Freedom(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Freedom(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Freedom(あいり) 画像2
やほ

鈴木愛理です



今日は、朝から
みんなテンションおかしくて
なんだかいつも以上に
ほのぼーのとした
Buono!イベントでした



来てくれたみなさん
ありがとうございました


楽しかった〜


自由で。。。(笑)

握手会も、3回目は
フーッ!って言おうって
流れになって(笑)

新鮮な握手会でした


あ、そうそう。

今日握手会で

blog、○○っていう名前で
コメントしてるから!


って教えてくださるかたが
何人かいました


なんかね、
名前と顔が初めて一致して

あ、このコメントは
この人かあ〜


ってわかるからうれしかった


だから、
このコメントは私だ!
ってしってほしいひとは
これから握手会で
名乗ってくださいまし
(笑)

よろしくです



さ!Buono!ものは
今日で一段落なので
明日からは
テスト&アコースティックライブ
モードに切り替えよう


アコースティックライブはね
洋楽にも挑戦するし

ハロー!じゃない曲も
いくつかうたうから〜……
課題たくさんなの!


やじと2人で頑張ります



とりあえずはテスト


明日のやつ覚えてないよ〜


やりましょ!


よし、明日もがんばろっ


写真は
アコースティックライブの
リハーサル風景〜



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全651件)
  • 将. 
    2/27 17:34


    書き忘れた
    読み方も一応

    しょうやで

  • ほにょん@ 
    2/27 18:02

    アコースティック!
    素敵だろうなあ(*´Д`*)

    んー、自分の顔写真載せようかな
    載せたこと無いんだけど…
    愛理ちゃんに喜んでもらえるなら勇気をもって載せようっ!

    次のブログでは顔出しします(*ノ∀`*)うは
  • パラボン 
    2/27 18:30

    愛理ちゃんやほ󾬌

    Buono!イベント、ほのぼーのしてて楽しかったんやね(*´∇`*) 自由とかメッチャ楽しいやんかぁ󾭠󾭠
    握手会3回目の「フーッ!」って…どういう事!?(笑)(笑)(笑) よく分からないよ〜(;´▽`A (笑)

    コメントでの顔と名前の一致された皆さんは嬉しいやろうね󾭖僕は…どうなんやろ(笑)パラボン覚えててくれたら嬉しいな󾬌

    今日からはテスト&コースティックライブモードなんやね󾭖 ひとつひとつ課題クリアして、アコースティックライブ楽しめるといいね󾭠󾍇󾮗
    テストも頑張ってね󾠓

    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • スカーレット 
    2/27 18:49

    イベント、お疲れさまでし


    最近は、Buono!にまで自由な空気が及んでいるんですね(笑
    ℃-uteのイベントって、いつもそんな感じじゃないですか(笑
    しかし、握手会でフーッ
    ・・・慣れた方ならともかく、初めて参加される方なら「Buono!ではこれが普通なんだ
    」って、間違いなく勘違いされているだろうな(笑

    しかし、コメントされている方の名前を覚えておられるとは・・・それはすごい

    何百人もおられるし、結構ややこしい名前の人もいるし、それを覚えているとは・・・ちょっと感動です

  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    2/27 18:52



    昨日のイベン
    行きたかったぁ〜(´`)
    残念なことにうちのもとに
    当選ハガキ来ませんでした。(笑)

    だから次のイベント
    当ててみせるぜっ(*∀*)


    そんときわかって
    もらえるよぉ
    たくさんコメしよかな



    ちぇっ




  • ヒコ 
    2/27 18:58

    こんばんは、愛理さん。

    Buono!イベント、お疲れ様です
    楽しそうなイベントだった様だね
    あ〜〜行きたかったな。
    ま、いいさ。今度の℃-uteライブに行くもんね!!

    そして、舞美ちゃんとのアコースティックライブ、
    きっと素敵なライブなんだろうなぁ〜
    行けないけれど遠くから応援しています


    それにしても、今日は良い天気で
    でも風が少し強かったですね。
    そろそろ、スギ花粉が飛びそうな季節ですね。
    花粉対策をしなくっちゃ。
    愛理さんは大丈夫ですか?

    まだまだ寒いので、体調に気をつけてね


    それでは、おやすみ〜 


  • えおう(のぶ) 
    2/27 19:05

    イベントお疲れさま

    千秋楽は超盛り上がり、次の日はほのぼのイベントでいい感じだった

    握手会で昨日誕生日って言ったら「おめでとう
    って祝ってもらえて嬉しかった

    これからも全力で応援していくよ

  • Atsu 
    2/27 19:30

    お、出たほのぼーの

    ほのぼーのとしながらも、楽しめたんだ


    そうそう、俺前からずっと握手会で名乗ろうと思ってたんだよね

    結局行けず終いで言えないままなんだけど(-.-;)

    だからここで


    俺はAtsuと言う名前でコメントしてま

    …って、顔分からなきゃ意味ないじゃん!(゜▽゜;)
    つかそんなん見りゃ分かるよ!!ってね


    息抜きにでも笑ってもらえたら幸いですm(__)m笑

    Buono!で一段落ついたと思ったら次はテスト

    ライブも近くて大変だと思うけど一つ一つこなしていってね


  • おすず 
    2/27 19:33

    握手会行ったときわちゃんと名乗るね( ´ ▽ ` )ノ
    じぶんわ今日でテスト3日目で明日が最終日(^-^)つ
    お互い頑張ろうね\('Д')/ンバッ!

  • 君チャリ 
    2/27 19:43

    愛理〜(/-\*)

    初コメです!
    ずっと愛理のブログ見てたよ!
    最近友達からの誘いでGREE登録したから、コメントしたくてしたくてたまらなかった

    今年は大学受験終わったから、ライブ行くからね!!


    愛理待っててね〜

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    2/27 19:58

    お疲れさま


    イベント楽しかった


    質問読まれなかったけど


    愛理ちゃんにもフーッ!って言えば良かったんだね


    桃子ちゃんだけかと思った


    あまりに緊張して桃子ちゃんにもフーッ!って言えなくて、そのまま突っ立ってたら、手をパチンって叩かれたよ


    いよいよアコースティックライブだね


    何とか調整して行くから頑張って


    さてあとちょっとがんばる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 20:04

    イベント、おつかれさま(^-^)舞美とのLIVE。頑張って‼℃-ute、大好きだよっ♪今日も頑張ろう(^-^)
  • たける【砂流會】 
    2/27 20:11

    アコースティックライブ抽選あたったんだけどやっぱりいけなくなりまし


  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    2/27 20:19

    認知ほしいけど、可愛いすぎて、直視できないから、名乗るには、まだまだ修行が必要かも

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    2/27 20:32

    頑張ってっ!Buono!イベントお疲れ様
  • おにーちゃん 
    2/27 20:42

    昨日は桃子に
    「やっぱ髪型おろしてたほうがいいよ」
    とあえていってみました

    そしたら案の
    手を叩かれた


    自由というか台本なさそうなイベントでした(
    よーし
    俺も名乗ってみるか

    アコースティックライブ楽しみにしてます。
  • ちょぴこ 
    2/27 21:00



    愛理


    Buono!リリースイベント
    お疲れ様でし


    握手会行きたかったです


    いつかBuono!イベント
    行きたい…!


    行けるように
    頑張りますっ(∩ω


    テスト頑張って下さ

    応援してます!

    あいりん大好きっ



  • なおちゃん 
    2/27 21:25

    昨日は1公演目に入ったんだけど
    トークが面白かった


    3人共、ベリキューの時よりノビノビとしてる感じが良いし
    それが歌にも表れてる気がする



    今度私も名乗ってみよーっ


    テスト&アコースティックライブリハもファイティン

  • かー愛 
    2/27 21:31

    握手会次大阪であれば行きま〜す。待っててね

    髪型かわいいね!巻いてるのかな?今までにない髪型でかわいい

    この髪型もいいね

  • いわきち 
    2/27 21:35

    昨日のイベント、なんか3人とも変なテンションだったよね
    秋楽の余韻かな?

    でもすごい楽しかったよ

  • 原田皓正 
    2/27 21:36

    Buono!イベントお疲れ様です
  • ゆりララ 
    2/27 21:57

    うわ〜うちも愛理ちゃんに
    覚えてもらいたい(>_<)

    握手会とか行ける人
    まぢ羨ましいよぉ


  • 涼侑〜やまちね〜 
    2/27 22:06

    Buono!長野県にもいつか来てくださ〜

    また、イベントがあったらいくね

  • くまいぬ 
    2/27 22:08

    ボーノみに来る人は割と年齢層が若い方達が多いイメージです(*^^*)♪

    いっしょにハロを盛り上げて欲しいですねo(^-^)o♪


    アピール出来る人が羨ましいです(≧▼≦)


    あいりんに覚えられるのはかなり嬉しいでしょうね(*^_ ’)♪

    いいなあ(*^^*)♪



    また可愛すぎるし(*/ω\*)

  • ヒデリン 
    2/27 22:13

    こんばんは
    嬉しいですね。新参者の私は、今のところ握手会に参加したことは無いんですが(済みません
    、参加したら、勇気を出して、名乗ってみようかな
    でも毎日何百人もコメントしている中、名乗っても、誰?ってなってしまうとショックなんで、まめにコメントも頑張らなくっちゃね

  • 亜由鷹 
    2/27 22:25

    リリイベお疲れ!

    3日、アコースティックライブ行くよ。 1回目のみだけど

    楽しみだなぁ
  • かなぴん 
    2/27 22:48


    愛理昨日はありがと

    久しぶりの握手だったけど
    覚えててくれて愛理の記憶力にびびった!!(笑)


    お互いテスト頑張ろ



  • ゆうちゃん 
    2/27 23:05

    愛理可愛い


    握手会行ったことないから名乗れない


    いつかは、絶対に行くから


    優菜

  • まる 
    2/27 23:37

    あれ?愛理前髪切った??幼くなった気がする
    髪自分で切ってるのー??メイクさんかな??
    た今度でこだしやってねー

  • 龍馬LOVE 
    2/27 23:55


    早く愛理たちに龍馬LOVEぜ
    て直接言いたい(≧∇≦)
  • はるかちやん* 
    2/28 00:38


    ∪・ω・∪


    握手会行きたい〜っ(泣)
    あいりんに会いたい(;ω;)

    いつもコメントして
    はるかだよ、っていつか絶
    お話しに行くからねっ!



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/28 00:51

    握手会って日々進化してるよね


    そういうの、いいと思いますっ


    前に愛理ちゃんから
    州´・v・)<たけるぅさんですよね?
    っていきなり言われた時はめっちゃ焦っ

    でも、めちゃめちゃ嬉しかったのを憶えています(*^.^*)


    愛理ちゃんってなんでこんなに憶えるの早いの?
    って周りの友達もみんな言ってますよ






    3月に入ったらようやく仕事お休み貰えるんで、アコースティックライブ行くからね


    楽しみだなぁ(UvU*)


  • 千梨の道 
    2/28 01:19

    じゃあ、俺も今度ブログに書いてる名前言おうかな〜

    いつもコメントで良い事書いてる人の名前言おうかな

    偽名⁉(ーー;)



  • ゆうま 
    2/28 01:27


    お疲れ様です


    Buono!は良い意味
    自由なんですねヾ(^▽^)

    握手会めっちゃ行きたい!!
    1回しか行けてない


    神戸の握手会
    増やしてくれー(T^T)

    テスト頑張りましょ


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ささえさん 
    2/28 01:29

    こんばんはっ

    あいり


    握手会で名乗ったことないから名乗ってみようかな(^-^)


    とにかく会えるイベントやライブは楽し
    幸せ


    テスト頑張って('∀'●)/


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/28 01:55

    ℃-uteのイベントが今後予定がないけど…、握手会の時は「埼玉から来たノノマルです」って言いたいと思います

    次は、4月のリリイベかな
    でも愛理、みんなからあの握手会の一瞬で言われてもわからないんじゃないの?
    すぐ、流されちゃうし(笑)
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/28 01:58

    あっ
    まいみちゃんとのポケモー。のライブは行くけど…、握手会はないよね?
  • なつきん 
    2/28 02:16


    いつか行けたら言う


    愛理ちゃん可愛い\(^o^)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/28 02:26

    おつか


    行きたかったけど、大人の事情で(笑)

    次の握手会、いつだろ…。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 08:11

    お疲れ

    多分イベント行ってたら、ライブの後だから死んでいたね
    も、握手会行きたかった

    愛理可愛い

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/28 15:50



    えっ!?名乗っていいんだ!笑

    なんかそういうの、ウザったいかなぁ…って思って、
    ℃-uteで推しの、舞美ちゃんにしかしてなかったんだけど笑、
    愛理ちゃんも同じくらい好きだし、ブログも愛理ちゃんのブログにだいたいいつもコメントしてるから、
    そーいってくれると、是非したいなっ



    舞美ちゃんとのイベント行くょー

    楽しみ楽しみ




  • マーブルチョコ 
    2/28 19:56

    リリイベ楽しかったです
    いりちゃんお疲れ様
    どもが超あいりちゃん推しなので大喜びでした
    りがとうございますっっ

    私はホントは握手んときいろいろ話したいのに緊張して言葉がでなくなります(笑)
    まいみちゃんとの今週のも二人であたったので行きま
    楽しみにしてますね

  • イシャマル 
    2/28 20:22

    愛理お疲れ

    俺前名乗ったけど覚えてる

  • すずきあもちゃん 
    2/28 21:21


    あいりちゃんに会いたい



  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/28 22:32

    覚えてもらえるよう
    コメント頑張ります
    一昨日握手ありがとう(*^^*)
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:01

    ちゃんと覚えてるって記憶力良い

  • リョウ 
    2/29 12:11

    了解しました
  • むっぴー 
    2/29 19:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントお疲れさまでした
    いつもより歌の曲数が少なくて短めなイベントでしたが、その分トークの内容が濃かったです

    みんなテンション高めでしたが、その中でも愛理ちゃんが一番ハイテンションでしたよね。
    そんな愛理ちゃんを見てるだけで癒されまくりました


    トークで「フランスに行って変わったこと」として服の趣味をあげてましたね。
    森ガールは卒業でしょうか
    またブログで私服をアップしてくれると嬉しいです。

    3回目の握手会でのフーッ
    愛理ちゃんにも言う流れだったんですね
    流れにのれなくて残

    そもそも桃子ちゃんにすらそれ言うの忘れてました。
    いつものようにへなちょこ握手ですみません


    ブログのコメントの名前覚えてるんですね。
    その記憶力には恐れ入ります。
    まず自分は読んでもらえるよう早くコメントしなきゃダメですね。
    とかいいつつ3日遅れで申し訳


    アコースティックライブは無事行けるようになりまし

    めちゃくちゃ楽しみにしてたのでなんとか目処が立って本当に良かったです。
    洋楽は初挑戦でしょうか。
    どんな仕上がりになるかわくわくして待ってます。
    新しい試みですが気負わずリラックスして臨んでくださいね

    その前にテストですね。
    確実に出そうなところにポイントを絞り込んで効率よく勉強してください
    無理しないでと言っても無理しちゃうかも知れませんが、体にだけは気を付けてくださいね。


    少しだけですが雰囲気が伝わってきました。
    ありがとうございます。
    二人のハーモニー早く聞きたいですね。

    ではでは。
  • ガゼット 
    3/1 21:32

    いつかしようと企んでましたが…当たらなきゃ仕方なし(ノ∀`)
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/2 20:49

    それの元祖ってオレ!? ではないかな…(^_^;) それやったのだいぶ前だけどオレのこと覚えてくれてるかな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)