珍しい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/珍しい(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



コメント読みました

今テストの人
たくさんいるみたいで


一緒にがんばろうねっ



今日は
Writingと数学と現代文でした


3教科なのは今日だけだから
明日からはまた2つに
絞ってがんばります!



テストのひと、
がんばってね!!



今夜もがんばらなくちゃっ



そんななか今日は
珍しいメンバーで、
とある撮影をしてきました




そのメンバーとは


モーニング娘。の
9期10期のみんなと私


みんな可愛かった〜


情報解禁になったら
連絡します





よし!

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全605件)
  • 将. 
    2/29 19:08


    可愛いな〜♪
    てか愛理大好きなあゆみんは最高やったんちゃう?
    冷静すぎる小学生くどぅーが最近ツボ^^
    ブルーも似合うなぁ
    いつか黄色と黒も見たかったりし

  • ゆうな。U・x・U  
    2/29 19:12

    りほちゃんだ
    んだろー??気になるなっ

    かなちいの事覚えてあげてねっ

    ゆうな
  • 新田ノエル 
    2/29 19:38

    私は明後日からテストです(´Д`)
    勉強する気全然起きないけどw
    愛理ちゃんが頑張ってるから自分も頑張らなくちゃ!って思ってきました(*^^*)笑
    愛理ちゃんはお仕事もあるのに夜中まで勉強してて凄く尊敬しちゃいます(>_<)
    身体壊さないように気を付けて下さい(;_・)
  • まきちゃん 
    2/29 19:47


    愛理ちゃん可愛い(*^ω^*)

    うちもテストですっ
    一緒に頑張りましょう★

  • ほのか 
    2/29 19:52

    今日でテスト終了だったよ
    っでもこれからゎ部活の毎日だよ

    てゆーかこっちがいつもコメントしてないときにかぎって愛理ちゃんがコメントみてるんだよ

    写メ二人ともかわいいね
    ほりほがうらやましいょ…

  • どどすこ 
    2/29 19:57

    ついに明日が卒業式だ!!

    3年てはやいね〜〜
  • adgjm 
    2/29 20:03

    日は実力テストだよ最悪 ガンバリマス

  • おにぎり 
    2/29 20:05

    引き続きテストファイト!

    9期10期と愛理って、一人お姉さんじゃ〜ん。ヒューヒュー。
    …んっ、飯窪ちゃんとは一緒か?

    とにかく気になりますが、公開OKになったら教えてね。
  • ヒコ 
    2/29 20:06

    こんばんは、愛理さん。

    撮影にテストお疲れ様です

    あまり無理しないでって言っても
    がんばっちゃうんだろうな
    くれぐれも、体調に気をつけてね


    あっ、さやまると愛理さんだ♪
    9期、10期との撮影って珍しいね〜
    何をしたのか、また教えてね。

    それはそうと、今日は雪だったみたいだね。
    大丈夫?転んだりしなかった。気をつけてね。


    それでは、おやすみ〜 

    少しでも寝なきゃだめだよ


  • マーク 
    2/29 20:10

    あいりんこんばん真ワンピース、昨日も1日仕事アンドテストおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、 ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. いりんとさやまるの2ショット超超超超絶に可愛いにゃ。

  • ささえさん 
    2/29 20:22

    こんばんは

    あいり


    今日もテストお疲れさまでした

    だったらしいけど体調とかも平気ですか
    まだテスト続くなら無理しすぎず頑張ってね
    (^-^)/


    9期10期がいる撮影ってにぎやかそう

    楽しかったですかね
    b(・∇・●)


    明日も頑張るよん


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ちいちゃん 
    2/29 20:26

    わたしもテスト!
    でも明日ゎ卒業式だからテストゎお休みだよ(^・ェ・)

    なんかやる気が出なくて
    携帯ばっかりいじってたんだけど
    愛理見てやる気出た



    ℃-ute聴きながら頑張ります

    愛理も頑張れ

  • ファン・ペルシー 
    2/29 20:37

    自分は、先週学期末のテストでし


    テストの結果は悲惨すぎでしたが
    ・・(特に数


    テスト頑張って下さい(^∀^)ノ
    自分と違って、いい点数を取ることを願っています

  • グサン 
    2/29 20:39

    アイドルと学生の両立している愛理ちゃんはほんとに尊敬す


    時間無い中勉強している愛理ちゃんみると自分がすごく恥ずかしくなってくるわ(^_^;)

    だからblogみるたびに俺も勉強と野球両立させないとなぁって思わせてくれるんだ(^O^)


    一緒にがんばりまし

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/29 21:28

    テストお疲れ様です
    撮影もしたのですか。大変ですね
    数学はテストも最後になるのかな。出来はどうだったのでしょう。
    撮影はたしかに珍しいメンバーで行ったのですね。
    楽しそう。でもいつもより騒がしかったのではないですか。
    早くなんの撮影だったか知りたいです。
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    2/29 21:31

    おすず‼きのお寝ちゃったごめんね(>_<)
    コメ読んでくれてると思うと、ますますコメする気になるよ
    しいのにありがとね(^O^)
  • 北海道の憂花@愛理推し 
    2/29 21:45




    ***************

    あいりーん⊂( 。・x・。 )⊃
    きのうねちゃった


    テストおつかれさまっっ

    憂花もテスト近いか
    愛理が頑張ろうねっ
    ゆってくれて
    やる気でたぁ


    お互い頑張ろうね!

    写メりほりほとだぁ

    憂花りほりほだいすきっ

    愛理かわいい


    じゃあ更新待ってま


    北海道の憂花@愛理推し

    ***************


  • 鈴音 
    2/29 21:45


    私は来週高校入試で


    頑張ります


    愛理ちゃんもテスト頑張って下さ

  • あーびん 
    2/29 21:48

    ふふっ、お姉ちゃん、みんなをしっかり引率できてたかな
    まさに、ひよこがぴょこぴょこしてるのを先導している親鳥の心境だったり。
    で、今頃冬ハロのDVDマガジン見たけど、しみさきちゃんの制服おさがりとか全然知らない話だったー。あんまりつながりないのかなーと思ってたから新鮮だったよ

  • カルダモン 
    2/29 22:06

    [笑]・・・



    ほな
    曜まで辛抱します〜[涙]

  • 千梨の道 
    2/29 22:10

    りほりほと愛理か〜
    う〜ん、愛理の勝ちかな、(⌒▽⌒)

    飯窪ちゃんた愛理は、どちらの勝ちかな⁉俺の中で(ーー;

    なんて、事を考えながら、日々コンサートやイベントではメンバーの試験を俺は受けています(。-_-。)

    Buono!で、愛理をみすぎると、

    嗣永先生の点数は、ガタリと落ちるようです( i _ i )


  • 鶴亀の亀に田んぼの田 
    2/29 22:27

    娘。とのコラボコンサートだったらうれしいな
    見てみたいです。
  • Eriko* 
    2/29 22:33

    愛理もりほりほも可愛い(*^ω^*)
    情報解禁楽しみ♪


    期末の勉強も大事だけど体調にも気をつけてねー!!自分では大丈夫と思ってても胃腸炎とかになったりするから(´;ω;`)
  • ともちゃん。 
    2/29 22:44

    おー!
    確かに珍しい組み合わせだね。
    ハロチャンとかの撮影関係かな?
    情報出るのを楽しみに待ってるね

    9期と10期と一緒だと『お姉さんな愛理』が見れるんだろうなぁ(笑)
    ここ最近はBuono!ばかりだったから新鮮かも

    テスト二日目お疲れ

    その3教科って結構ハードだね

    高校時代に英語と数学を同じ日にはやりたくなかったなぁ…
    今週は気温差が激しいから徹夜しすぎて風邪ひかないようにね。
  • すき焼き@こう☆ 
    2/29 22:53

    こっちも今テスト期間です
    でも明後日で終わり


    愛理ちゃんも無理しない程度に頑張ってね\(^o^)/
  • 大雅 
    2/29 22:56

    はじめまして
    俺もテストあってダメダメだった
    愛理は頭がよくて羨ましい
  • ひゃっこ 
    2/29 23:01

    俺もテスト近いよ〜
    もノー勉だよ
    うしよ
  • しゅう 
    2/29 23:09

    お疲れさま

  •  りな * 
    2/29 23:19

    今日もかわいいっ>
    詳細楽しみにしてます\(^o^)/
    テスト頑張ってね〜
    応援してますっ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/29 23:42

    愛理ちゃんテスト&スト勉強舞日お疲れさまです(*^ω^*)


    舞晩、夜遅くまで頑張ってるなぁ〜(;^ω^)


    あの〜


    愛理ちゃんって超人ですか( ̄▽ ̄〃)


    って思うぐらいすごいと思いますヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ

    9、10期とはどんな撮影だったのか気になるなぁ〜(*⌒▽⌒*)
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    2/29 23:44

    9期10期からしたら憧れの先輩だろうな
    テスト頑張ってね!
  • カズ 
    2/29 23:48

    ハローチャンネルの表紙の撮影と予想。
  • つっきー 
    3/1 00:05

    僕はテストまであと4日で

    今年度最後のテストだから力いれて勉強してる
    愛理ちゃんも頑張ってるんだと思うと自分もやってやろうって気になるな

  • 州´・v・)<まりな 
    3/1 00:07

    今日でテスト終わったよ( ´ ▽ ` )ノ
    数学も最後のテストだったぁあ


    あいちゃんもあと一日かな?頑張ってね!!!

    かわいい!
    だいすきっ!
  • ルーボ 
    3/1 00:08


    現代文が1日3教科の日にあるの
    あるあるだよ


    ものすごい助かるよ



    残りのテスト頑張ってo(`^´*)


    僕も受験もう少しで終りま

  • *ちさと* 
    3/1 00:16

    テストお疲れ様です。+゚(*´∀`*)。+゚

    今日の朝。
    愛理ちゃんがblogに書いて
    納豆卵かけごはん食べましたよ−


    すっごくすっごく美味しかったで


    ハマっちゃいそう+o。((*^∀^))。o+
  • Tremendous Fool 
    3/1 01:15


    今日も1日お疲れさま!!
    っていうつもりだったのに
    もう0時まわってた(;´д`)

    昨日は雪がわんさか降ったね♪
    転けなかった?笑
    朝には凍ってるだろうから
    よりお気を付けくださいませ(*^^*)

    では♪
  • ハリケ−ン 
    3/1 01:45

    こんばんは〜
    こないだのコメントをみてたら・・・
    の内容なんだけど、妄想の部分もあって・・・(汗)
    母と弟と本音で話したらやっと元の自分に戻って、頑張って家を立て直して行こうということになったので、訂正させてね〜(母とは絶縁までいきそうやったけど、救われました。生みの母っていう存在は本当に深いものだとつくづく感じました。)あっそれと、じっくり話さないと事実や大切な気持ちが伝わらない時もあるってつくづく思いました。 (愛理にも)中には真実でないことを責めた部分があるとおもうけど、一方的で間違いがあればごめんなさい。 (露出に等に関してはどうしても受け入れられないから、冷たくなって申し訳ないです。なんとか分かって欲しいって思っても、何かが違うからどうしようもないもんね〜しかし会話ができないのが残念だな〜) 違う人が消してて見てなかったんやったら流してね〜

  • しょーま 
    3/1 06:47


    テスト最終日ファイ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/1 15:37

    テスト頑張れ

    愛理可愛い

  • くまいぬ 
    3/1 21:17

    テスト大変だろうけどあいりんなら問題ないですぞo(^-^)o♪

    体調はくれぐれもお気をつけて(*^_ ’)♪

    娘。メンバー

    誰だか気になる気になる(≧▼≦)♪

    あいりんとりほりほとのショット可愛い(*/ω\*)

  • りゅうな理由 
    3/1 23:32

    かっ、かわえ
  • むっぴー 
    3/2 20:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト勉強とライブリハで忙しい中コメントを読んでくれてありがとうです。
    学生はテスト真っ最中ですかね。
    学年最後の大仕事なので気合い入れて頑張ってほしいですね
    自分は社会人なので普段と変わらない日々を過ごしています


    3教科お疲れさまでした。
    どれも難しそうですね。
    数学は高校最後のテストになるかもですね。
    また結果が良かったときだけ報告してください


    撮影は珍しいメンバーです

    えりぽんとはゴルフ対決で、りほちゃんとは雑誌の撮影で一緒でしたが、その他の方は初めてに近いのではないでしょうか。
    かなり新鮮ですね。
    特にあゆみちゃんとの絡みを楽しみにしていま


    もちろんはるなんのモノマネも期待してますよ
    愛理ちゃんのお姉さんっぷりも見られるのかな
    また発表よろしくお願いします。


    タカハシスターズのツーショットですね
    この二人のデュエットも聞いてみたいで


    ではでは。
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/2 21:03

    さやまるだー(>_<) ほんと仲いいよね(^-^)/ さやまるも好きだから嬉しい☆彡 今度はくどぅーとかまーちゃんとのも載せてね!
  • ★マールッ★ 
    3/2 21:37



    気になる〜

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 11:53


    お疲れさま


    うちも勉強せねば

    愛理が羨まし


    珍しいメンバーだね


    ★桃花


  • イシャマル 
    3/3 12:27

    愛理お疲れ


    ハローを引っ張る2ショットだ

  • リョウ 
    3/5 14:43

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:40

    かわうぃーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)