和んだっ

  • ℃-ute 公式ブログ/和んだっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/和んだっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/和んだっ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は雑誌『UTB』さんの撮影がありました



撮影場所は
路地だったり、日本家屋だったり…


私の大好きな雰囲気が漂ってたよ〜(*^^*)



なんてゆうか…
落ち着くような…懐かしいような…
都内なのに穏やかな空気で、時間の流れがゆっくりに感じた



雨上がりの路地はね、
水溜まりがあったり、
葉っぱに、雨の雫が重たそうについてたりして…



小さい頃、こういうところでかくれんぼとか、鬼ごっことか、探検ごっこして遊んだんだ〜



あの頃を見てるような、不思議な気分だったぁ…




こんな可愛らしいものも見付けたよ


(
1)誰かさんのちっちゃな足跡…
ニャ


塗装工事の時に踏んじゃったのかな(≧ω≦)



どんな猫ちゃんだったんだろう
(←勝手に猫って決めつけちゃったけど
)

今も元気にしてるかなぁ…




更に歩くと…


(゜ロ゜)
これは…


まさかの“どこでもドア”



(
2)タラタタラタタラタタラタタラタタラタタ〜


やじの頭の中には“ドラえもん”のオープニングテーマが流れてきました(^з^)〜


即座に口づさんじゃってましたよね


メイクさんも一緒になってタラタタラタ
言ってました



ちなみにこの扉の向こう側は……



…皆さんのご想像にお任せしますっ
(←っていうイジワル
)



帰り道…マネージャーさんに撮られてたぁ
(゜o゜)笑

(
3)

素敵な場所での撮影

心が癒されました〜



撮影の中では、やじ、またしても初めての挑戦がありました


1度はやってみたかった事だったから、めーちゃ嬉しかった



構えはすっごく難しかったけどね…



4/23と、発売はかなり先になってしまいますが、是非見てください



帰りの電車ね

爆睡しちゃって


トントン
と、終点で3人の女子学生さんが起こしてくれました


パッと目を開けたら、車内はガラーンとしていて



私はここで1人スヤスヤ寝ていたのか(;´д`)と思ったらめっちゃ恥ずかしくなった(*_*)


でも、車庫に入れられなくて良かった



学生さんたちに感謝

ありがとうございました




今日は日曜日

東京マラソンの日ですね

皆さんにとっても、やじにとっても、幸せな1日になれ〜



p.s.
今日は藤本美貴さんのお誕生日



最近はなかなかお会いする機会がないですが、よくテレビで拝見します


藤本さんのお腹がとーっても大きくなっていて、
この中にもう1つの命があるんだな〜
と思ったらなんだか感動です



生まれてくる赤ちゃんもとっても楽しみ


改めて、藤本さん、お誕生日おめでとうございます
(*^^*)

 
  • コメント(全330件)
  • オーガ 
    2/27 05:01

    きゅ〜〜〜〜〜〜〜
    すね
    んなにクッキリ残っちゃうことってあるんですねぇ


    楽しい撮影になったようで、癒しの空間での写真、初めての挑戦がどんなものになっているか楽しみです。4/23ということは春ツアー五反田公演の翌日、2ヶ月弱はあっという間に過ぎることでしょう


    帰りの電車は危なかったですね
    分の場合帰りに寝過ごすとまず間違いなく戻る電車がないので、いつも眠気との闘いで


    藤本さん、そろそろ生まれる頃でしょうか。美男美女のパパママだけに、相当なイケメンか美人が生まれてくるんでしょうね
    子ともども健康に過ごしていただきたいです

  • ひさちさ 
    2/27 05:10

    舞美ちゃんおはよう


    UTBの雑誌お疲れさ


    舞美ちゃん大好きすぎな感じのとこだね

    きっと舞美ちゃんに合わせて撮影場所を選んでくれたんじゃないのかな


    舞美ちゃん撮影凄く素敵な雰囲気でできたみたいだな




    これはニャンだね

    近所に住んでるノラちゃんじゃないかな

    ふにゅって踏んでビックリしたんじゃないのー




    実写版のどこでもドアだ

    なんでこんななんだろうね

    面白すぎだよ

    舞美ちゃんとメイクさん素敵なコンビだ


    どこでもドアの向こう側は

    ℃-uteのライヴを楽しみに並んで待って会場前だよ


    舞美ちゃん可愛いイジワルだな




    マネさんNice

    素敵な表情

    ホント素敵な撮影場所だったんだなと


    自分ちは下町だし、昔の小さな路地や風景がまだいっぱいあるんだ

    舞美ちゃんのおかげで、また違った目線でそんな日常の風景を見れそうです(*^_^*)


    発売楽しみだ



    舞美ちゃんそーとー気持ち良く寝ちゃったんだ

    目が覚めたら真っ暗車庫だったら大変だったろうねー

    舞美ちゃんならそんなミラクルな出来事ありそうだなって思った('∀'●)


    ミキティの誕生日だったね

    お腹があんな大きくなるまでお仕事してて、母は強いなって


    さあ

    舞美ちゃんのブログ読んでほっこりパワー貰ったし、今週もお仕事たのばれそうです

    今日誕生日だしね


    舞美ちゃんも素敵な1日に



    前回のブログにドラえもんのことを書いたら、このブログに舞美ちゃんもドラえもんのこと書いてくれて嬉しくなったひさちさでした

    昨日買ってきて生クリーム生チョコドラ焼き食べよっと(^Q^)

    舞美ちゃんにも食べてもらいたいな(o^o^o)
  • ソウシ 
    2/27 06:32

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    んもう!!なんで舞美ちゃんの行く先々にそういうかわいいのがいっぱいあるのよ!?なによその足跡は!?舞美ちゃんの気を引くためにネコ(?)がわざと足跡つけたみたいだよ!!やるなネコ!!僕も固まってないコンクリートの上に裸足で乗ろうかなぁ
    !(笑

    そんでネコつながりでドラえもんになって、どこでもドア登場な訳ね!!ホントにどこでもドアがあったら電車で爆睡する事もなくなるだろうね!!…でもなんか舞美ちゃんはそれでも電車がのんびりしてていいとか言って乗りそうだけどね!!

    UTB楽しみにしてるね

  • RAI-CHU 
    2/27 06:51

    おはようございます

    大変遅くなりましたが、二十歳のお誕生日おめでとうございます


    さてブログも久々に読まさせていただきましたけど、何か雰囲気が変わってまして何だろうと思ってましたが判りました。文章の文体が変わってまして丁寧語から愛理さんみたいになってたんですね。

    私はこっちのほうが好きですよ。

    では


  • ☆EM0411☆ 
    2/27 07:01


    ミキティおめでとー



  • どんちゃん 
    2/27 07:18

    舞美ちゃんおはよー♪UTB
    ェックしないといけません
    電車の揺れが気持ち良くて寝過ごすことがたまにありますよ
    終点まで行ったことはないですが
    キティ誕生日おめでとう
    気な赤ちゃんを生んでくださいね

  • middle age hiro 
    2/27 07:26



    はようございます


    昨夜、℃-uteのMV集観てたんだけど、過去に良い曲たくさんあ


    ただ、最近は前より舞美が目立ってないので寂しい気がした


    アルバムにもソロ曲ないし


    さて、春夏の単独コンはどうなるのやら

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/27 07:35

    おはようございまいみぃ
    舞美ちゃんの応援のおかげで勉強すすんだよー♪ヽ(´▽`)/ ありがと
    わぁ!小さい!! 気づけないで通りすぎちゃうような小ささだね
    すごーい
    それにどこでもドアもあって、楽しそうな撮影でよかったね
    UTB発売したらチェックするね!
    分かる 電車の揺れって気持ちよくて私もついつい眠っちゃう
    でも4年間の通学生活で体が慣れたのか、自分の最寄り駅に着くと目覚められるようになったよ〜
    でも、優しい学生さんたちに会えてよかったね (^^) では今日もたのばっていきましょー
    いいことがおこりますように
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ボノ 
    2/27 07:36

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで

    よくそんな足跡見つけましたね!ネコ踏んじゃった♪って感じで凄く癒される

    どこでもドアでドラえもん口ずさんだりとかどんだけ楽しそうな撮影なんすか!!ぜひメイキング映像とか欲しい!!!

    初めてのチャレンジもめちゃくちゃ気になるし、4月の発売楽しみにしてます!

    で、またやっちゃったんですか


    きっと、ライブの練習やら撮影で疲れてたんですね。
    ま、でも本当に車庫までいかなくてよかった。他人を起こすのって意外と勇気がいるから、その学生さんには感謝ですね

    今日は乗り過ごしには注意して、たのばっていきましょ!!
  • つじやん 
    2/27 07:49

    舞美さん、おはようございます。撮影お疲れ様でした
  • CAP 
    2/27 07:54

    舞美ちゃんおはよ
    撮影お疲れ様でした
  • CAP 
    2/27 07:54

    ほんと和むね♪ 舞美ちゃんにめっちゃ合ってるね

  • CAP 
    2/27 07:55

    それじゃあ舞美ちゃん風邪に、気を付けてね
    でわ
  • まーらいおん 
    2/27 08:02

    おはよ


    3枚目の写真は、アングルといい表情といい自撮りでは見れない、出せない味わいの違う写真になってて、こういうのも良いですね

    今日の待受にします



    では、今日も素敵な1日を

  • 舞美ちゃん大好き 
    2/27 08:07

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)撮影お疲れ様でした。UTB絶対買いま

  • L★る 
    2/27 08:09

    おはよ
    い天気


    でも寒
    痛い


    1:ああ〜やっちゃったね…これ業者泣くわ

    2:さっき夢ん中にどこでもドア出てきて舞美んち行こうとして扉開けたら石橋さんのお風呂だっ
    病むわあ〜

    3:右からトラッ
    危ない
    田鉄矢の真似?やじは死にましぇ〜ん
    古っ

    ああ〜月曜日調子悪っ!

    今日も花粉に負けずがんばろ〜
    (*´∇`*)

  • やぱ 
    2/27 08:11

    はぁぁあぁぁぁあぁぁあぁあぁぁあんん!!!!!


    舞美ぃぃい!!!


    可愛い美しい綺麗だぁあぁぁあ!


    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる


    んん…、あぁん…
    舞美
    思ってすると凄く気持ちいいよぉ


    いっちゃうよぉ…


    舞美
    優しいからゴックンしてくれるよね…?


    僕も舞
    を気持ちよくさせてあげるね…?


    舞美
    どこが気持ちいいのかな…


    沢山してあげたいよ


    じゃあね、僕の舞美


    愛してるよ…


    僕の僕だけの舞美…

  • ミト 
    2/27 08:25

    舞美ちゃん、おはよ

  • やまこしたかお 
    2/27 09:18

    俺も舞美ちゃんを起こしたい!
  • 浪速の狂犬病 
    2/27 09:23

    おはよー♪
    UTBの撮影お疲れ様でした。
    確かに路地って面白いよね
    えっ・・・こんな所・・・行けるのってゆう所とかあったり

    自分も子供の頃を思い出しますよ
    そう思い出せば・・・打ち上がりたてのコンクリートとかに良く、らくがきしたなぁ〜。ちっちゃい足型とか・・・。
    でも次の日に見に行くと無くなってたりしたなぁ。
    工事のおじさんが気づいて直してたんだろうなぁ。
    ホントにゴメンなさ

    もう時効だよね♪

    UTB楽しみにしてますね

    発売日が待ちどうしいぜぃ!!

    今日も1日頑張りましょう

    ☆ 舞美LOVE

  • 奈々葉 
    2/27 09:28

    舞美ちゃんおはよう


    舞美ちゃんには関係ない
    話になっちゃうんだけど
    無事志望校受かりました


    受験終わるととてつもなく
    暇です。笑

    だから毎日舞美ちゃんの
    動画を見たりして癒され
    てます
    日もスカパー
    でハロプロ天国見た


    舞美ちゃん素敵だったぁ

    UTB楽しみにしてますっ!
  • たけりン 
    2/27 09:28

    まいみちゃん、おはようございます。
    ドラえもんの歌、舞美ちゃんはそういう風に聴こえてるんだね?
    僕とちょっと違って面白い
    UTB楽しみにしてます。
  • たつ 
    2/27 09:58

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は冷たい
    が突き刺さるよ〜


    今週末のアコースティックライブを励みに頑張ります

  • モンブラン 
    2/27 10:00

    おはようございます
    !(b^ー°)

    電車とか乗り物で寝ちゃうとちょっと恥ずかしいですよね〜(笑)
  • ポコ 
    2/27 10:13

    舞美ちゃんおはよ(^o^)/
    今日も晴れてて気持ち良いね!
    UTBの撮影したんだね、楽しみだな〜♪
    発売したら買うね!
    毎日癒しのブログありがとう\(^_^)/
    今日も1日たのばってね♪




  • あーやん 
    2/27 10:35



    こんにちわ

    今日めっちゃ寒い

    関東は暖かいですか


    普段、人混みの中にいるとゆったりした場所に行くと落ち着きますよね

    人混み苦手だしこうゆう写真にあるゆったり感好きで


    きっとその足跡は猫ちゃんだろう

    肉球にセメントがこびり付いてないか気になります


    どこでもドアが欲しいな
    て思った時ありませ

    どこでもドアがあったらすぐに移動出来て楽そうですよね

    しかしあまり動かなくなって太りそう…


    電車で爆睡しちゃうほど疲れてたんです

    良いリフレッシュをして今日もたのばって下さいね


    舞美ちゃんが頑張ってるから私も負けずに頑張ります

  • さくらんぼチョコ♪ 
    2/27 11:03

    おはよ


    可愛い足跡
     
    絶対に猫ちゃんです
    んなにはっきりと残るんだぁー(`・ω・)

    実物を見てみたいな


    舞美可愛い
    UTB楽し


    一日頑張ったからぐっすり寝ちゃったんだね
     

    昨日ハロコン観たよ

    新曲良かったです

    ライブ観てめっちゃ盛り上がって楽しかった


    今日も一日ファイトファイト(`・ω・)

  • 翡翠 
    2/27 11:48

    おはこんにちあ〜
    に違和感・・・うぅ・

    携帯の充電する横の薄いやつ開けれなくなった←爪が入らんだけ
    めんどくさいですねー(笑)よくこんなんやるわ〜ある意味尊敬す

    しかも、結構目立つからもっそい恥ずかしいんですけど日常生活すら!
    慣れなければ・・・不審人物になっちゃう


    おー!撮影してたんやぁ。やっぱ、グラビア出れる人は強い
    いつでも仕事あるな・・・うまいことスケジュール組まれてるんだろうけど(笑)
    うちの駐輪場にも足跡あるよ(笑)歩いたまんまあるよ!

    さてと、今日もありがとやーす

    久々に何もない土日でしたよ。寝てたようで寝てなかったような・・・
    観なきゃいけないDVD溜まりすぎてんだけど観ないっていうね!(笑)
    あかんがな・・・(;´Д`)ま、いっか(*´∀`*)もうすぐアコLIVE観に行けるし

    んじゃ、今日も張り切っていってら〜

  • kenken76 
    2/27 12:42

    やじさん、こんにちは。
    最近一人称も、メンバーが呼ぶのも「やじ」になりつつありますねぇ。

    今まで「舞美ちゃん」だったからちょっと不慣れでございますよ


    撮影、お疲れさまでした。
    撮影場所の情景、なんだかやじさんの手にかかると、まるで自分もその風景を見ているように浮かんでくるなぁ。
    こういう文章を書けるって、なかなかの才能だと思うわけですよ


    路地道にどこでもドアかぁ

    いいねぇ、夢たっぷり、このドアを開けるとどこの景色…?

    最近やじさんは「初めての挑戦」がいくつか続いてますね。
    来週の愛理ちゃんとのライブも、初めての経験がいくつもあるみたいだし
    やじさんの初挑戦、新緑の季節にしかと拝見いたしましょう


    帰りの電車…終点だったの

    乗り過ごしとかじゃなかったの?


    kenkenさんは引き上げ線に連れて行かれたことがあったなぁ。
    目を覚ましたら電車が止まってて「ん?」と思ったらしばらくして電車が逆に動き出して、始発駅のホームにご到着…


    親切な学生さんでよかったね。
    やじさん、気持ち良さそうに寝てたんだろうなぁ。

    藤本さんは27歳のお誕生日でしたね。
    もうすぐ「ママティ」でしょうか

    どんなお母さんになるのかなぁ。
    ダンナの例の絶叫も、赤ちゃんの名前に取って代わられたりして…


    今日は寒いけど、いいお天気が戻ってきました
    午後からもやじさんにとっていいことがありますよう

  • まつじゅん 
    2/27 12:48

    どこでもドアも面白いけど

    やっぱり猫の足跡?だね!
    その後猫は足をどうやって掃除したのか
    興味ある!

    そうそう、舞美ちゃんは終電で降りたからよかったけど、

    おれは昔、そのまま車庫まで行っ
    (おれ)<ああああああ
    (掃除の人)<後1時間したら出庫するから、それまであきらめて寝てて

    会社に1時間以上遅刻した苦い思い出が
  • たつ 
    2/27 13:07

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    多分三投稿目です。

    良い天気やね


    最近、僕も電
    の中で寝ちゃいます


    此の前も、降りる駅
    起きたんですが、気付いたら扉が閉まってしまいまし


    舞美ちゃんを起こした女子学生が羨まし


    だって世界一美しい寝顔
    見られたんだからね


    流石に車庫には入んないんじゃな


    車掌さんが見回りして起こしてくれるからね。

    昨日、Buono!イベントの後、アコースティックライブに着て行く服を買いました。

    前回、誕生日
    ベントに着て行った服は白のタートルネックセーターだったんですが、本当は赤が欲しかったんですよねぇ


    今回も探したんですが、無くて仕方無く赤は赤なんですが、タートルネックのシャツに成りました。

    然もサイズは一つ小さめ


    まぁ、アコースティックライブに握手会が無いのなら大した問題では無いんですがね。

    では、今日も一日乗り切りましょ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/27 13:55

    こんにちは


    UTBの撮影あったんです


    衣装気になる


    発売を楽しみに待ちます



    電車で爆睡ですか


    起こしてくれた、女子学生サンに感謝です


    やじサンかなりお疲れかな


    大丈夫かぁ


    今日もたのばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 14:11

    撮影お疲れ様です


    UTB買わなくちゃ



    1 なんだか隠れミッキーならぬ隠れ足跡やね


    2 どこでもドアがあれば遅刻せずに済むね(笑)

    そして電車の中で爆睡してたなんて舞美ちゃんらしいかも


    でも起こしてくれた女子学生さん親切な娘だね



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • Joy To Sing♪ 
    2/27 14:15

    【構え】って何だろう…?
    日本の武道の構えかな?気になりますね
    凛としてる舞美ちゃんには
    弓道着とか似合いそうなイメージありますが、どうかな?

    そうそう、アコースティックライブは追加募集があったおかげで
    申し込みできましたー。切実に当たってて欲しいです
    同じ時間をすごしたいな〜。=)
  • マーク 
    2/27 14:34

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 16:51


    お疲れさま


    癒された1日だった

    楽しそうで何よりだ


    写真可愛いね


    ★桃花


  • えり 
    2/27 18:57

    UTB発売が楽しみだ

  • くまいぬ 
    2/27 21:55



    UTBの撮影きましたなo(^-^)o♪

    落ち着いた雰囲気の場所というかまいみぃに似合ってそうな感じで今から想像しちゃいます(≧▼≦)♪

    あはは(*^^*)

    起こしてもらえて良かったですね(*^_ ’)♪

    まいみぃのそういう天然さはなんか放っておけない可愛さがあります(笑)o(^-^)o

    楽しみにしてます(≧▼≦)♪

    まいみぃ可愛い(//∀//)

  • ともちゃん。 
    2/27 23:02

    肉球かわいい

    素敵な風景で舞美ちゃんにすごく似合ってるね
    こういう場所でのんびりしたいなぁ…
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    2/27 23:35

    いつも舞美ちゃんのブログを読んで和んでます


    舞美ちゃんありがと

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/27 23:48

    舞美ちゃんUTBの撮影お疲れさま(*^ω^*)



    『和』な感じとか


    舞美ちゃんに癒されそうなショットたくさんあるのかなぁ〜(*⌒▽⌒*

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/28 00:59

    ℃-uteのお仕事とは違うお仕事では、新鮮な発見もたくさんあってイイですね


    猫ちゃんの足跡可愛いっ


    うん、それは絶対=^・ω・^=だと思いますよっ


    ウチに猫10匹いるんだけど、猫って『やっちゃダメっ!』ってことは必ずするもんなんですよ
    (笑

    だから、それも、登っちゃダメって分かってて、わざと登って行ったんですよ
    (笑
    まぁ、そういうところも、可愛さの一つなんですがね



    カメラ目線の決まってる顔のやじ―も好きですが、
    3枚目の自然な素の表情のやじーの方が僕は好きなんですよ

    やじーかわいいです

    マネージャーさんG

  • 千梨の道 
    2/28 01:14

    まいみぃの最近のこのテンションなんだか、好きですo(^▽^)o

    ハタチになると、キャラまで変わるのかな⁉(^_−)−

    ネコちゃんも、自分の足跡がそこに一生残るなんて思いもよらなかっただろうニャー(^◇^;)


    ミキティお誕生日おめでとうございます

    誕生日の日に座間でコンサートがあって、ファンの人達とお祝いしたのが懐かしいな〜

    そんな日に、ガキさんの地元神奈川のコンサートで、ガキさんの凱旋をお祝いできるなんておもろいな〜(^_^)☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 01:41

    電車で寝顔見たかっ

    舞美可愛い

  • ゆっぴ∩^ω^∩ 
    2/28 02:44

    まいみちゃんみたい
    美少女がねてたら
    ほおっておけないと思うよ

  • やじ**ふーすけ 
    2/28 08:05




    写真1みたいなの見たことあるけ
    人間以外の足跡は初めて見



  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/28 15:42


    このブログ読んで、
    こっちまで和んだー


    舞美ちゃん
    めっちゃ可愛いな


    発売楽しみにしてますっ




  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:05

    にゃんこの足跡可愛

    舞美ちゃんの寝顔を見れた学生さん達がうらやましいp(´⌒`q)
  • リョウ 
    2/29 12:10

    お疲れ様♪
  • S携帯 
    3/1 07:13

    葉っぱに雨の雫かー
    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)