今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス



今日めっちゃ、寒かった
やばい、やばい


冷えたわ〜〜〜〜


あったまって寝よう



今朝オンエアされためざましどようび内の「ふじびじインフォMAX」に
出させていただきました


ちょっと前にある撮影をしてきて、色々勉強になったって言ったと思うんですが、それが、ふじびじインフォMAXでした〜



とても勉強になりました

まいは、山崎製パンさんから発売される「ヴィエノワーズミルク」
っというフランスパンを紹介しました


とても、美味しいんです

まだ、発売されてませんが、3月1日に発売なのでみなさん
お願いします!


ふじびじって検索したら色々詳しくヴィエノワーズミルクを紹介してるのでぜひ、検索してみてくださいね



今日も、ストロンガー
の稽古でした



今日のよるごはんは、
ラーメン食べにいった

ちさととなっきぃとね


あったまった〜〜〜


やっぱ、寒いときは
あったまる




今日の私服




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全190件)
  • まいんこ 
    2/26 07:50

    おつカレーうどん

    なんか
    美味しそうなパンですな

    その紹介をしている
    マイマイさんが初々しく
    可愛らしかったです

    稽古は3人で助けあいなが
    よいものをめざしてくださ

    また少
    寒くなってきましたね〜
    ラーメン食べなくなった笑

    おやすみっつ
  • あーる 
    2/26 07:58

    よっ

    おっはぎ〜


    めざまし見たよ☆
    緊張が伝わったw
    けど超かわいかった

    あのパン買うわ(笑)

    今日はまあ昨日よりは寒くないな
    でもやっぱラーメン恋しい


    今日も稽古かな〜?
    まあ明日会えるし頑張れる

    よし!はりきって1日戦おう!!!!

  • まつじゅん 
    2/26 08:04


    ちゃんおはよ



    寒いと舞ちゃんは本当にテンション下がるね

    私服も、蝶ネクタイのついているブラウスに大きめのセーター重ねたのかな?
    でも、下は寒そうだ
    外出ではコートでも着てたのかなぁ。

    ちょっと心配だ。

    やっぱりなきちさまいは仲がいいねw
    楽しそう!
    じゃ、今日もがんばってね
  • 凸(でこ) 
    2/26 08:07

    アドレス載せていいのかな
    と言いつつ載せてみる。
    ふじびじインフォMAX
    http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html

    開発担当者へのインタビューではちょい緊張してた感じ。
    まあ、開発の人ももっと緊張してた感じだったけどw

    テイクいくつくらいやったのかなぁとか気になったりもしたよ。

    お疲れ様でした。
    勉強になったってことなので学んだことを生かせるように
    なるといいね


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 08:23

    お稽古おつカレーライス、舞ちゃ

    ふじびじはネットでもみれるかな?チェックしてみるね!
  • ミト 
    2/26 08:36

    おつカレーライス

  • トート 
    2/26 08:46

    おつカレーライス&はようございます

    また、寒さが戻ってきましたね。
    でも、2月は今週半ばまで、もうすぐ3月です

    スティックパンは、よくコンビニで買いますのでチェックしてみます。
    この時期、舞ちゃんの好きな、期間限定イチゴ味が出てますね。
    稽古頑張って下さい

    今日は赤、青、黄色のハガキが来たので、1500円持って、横浜行ってきます



  • TAKA 
    2/26 08:48

    おはよう。

    パン持ってる写真の舞ちゃん、激カワっす。



    ネットでそんなパン後で調べるよ


  • おにぎり 
    2/26 08:48

    OK。チェックしてみるわ。

    寒い日のラーメンは美味いよね〜
  • middle age hiro 
    2/26 08:52



    美味しそうなパン

    チェックする


    '80風ファッション、懐かしいです!!。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/26 09:21

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は雨模様だったし寒かったね

    舞ちゃんでも春はもうすぐそこまで来ているからもう少しの辛抱だ


    『ふじびじインフォメーションMAX』本編も完全版もしっかりチェックさせてもらいましたよ(^o^)/
    舞ちゃんリポート凄く一生懸命さとパンの美味しさが伝わってきたし発売されたら買ってみようと思います


    からの舞台の稽古おつカレ〜ライスでし

    舞ちゃんのペースで大丈夫だから焦らずいきましょう

    物語での℃-ute3人の絡みも楽しみです(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あやち(*・(00)・*) 
    2/26 09:21

    舞ちゃんおつカレーライス
    ン、チェックしてみる〜

  • いとぅー 
    2/26 09:27

    舞台稽古おつカレーライスです!
    確かにこの時期のラーメンは美味しいですね!

    ふじびじ観ましたよ
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 09:33


    まいまいシャレオツ


  • からあげ 
    2/26 09:53



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    休みの日なのにアラーム切り忘れて鳴って起きちゃっ
    てへぺろw

    いや〜、今朝も寒ひ〜〜〜

    中々布団から出られずそのまま動画とか見てます(笑)


    てか寝る前にふじびじ完全版みたんだけどニヤニヤが止まらなかったわ(笑)

    さっきもう一回見たまであるし(笑)


    マジで全編通して可愛すぎたわ(笑)

    隣の子には悪いけどー(笑)


    あと、舞ちゃんがレポーターとしてインタビューしてるとこ

    しっかりインタビュー出来てたやんか〜

    ただ商品名難しいから、何テイクやったのかな〜とか思ってみたりはしたけどww( ̄∀ ̄)
    つか山崎製パンの方々も緊張ぎみだったし、みんな緊張感溢れてて、こっちまで軽く緊張したわ(笑)


    でも舞ちゃんの魅力を多くの人に伝えられるコンテンツだし、また次も有ると良いな〜


    でわで

    今日も一日楽しみましょー

    ほなまたねー

  • おだんご抹茶 
    2/26 09:55

    お疲れさま(`・_-)稽古大変だね(´_`;)頑張って!
  • ナオキ 
    2/26 10:03

    舞ちゃんおはよう


    昨日は朝雨降ってたから寒かった


    ふじびじインフォMAX見たよ3月1日発売されるヴィエノターズミルクパンの紹介してたね舞ちゃんのレポートもよかったしパンも美味しいそうだったから発売されたら食べてみる


    ストロンガー稽古お疲れ様です


    稽古の後3人でラーメン食べに行ったんだね寒い日は暖かい食べ物食べるとあったまるよね


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろね

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    2/26 10:04


    おつカレーライス


    今日もオシャ

    かわいすぎる



    パン長いね〜
    うまひ

  • Franztvontutu 
    2/26 10:13

    動画見たよ

    舞ちゃん、滑舌よくしゃべってたねえ〜

    僕もヤマザキ春のパン祭りのシール集めてるから、パン必ず買うよ

    青木さんにももちのモノマネをやってほしいな

    舞ちゃんに素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    2/26 10:48

    あの ももちと一緒に出たの!?

    そういえば、俺の好きなインスタントラーメン

    うまかっちゃん が家にあったから、夜食べちゃった。 まいう〜

  • ドルマン 
    2/26 11:30

    おはよ
    舞ちゃ


    ヴィエノワーズミルク美味しそう

    発売されたら食べる


  • やまこしたかお 
    2/26 11:32

    デコ出し!
  • マキ 
    2/26 11:58

    フランスパン食べるね^^

    ラーメンは俺も好き

    いろいろ食べ歩いてるよ

  • ゆあ 
    2/26 12:02


    舞ちゃん超可愛い

    舞ちゃんの声めっちゃ好き
  • マーク 
    2/26 12:08

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • お? 
    2/26 12:20


    *おつカレーラッチ


    色々頑張ってますな

    俺も頑張らなきゃ


    ふじびじ検索するわぁ〜


    *みうらっち


  • Mako 
    2/26 12:23

    舞ちゃんおつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    パン美味しそうだね

    チェックしてみるねぇ〜♪( ´θ`)ノ
  • シロ 
    2/26 12:36

    そのパンはまだ発売されてないんやね!
    なんか食べたことあるような気もするけども!
    発売されたら今度食べてみるよ!
  • おだんご抹茶 
    2/26 13:17

    前髪切らないのー?俺は切った方が好きなんだけどなぁヽ(*^_^)
  • ボノ 
    2/26 13:28

    おおぉ、見逃した

    でも、舞ちゃんが紹介したパン是非買って食べてみるね!

    ストロンガーの稽古も頑張ってるね!先日ハロプロTIMEを見たけど、いつもの3人で楽しそうな中にもいい緊張感を持ってやってるのが伝わってきたよ
    太田さんの脚本好きだし、本当楽しみだぁ。
    あとハロショイベも楽しみにしてるね

  • さあたむ 
    2/26 14:42


    2枚目のまいまい
    可愛すぎてやばいよ(ノ)ω(ヾ)

  • Atsu 
    2/26 14:49

    舞ちゃん出てたとは…(゚Д゚;)
    そんなことは知らずに、見事に12時半起床( ̄▽ ̄;)笑
    残念だけど、そのパン見つけたら食べてみようかな


    寒いときのラーメンは美味しそうだね

    それもなっきぃと千聖とで美味しさ倍増?みたいな

    稽古お疲れ様

  • ポえ〜・・・。 
    2/26 15:40


    ふじびじインフォMAX&ストロンガー
    稽古おつカレーライ


    はぎちゃんがパンの宣伝で


    いいね


    3人でラーメンにぎやかそうだに


    ばいば

  • BAT 
    2/26 16:10

    放送が朝早かったみたいで見られなかったよ

    でも美味しそうなパンだね

    せっかく舞ちゃんが宣伝してくれたことだし食べてみるね

  • イリア・セブンティーン 
    2/26 16:19

    3枚目の画像にキッズの頃の岡井さんがいる

  • みらけんさんば♪ 
    2/26 16:28

    番組情報見てチェックしなきゃと思ったのをブログ読んで思い出すとは。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/26 18:54

    寒いね‼体調に気をつけてね(^-^)/美味しそう♪お稽古。おつかれさま(^-^)今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/26 19:21

    皆可愛すぎ
    も,2枚目の舞ちゃん凄く良いよ。
    服可愛
  • donkey 
    2/26 19:28

    こんばんまいまい^

    ストロンガー期待してるよo(^-^)o
  • 成仏タン 
    2/26 20:04

    おつカレーライス


    どうも…日本水玉協会理事長の僕です

    すいません
    かにょんのようにサックリと嘘こきましたw

    舞ちゃんが宣伝したパン出たらさっそく食べてみるね

    山崎製パン高井戸工場の直販店でフラゲできるか調べてみようかな(笑)

    ぢゃあ稽古がんばってね


    P.S.
    画期的なタイトル
    ℃-uteちゃんへ舞ちゃんへ引き寄せできなくて残念
  • おっち 
    2/26 21:02

    舞ちゃんおつカレーライスです

    ヴィエノワーズミルク!
    めっちゃ美味しそうですね

    3月1日了解ですb
    お昼ご飯に買ってみます〜


    毎日ストロンガーの稽古お疲れ様です
    でもなっきぃさんや岡井ちゃんがいれば稽古も楽しそうです

    今日の私服みたいなシルエット大好きで
    手が隠れるくらいの袖が可愛いで

  • さりな☆彡 
    2/26 21:50

    おつかれーらいす

    まぢ見たかったわ


  • りまっくす 
    2/26 23:59

    毎日稽古おつカレーライス
    (中辛)


    ・゚・(ノД`)・゚・。

    めざましどようび見逃した
    マジ凹むんですが…(泣)

    罰として、そのパンを10個食べますwww


    舞ちゃんは何系のラーメンが好きなのかなぁ…(自分は豚骨系が好きです…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『次の問題で
    』(笑)

    なんかクイズの司会者が似合いそうなファッションだ

    メガネしてるから知的だし(笑)

    久々に?さらっとしたロングもいいなぁ

  • みんK*。 
    2/27 11:09


    ぁたしパン大好きだから
    食べたい\(○^∀^○)/


    舞ちゃんの今日の私服もかわい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 13:54

    撮影に稽古とお疲れ

  • ともちゃん。 
    2/27 22:58

    私も夜ご飯ラーメン食べた
    大好きなお店だったから幸せだったなぁ

    舞ちゃんが紹介したパン楽しみにしてる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 01:24

    今度食べてみ

    舞可愛

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:09

    まいまい可愛い〜

    ちっさぁが、岡井少年に見える

    けど可愛い

    さきちゃんは、前髪まっすぐなほうが似合って可愛い

  • リョウ 
    2/29 12:07

    うまうま〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)