    凍え死んでるんじゃないかと心配(笑)
    2月も終わりなのに春はまだまだ先みたいだな

    それから稽古も中盤だね!
    あと2週間か
    でも焦らず頑張れよ
    みんな期待してるぜ!ってプレッシャーか(笑)
    とにかく今日もファイト

    1日雪にも負けず頑張ろうぜ!!

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    2/29 12:31

    おこんにちは (*'-')ノ  

    今日は閏日。  
    もう3月きますよー。  
    ストロンガー大変でしょうけど、  
    その直後ハワイがあるじゃないですか(´▽`)  
    それを楽しみに頑張れ♪  
    自分はハワイも楽しみだけど、ストロンガーも楽しみっすよ(^^)
  • kenken76 
    2/29 12:39

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日より今日の方が寒いぜっ!>
    何たって雪ですよ雪。しかも結構強めに降ってるもんね。
    寒がり屋さんな舞ちゃん、無事だったかしら?

    お稽古、お疲れさまでした
    公演までは14日ぐらいかもしれないけど、その全てを稽古に当てられるわけでもないだろうし…。

    でも、少しずつ落ち着いてきたんだね。
    練習して練習して、自信を持って俳優座劇場のステージに立てますように


    「J-MELO」は3月6日の収録だったね
    中さんのBlogに℃-ute勢ぞろいしたって書いてあって、なんだかホッとしたな


    ここしばらくお芝居に集中していて、歌ったり踊ったりという活動があまりなかったんだろうね。
    久しぶりの感じ、楽しかったのかな。

    私服カット、ちょっと遠い

    でも、シンプルな感じがかえっていい感じでございま


    ではではっ!
  • ハッター 
    2/29 12:51

    ベリキュー写真集の握手会の参加予定メンバ-に舞ちゃん入ってないとか頭抱えるわ


    靴が全面的に雪を吸って足先終わったわ


    足元滑るから気をつけてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/29 13:52

    でも今日は雪降ってるからもっと寒いよ


    滑らないように気を付けて

  • マイケル 
    2/29 14:04

    おつカレーライス!
    受験2日前なう(汗)
    マイマイ応援して〜www
  • L★る 
    2/29 15:20

    やほ
    日もさぶいぜ


    あと14日…

    今年閏年だから1日儲けた


    まだ14日もあるってポジティブに考えようw


    てへぺろぺろ



  • ポえ〜・・・。 
    2/29 15:30


    ストロンガー
    稽古&めろめろリハーサルおつカレーライス


    あたふたはぎちゃん
    (笑)

    どんな感じだ
    か〜

    楚なはぎちゃんだに


    ばいば

  • ひーやんリハビリ中 
    2/29 15:48

    こんにちは
    ハロショイベントの
    私服かなーとお芝居と違う質問してしまったくらい
    可愛です!
    仕事がしそがしく、今頃コメントしてますがw
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/29 16:41

    お稽古。おつかれさまです(^-^)/寒いよね‼体調に気をつけてね(^-^)/℃-ute、好きだよ\(^o^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さりな☆彡 
    2/29 18:18

    おつかれ−らいす♪
    頑張っ

  • BAT 
    2/29 18:53

    必ずしも舞台にだけ集中できる状況じゃないから大変だよね

    でも忙しい時こそ集中力高めて頑張って

  • ドレイン 
    2/29 18:53

    ストロンガーの稽古おつカレーライス
    稽古がんばってねー
    「J-MELO」放送も楽しみにしていますねー
  • 将. 
    2/29 19:03


    可愛い

    頑張れ〜♪
  • さあたむ 
    2/29 19:09


    この私服可愛


    ストロンガー見に行けないけど
    頑張ってね(T-T)

  • えみこ 
    2/29 19:10

    ガンバp(^^)qq(^-^q)♪
  • ゆうな。U・x・U  
    2/29 19:37

    かわいいっがんばって!! ゆうな
  • おにぎり 
    2/29 20:12

    落ち着いてきたんですね。
    良かったです

    忙しいですけど、久々の踊りも気分転換になったのでは?

    今日も寒いよ
  • ℃-ute最高 
    2/29 20:17

    その服かわいい!
    稽古がんばって!
  • トート 
    2/29 20:41

    おつカレーライス

    いやー雪降りましたね、寒さ爆発しまし

    明日、朝、路面、凍結しない事を願います。


    舞ちゃんは今日大丈夫でしたか?

    体調管理に気をつけてくださいね

  • ひかり 
    2/29 21:26

    おつカレーライス(o^^o)
    私服可愛い( ^ ^ )/
  • しゅっち@いつもアナタに"I miss you" 
    2/29 21:35


    まいまいの私服、毎日楽しみにしてます


  • しーそ(しおり)@そ 
    2/29 22:08

    おつかれーらいす

  • 千梨の道 
    2/29 22:12

    まいまい頑張れいな〜(⌒▽⌒)

    J MELOはずれちゃったよ〜(。-_-。)
  • ともちゃん。 
    2/29 22:45

    夜は冷えるもんねー
    昨日は深夜から雪だったし

    風邪をひかないように稽古に励んでください

  • しゅう 
    2/29 23:09

    かわい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/29 23:37

    舞ちゃん寒い中舞日おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    ストロンガーまで残り2週間ぐらいしかないんだね(*^ω^*)



    いろいろ短期間で覚えないといけないから大変だと思うけど頑張ってくださいp(*^-^*)q



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/1 13:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    たくさんの人の意見に耳を傾けてもっと大きく羽ばたけると良いですね


    自分も舞ちゃん不足なんで早く舞ちゃんと熱いライブがしたいです(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/1 15:16

    稽古頑張ってね(・_-)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/1 15:39

    おつカレーライス

    舞可愛

  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    3/1 19:52

    すとろんがーまい
  • くまいぬ 
    3/1 21:20

    舞ちゃんの明るい太陽な笑顔で寒さも吹き飛ばしちゃってくだされ(*^_ ’)♪

    舞台練習ファイトです(≧▼≦)

    今日も可愛い(∩∇`)

  • りゅうな理由 
    3/1 23:32

    風邪ひくなよーψ(`∇´
  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 11:56


    おつカレーライス


    本番まで後少しだね

    まい、頑張れ〜〜〜


    ★桃花


  • りまっくす 
    3/5 09:49

    連日稽古おつカレーライス
    (甘口)

    なんか寒くなったり、暖かかったり、服装が難しいよね…

    暖かかいと思って薄着してったら、夜急に冷えて寒くなって失敗したり(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『鏡の中のマイマイ』(笑)

    なんか写真が幻想的(ちょっと遠いケド…笑)

    また清楚系というかだけど、上着のそでのフワフワが、めっちゃ可愛いね

  • リョウ 
    3/5 14:49

    お疲れ様♪
  • 蒼いイカズチ 
    3/6 17:07

    ム、℃-uteがJ-MELO出るということか、チェックしよう
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:39

    可愛いスカー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)