今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2

おつカレーライス





寒かったぁ〜〜〜


今日まじ、足とか冷えた
。。

暖かい時期あったんだけどねぇー


もーーその調子で
晴れてほしかったぜよ〜



今日は、1日ストロンガーの稽古でした


いや〜〜〜〜
台本もたないでやってるんですが〜〜〜〜


たまに、焦る

練習あるのみですね




はい



明日は渋谷のハロショで
イベントがあるんです


ストロンガーのイベントなんですが、いや〜〜
今回は、メンバーが
初挑戦のメンバーなので
新鮮ですが、
楽しみたいとおもいます


今日の私服


なっきぃが写真撮ってくれてたんだけど、
いきなり、岡さん乱入
(笑)

さすがです、(笑)

一応いつもの感じのも載せときます
(笑)てへぺろ(笑)




んじゃ、あしたもがんばりましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全196件)
  • 終われない夏休み 
    2/27 03:12

    いまい
    日はスカートが何か妖精っぽくて可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    い日でもストロンガー稽古お疲れさまいまい
      もう台本なしで稽古してるんだ
    こりゃスゴイな〜
      まだまだ寒かったり急にあったかい日があったりが続くと思うけど、体調に気をつけて稽古たのばってね
      もちろん明日のイベントもね
      

    先日のブログに載せてた「ヴィエノワーズミルク」って検索して色々調べて発売楽しみにしてます
      ちなみに僕が今ハマってるパンは『ヤマザキ 豆大福風パン〜つぶあん&ホイップ』だよ
      ふっくらもちもちのパンにあんことホイップクリームが絶妙にからんで最高に美味しいと思うからコンビニとかで見つけたら買ってみて
      

    あと岡さんがやってるポーズは、まさかの『ジョジョ立ち』のポー
      まぁ意味が分からないならネットで検索してみて下さいな(笑

  • ヒロシ 
    2/27 03:21

    明日ってかもう今日だけど渋谷のイベントは仕事で行けないよっていいわけ(泣)
    いやおれいくと舞ちゃんのファンが1人行けなくなっちゃうしっていいわけ(泣)
  • からあげ 
    2/27 04:08



    萩ちゃ

    今日も1日稽古おつカレーライス



    ん〜、太陽全然出なかったからホントに寒かったな〜

    晴れなきゃ気温上がる要素無いもんな(笑)

    晴れの日と、それ以外の日で気温差かなりあるから、体調に気をつけとかないとダメだ


    つかこの寒さでスカートとかチャレンジャーだなあ(笑)

    そりゃ足寒いわ(笑)

    帰ってちゃんと暖まったか



    もう稽古の方は台本はずしてんのか〜

    皆出来てるのに、ふと思い出せなくなると確かに焦るわな(笑)( ̄∀ ̄)

    でも焦ってもあまり良いことないから、マイペースも保ちつつ頑張ってほしいな



    明日は久しぶりなハロショイベだ

    太田さんとか、ハローの子以外とハロショイベとかなかなか無いぜ?(笑)

    萩ちゃんソロだし超レアイベントやな(笑)

    何とか行けるんで、俺もめっちゃ楽しみだす

    萩ちゃん会えるのも久々だしなー
    (〃∇〃)



    岡さん乱入キター(笑)

    岡さんと並ぶと黒髪に見えちゃうなあ(笑)(^o^;
    てか岡井ちゃん結構
    (笑)
    いやいや、本人見ないのに言うのはよくないやね(^□^;
    ごめんなさー


    つかこのポーズ決めポーズすきやな〜(笑)(`∩ω´・)⊃
    とかいってる俺も意外と好きだったり(笑)


    いつもの奴もありがと〜

    清楚な感じで綺麗だなあ

    白いスカート、寒かったみたいだけど柔らかい感じがしてめっちゃ好きで

    ベルトも大きめでかわゆ



    でわでわー

    明日のイベントホント楽しみだ

    今夜も寒いから風邪ひかないようにしないとね

    萩ちゃんも暖かくしてな〜


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    2/27 04:58

    おはようございます

    稽古
    がんばってください


    イベン
    がんばってください



  • ドレイン 
    2/27 05:05

    稽古おつカレーライ
    乱入ツーショット面白い〜
    私服かわいい
    イベント楽しんできてねー
  • デコプリオ 
    2/27 05:26

    三寒四温だから、寒かったり暖かかったりを繰り返すね。
    もうちょっとの辛抱ですよ、舞ちゃん。
  • ひさちさ 
    2/27 05:46

    萩ちゃんおは


    昨日は風もあったし、1日寒かったねー


    いま週間天気予報見たけど、13℃な日もあるけど、なかなか春って感じの日はないねー


    舞台ストロンガーが始まる頃に春を感じれるんじゃないかな



    そんな舞台ストロンガー、もう台本なしでやってるん

    凄い

    当たり前なことなのかな?だけど凄いな


    練習した分だけ実るといい



    イベントだね

    自分の誕生日だからめっちゃ記憶してた

    仕事忙しい時期だから行けなくて辛い


    イベントのこと、ブログ楽しみにしてま


    私服萩ちゃんプチメルヘンってか、服のように萩ちゃん表情がほんわかしてるー


    ちさの私服も載せてくれてありがとう



    今週もたのばろうね


    萩ちゃんの生テヘペロが見たいひさちさでした

  • ☆EM0411☆ 
    2/27 06:52



    岡さーん(笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/27 07:04

    舞ちゃんおはよーかん



    最近季節の変わり目で気温差が大きいので舞ちゃんも体調崩さないでくださいね


    舞ちゃんもうしっかり台本外して舞台稽古しているんですね

    素敵な舞台になると良いですね

    微力ながらしっかり応援させていただきます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆうピー 
    2/27 07:09

    おはよ


    昨日はスカチャンで「Hello!Project2012WINTERハロ★プロ天国」みてたよ


    初めてみたよ


    動画とかでは雰囲気知ってたけど、実際見てみると違うからびっくりした


    ちっさーさすがだね(笑)

    今日も1日ガンバってね

  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    2/27 07:10

    おつカレーライス


    私服かわいい〜♪

    まいまいの私服大好



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/27 07:19

    かわゅぃ〜

  •  
    2/27 07:21

    お疲れさまです。
    舞ちゃんも寒さに負けずポーズ決めようぜ(笑)
    イベント、楽しんできてね
  • ナオキ 
    2/27 07:42

    舞ちゃんおはよう


    まだまだ寒い日が続くね


    もう舞台稽古台本もたないで稽古してるんだ今回2パターンあるから台詞覚えるの大変だけど舞ちゃんならできるよまだ本番まで時間あるから頑張ってね


    今日の渋谷ハロショイベント当たったから名古屋から見に行くよストロンガー稽古の話しなど聞けるの楽しみにしてるね


    ちさまいポーズ決まっててカッコイイね


    今日も一日頑張ろね

  • ソウシ 
    2/27 08:11

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁホント寒かったね!!ってか雪降ったし!?春が待ち遠しいねぇ…


    って、今日ハロショイベなの!?マジか!?うわぁ〜しまったぁ!?応募し忘れたぁ!

    …あれ?応募の控えがある…応募したのを忘れてた
    ヘペロ(笑)
  • ミト 
    2/27 08:22

    おつカレーライス

  • アルザード 
    2/27 08:33

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    稽古 頑張ってね。
    (≧∀≦)

    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • まいんこ 
    2/27 08:56

    おつカレーうどん

    他の役者の人
    タイミングをあわせ
    セリフを言うのって
    むずかしいそ

    加えて表現力
    つけていかないと
    ダメなんだろうな〜
    頑張ってくだされ

    イベントでは
    劇中のみどころとか
    聞けるのかな
    楽しんでください

    ロングスカート姿も
    可愛らしいッ
    おやすみっつ
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/27 09:00

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    今日はハロショでストロンガーイベント、なっきぃとちっさーも来るのか


    イベント楽しんでね



    私服可愛い

    ふんわりした白のスカート可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • おっちゃんエース 
    2/27 09:08

    おはヨーグル

    昨日は一日稽古おつカレーライス

    昨日はホント寒かったね

    一時期暖かくなったのに、またかよって感じだ

    気温の変化が激しいから体調には気をつけてね


    稽古はもう台本持たずにやってるんだね

    いい舞台になるといいね

    今日のイベントはなんとしても時間内に仕事を終わらせて行くから



    私服はディズニーとかに出てきそうな感じで可愛いね

  • やまこしたかお 
    2/27 09:15

    ・・・・おおお・・・・おかいちゃん!
  • けぇゎん 
    2/27 09:56

    ストロンガー、がんばってるなー

    きっと舞ちゃんだったら素晴らしい演技ができるよ、大丈夫

    今日のイベントも楽しんできてね

  • 大犬人 
    2/27 10:12

    まいまいおはよう


    昨日はマジで寒かったよね

    夜中にラーメン食べに行ったら本当に凍るかと思ったくらいに寒かった


    ふわふわのスカート可愛い


    そしてちっさーがなんかカッコいいんですけど(笑)

    ストロンガー観に行くよ

    練習頑張って


    さらばぢゃー

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/27 10:30

    おはよ
    つカレーライ
    2人とも可愛すぎだし,私服可愛い
    聖ちゃんの私服ブログで初めまして見た気がす
    今日も楽しく頑張ってね
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    2/27 11:17



       まいまい昨日も1日お疲れ様!
       こめんと遅くなってごめん


       ストロンガーの稽古大変だね;
       見に行けないけど、愛知から、
       応援してるよ\(^o^)/


       ハロショイベも名古屋だったら
       行くのにー…ふぁいてぃんっ。



  • おだんご抹茶 
    2/27 12:36

    イベント頑張ってね(*・_-)
  • まつじゅん 
    2/27 12:41

    舞ちゃんこんにちわんわん


    昨日の私服はイベントの時にも使ったスカート
    女性らしくていいね。上もスタイリッシュ!

    で、ちっさーもちゃんとスカートなのが
    ていうか、ワンピかなw

    ストロンガーが徐々に進んでいるみたいで安心

    今日はイベントかぁ
    ><

    ストロンガーだからスト・ロンガ
    って仕事さぼれないからね
  • 部長(ペンネーム) 
    2/27 12:46

    ロングスカート、かわいいね。

    台詞ついてきたようだね!
    今日はイベントがんばって

  • リッちゃん 
    2/27 13:01

    こんにちは!!
    おつカレーライス


    テスト勉強やってマス…
    さらばぢゃー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 14:17

    お疲れ

    ハロショイベ頑張ってね

  • Joy To Sing♪ 
    2/27 14:24

    岡さん、前にかぶりすぎじゃない
    絶対領域っていう武器もちらつかせてる
    確実にメインもってってるよね。
    いつもの舞ちゃんバージョンもあって安心したよ。てへぺろ☆(・ω<)

    ストロンガー、ハロショでのイベントがあるのを知らずに
    チケットぴあで買っちゃいました。わは
    ハロショでチケット買ってれば
    今日参加できた”かもしれない”と思う
    ちょっと悔しいです。くっ。苦笑

    新鮮なメンバーで楽しんでね。=)
  • マーク 
    2/27 14:24

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、1日ストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日の渋谷でのハロショストロンガーイベント頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • おにぎり 
    2/27 14:42

    今日はまたちょっとあったかいね

    ハロショイベファイト!

    岡さんさすが
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/27 16:38


     イベント頑張って


     岡さん‥(笑)イケてます。
     舞ちゃん可愛い


  • さあたむ 
    2/27 16:43


    きゃんわいいいい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 16:55

    寒かったね‼お稽古。おつかれさま(^-^)イベント、頑張って‼今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • `祐_´;) 
    2/27 17:03


    ちっさーカッコイイ(´∀`*)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 17:25


    おつカレーライス


    稽古ふぁいとだー

    イベントいいなぁ(*´∇`)ノ

    舞に会いたいでし


    ★桃花


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/27 17:47





    舞ちゃん、おつカレーライスです


    ストロンガー公開
    待ち遠しいよ^^♪

    寒い中体調に
    気をつけてがんばってね!
    まさかの岡井ちゃん
    乱入(((^^;)
    面白いなぁ♪


    今、イベント会場に
    向かってるよ
    今日は後ろのボジション
    だけどよく見えると
    いいなぁ^^

    じゃ、会場で



    (*^^*)びじょん
  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    2/27 17:54

    私服可愛いよ〜ん(´∀`)

  • Atsu 
    2/27 19:55

    足が冷えるの分かる

    まだ冬は続いてるって事なのかな


    稽古お疲れ様

    もう台本抜きでやってるんだね

    たまに焦ったとしてもかなり良いペースなんじゃない

    完璧目指して頑張れ


    イベントどうだった

    きっと乱入岡井さんがいたから大丈夫だったはず…f^_^;笑
    ってかこのメンバーって何気に初なんだね(゜▽゜)

  • 原田皓正 
    2/27 21:36

    可愛い
  • くまいぬ 
    2/27 22:12

    舞台の方もついに台本なしで頑張ってるんですね(≧▼≦)

    落ち着いてファイトですよ(*^_ ’)♪



    ちっさー(笑)(笑)(笑)

    ジョジョ立ちしてるし(笑)

    まさに乱入でドッギャーンなちっさー(笑)

    舞ちゃんのフワフワなスタイルお姫様みたいで可愛い(∩∇`)


  • ともちゃん。 
    2/27 23:06

    岡さんが雅ちゃんに見えた
    足冷えると足湯とかしたくなるよね。
    身体には気をつけて稽古に励んで

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/28 00:43

    舞ちゃんがんばってるね


    岡さん流石ですwwwww
  • 千梨の道 
    2/28 01:21

    岡井さんは、いつも安定したこの太ももが良いよね( ̄^ ̄)ゞ


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/28 02:28

    おつカレーライス


    あっ、今日の夕飯、久々カレー食べたゎ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 08:17

    おつカレーライス

    写真決まって

    イベント行きたかっ

  • もそもそ*桃625* 
    2/28 23:57

    ちさまい仲良しだね

  • リョウ 
    2/29 12:12

    てへぺろw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)