100問目
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/100問目千聖 画像1

読んでくれてるみたいで
よかったですっ

頑張るぞ〜〜〜( ̄∀ ̄)

今日は少なめに行きます




96
今の待ち受けなーに?
ちっさー大好きだよう

ほんとに憧れてるからっ!
★『ありがとう
今の待受は〜携帯は家族のプリクラでiPhoneはちさまい



97
質問です

私には今好きな人がいます
その人はサッカーをやってる人なんだけど、ちっさーはサッカーやってる人どう思う?
★『部活とかを熱心にやってる人はカッコイイよね
!その恋実るといいねっ
援してます!』


98
まだ質問大丈夫かな?

おすすめのダイエット法
教えて(´・ω・`)

あとちっさーが成功した
ダイエット法とか(;_;)
★『オススメか〜!お腹がすいたら春雨とかサラダを食べる
最近千聖もダイエットしてるんだけどなかなか体重落ちなくて困ってるよ



99
質問

ちっさーの事本当に大好きです
俺と付き合って

★『きっと一週間で嫌に
なるよっ!笑(;`皿´)わがままだし、可愛いげないし!笑』


100

100問目キタ━━(゜∀゜)━━!!
ではでは千聖から皆に
質問

℃-uteにやってもらいたい
イベントでの企画は



そして大事なお知らせ〜

℃-ute春夏ツアーの公式ブログチケット特別先行受付が
今日の23:59までです

まだの方は是非






ではでは台詞を覚えますm(_ _)m

ばいちゃーこ\(☆o☆)/

 
  • コメント(全395件)
  • ひな 
    2/27 20:54

    二回目コメント失礼します


    やってほしい企画…
    確かに女性限定はいいかも!ライブ映像見てると、ファンが男性(特におじさん…)ばかりで怖いで


    多分私みたいに女性は行きにくいかもですね


    の前に、東北にも来てほしいよ〜


    またまた質問いいかな?
    私、去年ヒールで転んで捻挫しちゃって
    れからは怖くてあまりヒール履けないんだけど、ヒールでうまく歩くコツってあるかな  
    ちっさーたちはよくライブで高いヒールで踊ってるけど、怖くない

  • みおん推し 
    2/27 20:56

    ファンによる踊ってみた大会(ソロでもグループでも可)
    もちろん審査員は℃の5人(課題曲はまっさらブルージーンズ)
    事前にビデオ審査などで5〜10組ほどに絞っておく
    優勝者はメンバーと一緒に踊れるとか・・・まぁいろいろあるよね
    ニコ生でやって注目を集めよう
    本当はちっさーのダンバコ踊ってみたが話題になった時にやっておくべき企画だったと思うんだけど今からでも遅くはないさ!
    俺も参加してラミラミしちゃうぜ!?
  • みおん推し 
    2/27 21:00

    あ・・・ごめ
    イベントでの企画じゃなかった
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/27 21:03

    お母さんの
    ら!
    中2の女子でぇす


    100問目お疲れ様で

    うち的
    この質問コーナー
    めっちゃ好きだんね

    続けて欲しいなぁ


    (笑)

    イベントでやってほしいのは…
    ℃‐UTEの今までの全曲の
    イントロ・ド
    やってほしいなぁ

    簡単過ぎたら
    ベリーズのもプラスして☆


    ダメかなぁ?
    この案

    あっ!!!
    全曲だよ!
    インディーズ
    カップリングなど全


    んでわ


    ブーちゃんの親友よ

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/27 21:06

    こんばんまいみぃ
    になったことがあるんだけど、ちさとは犬の散歩とか行くの
    私も犬飼ったら一緒にランニングしてみたいんだー♪ヽ(´▽`)/
  • れーや 
    2/27 21:15

    質問したいで


    ちっさーにお願いがあるんだけど愛理に学校って何で通っているのか聞いてみてーー


    無理な質問でごめん

  • あやち(*・(00)・*) 
    2/27 21:16

    ぜひ℃-uteだけで、兵庫県に来てほしいです

    あと、他のみなさんが言ってるように女性限定のイベントとかいいと思います

  • キョウスケ 
    2/27 21:26

    女性限定の意見多いねぇ、
    俺はやっぱりより多くの地域の人たちに触れ合えるように全国主要都市でのイベントやコンサートがあるといいと思うよ
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/27 21:27

    みんな、風邪ひいてない?今日寒くね?
  • いわきち 
    2/27 21:32

    ちっさーのお料理教室と舞美ちゃんのお菓子教


    作ったらみんなで食べる


    楽しそうだけど、あんまりたくさん参加できないかな
  • 原田皓正 
    2/27 21:35

    可愛い
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/27 21:37

    岡井ちゃんこんばん


    やってもらいたい企画は、初めの頃はやっいたけどここ数年は全くやってない企画、ファンが参加できるイベントを希望します

    最近のイベントは℃-uteのメンバーが何かするのをファンが見ているだけでマンネリ化しているような気がします

    いつぞやのようにファンのみんなが℃-uteメンバーと一緒にイントロクイズをしたり、運動会に参加できるような企画があればなぁと前々から思っています


    ではで
    ばいちゃーこまんど

  • サブロウ 
    2/27 21:48

    チッサ、一般的にはダイエットなんて必要ない思うけど、芸能人だったら必要なのかな?一番は食事バランス、そして腹八分目、腹一杯食べるんじゃダメ、後は適度な運動、歩くのもいい運動だよ。焦って結果を求めないで、じっくりとやること、焦ったら逆効果になることも…、だからじっくりとやってください
  • nick(ニック) 
    2/27 21:51

    千聖さん、お疲れさま。

    ℃-uteにやってもらいた
    イベントでの企画:

    その1
    ℃-uteだけは今年もライブの前に東日本大震災の義援金

    募金集めにみんなの前に立って欲しい。

     まだまだ、傷が深くて癒えないもんね

    ライブの前に千聖さんたちに会えるだけでも素敵な

    イベントだよ


  • だんやま 
    2/27 21:53

    こんなんDOかな??
    5周年だからこそ区切りって事で
    “メンバーからメンバーに手紙を書いてみた”
    ちゃんとテレビでやってるみたいなBGMかけて読むん
    感謝、今だから言えるエピソード、一緒に笑ったり泣いたりありーので
    文章はブログに役立つし朗読はナレーションやトークLIVEに将来いいかも
    リハはスタッフだけ聞いて公演ごと組み合わせ変えてできる
    DVDには一番良かったやつでだけども
    オイラは愛理→やじかな
    ぁゴメ
    やじ泣いたらウケるんだけどなぁ、素直な舞が泣くのか、ちさは滑舌が、なきは文の引き出しがちょと気になるか
    いや今℃-ute位、絆が強いグループはないから出来る企画って思われる
    妄想が止まらんわ(笑)

  • まみちぃ 
    2/27 21:55

    ちっさーにファンレター書きます!!(*´в`)♪

    返事って書いたことありますか?←質問受付終わりましたね(゜ε゜;)笑!!

    ↑女ファンより。
  •  
    2/27 21:56

    山形で応援しでっからよ〜(^o^)/
  • ラ☆フランス 
    2/27 22:02

    すーっと茶のCMの最初に出てくる方が千聖ちゃんに似てるなあと思いました。

    似てるというか、大人になったらこんな感じかな、みたいな
  • .yui 
    2/27 22:16

    ちっさ

    写メ相変わらず美人
    ほんまゆいの憧れで


    やってほしいイベントは握手会やってほしいっ

    ちっさーに会いたい///

    今、ゆいインフルエンザなんですが、ちっさーもならないよう体調に気をつけて頑張って下さいね




  • くまいぬ 
    2/27 22:25

    ついに100問達成ですねo(^-^)o♪

    しかし選ぶちっさーもなかなか大変だったでしょう(;^_^A



    ロングなちっさーもやっぱりいいですね(∩∇`)

  • しずく 
    2/27 22:28



    イベント…
    とにかく札幌でも
    やっていただきたいです


    北海道から埼玉の
    初日の次の日
    チケット当選してた
    昼夜どっちも入りますね

    初めて会うの
    緊張します


    その為にも
    バイト3つ掛け持ちして
    毎日頑張ってるよ



  • ともちゃん。 
    2/27 23:14

    iPhoneはちさまいが待ち受けなのか(*´ω`*)
    いいよいいよー。何か嬉しい(笑
    よーし私もダイエットするぞ(`・ω・´)
  • ☆流星☆ 
    2/27 23:16

    くじ引きで選ばれたファンが℃-uteのみんなと一緒に歌う(笑)
  • 跳ぶ人。 
    2/27 23:42

    イベントの企画?
    ズバリ!「8時だよ!全員集合」をやって欲しい。

    オープニング。エンヤ〜コラヤ

    コント



    コント



    エンディング。歯みがけよ〜。
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/27 23:52




    時間がある限り読んでますo(^-^)o今日はnewアルバムのDVD観てました

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/28 00:23

    こんばんは♪千聖LOVEよー( ´ ▽ ` )ノ
    は千聖や℃-uteのメンバーと同じステージに立ってみたいなぁ☆彡 あと、埼玉県内の田舎なんだけど私の地元に来てもらいたいな
    田舎めぐり
    問して平気かな?
    質問です!千聖が1番好き・気に入ってるアルバムはどれ
    モーニング娘。・ベリーズ・℃-ute・真野ちゃん・スマイレージどのグループでもいいよ
    は、おやすみ

  • めいりん@塩ピ 
    2/28 00:28

    今日も舞台稽古お疲れ様(*^ω^*)
    バイト終わってみんなで
    新大久保なーう(^o^)やっぴー!
    夜中だけどおいしいもん
    いっぱい食べてくる

  • コータ 
    2/28 00:29

    ちっさーこんばんは

    祝100門目♪

    舞台稽古頑張ってね

    じゃね(^^)/

  •  
    2/28 00:34

    ちさろっく、お疲れ


    2月生まれイベントで、℃-uteといっしょに気合いれをするとか妄想劇するとかキャンパスライフのジャケ写ポーズで写真撮るとかそういうファンが参加できるのっておもしろかった。

    あと握手の時間を長めにするとか
    ファンが一番求めてるものってやっぱりふれあいやと思うねん。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/28 00:40

    千聖っ
    企画力がすご

    っていつも思うよ!

    それって一つの才能だよね

    きっと千聖が考えたら素敵な企画を思いつくんだろうけど、
    あえてそれをみんなに問いかけるって言うのも千聖の企画力だと思うよ!

    これも℃-ute革命の一貫かもね


    千聖が前に自分の髪型についてアンケートを取ったみたいに、色々コメントでファンの人に聞いて、それをスタッフさんがマーケティングに生かしてもらうって言うのがとても有効的だと思うよ



    2月の合同生誕イベントでかなりファンの人と交流できる企画が多くて、今までなかったなと思ったけど、
    『℃-uteに混ざっての気合入れ』は本当に僕の夢なので、いつかできたらなって思います。
    あと、交流系だと、
    ☆ファンの人とデュエット

    誰かと入れ替わり、そのパートをやってもらう

    ☆ファンの人とカラオケで点数を競うカラオケバトル
    メンバーが負けたら罰ゲーム(笑
    ☆ファンの人とフリコピ!ダンスバトル
    日にちと題目(kissmeなど)を決めておいて勝負!
    ☆あ、ゲーム対決(マリオカート)とか(笑
    会場での企画じゃないけど
    ☆全国のカラオケの機能を使っての℃-uteの曲での全国バトルとかもやったら面白いかもしれないね♪

    ☆あと、ちょっと大掛かりだけど
    最近GPS機能を使った宝探し的なのが流行ってるらしいから、渋谷の街を使って、GPSとか、ブログでのヒントを元にお宝グッズや、メンバーを探すとか、おもしろいかもしれないね


  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    2/28 01:14

    ちっさー髪のびたねー(^_^)
  • 千梨の道 
    2/28 01:27

    確かにね。うん、すぐ怒るし、すねるし、それなのに他のメンバーに行くと、

    捨てられた仔犬のような目をするし♪(´ε` )

    まぁ、子供だよね⁉( T_T)\(^-^ )

    でも、5年は飽きずに俺ファンやってるし、5年は飽きないんじゃない⁉♪(´ε` )


  • 千梨の道 
    2/28 01:35

    企画だよね!

    ミニ劇みたいなのはどうかな⁉

    昔寝るキュー、今はベリーズ仮面とかあるけども、個人的には好きなんだよね。

    もしくは、他のグループの誰かを呼んで、トークやら、コントやらするとか⁉
  • ぬる 
    2/28 02:01

    千聖が寝たか、スタッフさんが寝たか
    どっちや(笑

    どっちでもいいかー
    明日2連チャンで更新あると思えばいいんだ

    これぞプラス思考!!←

    ってことで、楽しみに待ってます
    おやすみー


    ばいちゃーこ

  • ともみん 
    2/28 02:06



    ちっさーがんばれ


    また、女性限定イベント
    やってほしいヽ(;▽;)

    ちょーー好きだったからさ


  • Atsu 
    2/28 02:43

    そうそう、ちゃんと読んでるから(^人^)

    ってか
    100回答

    おめでとう(*^▽^)/
    上からで悪いけど、千聖頑張った

    ホントお疲れ


    それと、97さんナイス質問だ!

    これからはいつも以上に熱心に部活に取り組もうっと


    して、99!!
    千聖は渡さん!!!(`皿´;←(゜o゜)\(-_-)

    イベントでの企画は、会場で直接質問コーナーw
    どんだけ質問コーナー好きなんだってね( ̄▽ ̄;)

    んじゃおやす

  • けいぞう 
    2/28 04:26

    ちっさ−こんばんは
    台稽古、お疲れ様で
    日は、寝ちゃったかな??明日も 頑張ってね
    台、楽しみに してるよ〜
    いちゃ〜こ

  • ヴァン 
    2/28 05:07

    寝落ちしててコメントわすれてたー!とおもったら岡井さんも寝落ちしてたかな?(´・_・`)

    推しと似るってこのことでしょうか。(笑)


    昨日はいいことあったさー。記事来たら報告しよ。まってるねー
  • めいりん@塩ピ 
    2/28 05:52

    帰宅中(`∇´ゞ
    お腹いっぴゃああああっ

    千聖更新ないやーん
    舞台の稽古で大変なのかな><
    風邪にはまじ気をつけよーねっ

    もう東京駅だしすぐ家つくから
    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • グー! 
    2/28 05:58

    おはちっさー、グー!です

    質問返し100問おつかれーライスです
    やっぱりなかなか大変なことだよね。

    イベントでの企画について
    以前やったことのある参加型の運動会みたいなのが面白そう
    握手会以外のなにか触れ合えるチャンスがあるものがみんな期待してると思うよ
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ひさちさ 
    2/28 06:19

    ちさおはよう


    さっっぶいけど、今日も1日ふぁいとだ



    ちさ大好き

  • ぷに 
    2/28 06:21

    おはよ〜、疲れて寝ちゃったかな?昨日も頑張ろう。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/28 06:22

    千聖おはよー(ρ_-)ノ


    ねむいわー\(~o~)


    ねむー(-ω-)

  • きみきみ 
    2/28 07:26

    自分は、1曲でも多く曲を聞きたいです

    個人的には、モーニング娘。の曲のカバーを℃-uteが歌うところがたくさんみたい

    気まぐれとか、泣いちゃうかもとか、青空とか、涙ッチとか、友とかの、℃-ute版が聞きたいなぁ

    男梅グミ、自分も2日に1回は必ず食べてます。しょっぱ甘い感じが最高ですね。でもセブンイレブン以外でも売ってほしい。
  • ミト 
    2/28 08:23

    ちっさー、おはよー

  • リボコ 
    2/28 08:24

    お久しぶりです。
    必ず読んでいるのですが、書き込むのは久しぶりです
    質問回答お疲れ様です。
    やって欲しい℃‐uteイベント企画は、観客参加型のタイプですね。先日の二月生まれイベでやってくれた諸々。あれは、本当に楽しかったです。ちっさーのアイディアが加われば、もっと楽しくなると思うので是非!
  • まつじゅん 
    2/28 08:49

    たしかにちっさー
    結構気が強い
    よく知ってる人には安心してわがままになるところあるかも

    ま、そういうところもかわいいけどね!

    自分はプレゼント企画より
    ひたすらフリートークする方が面白いかな。

    ぶっちゃけ、プレゼントものって
    当たった人以外全然うれしくない気がするw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 23:36

    わがままでも全然平

    ちっさー可愛

  • もそもそ*桃625* 
    2/28 23:55

    ライブ行きたいけどお金が

  • リョウ 
    3/3 04:36

    お疲れ様w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)