power

  • ℃-ute 公式ブログ/power 画像1

こんにちは

舞美です



今日はいいお天気っ

だけど、風が強いねっ



花粉が舞ってるぞ〜





昨日はね、
私が所属しているフットサルチーム
『ガッタス』のメンバーと
女子フットサルの試合を見に行きました



いやー

すごい迫力だったな…

ボールを蹴る時の音が全然違ったもん



1試合目は私もみんなも気付いたら、息をのんで見てました



けどね、私にはまだ分からないことがたくさんあったから、


『ねぇねぇ、分かんない事があるからさー
、色々教えてもらってもいい


と、2試合目からは、メンバーの子にいろいろ教えてもらいながら試合を見ました



『なるほど
そういうところに注目して見ているのか〜
』と発見があったり、

『今ので、もうちょっとこうなってたら、決められたのに惜しかったね〜
』というのを聞き勉強になったり…



いろいろ学べました



それに試合に出ている選手の皆さんからも刺激をいーっぱい受けましたっ



監督から怒鳴られ、転んだりもしながら、一生懸命ボールを追いかけ、いっぱいいっぱい声を張り上げている選手たちを見て、


一体ここまで強くなるのに、どれだけの努力があったんだろう…



と思いました。
それでも、上には上がいて…
次の試合では更に強いチームが出てくるし…なんだか、凄いですよね…



好きこそものの上手なれっていうのは、こういう事ですね…

何かに一生懸命になっている姿は眩しいっ

やじも、パワーいっぱいもらった




…今さっきさぁ…
コロン(愛犬)のいびきがめっちゃうるさかった〜(^o^;)笑

今スヤスヤ戻ったけど…
『何があった
』と思ってビクッとしちゃったょ


もぅー本当可愛いよ

気持ち良さそうに寝てます…



それとね、今日写真のフォルダを見てたらね、面白い写真、見つけちゃったの



(
1)やじが面白いと思ったポイントを探してみて下さいー\(^o^)/

やじは思わず笑ってしまいましたょ




今日は楽しみな事があるの

明日のブログに書きますね


では、皆さんも花粉に負けるな〜
また明日〜





 
  • コメント(全382件)
  • ドレイン 
    2/28 03:13

    お疲れさま−
    スポーツ観戦パワーもらえるよね
    ガッタスがんばって
    写真は火消すのに少し参加しているちっさーか

  • まいみー 
    2/28 03:20

    こんばんは



    昨日はガッタスのメンバーとフットサル
    試合見に行ってたんだぁ


    実際に自分が試合に出るのと違って全体が見えていろいろ勉強になったでしょう


    わからない事や気になった事があったらどんどん聞いたほうがいい



    ガッタスの試合がある時には応援しに行くから



    そして、コロンちゃんいびきかいて寝てたの〜


    面白い


    きっと遊び疲れちゃってぐっすり寝ちゃたんだろうね


    いい夢見れたかな




    写真(
    1)の舞美ちゃんの面白ポイントは
    小さくてわかりにくいけど


    愛理ちゃんも笑ってるけど千聖ちゃんも誕生日じゃないのに一緒にフーってしてるからかな〜



    それか、撮ってる人の手が写っちゃってるとこかな



    それと舞美ちゃんの楽しみな事ってなんだろね



    またブログの更新楽しみに待ってるね



    それじゃ、おやすみなさい








  • piro 
    2/28 03:27

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、こちらでもいいお天気でしたがぁ〜
    とにかく、雪
    チラついてて寒かった(((>w<)))ガクブル

    あと、花粉で鼻がムズムズしてたぁ…



    それから、一昨日舞美ちゃんはガッタスのみんなと、一緒に本格的なフットサルの試合を見学しに行ってたんだね


    そして、試合運びを観察しながら、ガッタスメンバーの子から、選手の行動パターンや着眼点を聞いて、色々と頭の中でシュミレートしてた訳ですねぇ(^O^*)

    今回、試合を見学して、フットサルの知識だけでなく、選手の皆さんの精神的なモノや意気込みなども学べたみたいですね(*^^*)b


    今度の練習試合の時には、この時の事が活かせられることを祈ってますね
    ∀`人)


    話し変わって
    コロンちゃんは、前にもいびきが凄い
    て言ってたよねぇ


    寝る体勢が悪いのかなぁ

    って…もしかしてコロンちゃんメタボ


    コロンちゃんは、大丈夫だと思うけど、いびきをかく、病気もあるから気をつけてあげてねぇ



    それと、(
    1)の写真がちょっぴり小さいけど…

    イャイャ…
    千聖ちゃん、あんたの誕生日じゃないっしょ
    (・_・;)

    しかも、距離が遠いしぃ


    でも、思わず一緒になってローソクの火を消そうとしている姿が、あどけなくって可愛いよねぇ〜


    あと…愛理ちゃんに誰かの手がカブってるよ



    さて

    やじーの楽しみな事って何だろなぁ〜( ´艸`)

    舞美ちゃんは好奇心が旺盛で、いっぱい楽しみな事が多いから、1つに絞るのが難しいなぁ(≧ε≦)


    明日ってか、今日のブログ更新を楽しみにしていますねぇ
    o(^-^)oドキドキワクワク



    それでは、お互いに花粉にフォーメーションイタチ
    もして、卑怯のチャンピオンで打ち勝ちましょ


    って、いつも負けてるけど



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 愛車は黒崎一護 
    2/28 03:30

    こんばんは


    良い天気〜ではないな〜
    西は〜


    風吹いてないな〜
    西は〜


    花粉舞ってな・・・・・・・・・・
    ぶわっくしゅん


    なんじゃこりゃ〜

    舞美ちゃんの顔した花粉が舞っとる〜



    これは夢なんだ

    間違いあらへ


    と 夢でした




    いや〜ビビった〜






    フットサル観に行ったんや〜


    上には上がおるで

    舞美ちゃんも同じようなプレイが出来る様に練習あるのみや



    甘くないゾ



    って コロン も言っとったんちゃう〜


    コロン コーチの夢指導や




    巧くなるのは良いことやけど、楽しく出来ん様になったらイカン


    「フットサ
    楽しい気持ち
    わすれらむ〜


    写真、 う〜ん


    たぶんやけど、
    左の手の上に愛理ちゃんの顔が乗ってる



    間違ってたらゴメンね





    ほんじゃ、明日も笑顔で


    おやすみなさ


    舞美ちゃん

    ┌‐┐



    ×××
  • C-E 
    2/28 03:43

    こんばんは


    毎年のことだけど花粉症大変だね

    ツライんだろうなぁ


    自分は残念ながらその苦しみは共感できないけれど
    長く続く花粉との戦いが少しでも楽になるといいなぁ



    舞美ちゃんのガッタス再始動ロー
    着々と進んでいるね

    見ることで気付き分かったことが
    また一つ舞美ちゃんの力になる
    いつも以上に眩しい舞美ちゃんのプレー
    試合で見れる日を楽しみにしています


    写真の面白ポイントは岡井ちゃんかな

    愛理ちゃんの楽しそうな顔も捨て難いけ


    楽しみなことの報告楽しみにしてるよ

    おやすみなさ

  • オーガ 
    2/28 05:11

    花粉、毎日大変です
    首都圏の方向へ飛んでいかないようにガードしてはいるんですが、さすがに一人ではどうにもなりません
    イ、冗談はここまでにして・・・

    「視点」を知ることで見え方が変わったり、より多くのことがわかったりしますよね。それを教えてくれる仲間がいるのは素晴らしいことで


    好きなこと、楽しいことだけで進んでいかないのは人生の常ですが、好きじゃないとパワーが出ないし、楽しくないと続けられないものですからね。僕らは矢島さんたちが夢中で自分の課題に取り組んでいる姿を知ることが生きる活力源・・・ですか


    コロンちゃん
    っと何かお疲れだったんでしょうね。かわいいなぁ


    件は、ちっさーそんなところから吹いても・・・というのもありますが(でも気持ちが嬉しいですね
    、何度も見ていたらなっきぃがけっこう頑張って吹いている感じなのがツボに入りまし

  • 凸(でこ) 
    2/28 05:21

    真野ちゃんかぁ。昨日のブログ期待してます。

  • ろぼいち 
    2/28 05:40

    フットサル。
    激しいもんね

    バスケットのように常に走り回ってるし
    頭も使い続けなきゃだし、
    ちょこっとやってみた事あるけど
    ハアハアでしたわ


    舞美ちゃんをはじめ、ガッタスのみんな、尊敬するよ本当に


    1)
    うーん…とね
    2月生まれの3人がの横で
    ちょっと離れた所に居る千聖が
    同じように口を尖らせて、ろうそくを消そうとしてる
    …かなっ!ε〜(´ε` )

  • やまひろ 
    2/28 05:40

    真野ちゃんとの初デートどうでした?
    真野ちゃんは色々話せて良かったとのこ
    ハロプロで2人のコラボイベントないかな〜?
    『ハロプロ二大美女共演 美しすぎてごめん』なんてどう?
    場所は野外は止めて
    何故って? それは


  • ☆EM0411☆ 
    2/28 06:11



    最近ガッタスの活動ありみたいで
    なんかうれしいっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 06:15

    好きこそものの上手なれ 好きとうまいは別物って意味じゃないの



    あ 寒マイナス28℃

    ストーブ故障

    踏んだり蹴ったり



  • ユウ 
    2/28 06:28

    おはようございますm(_ _)m

    一生懸命に頑張る人って、誰でも輝いてますよね。
    真剣に歌やダンスに取り組んでいる舞美ちゃんたちも、いつも輝いてます


    犬もいびきをかくって聞いたことありますが、人間っぽくていいですね(笑)

    写真のおもしろい所…?
    端に手が写っちゃってる所とか愛理ちゃんと岡井ちゃんがロウソクを吹き消すのに間に合ってない所…?
    わかんないなぁ。

    では今日もお仕事頑張ってくださ

  • 翡翠 
    2/28 06:29

    ぐっもーにんにん
    日さむーい!
    昨日は雪ちらついてたけどさ(笑)10分くらいで晴天になった(笑

    最近なんかコメント数多いね・・・(;・∀・)なぜなのだぜ
    ん?ケーキの火を千聖も消そうとしてるから?(´▽`*)アハハ
    つい見てて顔がそうなっちゃったのかな〜〜〜

    ま、千聖っぽさが全開ですねっ。可愛い可愛い(*´∀`*)

    コロン・・・(∩´∀`)∩ワーイ!!って昼前くらいまで家にいたのか(笑)
    なぜコロンの画像がないのだーー

    ま、次に期待しときますよ(´・ω・`)出来るだけ高画質にしてね!
    この前の可愛いピアノとのやつ待ち受けにするには小さい上に画質悪くて・・・


    ガッタスで試合とか観戦しに行くんだねぇ。ま、もう体格から何から違うからな〜(笑
    本業の人とかとやるわけだし・・・当たり負けしないようにね
    ちょっと当たっただけで、矢島さんならぶっ飛ばされるよ(笑)

    で、壮大に真野ちゃんがブログでバラしてたけど(・∀・)ニヤニヤ
    焼肉やっと行けたんだね〜〜〜。美味しかったどすか
    ていうか、あの写真誰が撮ったんだ(笑)マネティでもついてきたのかな

    いっぱい語ってきたという内容をぜひ教えてもらいたいですね!!ぜひ!

    今日もありがとーん
    さ、やっとベリキュー合コンのBDくるー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    それを待ちながら、色々週末のアレコレ準備せねばですわ

    んじゃ、今日も暖かくしていってらっしゃ〜い

  • goof with 
    2/28 07:01


    おはよう(●´∀`●)/





    千聖、2月生まれじゃないのに「ふぅ〜」って

    やってるww
    ちがうかな

  • まーらいおん 
    2/28 07:21

    おはよ


    東京の花粉飛散は昨年より10日くらい遅く、花粉量も例年より少なめらしいですが、少しでも快適な毎日を過ごせるよう願ってます。

    今日は写真の答え合わせと昨日の出来事の報告を楽しみにしてます



    では、今日も素敵な1日を

  • しょう 
    2/28 07:28

    まいみぃ、おはよう


    今日は休みなので、寝坊しようと思ってたのですが、なぜか6時に目が覚めてしまったため(笑)、早めの朝食を済ませ『ダンススペャル』のブルーレイ版を観ていま


    そして今日は、ベリキュー合同コンのブルーレイが手に入るんです


    午後からは、それを観ようと思っていま



    今日も寒いけど、まいみぃらしくたのばってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/28 07:29

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    フットサルの試合観に行ってたのかぁ

    やっぱり試合観てるだけでも勉強になるし、どういう動きをすれば相手の選手を、抜いたり抜かせなかったりできるのかとか、ピッチの外から観ると良くわかるからね


    コロンがいびきかいて寝てる所見てみた


    写真で、やじが面白い思ったポイントはねぇ

    えーとねぇ、ちっさーが遠くからロウソクの火を消そうと、フゥーってしてる所かな


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/28 07:32

    舞美ちゃんおはよー
    楽しみなこと、真野ちゃんブログ読んでわかっちゃったか
    あと写真の面白いポイントは、ちさとの肺活
    ちさとが遠くからフーッてしてるとこかな

  • どんちゃん 
    2/28 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪スポーツ観戦は生で見ると迫力があって感動しますよね
    ールや戦術何かを理解するともっと面白くなるから!フットサルの上達にもなるかも
    れと嬉しいことに
    コースティックライブ2次募集に当選しました
    れで舞美ちゃんのピアノ弾き語りを見ることができま
    楽しみ

  • ボノ 
    2/28 07:38

    フットサルやサッカーってオフザボールの時のポジショニングが大切だから、人のプレーをみるのはとても良い事ですね


    それにしても、舞美ちゃんの学ぼうとする姿勢は凄いなぁ!
    好きこそ物の上手なれって舞美ちゃんを見ていると正にそう思います。見習わないと


    やじさんのツボ何だろ?左下の手?愛理ちゃんの手かな?

    コロンちゃんはそんなに豪快なイビキかくんだ

    とても疲れていたんですかね!
    今度是非コロンちゃんの寝顔もお願いします


    舞美ちゃんの楽しみだった事、楽しみにしてます。

    そうそう、昨日ニュースでやってましたが、今年の花粉量は去年の3割程度らしいですよ!

    少しは安心して出掛けられるかな
  • やじ**ふーすけ 
    2/28 08:01




    舞美ちゃんが面白いと思った所
    どこなんだろー(^_^;)

    自分的にはマイマイの表情
    可愛いけど面白いで
    (笑)


  • もい@チーム℃-ute 
    2/28 08:01

    おはよ\(^ー^)/
    昨日コメントできなくてごめん(___)

    人の試合みてるのっ
    すごい勉強になるよね(^O^)

    とくに自分の中で
    この選手のここがいい!!
    ってのを見つけて
    真似することで上手くなるって
    先生に言われてたなあ(゜∇゜)
    なんか懐かしいぜっ(笑)

    写真はなんだろ!?

    愛理ちゃんがカメラに向かって手やってるように見えるし
    なっきぃの手とか地味にウケるw
    いや岡井ちゃんも頑張ってるしツッコミどころ満載(゜∇゜)

    よっしゃ!!今日も1
    たのばるぞ〜\(^ー^)/

    もい
  • 花火亭 
    2/28 08:05

    これはやっぱり、ちっさーが何故か息を吹こうとしてるところでしょう(笑)。ちっさーらしいけど
  • もい@チーム℃-ute 
    2/28 08:09

    楽しみなこと

    真野ちゃんとのデートか


    このうちを差し置いて←

    舞美のバカヤロー( ̄・・ ̄)笑

    なーん

    二人とも楽しかったようで
    なによりです(*´∀`*)
  • リボコ 
    2/28 08:14

    ちっさーも一緒に息吹きかけてる所かな? ツボったのは
  • L★る 
    2/28 08:18

    はあ〜


    朝から不幸や


    楽しみにしてたのにあっちのブログ先に見てもうた(>_<)



  • ミト 
    2/28 08:23

    舞美ちゃん、おはよ

    真野ちゃんが先に・・・
  • くまりしゃ 
    2/28 08:25

    ちっさーの口かな?
  • まつじゅん 
    2/28 08:52

    ボール蹴る時の迫力ねぇ

    むかし(5年くらい前ね)
    Little Gatas(懐かしいw)のイベントで

    矢島舞美という人のPKを
    受けようとしたことあったけど
    本当に音が大きくて早くて動けなかったわー

    ていうか手加減><

    そんな思い出があるんだけ


    まあ、日記見てると
    アロマよりコロンのほうがなついている気がするけど

    なんでだろう・・・・・・
    (アロマは舞美ちゃんが仕事忙しくなってから生まれたからかなぁ

    あ、
    楽しみにしていたことって
    GREEの別ブログで、でているみたいだよ
  • たつ 
    2/28 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も良い天
    やけど、寒いので気をつけてね

  • ソウシ 
    2/28 09:58

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    フットサルの試合は観た事ないなぁ…試合に出てボール追いかけたり転んだりを舞美ちゃんもするの?…するんだよね…なんか心配だけど…舞美ちゃんの事だから全力でやっちゃうんだろうなぁ…舞美ちゃんに傷でもついたらどうしよう!?!?…でもこれまた舞美ちゃんの事だからその傷もがんばった証として誇らしく感じるんだろうね!!わかるけど…℃-uteファンとしては超心配なのもわかって〜
    !!!

    ワンちゃんって、いびきかくの!?知らなかった!!…ワンちゃんは飼い主に似るって言うけど…舞美ちゃんもそうなのかな?(笑)

    全然関係ないけど、最近は苺ムースから波及して、1リットルの紙パックのジュース買ってきて、それにゼラチンを入れて固めるのにハマッてるよ!!なんでもゼリーにしちゃうの!!メッチャ楽しい


    で、写真の面白いところ?…ちっさーの口かな?なんかくちびるがケーキに向かってる気がする!!(笑)
  • ・ボブ☆ 
    2/28 10:21

    花粉やばいよな!

    つらいけど、頑張ろ!!

    フットサルみんなでやったら最高ですよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  • みぅ 
    2/28 10:56

    舞美ちゃんこんにちは(・∀・)

    いやぁ
    日は寝るの早かった(笑)

    コメント遅れました


    何でもそうだけど好きだから必死になれるんだろうし、苦しくても辛くても乗り越えられるんだと思


    舞美ちゃんだっていっぱい乗り越えてきたんだとおもうんだけっな


    ℃-uteになるまでもそうだけど今だって頑張ってるの見えてるよ



    コロンなにか夢みてたんだろうか


    うちなニャンも時々変な声だしながら寝てるときある


    うなされてんのかな
    て感じのねっ


    写真は手が見えるからかな


    寝ぼけてながら書いてるから違うかも


    じゃおやすみ

    まだ寝ます(笑)

    だって眠い



    またあとでね

  • CAP 
    2/28 11:55

    舞美ちゃんこんにち
    朝コメントできなくてごめんね
    午後もたのばってね

  • CAP 
    2/28 11:57

    舞美ちゃんとフットサルについで語りたいな
    ってかサッカーだけどいつか俺のプレーみてほしいな

  • CAP 
    2/28 11:58

    それじゃあ舞美ちゃん花粉症に負けないでたのばってね(*≧∀≦*)
    後風邪には充分気を付けてね

  • CAP 
    2/28 11:58

    舞美ちゃん大好きだ

  • れい 
    2/28 12:25

    舞美ちゃんかわいいーーーーーー

    ちなみに学校なうで

  • いわきち 
    2/28 12:26

    楽しみなことってなんだろうと思ったら、真野ちゃんとのデートだったんだね

  • くれーむぶりゅれ 
    2/28 12:34



    こんにちは


    真野ちゃんともフットサルの話はしたのかな!?

    デートは楽しかったぁ?

    花粉は例年より少ないみたいだね




  • しょう 
    2/28 12:50

    ついさっき、CDショップに行って『ベリキューアイランド』をGetし、早速観ていま


    『偉大な力を』やっぱ、いい曲ですねぇ


    まだ途中なので、詳しい感想は今日のブログに書き込ませてもらいたいと思いま


    じゃあ今日も、更新楽しみに待ってます

  • middle age hiro 
    2/28 12:55



    日は


    寒いけど晴天です


    今日の更新楽しみに待ってます!!。

    楽しみにしていることって、何だろう?

  • マーク 
    2/28 14:08

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/28 15:55



    また、フットサルの練習観に行きたいな


    写真
    、ちっさーも吹いて火を消そうとしてるとこ…



    …答え観てこよう




  • もそもそ*桃625* 
    2/28 23:50

    私ん家の犬もイビキかくよ

    可愛いよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/29 00:31

    フットサルやっているとこ見てみたい

    舞美可愛い

  • BAT 
    2/29 18:37

    スポーツはまた見るのとやるのとでは違ってくるんだよね

    とはいえ基本的なことはしっかり掴んで頑張っ

  • S携帯 
    3/1 07:07

    ハハハ

    いびきかいてるコロンと、
    それにビクッ
    してる舞美ちゃんを想像して楽しくなっ

  • くまいぬ 
    3/1 20:53

    フットサルで勇気を貰えたんですねo(^-^)o♪

    まいみぃの勇姿もきっと皆に勇気を与えられると思いますよ(*^_ ’)♪

    コロンちゃんも相変わらず(≧▼≦)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • リョウ 
    3/5 14:34

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)