-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



本日くもり…


でも、なんか目覚めが良かった。

なんでだろ?笑



でもって、前髪伸びたな〜

って思う今日この頃…


まじで前髪伸びるのはやいんよ〜


だからって前髪伸ばすとか思いもしない私。笑


まぁ、良いよね?

ってゆーか、切ろうっと!


そして、本日深夜1時から

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」

初のゲストの登場です!


聞いてみ〜てね!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全155件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/27 03:39

    なっき


    俺、中島早貴のキュートな時間聞いたよ


    俺、タイムカプセル

    可愛い天使の歌声好きです

    恥ずかしい(//△//)
  • Tiger 
    2/27 04:54

    なっきぃ〜

    ラジオ、聴いたよ〜

    初めてのゲストやか
    どんなカンジになるんかなぁ〜って思ってたけ

    めっちゃ楽しかったで!

    なっきぃラジオ聴いてたら 
    30分が30分やなくなる
    め〜っちゃ速いもん 
    「えっ!? もう終わり??」みたいなね(笑)

    ショートカット、
    一回、カツラ被って写真撮ってみて欲しいなぁ

    ほな!
  • ドレイン 
    2/27 05:00

    お疲れさま−
    目覚めが良い日は一日気持いいよねー
  • デコプリオ 
    2/27 05:17

    なっきぃに申し訳ないけど切ったほうが断然可愛い。
    髪を分けるのなら前髪伸ばしてもいいんだろうけど。
    前髪切ったなっきぃ期待してるよ〜。
  • ひさちさ 
    2/27 05:19

    なっきぃおは


    しっかり睡眠とれた証拠じゃない

    目覚めがいいと気分いいよ


    朝はつらい



    ラジオ楽しかった

    って言いたい

    翌日休みだった初回しか聴けてないし

    放送が土曜だったらなぁ


    今日も寒いけど晴れ間もあるみた

    たのばりましょう


  • ゆうピー 
    2/27 06:39

    おはよ


    ラジオは聴けなかったけど、スカチャンで「Hello!Project 2012WINTERハロ★プロ天国」みてたよ


    だから、許してね


    今日も1日ガンバってね

  • まいける☆ 
    2/27 06:43

    昔助平な人ほど髪が伸びるのが早いって言われてたよ

    実際はそんな事ないのだけどね


    美容院は行かないの

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 06:49

    曇りだったね‼そうだね〜♪前髪、なっキュ
    愛い\(//∇//)\うん(^-^)/自分は、1、2ヶ月でスパッと切っちゃうよ\(^o^)/(笑)なっキュ、ラジオ〜「らじこん」検索するね
    りがとう〜♪写真、めっちゃ、めっちゃくっちゃ、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 06:51

    おはよう\(^o^)/今日も頑張ろう‼
  • ☆EM0411☆ 
    2/27 06:59


    とりまおつかれー

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/27 07:16

    かわゅぃ〜

  • ベリーB 
    2/27 07:19

    なっきぃおはよう。
    今日も一日頑張って下さいね。

  • アキヒロ 
    2/27 07:47

    なっきぃにとって前髪はすごく重要なんだね。っていうかついこの間前髪を切ったって書いていたと思うけど、もうかなり伸びてきたね。前髪が短いと顔がくっきり見えるけど、前髪があるのもかわいくていいな〜要は前髪の長さに関係なくなっきぃがかわいいってことなんだけどね。
    キュートな時間のさきさきトークすごく楽しかった!!番組の最初でゆっくり話すって言ってたけど、結局いつもどおりどころか、いつも以上に興奮してトークしてた感じがしたのがまたよかったです!!来週からもラジオ楽しみにしてるよ
  • 一ノ宮 
    2/27 07:48

    前髪切るの

    勿体無

  • azu@nacky´ω` 
    2/27 07:49

    なっきぃおはよ♪ヽ(´▽`)/

    ラジオ聞いたよ〜♪
  • やぱ 
    2/27 07:52

    ぐへへ
    早貴…
    綺麗だよ…
    愛してる…
    愛してるよ…
    早貴…
    愛してる…
    愛してるよ…
  • KAZU@USA 
    2/27 08:02

    ホント前髪伸びたね

    おれもカットしたいんだけど日本でしてもらおうかなって思ってて今我慢してる

  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/27 08:12




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日も舞台稽古お疲れ様〜




    昨日はくもりだっけ

    なんで目覚めが良かったか

    こっちが知りたいわ^^;笑


    まぁでも目覚めが良い朝でよかったじゃ〜ん


    目覚めが悪い

    その日の1日がなんかやる気が起きない感じになっちゃうし




    でもって、

    また前髪伸びたね


    で、たしかに早い^^;



    前髪に栄養がいってる証拠だね



    うん、

    切っちゃいな切っちゃいな



    前髪長いなっきぃ
    可愛いけど、

    長いと邪魔だろうし

    前髪切った後

    ぱっつんなっきぃ
    可愛いすぎるから

    前髪切っちゃっていいよ



    前髪切ったらまた自撮りしてupして〜




    ラジオの方もちゃんと聴きましたぜぃ( ̄^ ̄)ゞ

    まぁ個人Blogの方にグダグダな感想コメントしといたんで

    暇だったらみてちょ




    そんな感じで

    今日も1日たのばろうね(^o^)/







  • ステンド硝子 
    2/27 08:13

    今日は寝起き良いのかな(^O^)?
  • ミト 
    2/27 08:24

    なっきぃ、おはよー

    なっきぃのラジオ聴いてたから、眠いです・・
  • やまこしたかお 
    2/27 09:17

    ラジオ聴くと眠いよね!
  • `祐_´;) 
    2/27 09:29



    なっきぃおはよう⊂(^ω^)⊃
    今日はたぶん天気いいよね
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • うとだい 
    2/27 09:48

    ほ〜♪

    おはよっ★
    らじこん でのUP
    「楽しみにだぞぃ」
    →前髪もねっ(^_-)ワクワク
  • ソウシ 
    2/27 09:54

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    前髪だけが伸びるの早いの?髪の毛って部分で伸びる早さが違うのかな!?考えた事もなかった!!

    もしかしたら前髪でも右と左では伸びる早さが違うのかも!!どうせ切るなら実験しようよ!!斜めにカットして伸ばしてみるとか!!どこかでぴったりパッツンになるかも!!まぁでも逆にもっと斜めがキツくなる可能性もあるけど
    !!

    よろし
    !!
  • けぇゎん 
    2/27 09:55

    前髪は大事だよねー

    なっきぃの前髪は好きなんだよな

  • 大犬人 
    2/27 10:18

    なっきぃおはよう


    前髪が伸びるなんて裏山Cyo〜


    自分なんてずっと短髪だからなぁ
    でもなっきぃより長かった時期があるな


    っしゃ
    勝った(笑)

    …って切るんかい


    よーし、切って女子力UPだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/27 10:25

    可愛い
    でも伸びた
    日も楽しく頑張って
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/27 12:01

    長いと言うか厚いな

    メット(笑) なんか りさこみたいだから 凸出せばいいなぁ でもなかじの髪で一番いいのは 何年かまえの夏紺で 新プッチモニ 萩が欠場した時の あんときがかわい
  • べる 
    2/27 12:18

    なっきぃおつかれさま〜


    まだ今週のキュートな時間聴いてない

    楽しみにしておきますわ〜
    Wさきでどんな話してるんだろ

    あと前髪ほんと伸びてるね
    また自分でチョキチョキ調整ですね?

    失敗しないようにね〜(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • おだんご抹茶 
    2/27 12:36

    ぱっつんっぽいのが好きv(^_^)v
  • まつじゅん 
    2/27 12:46

    そろそろ、なっきぃの前髪

    ヘルメットに近くなってきたから

    切ってもいいんじゃない!

    キュートな時間は
    これからあっちで聞こうっと。
  • 部長(ペンネーム) 
    2/27 12:49

    はい、ラジオ聞き逃しまし


    誰がゲストだったのかな。

    前髪切って、さらにかわいくなって写真をアップしてねー
  • リッちゃん 
    2/27 12:56

    前髪伸びるの早いのは、エロい証拠って聞いたことあるよ(笑)

    なっきぃエロいんだ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 13:09

    休憩なう〜午後からも、頑張ろう(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 14:14

    私は最近前髪切って失敗したよ


    前髪切りすぎには注

  • Joy To Sing♪ 
    2/27 14:18

    雨意外なら目覚めいいんじゃない?笑

    お、前髪切っちゃいますー
    この前、全部おろしてる状態の写真も可愛かったんですが
    また楽しみですね。

    ラジオはリアルタイムで聞けないので
    後日の楽しみにしてる〜ね
  • マーク 
    2/27 14:19

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/27 16:33


     なっきぃの前髪長めで
     分けて流してるのとかも
     見てみたいけど(゚`*)


     今のままでも十分可愛い
     からいいで


  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 17:02


    うち最近前髪切ったけど
    失敗しちゃった(笑)
    まぁ自分で切ったからね(_´Д`)ノ~~ブー

    なっきぃかわゆす


    ★桃花


  • Atsu 
    2/27 17:21

    俺の場合晴れてても目覚め悪いか


    前髪確かに長いね

    まぁ、俺の中ではなっきぃはこの髪型で定着してるんだけどね(^O^)

    髪切った後が楽しみだo(^-^)o
  • ブルーツ 
    2/27 20:13

    何度も言うけど、なっきぃの髪って、綺麗だよな〜。あ、髪だけじゃないよ。全部キレーだよ
     それから、ラジオ聴いたよ。いつも楽しい放送をありがとう

  • くまいぬ 
    2/27 21:59

    またまた寒くなったりうつろいやすい天気ですよね(;^_^A

    なっきぃらしさで元気に乗りきってくだされ(*^_ ’)♪



    ちょっぴり長めな感じはあるけどなっきぃもロングが似合う人だと思うので整える感じでいいのでは(*^^*)♪
  • Franztvontutu 
    2/27 22:37

    大好き
    っきぃ

    ちょっとだけ暖かくなってきた感じね
    だけど・・・

    ラジオは録音したのをゆっくり聴くので

    毎日素敵に過ごして

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    2/27 23:03

    前髪っていつの間にか伸びてるよね!
    この前切ったばっかりなのに(´・ω・`)
    なっきぃの前髪はくるんとしてて可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/28 00:52

    曇りでも目覚めのいい時ってあるもんだ



    うん。前髪ちょっと切った方がイイ気がするな


    でもそれもかわいいよっ(/▽\*)

  • HBK! 
    2/28 01:09

    なっきぃおつかれっ

    ラジオ、まだ聴いてない^^;


    でも、楽しみでしかたない

    そんでもって稽古がんばってるみたいだね、楽しんでっつっても今は余裕無いと思うけど^^;

    楽しめるくらいになるまでがんばってね

    なっちゃんかわいすぎ!

  • 千梨の道 
    2/28 01:16

    ミーは、今週中には髪切って、さつぱりして来よう〜

    iPhoneにやっと慣れたよ〜。

    初めは、ブログ打つのも面倒でした(ーー;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 01:43

    確かに前髪伸びたね

    なっきぃ可愛

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:02

    さきちゃんのパッツン前髪好きだったな

  • リョウ 
    2/29 12:10

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)