千秋楽(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像2

やぴー

鈴木愛理です



今日はBuono!ライブ
IN Zepp Tokyoでした



Buono!ライブは
今日が千秋楽でした



あっという間だったなー


けど今回も
たくさんの方が来てくださって

1回1回素敵な空間に
してくださいました


みんなが素敵だとね、
わたしたちも嬉しいさ



またツアーやるときは
是非遊びに来てね



いやー、しかし
今日の会場は蒸し暑かった!


夏みたいだったもんなー


けどそれだけ、みんなが
自分から水分を蒸発してくれた
ってことで


ありがとう


ちゃんと水分補給して
お風呂浸かって寝てね



いやー、楽しかったな


来てくれた皆さん
ありがとうございました



写真は
―演後

頂いた差し入れと

△ゅうり!
今日は、友達が
ライブに来てくれて

差し入れできゅうりを
くれました


3人でボリボリ食べたよ(笑)


美味しかった



よし、明日も頑張ろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全532件)
  • ゆり★! 
    2/26 16:55


    昨日は昼も夜も本当に楽しかったです

    最高のライブをありがとう

    また夏楽しみにしています

  • まっち 
    2/26 17:27

    ℃-uteのライブ当たったよ〜o(^▽^)o♡
    早く行きたいな!楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/26 17:38

    愛理〜
    めてBuono!紺お疲れ様☆
    私は、横浜の2公演しか見れなかったけど、Buono!のパフォーマンスの凄さがすごいなぁと思ったツアーだったなぁ
    っともっと、色んな人にBuono!のこと知ってほしいな!ほんとに
    んなに素敵なグループなの

    愛理のソロはマジ感動したよ!愛
    の歌声に聞き惚れたんだよなぁ

    ベリや℃に所属しているから中々色んな場所やたくさんは出来ないけど、また夏にでもライブやってほしい!また、進化したBuono!が見たいよ〜
    対、DVD 出たら買うよ〜!!
    今日は、初恋サイダーのイベントだね☆行きたかったなぁ

    昨日のライブの疲れもあると思うけどファイト

    愛理〜
    好きだ

  • ゆうも 
    2/26 17:45

    きゅうと?

    じゃ無くて きゅうり!(^_^;)

    変に洒落た差し入れより 愛理ちゃんの事を解っているお友達らしいですね。

    さっき 横ブリでお会いしてきましたが 愛理さんは 鉄板ですね(*^o^*)

    会場がグリーンに染まる訳ですよ

    いつもありがとうね!!(b^ー°)

    これから もう一度入りますo(^-^)o
  • しょーま 
    2/26 17:58


    1日おつかれ
    明日テストがんばる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/26 18:56

    LIVE、おつかれさま(^-^)次は、また行くね‼美味しそう♪今日も頑張ろう(^-^)
  • ヒコ 
    2/26 19:04

    こんばんは、愛理さん。

    Buoono!ライブ千秋楽、お疲れ様でした

    また、ライブをやるときは絶対に行きますよ。
    ほんとだよ、Buono!ライブが一番好きなのさ

    それにしても、差し入れにキュウリって
    面白い友達ですね(笑)


    そして、今日はどんよりと曇り空
    寒かったですね。
    風邪とかひかない様に、体調に気をつけてね〜


    それでは、おやすみ〜 ゆっくりとやすんでね

  • りさ 
    2/26 19:05

    お疲れさまて

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/26 19:27

    ライブお疲れ
    2人とも可愛すぎ
    もちが居ないの不思議だな
    仲悪いんじゃないよね?

  • トミー 
    2/26 19:28

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ライブ千秋楽ほんとにお疲れ様〜
    うんうん、ほんとに素敵なライブだったねえ。
    前の方だと疲れちゃうから後ろの方から
    見てたけど、迫力満点だったよん^^
    次も絶対に参加するよ^^

    うんうん、暑かったねえ。
    水分補給、お風呂はばっちりだよ^^
    こちらこそ楽しい時間をほんとにありがとう^

    かわいい写真ありがとね^
    差し入れできゅうりなんてその友達よく
    わかってるね

    今日も素敵な一日でありますように。

  • さだーーーー\(・∀・)/ 
    2/26 20:33

    愛理〜

    ライブおつか

    ゆっくりやすんでね

  • どどすこ 
    2/26 20:36

    ライブお疲れ様!!

    ゆっくり休んでね!
  • りーん 
    2/26 20:51

    ライブお疲れさまでした!次のツアーは行きたいな♡アコースティックライブ、℃-uteのツアーと、忙しいと思いますが体調気をつけてね(*^_^*)
  • はらしょーご 
    2/26 21:00

    行きたかったけど受験だった…またLIVEやってー
  • ともちん 
    2/26 21:16

    Buono!ライブの千秋楽、お疲れ様でし


    僕は大阪で参加しましたが、今回のライブも熱かったですね


    久しぶりに、たくさんいい汗をかいたよ


    次回のツアーも楽しみにしていま


    おいしそうなケーキだね

  • りゅうな理由 
    2/26 21:17

    きゅうりψ(`∇´
  • チャーリー 
    2/26 21:32

    今日、横浜行ったよー!ほんま、短い時間だったけど楽しかったぁ。あいりんと握手もできて、ほんまに、最高でした

    もっと、握手会で言いたい事山ほどあったのになぁ。しょうがないよね。

    一番、言いたかった事は、Buono!の唄を聴いて、いつも元気づけられてるって事。つらい事があっても、頑張ろう!!って気持ちにさせられる。

    ほんまに、いつもありがとうね(^O^)

    また、いい唄聴かせてくださいね

    でゎ、お疲れ様。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 21:34

    楽しそうやなぁ゚+。(*´∇`)。+
    次は行くからぁ(>д<)

  • チャーリー 
    2/26 21:39

    やっぱあいりんは、まだカッパ好き?
  • カルダモン 
    2/26 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    昨晩は
    漆黒の闇に浮かぶ
    宝石のような煌めきを放つ幾多の星々に


    時間さえ忘れ魅了されちゃってました〜




    け・ど・そん
    神秘的な舞台でさえ

    あいり
    前では無に等しいなのさ




    うちの心を射止めたんは
    あいり
    ・・け



    素敵な出会い
    ありがとう〜




    ははは
    なんか空に叫びたくなったのだ




    うちの心は
    あいり
    けのもんや




    ゴホン

    あいり
    高校を卒業したら
    今までの集大成とし

    伝えたいことがあります






    はい
    というわけで



    明日も頑張ろ




    今回のテスト
    2年生最後


    凄く頑張ってほしい

    やっぱ
    頑張ってる人が好き



    それに
    なんか邪魔したくないし
    テストに集中してほしいか

    土曜の夜まで・・・
    しばしおわかれ〜




    今は
    あいり
    信じてるから
    離れてても
    なんか穏やかな気分なんよ



    けど
    その日の終わりぐらいに
    自分のこと
    少しだけでも想ってあげてくださ




    テスト
    ホンマ頑張っ





    では
    お風呂にはいってきます







    GOOD NIGHT あい

















    写真
    ,Δまそ〜やん



    けど
    あいり
    チャイチャし過ぎやわ〜・・・やっぱ[笑]


    決めた

    今日からライバルや



    絶対負けへんよ[笑]




    △悄
    友達きてくれたんや
    よかったじゃ



    けど
    きゅうり差し入れって[笑]
    あと
    ボリボリ食べたん




    あいり

    ホンマきゅうりすっきゃな

    そういうとこも可愛いすぎる〜


    あと髪型も




    そんな
    あいり
    一週間頑張れるよう



    い〜くよー
    いり





    ん〜〜


    チュッ






    ちなみに今日
    ほっぺやなく唇に

  • すーきゃめ。 
    2/26 22:35

    あいりーん\(^^)/


    Buono!のライブ行きたかった

    あいりんと握手したかった


    てかねてかねあたしの友達
    でアイドルとか全然興味
    ないこがいるんだけどね

    あたしがいつもハロプロ最強
    とか言ってるからハロプロTime
    見てみたらしくて

    感想聞いたら
    鈴木愛理ちゃんが可愛かっ
    って言ってたよ\(^^)/


    さすがあたしの友達


    趣味がいい(。・ω・。)


    ハロプロ皆かわいいけどね


    でも特にあいりんが\^^/


    ℃の紺楽しみ(。・ω・。)



  • 新田ノエル 
    2/26 22:41

    昨日夜公演初参戦しました!!
    すっごく楽しかったし、
    愛理ちゃんのソロ感動して涙出そうでした(;_・)
    てか若干出ましたw
    いっばい愛理ちゃんの名前叫んだけど、
    聞こえたかな?(>_<)
    次のライヴも是非参戦したいです

  • ささえさん 
    2/26 23:17

    こんばんは

    あいり


    Buono!「R・E・A・L」千秋楽お疲れさまでした(^^)v


    途中でパリ公演もあったり

    それが発表された時の愛理を見たかったけど、

    本編ももちろん盛り上がり楽しかったよ(o^∀^o)/


    今度は夏かな?(^.^)b


    とりあえず「明日」頑張ればまた会える日が近づきま


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 茄子 
    2/26 23:34

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    2/26 23:43

    Buono!ライブお疲れ様でした!
    千秋楽の名にふさわしい熱いライブだったね

    よくわからないくらい楽しかった
    また次までが長くて寂しいよ(´・ω・`)
    でも今度は℃-uteの単独が始まるし、それを楽しみにしてる

    今回はパリでの公演もあって愛理にとっても色々考えたり感じたりするツアーだったんじゃないかなって思います
    私もパリの公演を通してたくさん思うことがあったよ
    そういう意味ですごく今回のツアーは充実してました
  • ★マールッ★ 
    2/27 00:10



    ライブお疲れ

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    2/27 00:13

    きゅうりいい
    ライブおつか

  • のん*momo* 
    2/27 00:14

    3人の友情の証のキュウリね(笑)
  • あーびん 
    2/27 00:27

    Buono!ライブ、おつかれさまー。今回は途中にフランスをはさんだりしたから、特に思い出に残るツアーになったんじゃないかな。Buono!のライブはいつも熱くて楽しいから大好きだよ。また、ライブやってね。疲れただろうから、ゆっくり休んでね
  • ふろうしゃ君 
    2/27 00:38

    スタンディング勘弁です。自分はボコられた経験ありヽ(*`Д´)

    あいりちゃんだいすき軍団だよ!!!焼き肉軍団よりたち悪い。

    愛理ちゃん可愛いと思うけどさ愛理ちゃんの一言なら皆ゆうこときくと思うから。LIVE中一言注意頼む。
  • ファラミア 
    2/27 01:19

    ライブお疲れ様でし

    今日の夜の部でBuono!ライブ初めて参加しました

    ℃-uteやハロコンは何度も行ったことあるんだけどいつもファミリー席でしたが、
    今回初めてスタンディングで観ました

    ものすごい激しくてびっくりしました
    れでも一緒に合わせて楽しみまし

    愛理ちゃんを近くで見られて感動でした

    またスタンディングで観たいと思いましたー


  • ひゃっこ 
    2/27 01:19

    切実に友達になりた

  • `祐_´;) 
    2/27 01:28

    2枚目のあいりんすごい可愛い

    にしても差し入れきゅうりっていいね
  • サムライ 
    2/27 04:09

    可愛い
  • りんりん 
    2/27 08:43

    差し入れきゅうりってww
    愛理のきゅうり好きはプライベートのお友達にもちゃあんと浸透してるのね^^

    まだ一度もLIVE行ったことないけど、いろいろと落ち着いたらぜひ参戦してみたいと思います☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 13:56

    Buono!ライブ千秋楽お疲れ

  • おにーちゃん 
    2/27 20:20

    ライブお疲れ様でした!

    Buono!のライブはやっぱろ楽しいね。
    Buono!曲
    本当好

    初恋サイダーのイントロ聞くたび
    興奮して背筋がぞくぞくしました
    後ろから光が当たって神々しかったよ

    それから後半の独立女子!
    曲に酔いしれてマス
    ずっと頭ふっててステージ見ない程(笑
    かっこよすぎるよ〜

    今回バンドやってる友人が見にきてて
    Buono!のこと、愛理のことを褒めてた
    それ聞いて鼻が高かった(
    さすがだよ〜


    またいい歌きてきてくださ
  • くまいぬ 
    2/27 21:47

    ボーノもフランス含めて良い感じで活動出来たんじゃないでしょうかo(^-^)o♪

    ハロプロタイムみた時はホントにすごいなって思いました(≧▼≦)♪



    きゅうりと言えばあいりん(●^ー^●)♪

    みんなで食べたとかまたおちゃめな(笑)(*^_ ’)♪

    カッパあいりん復活嬉しいです(*^^*)

    雅ちゃんキレイだね(*^_ ’)♪

    あいりん可愛すぎる(*/ω\*)

  • ゆりララ 
    2/27 21:58

    Buono!ライブおつかれさま

  • ★うらはら★ 
    2/27 22:57

    コメント出来てなかったから、今します!!


    この日もお疲れ様でした


    ホントに、いつも頑張るね


    歌手であるまえに学生だから、今の時期は普段以上に忙しいと思うのに・・・偉すぎ!


    その頑張りのおかげで、ホントに、愛理には、笑顔も、楽しい気持ちも、いろんな力をもらってます


    今さらだけど、「鈴木愛理」を知ることができて、良かった


    そして、愛理が歌手になってくれたことで、愛理の歌声で励まされたり、元気になったり、落ち着いたり、良い思いばっかり!


    これからも、ずーーーーーーーーと、応援し続けるから、無理しないように健康に気を付けながら、頑張ってください!


    一生、「鈴木愛理」のファンです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/27 23:50

    愛理ちゃんBuono!ライブ千秋楽お疲れさま〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~




  • ハロプロマ 
    2/27 23:51

    ライブにいきました。千秋楽はBuono!ライブでははじめてだから最初から気合い入った夏はもっとはじけるぞあいりがとうまたね
  • StarRibbon 
    2/28 00:28

    みやとの2Shot写真ありがとう!(^-^)

    差し入れがきゅうりって、夏かよ!(笑)

    ・・・いや、夏でもあんまライブになんて持ってこないでしょ!(笑)
    まぁでも、愛理きゅうり好きだもんね〜!(^o^)

    確かにこの前Zeppは夜公演後半が特に蒸し蒸ししてたね!(^_^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 01:36

    ライブお疲れ
    Buono!ライブ初めて行っ

    愛理に9ヶ月ぶりに会えた

    昼と夜行ったんだけど、両方かなり近くてマヂ最高だった

    夜なんか2列目でヤバかっ

    Buonoライブ初めてでスタンディングの恐ろしさを知った

    始まったら夏以上の暑さだった

    友達もまた行きたいって言ってた

    ただしスタンディングは嫌だって

    今度は℃−uteライブ行くね。大阪公演行くよ

    愛理めっちゃ可愛い

  • むっぴー 
    2/28 02:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    Buono!ライブ千秋楽お疲れさまでした

    横浜2デイズから始まり、大阪・東京と今振り返るとあっという間だったかも知れませんね。
    でも、途中フランス公演もあり、大阪ではツーショットもありと思い出に残るツアーとなったことは間違いありません。
    8公演プラス1公演一つ一つが大切な思い出となりました。
    ありがとうございました


    OVER THE RAINBOWも素晴らしかったですね
    歌に込める想いはこちらまで伝わってきましたよ。
    もう聞けなくなるのは寂しいですがまたソロイベ等で機会があれば聞かせてください。

    最近のツアーはファミリー席でまったり聞くことが多かった多かったですが、今ツアーは珍しくほとんどがスタンディングでした。
    それはそれで楽しいものですね。
    かなり体を動かしましたがほとんど筋肉痛になっていないところをみるとまだまだいけそうで

    まぁ終盤のジャンプで足つりかけたのはご愛敬です


    ダブルアンコールの君がいればは感動でした。
    美しいハーモニーありがとう。
    様々な思いがよぎってグッときましたよ
    今までの元気な終わり方と違って意外でしたがこれもまたBuono!の一面ですね

    また夏のツアーで会えるのを楽しみにしています。
    ぼくもBuono!の皆さんに負けないように成長しなきゃね

    愛理ちゃんがセットリスト担当ということで期待してますよ



    差し入れスイーツ美味しそ

    みやあいりコンビもこれで当分見れなさそうなので寂しいですね。

    お友達が来てくれるのはとても嬉しいですね

    きゅうり差し入れといえば中川コロナさんを思い出しました
    三人がボリボリかじる姿を見てみたいで


    ではでは。
  •  
    2/28 18:37


    ロックなボーノ最高

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:07

    すーさんキュウリが似合う

    ももち一緒に写ってない

    何でか


  • リョウ 
    2/29 12:08

    お疲れ様♪
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/2 20:45

    あーボノ紺行ってみたいな〜、舞ですがとかハロタイでちょっとだけ見たよ(^-^)/ お疲れ様! からのカッパアイリン☆彡 友達ありがとぅーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)