ようやく〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ようやく〜 画像1

こんにちは

舞美です



今日もいい天気だぁー



昨日ブログに書いた楽しみな事…


それは真野恵里菜ちゃんとご飯に行くことでしたー



…という訳で、行ってきました\(^^)/焼肉



もぅ何年前から約束していただろう…


ようやく叶ったよー



焼肉食べながら、いーっぱい喋った



この前、真野ちゃんの舞台を観に行ったんだけど、舞台の裏側まで見ることはできないからさっ…



真野ちゃんの話を聞いてて、『あ〜
あんなに堂々と演じていても、戸惑ったりした部分もあったんだ〜(・o・)』と思ったり


面白かった話とかも聞いてね、
めっちゃ笑った
\(^-^)/


真野ちゃんと話して、刺激を受けたり、自分も頑張ろう
と思ったことがたくさんあった…



初めての事に挑戦するときって、緊張して思うようにできなかったりするよね


…で、周りができてると焦っちゃったりしてさ…



そんな話をしてたら、
『私もそうだよー

って、真野ちゃんが言ってたんだ…



『えー
真野ちゃんでもそうなの
』って、ビックリした…


私が見る真野ちゃんはいつも堂々としてるからさ…

だから、私も頑張ろう
ってすっごく刺激になったんだっ



他にもね、真野ちゃんがハロプロエッグだった頃の話とか、最近の話も聞いてね、


なんか共通点があったり、考え方が似てたりもして、気付いたらあっという間に3時



もっとお話したかったけど、
お互い明日もあるし
ってことでバイバイしました



でも、これからも、ちょくちょくご飯行こうね
って約束したんだ〜



では、そんな真野ちゃんとの昨日の写真を


(
1)私のケータイで撮ったやつ、ブレちゃってたから真野ちゃんのケータイで撮った写真をもらっちゃいました






それから昨日のブログの写真についての、答えだけど、


あの写真の私のツボは

2月生まれの3人につられて
千聖まで口が『ふぅ〜』ってなってるところ
(≧∀≦)


で、左手のグーも可愛かったり…


でもコメントを読んでたら、

『見切れたスタッフさんの手に愛理が寄り掛かってるように見える
』とか

『愛理がコソコソ話をしてるように見える
』とか

『手に寝てるように見える
』とかいうのがいくつもあって、


『ん
どういうことだ
(・o・)』

と、写真を見直してみたら


(≧∀≦)/ほんとだ〜(笑)

こんなところにも面白ポイントが隠れていたとは…



見る人によっていろんな見方があって面白いですね



お付き合い頂きありがとうございました〜



よし
今日も頑張るっ

また明日〜



 
  • コメント(全332件)
  • ピタ 
    2/29 05:24

    真野ちゃんと二人で食事とか中島さんが嫉妬してないの(笑)?

    それにしても、楽しそうでなにより\(^O^)/
    俺がお会計だけ払いに行くだけでも良いから参加したい(笑)
  • kenken76 
    2/29 05:36

    舞美ちゃん、おはようです


    そっかぁ、とうとう真野ちゃんとご飯行けたかぁ!


    真野ちゃんが先に更新していたんだけど、やっぱりテンション高めだったなぁ

    舞美ちゃんが「ようやく」と感じていたことは、真野ちゃんもまた同様の感じだったんだろうね。

    …にしても3時間とはたっぷりでしたな


    普段はお仕事で一緒でも、なかなかそこまで深く語れなかっただろうし、プライベートでの時間を存分に楽しめたようで、良かったですね
    もちろん、ただただ楽しいだけじゃなくて、お仕事のお話とか、そういうところを込みで話して刺激を受けたり、その辺はさすがだなって。

    真野ちゃんはソロで活動しているから、余計に堂々として見えるのかもね
    ソロの良さって、そういうところなのかもしれないな


    そんなソロ活動を展開している真野ちゃんにとって、舞美ちゃんの存在はきっと「先輩」でありつつ「グループを超えた同期」なんだろうね

    いっしょにご飯に行って、ますますそんな感じは強くなったんじゃないかなって思います。

    これからも真野ちゃんにとって近しい存在であってください


    前日のBlogの写真、いろんな視点があったんですね。
    こういうのって正解がひとつじゃないから、振ってみたりするといろんな答えが返ってくるよ


    ℃-ute5人での時間は最近少なくなっていると思うけれど、そんなときに今回の写真って、なんだかホッとしたりでした


    さて、今日は雪模様とか言われています

    足下に気をつけて、今日もいいことありますように!
  • ☆EM0411☆ 
    2/29 05:46



    行けてよかったね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/29 05:58

    真野ちゃんと、焼肉美味しそう(^-^)/楽しく、良かったね‼うん。今日も頑張ろう(^-^)
  • 翡翠 
    2/29 06:29

    ぐっもーにん
    でござる・・・ビショビショでござ
    雨だと帰りは心配されるっていうね(笑
    まぁ何度かこけたことがあるからかな〜(ノ´∀`*)てへっ

    そっか、色々話してたんだねぇ。真面目な部分を突っ込んで聞きたかったな(笑
    ヲタですらマジトークするからさ、してると思うんだけど・・・。
    それは二人っきりじゃないとやっぱ出来ないわな〜
    ふむ・・・ま、ソロは一人で戦ってるようなものだから。スタッフいてもね
    焦りとかが表に出ないし、出したくない人っているしね〜(笑)

    やっぱり、文章の書き方変わったよね・・・


    今日もありがちゅー

    今月も終わりですなー。もう3月になるのか・・・
    ってか、閏年の閏日ですよ!朝に閏秒があるらしい
    あと3日とちょっとしかない!練習頑張ってよ

    ベリキューアイランドの続き見てくりゅー。ロマモーロマモー(笑

    んじゃ、3月頭から忙しいから体調気をつけて
    いって
  • 凸(でこ) 
    2/29 06:33

    雪降ってるよ〜。寒い〜。
    やじさん所も降ってるのかな?気をつけてね。
  • あんどう 
    2/29 06:41

    2人とも可愛いなぁ
    舞美ちゃんいろいろ刺激受けることができてよかったな(^^)
    応援してるね
  • ろぼいち 
    2/29 06:54

    おおぉ

    なんだろうな


    ホッとする
    微笑んでしま

    そういった感情を抱いちゃうわ

    1)
    おめでとう


    色んな事ににおいて
    似てはいても、決して同じ道は無いと思うし、
    同年代で、こうやって話し合えるのは、
    励みにも、
    刺激にも、
    なったんじゃないか


    1)
    2人とも頑張れ〜

  • L★る 
    2/29 06:58

    おはよ


    今日は雪だね?やっぱ4年に1度の日だから空も張り切るっちゅうねん!w

    今日は早く家でよ


    そういえば2月29日生まれの人身近にいたわ
    婚した妹の義理のお父さんがそうだった
    ビック
    やじも祝って


    さ、2月最終日も素敵な1日にしよう


    …て朝からいきなり頭痛が
    日寒くて熟睡できなかった


    がんばろっ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/29 07:08

    まいみー。おはよう
    勤務先到着(笑)風邪をひかないように。頑張ってね

  • 舞美ちゃん大好き 
    2/29 07:09

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)真野ちゃんとデート出来て良かったね(*^^*)2ショット可愛い
    日もたのばろうね

  • まーらいおん 
    2/29 07:18

    おはよ


    東京は雪が降ってるようですね


    足元
    注意したり、時間に余裕をもって出掛けてください


    真野ちゃんとの2ショットは二十歳の大人な雰囲気が出ててイイですね



    では、今日も1日たのばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/29 07:22

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    真野ちゃんと焼肉デートかぁ良いなぁ


    真野ちゃんとの共通点もいっぱい見つかった楽しい時間だったみたいで良かった


    あと、初めてのことに挑戦する時は緊張して思うようにできなかったりするのと、周りができてると焦っちゃったりするのは、俺も同じだよ

    てか、誰しも経験があると思うよ


    確かに、写真の愛理言われてみれば、めっちゃそう見えるね♪( ´▽`)

    では、雪降ってるけど今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/

  • どんちゃん 
    2/29 07:34

    舞美ちゃんおはよー♪真野ちゃんとの食
    約束がかなって良かったですね
    野ちゃんはソロで活動しているから色々と刺激を受けることが多いですか
    れからお互い刺激しあってがんばってください

  • ミト 
    2/29 07:37

    舞美ちゃん、おはよ

    二人ともお酒を飲める歳になったね。
    美味しく、楽しくお酒を飲んでください
    (真野ちゃんは飲んだら説教しそうだけど・・・)
  • ボノ 
    2/29 07:50

    舞美ちゃん、初デート良かったですね!
    真野ちゃんブログでも、このブログと同じようにいっぱい語って楽しかったって書いてあって、もう二人のラブラブさが伝わって来ました

    コノコノォ


    2人とも普段は穏やかだけど、内にとても熱い気持ちをもってるから、しかも2人とも舞台ではきちんと成果も残しているから、本当刺激になるだろうし、話の興味も尽きなかったでしょうね。

    また、デート報告お待ちしてます


    舞美ちゃんのツボはちっさーだったかぁ。。どっちか迷ったんだけど、自分はスタッフさんの手と愛理ちゃんの方かと思った。

    でも、本当めちゃくちゃ和むいい写真ですね


    今日はもうすぐ3月とは思えない寒さですが、℃-uteの楽曲きいて心をポカポカにして乗り切ろうと思います


    舞美ちゃんも体調と路面には気を付けてね!
  • みぅ 
    2/29 07:55

    舞美ちゃんおはよ


    真野ちゃんとデート出来て良かったねぇ


    ずーっと行きたいって言ってたもんね


    ソロならではの経験とかもあるだろうし、舞台たくさんやってるし


    刺激になるね


    また、時間合うといいねー
    これで、真野ちゃんとの距離がグッと近づいたかな


    写真だけ見ると2人ちょっと似てる気がする


    あ、だからって浮気はないから(笑)

    全記事
    いろんな見方があって楽しいね

    ふぅー
    ってとこまで分かんなかったし


    東京は
    ったみたいだけど大丈夫か


    転ばないようにお気をつけくださいませ



    ではまたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • さくらんぼチョコ♪ 
    2/29 08:12

    おはよ


    東京は雪が降ってるみたいだけど転ばないように気を付けて


    真野ちゃんとの焼肉デート叶って良かったね

    色々語り合ったみたいで楽しさが凄く伝わってきて
    (*^ω^*)

    でもももちがヤキモチ妬きそう


    写真を見直すと岡井ちゃんもフゥーってしてて可愛い
    5人皆に癒される写真ね(*´∀`*)


    タイトルが『ようやく〜
    でついつい世界一HAPPYのようやくでっかいお空が〜
    て口ずさんでしまったよ


    今日も一日ファイトファイ



  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    2/29 08:16

    まいみー♪

    まのえりちゃんも、blogで書いてたよ♪
    楽しかったみたいだね〜

    でわー♪まだ
  • ソウシ 
    2/29 08:23

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!とうとう真野ちゃんとご飯食べに行ったんだぁ!!イエイ!!これは真野ちゃんも相当喜んだんじゃあないの!?真野ちゃんって舞美ちゃんにほの字なんでしょ!!
    笑)

    真野ちゃんはガッタスで研修してからのソロでインディーズデビューだったから、その重圧は相当なものだったろうね…でもだからこそハロプロで一番多彩な活動ができているのかも!!なんでも今度は落語までやるらしいし!!一体何処に向かってるんだぁ!!真野ちゃん!!(笑)

    やったぁ!!ちっさーの口!!僕もそこだと思った!!舞美ちゃんとツボが一緒
    !…ん〜…舞美ちゃんとツボが一緒かぁ
    …ってウソウソ!!当たって嬉しいよ
    !(笑

    雪がすごいから、気をつけてね!!舞美ちゃん!!
  • くれーむぶりゅれ 
    2/29 08:24



    おはよ


    やっと、真野ちゃんとデートが出来たんだぁ


    同い年の仲間が近くにいるって良いね

    4月に真野ちゃんは誕生日がきちゃうけどぉ


    ピアノとかフットサルの話もしたのかな!?

    『ゾンビデオ』はゆうばりで評判が良かったみたいだ


    今日は雪だか
    諸々、気を付けてね




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/29 08:43

    舞美と焼き肉デートいいな

    写真見直したんだけど面白いね

  • CAP 
    2/29 08:54

    舞美ちゃんおはよ
    デート羨ましいな

  • CAP 
    2/29 08:56

    今日は雪降ってるね
    テンション上がるね
    でも風邪引かないように気を付けてね

  • CAP 
    2/29 08:56

    それじゃ今日も一日たのばってね(*≧∀≦*)

  • しょう 
    2/29 09:23

    まいみぃ、おはよう


    朝起きて、カーテンを開けたら、庭が一面の銀世界


    ビックリして庭に出てみたら、5センチ以上積もっていまし


    これから車で出勤なのですが、道路は大丈夫かなぁ


    関東地方も、まだ降るみたいだから、出かける時は滑らないよう気をつけるんだ


    じゃあ行ってきます

  • たつ 
    2/29 09:29

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は2月29日。

    4年に一度の閏年の閏日ですね


    そんな閏日に真逆の
    です


    閏雪…

    昨日は『J−MELO 春フェス2012』のリハーサルやったらしいね

    僕も参加しますよ


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • 劇団エグイザル 
    2/29 09:51

    やじはん、もう家を出たか

    八王子の外れぢゃけんど積雪量けっこうキテおりま。
    気をつけて行っておいで〜

  • ブロンコ 
    2/29 10:19

    まいみ
    おはよ


    雪がすごいね


    コケて怪我しないように気をつけてね

  • ばっち 
    2/29 10:45

    推しメンの二人が仲良しってのは、何だか嬉しいです(^^)v
  • 大犬人 
    2/29 10:47

    まいみぃおはよう


    外は雪だぁああああ

    雨はいいけど雪は嫌だーー


    楽しみな事って真野ちゃんとのデートだったんだね

    同い年だから話も合いそうだし、楽しめて良かったね


    だから今日雪だったのか〜

    まぁ、まいみぃと真野ちゃんだから仕方ないよ、うん(笑)

    3日のライブのピアノの練習も大変じゃない?
    ピアノとかまいみぃの育ちの良さが分かるね


    もしかして羊がメェー…じゃなくて執事が「おはようございます舞美お嬢様。そろそろお時間でございます。」とか行って起こしに来るとか


    前にテレビで紹介してたけど、やっぱり矢島家すごい


    今日も一日たのばっていこうね

  • ウール 
    2/29 11:13

    舞美ちゃん、真野ちゃんツーショットかわいいです

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/29 11:14

    おはよ
    お疲れ
    今日も楽しく頑張ってね
  • りゅーき 
    2/29 11:58

    お酒飲まんかったん?Σ(・□・;)
  • マーク 
    2/29 12:06

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、んで念願の真野ちゃんとの食事楽しかったみたいだね、俺らも参加したかったにゃ、
    (笑) 今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    2/29 12:21

    舞美ちゃんはいつも素直すぎて焦りすぎる印象


    真野ちゃんはもうちょっと隠しているか


    でも、実際はいろいろ考えているんじゃない。

    真野ちゃん、twitterでよくマネティをネタにして遊んでいるしw

    舞美ちゃんよりストレス解消はうまくいってるのかも

    ま、舞美ちゃんも寝れば忘れるから大丈夫か



    自分も途中でちっさーに気づいた
    ていうか、あまりに自然で気づかなかったわ、最初
  • UNA 
    2/29 12:36

    真野ちゃんとのお食事会が実現できてよかったですね。真野ちゃんも嬉しそうにブログに書いていましたよ
    お二人は考え方とかが似ているそうですね。真面目で謙虚なところ、ファンにいつも優しいところ、笑顔がステキなところ、共通点がたくさんあると思うのは、ファンたちも同じだと思います。二人の友情がますます深まることをお祈りしています

  • 赤髭ジャック 
    2/29 12:45

    どっちも可愛い(笑
  • middle age hiro 
    2/29 12:49



    日は


    今回は雪が降りませんでし

    ほんと助かる

    今は、晴れ間が多くて日射しが優しい


    そちらは雪でしたか?。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/29 13:45

    お疲れ様です


    ようやく真野ちゃんと食事に行けたみたいでよかった



    その2人の間に私も入りたかったわぁ



    今日、雪降ってるから滑らないように気を付けてね


    ってことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • BAT 
    2/29 18:47

    美少女二人が念願かなって初めて行く食事が”焼肉”

    いやいや焼肉最高だよね

    ついでに二人とも二十歳になってるけどお酒を飲み交わしたりしたのかな

    そして愚痴まで始まってたら面白かったけど、どうだったかなあ

  • 千梨の道 
    2/29 22:02

    真野ちゃんと念願の焼肉の夢がかなって良かったね!

    真野ちゃんとまいみぃは、共通点ありすぎると思います。

    雨を降らす所、黒髪で美しい所、演技派な所、などなどたくさんの共通点があるように思います(⌒▽⌒)
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/29 22:15

    こんばんまいみぃ
    焼肉いいなぁ
    真野ちゃんはずっと一人でやってきたから自分を表現したりするのがより得意なのかもね
    でもその分、寂しいときもあるだろうから舞美ちゃんとお話しできて嬉しかったと思う
    舞美ちゃんと真野ちゃんのイベントとかも見てみたいかも
    そして写真
    やっぱちさとだよね 素が出ててめっちゃ可愛いぃ
    たたまに写メとかプリクラとか見直してみると、なんだこり
    みたいなのが出てきて楽しいよね♪ヽ(´▽`)/ で

  • ともちゃん。 
    2/29 22:32

    ついに真野ちゃんとご飯行ってきたんだ

    たくさんお話もできたりしたみたいで良かったね!
    人によって写真の見方って変わってくるから、色んな意見を聞くと確かに面白い

  • popoo 
    2/29 23:16

    この写真、ももちに見せないようにね(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/1 00:07

    真野ちゃんと焼肉・・・


    そして、いろいろな話もできてよかった


    これでお酒飲みながらだともっといろいろな事話せると思う


    僕なんて、酒飲んだら自分でも普段思ってないくらいの℃-ute愛をベラベラ口から出てくるからね(;^ω^)


    自分で自分の事がこんなに℃-uteが好きなのかと思わされます(;^ω^)


    まぁ〜この説明じゃ意味わからないよね

  • S携帯 
    3/1 06:58

    あー真野ちゃ

    真野ちゃん芯が強いよね

    二人とも実直な人だと思う
    とてもいい仲間になれるんじゃないかな
  • くまいぬ 
    3/1 21:08

    真野ちゃんと二人いいですなあo(^-^)o♪

    年齢もだけどお互いに共有出来る事も多いんでしょうね(*^_ ’)

    舞台とか演技の面で話し合ったり刺激しあったりと(≧▼≦)♪

    二人ともルックス抜群だしより活躍を願ってますo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • リョウ 
    3/5 14:39

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)