Asu
合格
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Asu合格千聖 画像1

皆さんおはようございます〜

昨日は更新できず、
申し訳ありません




昨日ちゃんと!
コメント読みました〜

女性の方は女性限定で
何かイベントをしてほしいって方が多かった
嬉しい事だ〜

前は何度かやった事あったけど
最近はやってないからやれたらいいなっ(ρ_;)

後は、
ファンの方も参加できる
イベントをしてほしいって方が
沢山いました〜

℃-uteメンバーも
やりたいと思ってます

頑張りますので待っててね



そしてんっ

ここで嬉しいお知らせ

妹の明日菜が高校受験に
合格しました〜

よかったよおおおお〜

ねーちゃんは心配だったぞ

本当によかったです

高校生活Enjoyしてね



そして受験生皆の合格を
祈っています(ρ_;)

報告お待ちしてますm(_ _)m


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全453件)
  • 材木屋HP 
    2/29 01:08

    あっすー、合格おめでとう


    岡井家の合格祝いはスケールが違うんだろうな

  • 田舎っ子 純情 
    2/29 01:38

    こんばんは


    ファンと℃-uteメンバーが一緒に楽しめるようなイベントがいいよね


    妹の明日菜ちゃん高校受験合格おめでと

    これからもいいお姉さんでいてあげてね


    んじゃ

  • ヒデリン 
    2/29 01:39

    こんばんは
    妹さんの高校合格、おめでとうございま〜す

  • ぺっぺ 
    2/29 01:44

    明日菜ちゃん
    合格おめでとう(*^-')b


    勉強で分からないことがあったら
    素敵なお姉ちゃんのちっさーに
    聞こう
    (笑)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/29 01:52

    明日菜ちゃん

    合格おめでとうごさいます

    これからの三年が素敵な高校生活になりますように

  • わらび〜 
    2/29 01:53

    明日菜ちゃん、合格本当におめでとう!!!! これはとても嬉しいお知らせだ。めっちゃ嬉しいです!
    めでとう!!
  • きくらげ 
    2/29 02:11

    明日菜ちゃん、合格おめでとうございます♪
    でも気を抜いたら4月に苦労するから、ちょっとずつでいいから勉強しよう!
  • 涼人 
    2/29 02:11

    オメデトウ


    tk明日菜ちゃんって
    ハロプロ辞めたの

  • Norah 
    2/29 02:30

    合格おめでとうっ!

  • donkey 
    2/29 03:07

    明日菜ちゃん、合格おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    充実した高校生活を送ってねo(^-^)o
  • ☆EM0411☆ 
    2/29 05:49


    あっすー合格おめでとー



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/29 05:52

    合格、おめでとう(^-^)℃-uteのイベント、楽しい‼頑張ろう‼
  • ごまどうふ 
    2/29 05:54

    明日菜ちゃん合格おめでと


    残り少ない中学生活、思う存分楽しんでねっ!
    ENJOY

  • ☆のりお☆ 
    2/29 05:58

    明日菜おめでとー( ´∀`)
  • 無我 
    2/29 06:25

    あっすー合格おめでとう

    素敵な高校生活になるといいね〜


    プリクラ凄い美人姉妹だね

  • けいぞう 
    2/29 06:33

    明日菜ちゃん、おめでとう
    れからも 頑張って

  • ふくだ 
    2/29 06:45

    女性限定イベやって
    ぢゃないとみんなに会えない(´Д`)
  • まいける☆ 
    2/29 06:47

    あっす〜高校合格おめでと

    顔が見れないけど雰囲気大分変わった感じがするなぁ

    エッグではあっす〜を特に応援していたから

    高校生活エンジョイしてね
  • ろぼいち 
    2/29 06:53

    イベントのアイデア
    実現出来ると良いね


    そして

    明日菜ちゃん、おめでとうございますっ


    嬉しいね〜


    自分で掴んだ高校生活を、
    めいいっぱい楽しんでねヾ(*´▽`*)ノ


    1)
    美人姉妹キタコレ(゚∀゚」)」
    おめでとう

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    2/29 07:13

    千聖ちゃんおはさゆ
    明日菜ちゃんおめでとうございます。

  • ★マールッ★ 
    2/29 07:29



    あすなちゃん
    おめでとう


    高校生活楽しんでね

  • ミト 
    2/29 07:38

    あっすー、おめでと

  • ボノ 
    2/29 07:43

    遅くなった

    あっすーおめでとう!!

    ちっさーを反面教師にしてちゃんと勉強するんだよ

    ま、勉強もだけど楽しい高校生活送ってね!!

    それにしてもあっすーのヘアスタイルちょっと前のちっさーそっくりだね

  • 奈々葉 
    2/29 07:55

    明日菜ちゃんおめでとう


    奈々も受験合格したよっ

    明日菜ちゃんとともに(笑)
    高校生活楽しみます


    いよいよ華のJKやぁ


    ちっさーと明日菜ちゃんの
    プリやばすぎでしょ←←←
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/29 08:01

    今回は、明日菜ちゃんへのコメントとして、書きます




    明日菜ちゃん、合格おめでとう!!


    高校生活、楽しんでね!!



    あっすーは普通の学生さんになっちゃったから、あんまり言えないけど…

    一度ぐらいは、姉妹デュエットが見たかったな〜、とは思います


    でも、自分で決めた道だと思うから、学生として、思いっきり楽しんでほしいです!!



    ちさとお姉ちゃんは、優しいし、歌もうまいし、料理も上手だし、最高のお姉ちゃんだね!!


    てへぺ
    (笑)


    これからも、たまにでいいから、ブログに登場してくれたら、嬉しいです




    では、ばいちゃーこ

  • いなちゃん 
    2/29 08:12

    あっすーおめ
    高校生活がんばれー
    おにぎり君
  • るな 
    2/29 08:24

    あっすーおめでとう(*^▽^)/
  • ちーちゃん 
    2/29 08:44

    あっすー、おめでと


  • C-E 
    2/29 08:50

    高校合格おめでとう

    素敵な高校生活を過ごしてくださ

  • ほうこうおんち 
    2/29 08:55

    明日菜ちゃん、合格おめでとうございます!
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    2/29 10:00

    おめでとう\( ̄0 ̄)/
    今ハワイから
    帰ってきまし

    一足先にパワースポット
    行ったけどバリ癒されたよ

    自分高校生活楽しかったか
    あっすーにもたのしんでほしいな

  • 原田皓正 
    2/29 10:13

    おはよ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/29 11:09




    明日菜ちゃん、おめでとう^^!!!
    高校生活3年間しっかり楽しんでね^^


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/29 12:26

    ちっさーおはようございます



    明日菜さんの高校受験合格おめでとうございますm(_ _)m
    ちっさーもお姉さんとして肩の荷が降りたみたいだし岡井家特性スープと御赤飯でお祝いだね



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/29 13:41

    明日菜ちゃん高校合格おめでとう



  • りょうちゃん 
    2/29 15:49

    性転換してイベント参加(笑)
    そして高校合格おめでたう
  •  国民的コゲメン 
    2/29 16:40

    妹さん、まさかの私と同い年だったんだねw本当におめでとう!

    ちなみに私も合格したよー
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/29 18:23


    アッスー、高校合格おめでとう


    ちっさーも心配してたんだ


    身内だもん、気持ちは非常に解ります。

    ℃−uteファンの高校合格した方、おめでとう


    高校生活と、℃−uteの活躍を楽しんでくださ



    ちっさー、コメント遅れてごめん




    From マルチャン


  • BAT 
    2/29 18:43

    あっすーも頑張ってるんだ

    しかも大人っぽくなってるみたい

    いつかまたお目にかかりたいな

  • まな@大学合格しました* 
    2/29 20:16

    あすなちゃん、おめでとう

    元気かな!?
    高校生活もエンジョイだ\(^o^)
  • ともちゃん。 
    2/29 22:30

    明日菜ちゃん高校合格おめでとう
    4月から素敵な高校生活を送れますよう

    千聖も負けないように勉強してみれば?(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/1 00:11

    明日菜ちゃん高校合格おめでとう(*^▽^)/


    これからたくさん新しい友達作ってねヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ


    そして、一番は幸せな人生送ってねp(*^-^*)q



  • 華卵 
    3/1 03:35

    合格おめでとう(*^▽^)/
  • くー 
    3/1 07:40

    あっすー合格おめでとう
  • ハイブリッドライダー 
    3/1 09:54

    遅ればせながら、明日菜さん高校合格おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    素敵な高校生活になるといいですね。

    写真、二人ともモデルみたいですね〜。(^_^)
  • ちさちさちっさー 
    3/1 12:37

    明日菜さん、高校合格おめでとう\(^o^)/
  • くまいぬ 
    3/1 21:03

    疲れやストレスあるでしょうから休める時はゆっくりしていいと思います(*^_ ’)♪

    ポジティブにいきまっしょい(≧▼≦)
  • あかさ 
    3/1 22:30

    それはめでたい。
  • リョウ 
    3/5 14:38

    良かった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)