-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




本日も、

ストロンガーの稽古でしたよんっ


自分の役がつかめなさすぎて頭破裂しそうだったけど、

最後の方でなんとなく演出家さんのイメージが伝わった気がするっ


だから、帰って復習だぁぁ!



ってかてか、

さ〜む〜い〜だねっ本日。


昼天気良かったから、

稽古終わって外でた時びっくりしちゃった。

この寒さにっ


早くあったかくなってよ〜(>_<)


夏よ来い来い!

って感じ〜、まぁ仕方ないけどもねっ


四季は大事にしないとかぁっ




-ナカジマサキ-











iPhoneから送信

 
  • コメント(全173件)
  • れい 
    2/28 02:12

    明日も寒いので、体調には気をつけて下さいね

  • ダイスケはん 
    2/28 02:43

    本日から新潟ではまた雪が降り始めまし
  • Joy To Sing♪ 
    2/28 02:44

    頭破裂しそうって中さんの口からそんな言葉がでるとは!笑

    手探りで見つけてる今、苦労も多いけど楽しそうじゃない。
    たのばってね

    四季はやっぱ欲しいですよー。
    春がないとねっ、桜並木が見られません。=(
  • すな 
    2/28 02:51

    お疲れさま。なっきぃの髪型講座良かったよσ(^_^) いい感じだね♪
  • Atsu 
    2/28 03:09

    稽古お疲れ様

    なっきぃの役は難しいのか

    まぁ、でもその最後の感覚を忘れずにしっかり復習すれば大丈夫だ


    晴れてても気温が低かったり、風が冷たかったりするからね{{(>_<;)}}
    気温が上がってほしいね


    んじゃおやす

  • ドレイン 
    2/28 03:14

    ストロンガーの稽古お疲れさま−
    天気よくてもまだ夜など寒いよね
  • Char Aznable 
    2/28 03:32

    なっきぃ 四季のある日本大事にして下さい

    私は命を賭けて お上や特権在日と闘います
    もうなっきぃの事、応援 できないかも

    国の為に殉じるのも悪くないね

    革命の時、来たれり

    元気で頑張りなよ


    売国お上と刺し違えるつもりです

    ずっと元気で

  • 浪速の狂犬病 
    2/28 05:22

    毎日、稽古&練習お疲れ様です

    ストロンガー何とかなるっしょ

    気軽に行こうぜぃ。
    応援してるよ


    寒い日もあと数日・・・もうすぐそこに春のしっぽが見えてるよ。あと少しの辛抱どすえ〜(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/28 05:30

    復習お疲れ様
  • ろぼいち 
    2/28 05:41

    未経験で、
    わからないことだらけだけど、
    表現するって難しいんだなって。
    ほんと凄いと思うよ

    屋内外の気温差もあると思うので
    体調を崩さないように、
    気をつけて下さいっ

    稽古お疲れさまでした!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/28 06:03

    お稽古。おつかれさま‼なっキュ、負けないで、頑張って〜(^-^)/うん。応援してるからね(^^)
    かった〜、めっちゃ寒いよ(>_<)昼、夕方、天気、いいね!春まだかな〜(ーー;)夏、来て!優しい、なっキ
    体調に気をつけて、服装、暖かく、今日も頑張ろう\(^o^)
  • Ja-ken! 
    2/28 06:05



    飛び越しちゃったよ
  • ☆EM0411☆ 
    2/28 06:08


    おつかれさま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 06:09

    まじさむい
    マイナス28℃ありえん てぃ

    ストーブ故障だし

    電気やさん 呼ばないと



  • ばっち 
    2/28 06:16

    夏の暑さがあるから冬の寒さも耐えられるし、冬の寒さがあるから夏の暑さも我慢できるのでしょう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/28 06:21

    おはよん(^-^)/今日も仕事。なっキュ、お稽古。頑張って
    日も頑張ろう(^-^)
  • 部長(ペンネーム) 
    2/28 06:56

    そうだね、四季があるから、今が寒いから、
    春の陽射しと暖かさが有り難く思えるね
    謝。


    ストロンガーの稽古お疲れ様。

    破裂されては一大事だけど、・・

    なかなか難しい役柄のようだね。

    なっきぃなら、きっとできるよ。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/28 07:08

    さむさむだ〜ね〜

  • ヒロシ 
    2/28 07:09

    寒いのはやだけど暑いのもやだよね!笑
    夏になったら早く冬になればいいのにって思うようになるよきっと(>_<)
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/28 07:29

    なっきぃおはよ〜
    今日もめっちゃ寒いよ(T_T)
    台楽しみにしてるね

  • ボノ 
    2/28 07:48

    ストロンガーの現場の空気が良さそうだね!
    昨日のハロショイベントでは、℃-uteは台本を覚えるのが早いって植木さんも誉めてたよ!

    なっきぃと舞ちゃんの関係も少し聞いたけど、面白そうだね

    舞美ちゃんは初主演で大変だろうから、ナガシマ姉さん、フォローよろしくね

    チームストロンガーファイト(p^-^)p
  • ℃級戦艦 
    2/28 07:53

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした〜


    今回の役作り、なかなか苦戦されてるみたいですね〜
    掴んだイメージ膨らませて試行錯誤しながらがんばってみてくださいねっ

    まだまだ朝夜は寒いですね
    。なんかまた雪が降るとか降らないとか話もあるみたいです

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 阿波っ子 
    2/28 08:00

    なっきい、お稽古お疲れ様です。本当に早く暖かくなって欲しいですね

  • イナちゃん 
    2/28 08:14

    返答が遅くなりました。


    稽古ですか?


    難しいのなら、全部を考えるのでは、なく。

    一つ一つずつ考え行動した方がいいと

    思います。


    よけいおせっかいかも、しれません。

    が…


    でも、実行してみては、いかがですか?
  • ミト 
    2/28 08:22

    なっきぃ、おはよー

  • サン龍 
    2/28 08:48

    ナッキー、お疲れ


    ストロンガーって、舞台なんだろうけど、どんな感じなのかな〜(?_?)
    仮面ライダーストロンガーしか浮かんでこな

    稽古fightだ

  • ステンド硝子 
    2/28 08:48

    おはよーさん(^^)
  • まつじゅん 
    2/28 08:53

    なっきぃは

    頭でじっくり考えるより、
    感覚で覚えちゃう子だから

    感覚つかむまでが大変なんだろうな。
    つかむとすごく早そう。

    だから、歌よりダンスの方があっているのかも
  • べる 
    2/28 09:24

    なっきぃおつかれさま〜


    ストロンガーの稽古がんばってね

    少しずつなっきぃなりの役の女の子が
    見えてくるといいね

    今度はどんな女の子を演じてくれるのか
    ストロンガー楽しみにしています

    最近ほんと寒いから体調に気を付けてね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/28 09:49




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日もストロンガーの稽古

    お疲れ様っ




    なっき


    相当、苦戦してるな



    正直、お芝居の事はよくわからないけど

    まずはセリフをしっかり覚えて、話の内容を把握しないとね

    何度も繰り返しお芝居していけば、きっと自分の役がどんな子なのかみえてくるだろうから

    焦らずに頑張って(・o・)ノ

    今までだって、なっきぃ


    いろんな役に挑戦して演じきってきたんだから、自信持って役と向かい合っていこうっ




    にしても、昨日は

    晴れてたのにめっちゃ風が冷たくて寒かったね〜{{(>_<;)}}

    でもって、今日はもっと寒いとかΣ(゚д゚lll)


    暖かい格好して出かけようねっ(^-^)/



    ってか、さすがに夏来いは早過ぎでしょ


    しかも夏来たら来たで、

    暑い暑〜いって言いそう



    まぁでも、たしかに早くあったかくなってほしいよね



    ってことで

    今日も1日たのばっていこうね







  • ソウシ 
    2/28 09:56

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかみんな役どころで色々と悩んでいるみたいだね!!僕的にはなっきぃは演技巧者だからそういう苦悩とかないイメージなんだけど、やっぱり人間なんだなぁ…普段は天使みたいにかーいーのに…ホントがんばってね!!

    夏の前にまずは春よ来いでしょ!!甘じょっぱい春に梅が咲くでしょ!!(笑)

    ってか、写真!!なんか負けてる気がして悔しいからあんまり言いたくないけど、ショートのちっさーを生で観たい!!ストロンガーまでお預けかぁ…
    ?ちっさーのブログに書けって?
    って恥ずかしいもん!!
    笑)
  • music lovers 
    2/28 10:51

    早貴ちゃん、おはよ〜♪

    “ストロンガー”の役柄…
    難しいそうだね。(T_T)

    でも…イメージがつかめたみたいで良かったね

    新しい舞台を創り出すのは…パワー必要だよね

    稽古…
    楽しんで頑張ってね

    たのばれ…!なっきぃ♫

    じゃあね!Ciao ♪
  • (*^◇^)ノみーちゃん 
    2/28 11:49

    ストロンガーの稽古、大変だと思うけど頑張ってください\(^o^)

    楽しみにしているよ


    本当に早くあったかくなってー!
  • kenken76 
    2/28 12:33

    中さん、こんにちは

    「ストロンガー」の稽古、なかなか苦労しながらみたいですね。
    でも、その苦労の甲斐あって、自分の中でつかめるものがあったようですね。

    お芝居の本番まではもう少しあるから、じっくりと役に向き合って、いい舞台に仕上げて欲しいな。

    昨日の夜から一気に気温が下がって、今日の朝なんかホントに真冬に逆戻り!みたいな感じだったね><
    そろそろ春らしいあったかい空気が待ち遠しい季節ですな。

    きっと「ストロンガー」の幕が開く頃には、春色になっているんじゃないかな。

    ではでは。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/28 13:53

    俺も,早く夏来てほしいって思う
  • マーク 
    2/28 13:54

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ブルーツ 
    2/28 15:47

    なっきぃの演技に対する姿勢がヒシヒシと伝わってきて、もっともっと応援したくなった。ストロンガー、必ず観に行くからね

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/28 16:27


     お稽古お疲れ様


     本当、毎日寒いですねっ

     私も早く暖かくなって
     ほしいー(´・ω・`)


  • 将. 
    2/28 19:20


    稽古頑張れ〜

  • #.おすず(・∀・) 
    2/28 19:39


    おつかれさま


    まだまだ寒いよね

    はやく暖かくなってほしい


    稽古がんばっ


    ★桃花


  • りゅうな理由 
    2/28 19:43

    iPhoneから送信笑
  • もそもそ*桃625* 
    2/28 23:48

    ファイ

    頑張っててエラいね(゜∇゜)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/29 00:41

    稽古お疲れ様
    っきぃ可愛い

  • TAKA 
    2/29 00:49

    こんばんは。

    今日も稽古がんばったようだ。
    アメでチェック。

    明日は寒いぞ
    カイロ必須( ̄∀ ̄)


  • Chissa-全面推し 
    2/29 01:08

    なっきぃ こんばん


    舞台の稽古は今が最初のしんどい時期かもね
    日に備えて、ゆっくり疲れをとってください
    は、ばいちゃーこ



  • オレT 
    2/29 04:38

    なっきぃは自分と違うタイプの子の役の方が入り込みやすいってたから、今回は自分と似たタイプなのかな
    p(^-^)qてね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/29 13:38

    稽古お疲れ様


    今日は雪降ってるから滑らないように気を付けてね

  • かんな 
    2/29 21:55

    おつかれっ!

    もう3月なのにね(´`)
  • くまいぬ 
    3/1 20:56

    役の掴みどころはやっぱり難しいんだと思います(;^_^A

    なっきぃも今までの経験を活かせるようファイト!o(^-^)o♪
  • リョウ 
    3/5 14:34

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)