今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2


おつカレーライス




今日は、ストロンガー
の稽古でした



なんか、壁にぶつかりました〜〜


頭抱えます〜〜


でも、のりこえなきゃ

って思う!!!!!!!

でも、3月14日からなので時間を大切に頑張りたいとおもいます





からの、稽古終わったら
演出の太田さんと
共演者の植木さんと鉄砲塚さんと舞で渋谷のハロプロショップでストロンガーのイベントをやらせてもらいました



いや〜〜〜新鮮なメンバーでした


でも、ストロンガーの良さが伝わってたらいいなっておもいます


イベントに来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました



ぜひ、みにきてくださいね




今日の私服〜



上着きたバージョンも




んではではさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全214件)
  • りまっくす 
    2/28 06:20

    イベおつカレーライ
    (甘口)

    もうストロンガー初日まで約2週間トカ
    早いよねぇ…


    イベントには行けなくて残念だったケド(泣)、初日には行けるので、壁を乗り越えて頑張って

    舞ちゃんならデキる




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『セクシーオトナジャン』(笑)

    なんか色気すら滲み出る、オトナなセクシーなファッションだね

    特に上着を着るとますます大人っぽく見えるね


    って言っても、もう舞ちゃんも、もう少しで大人なんだよね(ホント早いなぁ…笑)
  • ゼルビス 
    2/28 06:23

    マイマイおつカレーライス
    壁も楽しんで乗り越えちゃおうぜぃ!
    頑張れマイマイ!

  • 部長(ペンネーム) 
    2/28 06:51

    イベントお疲れ様。
    自分は行けなかったけど、楽しかったみたいでよかったね。

    新鮮なメンバーで刺激を受けたかな。


    何とか突破口を見つけてね
    は自分で乗り越えるしかないよね


    今日も最高気温10℃行かないらしいね。寒っ

    あったかくして稽古がんばってね
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    2/28 06:52

    おはよ(^^)ノシ
    はぎぃ
    に最近会ってないから日っからびて来た

    舞私服
    愛いな( ´艸`)☆
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/28 06:59

    舞ちゃんおはよーかん



    舞台稽古おつカレ〜ライスです

    舞ちゃ
    【困難(壁)は乗り越えられる人にしか訪れない
    んだよ

    だから舞ちゃんならきっと大丈夫だと信じていますよ


    そしてハロショでのイベント行けなかったけど舞台は必ず観に行きますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/28 07:09

    かわゅぃ〜

  • ヒロシ 
    2/28 07:10

    イベント行きたかった(泣
  • ポワロ 
    2/28 07:23

    おつカレーライス
    古大変そうだ
    体には気を付けてね
    台楽しみにしてるよ
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/28 07:27

    おつかれーらいす
    今日もめっちゃ寒いから気を付けてね〜(>_<)
    舞台楽しみにしてる
    しおり
  • ボノ 
    2/28 07:43

    舞ちゃん、稽古おつカレーライス
    やっぱり主演じゃないと分からない壁やプレッシャーってあるよね
    昨日のハロショイベントでも太田さんが舞ちゃんに凄く期待しているのも伝わってきたよ!

    本当初めてのプレッシャーで大変だと思うけど、凄く良いチャンスなので、本当に頑張ってね
  • はちすか 
    2/28 07:45

    おはようございます

    稽古、お疲れ様です
    壁、頑張って乗り越えちゃってください

    大丈夫です。
    応援してます
  • 魔王 
    2/28 07:47

    こういうイベントも良かったです
    まだぜんぜんわからなかったストロンガーでしたが
    話を聴いて、なんか映画の予告を見たような
    そういうワクワク感が。
    楽しみですわ
    自分の推しの主演舞台が近づくってこういう気分なのね!

    抽選で舞ちゃんに当てて貰ってポラGET
    ありがとうです。
    家宝にいたします。まじで

  • 阿波っ子 
    2/28 08:03

    まいまい、お稽古おつカレーライ
    時間を大切に頑張ってください

  • ℃級戦艦 
    2/28 08:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はハロショでのイベントお疲れ様でした〜

    舞台お稽古の方も大変ですが、舞台先輩のなっきぃ始め、太田さんや共演者の方とお話しながら一つ一つ進めていけるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ミト 
    2/28 08:22

    おつカレーライス

  • まいんこ 
    2/28 08:24

    稽古おつカレーうど

    壁か。。。

    マイマイさんなら
    乗り越えられるはず

    自信をもって
    稽古に励んでくださ

    イベントは
    参加できなく
    残念でしたが

    遠くからでも
    応援してますよー

    マイマイさんしか
    着こなせない
    私服スタイル

    あいかわらず
    かわいいです

    おやすみっつ
  • きょうへい 
    2/28 08:38

    めっちゃ可愛かったっす!やっぱめっちゃ可愛かったっす!ストロンガー頑張れ(^^)
  • 終われない夏休み 
    2/28 08:58

    おはようございまいまい! とりあえず元気になる情報を聞いたよ♪ 「行け!元気君」のMVが、テレビさいたまで3月の毎週土曜日の午後1時からの「テレ玉ミュージック」でオンエアーされるんだってね!! 超嬉しいんだけど!!!舞ちゃんの地元さいたまのテレビ局マヂ最高!!!!! 今日もストロンガーの稽古、壁を乗り越えて新たな萩原舞になるためにも全力でたのばれ
  • ソウシ 
    2/28 09:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ストロンガーの稽古からのハロショイベおつカレーライス!!舞ちゃんの稽古への熱意とか苦悩とかが直接聞けたから有意義だったよ!!ますますストロンガーが楽しみになってきた!!

    イベントで『みなさん是非観にきてください!!』って言ってたけど…多分、参加者全員行くはずだからどうせなら全部観に来てくださいって言った方が良かったんでは?…まぁそう言われちゃったら平日の仕事をどうしようかと壁にぶつかっちゃう訳だけど…


    でも何回でも観に行けるようにがんばるから舞ちゃんもどの公演も完璧ですってくらいの完成度を目指してね!!応援してるぞ!!舞ちゃん!!
  •  
    2/28 10:21

    おつカレーライスです。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/28 11:08




    おつカレーライスでした!
    連日の稽古、おつかれさま!!^

    壁はぶつかっても
    乗り越えれるよ!!舞ちゃんなら^^★


    もうめっちゃ楽しみになってきましたぁ!!!

    昨日のハロショイベ、最後の方で
    ストロンガーチケ3枚仰ぎながら通り過ぎた
    けど覚えてるかな^^??


    楽しい時間をありがとう!
    私服で会場に来てくれたんだね^
    かわいかったよ!!


    舞台!初日も行くし、千秋楽が取れなかったの
    残念!
    舞ちゃんメインの舞台だし
    今回は、もっともっと見たい!!


    壁を乗り越えて完璧
    まだまだ寒いから気をつけ
    今日もがんばってね!!


    舞ちゃん最高!!
    じょん
  • ポえ〜・・・。 
    2/28 11:15


    ストロンガー
    稽古&イベントおつカレーライス


    はぎちゃんならちょちょいだね
    (
    )



    撮ってるおかおが可愛いね
    (
    )

    ばいば

  • yuji 
    2/28 11:19

    まいちゃんっ おつかれ〜ライスっ(⌒ー⌒)/

    ステップ バイ ステップっ… その壁を 乗り越えられればっ 次に越える壁が 楽に想えてくるハズっ


    次のステップのためにっ…今を大切にっ 、チームみんなで 乗り越えて行ってねっ


    チーム【ストロンガー】楽しみにしております

  • からあげ 
    2/28 11:25



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    寒さは相変わらずーだけど、晴れとるなぁ〜

    これで少しでも暖かくなってくれると嬉しいんだけど、予報見たら明日の朝雪とか…(笑)

    でも2月も明日で終わりだし、雪も降り納めかもね〜


    会社に新しいコーヒーの自動販売機が入ったんだけど、カフェレベルのコーヒーが出てきてビックリした(笑)

    値段も結構カフェ並なんだけどね(笑)( ̄∀ ̄)
    それでもリピーターになりそうだ


    と、いらん情報はさておき〜w

    今日も一日楽しんで壁も乗り越えちゃお

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    2/28 11:38

    ちゃんこんにちはー


    今日は昨日より暖かいね!

    でも、そろそろ花粉がきつい季節だよね

    舞ちゃん得意?のくしゃみが増えるね

    壁にぶつかっちゃったのか

    パンチしたり、けっ飛ばして壊すのもいいけど
    よじ登って乗り越えてみたり、
    小さな穴見つけて強引に入ってみたり
    壁のないところまで遠回りしてみたり
    舞美ちゃんに壊してもらったり(舞美ちゃん壊すのは天才だから!
    してもいいんじゃない?

    いや、これは意味が違うってか>
    うん、相談するしたり、意見を聞くのもいいと思うけど、
    さいごは自分で決めないとね!

    私服、レディガガペンダントが目立つね
    青いショーパンかっこいい
    ていうか、ふくらはぎとか細いよな、舞ちゃん
    絶対オレの半分無いよね。

    ウエストとかいつもうらやましい
    実は愛理よりほそいんじゃね?
  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/28 12:07

    毎日けいこあるの?
    張ってねーんっ舞ちゃん大好きよ

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/28 12:16

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ハロショイベント楽しかったみたいで良かった



    私服可愛い

    ガガ様登場やね(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • kenken76 
    2/28 12:31

    舞ちゃん、こんにちは。

    舞台稽古、がんばっているようですね。
    「ストロンガー」はポスターなんかを見ても舞ちゃんが主要キャストの、その中心にいることはよく分かるからね


    壁にぶつかっているって言うことは、きっと舞台の世界に真正面から立ち向かっていたからだと思います。そうじゃなきゃ、壁にさえぶつからないよね。

    3月14日の初演には、晴れやかな気持ちで舞台に立てますように。
    がんばれ、舞ちゃん


    で、昨日はショップイベントお疲れさま
    なんだかメンバー的にずいぶん面白そうなイベントだったみたいだね。特に役者さんはトークショーの席で見たりしたことはあまりないから、ねぇ

    私服カット、なんだか舞ちゃんSEXYじゃございませんかぁ

    最近ドキッとさせられることが度々です


    ではでは、今日も寒いけどがんばっていきましょ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/28 13:55

    稽古おつカレーライ
    私服2枚とも可愛い
    大変だろうけど頑張ってね
  • マーク 
    2/28 13:59

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ストロンガーの舞台稽古アンド渋谷のハロショでのストロンガーイベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/28 16:24


     おつカレーライス


     あと半月ですか(´∵`)

     毎日お稽古で大変だろう
     けど、頑張ってね(゚`*)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/28 16:53

    毎日、お稽古。おつかれさま‼大変だと思うけど、舞台。頑張って(^-^)/イベント、おつかれさま(^-^)℃-uteのツアー早く行きたいな(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さあたむ 
    2/28 18:57


    おつカレーライス(*´ω`*)

    可愛い☆ミ

  • 将. 
    2/28 19:19


    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    2/28 19:42


    おつカレーライス


    イベントいいな(*´∇`)

    稽古がんばってね


    私服かわいい


    ★桃花


  • りゅうな理由 
    2/28 19:44

    おしゃれブラボー!
  • こまってぃん 
    2/28 20:15

    まいまい超オシャレ

    まいまい頑張ってるね。
    まいまい頑張ってるから俺も頑張れます

  • トート 
    2/28 20:28

    お久しプリンセス

    舞ちゃん、しばらくコメント出来ずスミマセンでした

    寂しかったでしょうか?

    それとも、「寂しかった?」と問われて初めてその存在に気付いてくれましたか

    まあ、どちらでも嬉しいです。


    今日「ストロガー」ファンクラブ申し込み分のチケットがいっぺんに届きました
    一瞬、引く位の数だったので、何の嫌がらせかと思いましたが、毎日一通ずつ届けられるよりは良いかな?と思いました

    先日、コンビニで発券したのを足すと、なかなかなか量に成りましたが、見に行けるようにしたいと思います。

    では、稽古頑張って下さい

    会える日を楽しみにしてます。


  • お? 
    2/28 22:47


    *おつカレーラッチ


    わお!
    大変そうやな

    でもいままでいっぱい壁越えてきたでしょー

    今回も大丈夫なはずよー



    私服…
    ほんっと色づかい好



    *みうらっち
     
  • もそもそ*桃625* 
    2/28 23:47

    舞ちゃ
    脚キレ

    いいな(o^∀^o)
  • Atsu 
    2/29 00:45

    コメント遅れ


    稽古お疲れ様

    壁か〜(>_<)
    頑張れば乗り越えられるから大丈夫!!
    ってか乗り越えないとね


    イベントのおかげで沢山の人に観に来てもらえるといいね(^人^)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/29 00:46

    ハロショ前の日に行ってたのに

    舞可愛

  • 原田皓正 
    2/29 10:13

    可愛い
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/29 13:38

    稽古お疲れ様


    今日は雪降ってるから滑らないように気を付けてね

  • BAT 
    2/29 18:40

    ハロプロ以外の人とのイベントなんて珍しいね

    でもそういう経験はどんどんしていったほうが良いと思うよ

  • やうこ 
    3/1 00:51

    本気でがんばれ!
    これはチャンスだよ!!
    舞なら出来る!!!
  • くまいぬ 
    3/1 20:59

    舞ちゃんも少しずつ経験積んできてると思いますから壁にあたるというのはむしろ良いことじゃないでしょうか(*^_ ’)♪

    ファイトです(≧▼≦)♪

    私服可愛い(∩∇`)

  • リョウ 
    3/5 14:35

    お疲れ様♪
  • 蒼いイカズチ 
    3/7 12:42

    壁はブチ破れたかな、頑張って欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)