• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日はテスト初日でした


いつもは火曜日からなのに
今回は月曜日からという……

なんとも慣れない日程


昨夜は4時30分まで
がんばったけど

思ってる以上に範囲が広くて



今夜も頑張ります



あー…なんか
お腹すいちゃったな


今朝は、お決まりの
納豆卵かけご飯だったんだけど


すこし違った


卵がね、湯がいた卵で!
白身がかたまってるけど
黄身はとろとろ〜


美味しかったよ



みなさんも、是非




よーし。今日は短いけど、
今から頑張ります!




明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全695件)
  • あやちょ 
    2/28 17:38

    頑張っててえらいなあ〜

    私は高校受験&学校
    テストがやっ
    終わったばっかりです。

    高校生になっても
    愛理ちゃんみたいに
    勉強頑張ろうっ(*´ω`*)

  • トミー 
    2/28 17:54

    愛理ちゃんこんばんは^^
    一日早まるだけでかなりきつくなるよねえ。
    4時半…頑張ってるなあ…
    試験のために夜遅くまで頑張るのもまた良き思い出だよね^
    でもどうか程ほどにね。頑張りすぎないでね。

    納豆卵かけごはんおいしそう〜
    僕も今朝こげた白身ととろとろの黄身
    の目玉焼きと納豆をかけたごはんを食べて、
    おいしかったなあ^

    かわいい写真ありがとね^
    どうかテストうまくいってますように。
    無理しすぎないでね。僕はゆっくりできてるからね^
  • マサやん 
    2/28 17:58

    朝方まで勉強とはご苦労様!私も夜勤で朝方まで仕事でした。同じ時間を頑張ってるんだなぁ

  • あやち(*・(00)・*) 
    2/28 18:06

    テストお疲れ

    無理しないようにしてね

  • ぬこたそ 
    2/28 18:07

    テストお疲れ様です

    今更ですが、ハロプロTime見ました(^-^)
    フランスの愛理ちゃんファンの方が感激して泣いているのを見て私も貰い泣きしそうになりました(笑)
    それくらい愛理ちゃんに憧れてます(*´ω`*)
    何回かライブも行ったことあるし、握手したことのある私は幸せ者ですね

    勉強、お仕事、その他諸々悩むことは多いと思いますが、ずっと応援してます!
    悩みは違えど共に頑張りましょう(o^∀^o)
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    2/28 18:07

    "卵かけご飯"を略して、"TKG"というらしいです。

  • LOVE理ー愛理 
    2/28 18:30

    おれも今日からテストやったでー

    お互いがんばろう!!
  • ひろふみ 
    2/28 18:38

    テストお疲れ
     大変だと思うけど、頑張ってね
     頑張れ!愛
  • ヒコ 
    2/28 19:16

    こんばんは、愛理さん。

    テスト、お疲れ様です。

    勉強、頑張るのはいいけれ
    あまり無理をしないでね。
    ちゃんと寝なきゃ体を壊しちゃうよ。心配だよ


    それはそうと、その卵は温泉たまごのことじゃない?
    時々食べるよ、美味しいよね。


    それでは、おやすみ

    くれぐれも体調に気をつけてね…



  • 大ちゃん 
    2/28 19:16

    チキンラーメンの卵てきな


  • 将. 
    2/28 19:17


    愛理ファイト

  • まる 
    2/28 19:21

    愛理がんばれー!!!!!
  • あちちゃ√9/3に退会。 
    2/28 19:30

    頑張って下さい(p・o・。)!!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    2/28 19:30

    愛理あんまり無理すんなよ

    勉強は大変だ〜〜

  • のっぽ 
    2/28 19:40

    テスト頑張ってね

    私も明日就活テスト受けてくる♪
    負けないぞ(笑)
  • りゅうな理由 
    2/28 19:44

    おれ今日終わりました(^-^)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/28 19:47


    おつかれさま


    愛理なら出来るさ

    がんばってね


    そんな卵食べたことないかも(・・;)
    食べてみたいな☆☆

    ★桃花


  • シロ 
    2/28 19:54

    明け方の4時30分までやるなんて頑張ったね
    でもあんまり夜更かしするのは良くないよ!

  • わっくん@チームBuono! 
    2/28 20:06

    おれも来週からテストだ〜


    テスト乗り越えたら単独紺遊びに行くから、その前にやること終わらせなきゃ

    お互い頑張りましょ

  • ☆黄色い閃光☆ 
    2/28 20:17


    愛理
    納豆卵かけご飯食べたことないから食べてみる

  • イシャマル 
    2/28 20:28

    愛理お疲れ

    勉強頑張れよ

  • (藤ω北)/Kis-My-Ft2依存症☆ 
    2/28 20:28

    テスト初日お疲れ様


    月曜日からだとキツいよね



    でもあいりなら無事に終えられるはずだから


    頑張ってね

  • 大犬人 
    2/28 20:42

    愛理ちゃんこんばん


    テスト勉強お疲れさ


    いつも思うけど、朝までやるなんてすごい努力家だよ


    でも仕事もあるから体壊さないか心配だよ〜


    勉強も大切だけど、お願いだから無理はしないでね


    そんな愛理ちゃんだから応援してるんだけどね


    今日も更新待ってるよ〜

  • さくさくさっく 
    2/28 21:05

    やっほ
    っげーな4時半までとか!がんばったね

    おっその納豆卵かけご飯俺も食べるよ

    愛理と一緒とか嬉し

  • こう一 
    2/28 21:11

    こんばんわ!
    お勉強お疲れ様です
    愛理さんは本当頑張り屋ですね

    俺も見習わないと

    勉強も大事だけど体のがもっと大事だから無理しないでくださいね


    納豆卵ご飯は生卵でしかやったことないので、今度やってみます♪
    お腹すいてきました(笑)
  • クリリ 
    2/28 21:42

    愛理テスト勉おつか
    納豆卵かけご飯はこの世で一番美味しい食べ物だとぼくは思う!
    の食べ物を食べたときの幸福感は他のものにかえがたい!ホントに好きなんだ(笑)
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    2/28 21:48

    4時半か〜お疲れ様
    頑張りすぎて体調崩さないように

  •  
    2/28 22:02

    鈴木さん、こんにちは!俺は明日でテスト終わりなので、今日も頑張って勉強始めます
  • カルダモン 
    2/28 22:02

    ・・

  • ほよつぐ@抹茶 
    2/28 22:08

    いきなりゴメンなさい、見てなくても是非愛理に見て貰いたいんです!
    自分も愛理と一緒の高校二年です。中学、高校一年と自分はレースをしていてプロに入る手前で辞めてしまいました、それは学校は勿論、人間としての人格を作る為に辞めることを決めました、辛かったこと、皆と家族とやってきた事、学んできた事ぜんぶ思い出して決めた事でした、愛理だってこの芸能界で生きてきて悩みは一杯あると思いますが自分もレースとの学業の両立で悩んだり、どうしてもレースが忙しくなってしまい大好きでいつも一緒にいた先輩の卒業式にも行けず、友達ともあまり一緒にいれられる時間が少なくて逆にレースの方も支障をきたすのではないかと悩んでいました、その思いは今の愛理さんも一緒なのではないかなって思うんです…
    だからこそ今の愛理には頑張って欲しいし、愛理の頑張りが僕の力になるんです

    いつも自分を見失わずに頑張って下さいいつも応募していま
    ではでは…
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/28 22:22

    愛理ちゃん頑張ってね!
    応援してます(*^^*)
  • あーびん 
    2/28 22:39

    今日は(あいり)って入ってない
    。で、4時半までって頑張りすぎじゃないのー。全力出したいのはわかるけど、あんまり無理はしないでね
  • りーん 
    2/28 23:22

    ほぼ徹夜です
    体調崩さない程度にがんばってください!ブログも無理しないでね(*^^*)
  • (*・д・す-さん・д・*) 
    2/28 23:27


      こんばち


      あいりちゃん
      頭いいからきっ
      大丈夫だよー


      うちは明日から

      しかも勉強してない


      あいりちゃんみたいに
      頭よくなりたい
      今日この頃(笑
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
      テスト頑張って



      
    いかっ



  • いもっち 
    2/28 23:36

    テスト頑張ってね♪
    納豆に卵かけかぁ〜一回食べてみよかなぁ(≧∇≦)
  • もそもそ*桃625* 
    2/28 23:46

    納豆美味しいよね

  • Atsu 
    2/29 00:51

    遅れたけどお疲れ様


    にしても4時半って

    ライブも終わったばっかで疲れてるはずだから、たまには休んでね(>_<)
    体調壊したら元も子もないから


    まぁ、愛理なら大丈夫だよね〜笑
    頑張っ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/29 00:55

    テストお疲れ

    最後の教科とかもあるからくいの残らないように頑張
    愛理可愛い

  • ヒデリン 
    2/29 01:29

    こんばんは
    納豆卵かけご飯、すごく頭に良さそう
    朝4時半までとは、殆ど徹夜ですな・・
    悔いの残らないよう、頑張ってね

  • 原田皓正 
    2/29 10:13

    可愛い
  • おばぴー 
    2/29 10:44

    それ温泉卵で

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/29 13:40

    テスト初日お疲れ様


    やってみたいけど私、納豆嫌いだからゴメンナサ

  • BAT 
    2/29 18:42

    納豆卵がけ御飯とは元気が出そうだね

    しかも微妙にアレンジして美味しさも追求してるね

  • むっぴー 
    2/29 20:14

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト一日目お疲れさまでした。
    休み明けからいきなりのテストはハードですね
    休み明けといってもカレンダーが休みなだけであって愛理ちゃんはライブにイベントでしたもんね

    両立はホント大変で


    勉強は4時半までやってたんですか。
    頑張った分だけいいことありますよ。
    ただ納得いくまでやるのも大切ですが睡眠も大事なので無理しすぎないでくださいね。

    納豆卵かけごはんはニューバージョンですか。
    半熟卵を使ったのですかね
    ぼくも試してみます
    言いたいですが関西人なので納豆が苦手でおます。
    なので納豆抜きの納豆卵かけごはんでよろしいでしょうか


    まだまだテストは続くようですが心から応援しています。
    あったかい飲み物飲んで気分転換しながらテスト勉強頑張ってくださいね

    ではでは。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/1 00:13

    テストお疲れさま〜(*⌒▽⌒*


    半熟卵掛け納豆ごはんいつか試してみるよ(^o^)

  • くまいぬ 
    3/1 21:01

    勉強とお仕事いつも大変ですよね(;^_^A

    でもいつも笑顔で過ごすあいりん素敵すぎます(*^_ ’)♪

    納豆食べたくなっちゃったな(●^ー^●)♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/2 20:56

    アイリンはかわいくて頭良くて歌上手くて、まじで憧れ☆彡 その上努力家、お疲れ様です!
  • リョウ 
    3/5 14:37

    頑張り屋さんが♪

    気をつけて(__)
  • 蒼いイカズチ 
    3/7 12:34

    忙しくて勉強時間が充分取れないのが可愛そうだけど、愛理ちゃん頭いい子だからきっといい成績取るって信じてる、頑張って欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)