-中-


中島早貴です。



なんで、本日、こんなに寒いの〜!!


家にいても外寒いなって感じたよっ^^;

雨降るし嫌だね〜。


だけどもね?

私が家でた時雨降ってなかったから、

傘、忘れちゃったんですよっ


でも、いいか〜って傘買わなかったんですよ。


したらば、見事に雨に濡れる事なく帰宅しました!


yeah(^-^)/



そんなプチ情報ですが、

いかがですかね?




-ナカジマサキ-





iPhoneから送信

 
  • コメント(全164件)
  • DAREE 
    2/26 03:04


    yeahっ!
  • ドレイン 
    2/26 03:09

    雨が降ったりやんだり日に外出時間がちょうど降っていないとうれしいよねー
  • スカグル 
    2/26 05:03

    雨女は
    だーれーだー
    (笑)
  • 浪速の狂犬病 
    2/26 05:05

    流石は、なっきぃ師匠です

    雨まで・・・止ますとは・・・(笑)
  • ろぼいち 
    2/26 05:15

    そろそろ3月になるし、
    最後の冷え込み期であってほしいなぁ

    今日は半袖気分でいたんで
    くしゃみ連発なう。( >д<)、;'.・

    プチ情報だとしても
    面白いし共感するからOKでしょ。

    俺だったらドヤ顔してるわ〜( ー`дー´)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/26 06:38

    なるほど。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/26 06:39

    さすがですな

  • ゴマ王 
    2/26 07:26

    oh yeah

  • べる 
    2/26 07:31

    なっきぃおつかれさま〜


    最近は変わりやすい天気が多くて
    傘の存在が微妙になるよね

    小さい折りたたみ傘入れておくと便利だ

    こんなプチ過ぎる情報いかがですか?(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • まいける☆ 
    2/26 07:34

    おはよう♪
    雨に濡れなくて良かったね

    今日も朝寒い

    風邪ひかない様にね

  • まつじゅん 
    2/26 08:06

    折りたたみ持って行ったけど、

    オレもささずに済んだぜ

    yeah(^-^)/

    ていうか、舞美ちゃん外でなかったのかな?

    ま、そう言うプチ情報もなっきぃから欲しいよね!

    千聖と舞ちゃんと今日もたのしくね!
  • Tiger 
    2/26 08:36

    なっきぃ〜

    なっきぃはきっと、何か凄いパワーを
    偉大な力を!持ってるんやで 

    あ〜!!!
    そう言えば、「つんつべ♂」見たよ〜
    なっきぃ出てて めっちゃ嬉しかったぁ
    アルバムの衣装、め〜っちゃくちゃ似合ってた
    誕生日イベのなっきぃを思い出したよ

    つんく♂さん
    なっきぃの今のキャラ?について話してたけど
    私も、今のなっきぃ
    はっちゃけつつも 温かい雰囲気がめっちゃ好きやで

    ほな!
  • ミト 
    2/26 08:37

    なっきぃ、おはよー

  • くまいぬ 
    2/26 08:42

    お疲れ様(^^

    なんか暖かくなったと思ったらまた寒かったりなかなかね(;^_^A

    なっきぃも体調崩さないよう気をつけてくだされ(*^_ ’)
  • TAKA 
    2/26 08:42

    おはよう。

    なかなかのラッキーを持ってますね(^O^)
    でも折りたたみ傘をもとう
    (≧ヘ≦)

    もし雨に濡れて、寒くて風邪ひきになったらたいへんだ、、





    ちょっとマイナス思考すぎた?!
    (°□°;)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/26 08:54

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう

  • middle age hiro 
    2/26 08:56



    折り畳み傘を携帯しようよ(笑)。


    iPhoneから送信したの?
  • アキヒロ 
    2/26 09:03

    なっきぃ雨が止んでる時にお出かけできて運がよかったね〜オレは朝から出かけていたからずっと傘を持っていなきゃいかんかったんだよ。でも奇跡的に傘を忘れることもなく帰ってこれました!でも昼間はずっと寒かったなあ
  • いとぅー 
    2/26 09:21

    なっきぃがついている証だね!
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 09:34


    私は雨降られました

  • Franztvontutu 
    2/26 09:40

    大好き
    っきぃ

    なっきぃのドヤ顔を見たかったな
    あ、そんな時、自分はなんて強運の持ち主なんじゃ!
    て勘違いしてしまうよね

    今日も稽古かな?がんばってね

    素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • Char Aznable 
    2/26 09:42

    いいよ
    っきぃを、もう一度信じま

    なっきぃと直に握手や会ったりしてるけど、なっきぃが自分の国、愛してないと思えな

    なっきぃに 信頼裏切られたら、もう好きな芸能人は作らないと思います

    日本を大事にしてね
    束です

  • いとたく 
    2/26 09:48

    がんばって

  • おだんご抹茶 
    2/26 09:58

    長い傘が邪魔でした。(-_-;)
  • ルーパー 
    2/26 10:15

    さっき知らないうちに「輝け! 放課後」を口笛で吹いてたよん。職場で。


  • 千梨の道 
    2/26 10:47

    中さんの天気報告ブログ・・・・

    これは、ネタかなりなくなってる証拠ですね〜

    写真何枚かつけて、ごまかしてみたら!
  • やまこしたかお 
    2/26 11:32

    俺も!
  • Monkuma 
    2/26 11:40

    最近タイトルが決まってしまっている中さんこんにち

    私はなんとなく寒さに強いみたいで、昨日位なら全然寒いと思わないんですよ

    あースキー行きたい

  • マーク 
    2/26 12:04

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. それってたまたまなっきーが家を出て帰宅するまでの間が雨が止む時間帯だっただけでしょうよ。
  • Mako 
    2/26 12:30

    なっきぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    雨に降られないなんてついてますねd(^_^o)
    自分なんて傘持たないて出かけたらめっちゃ降られたよΣ(゚д゚lll)
  • ピロシ 
    2/26 12:33


    いいんじゃないでしょうか



    (笑)
  • Joy To Sing♪ 
    2/26 12:46

    はい、行動が似ててとても共感できるプチ情報でした。笑

    昨日の朝、東京駅についた時から雨降ってて凹みましたわ。(>_<)

    同じく傘を忘れちゃったん
    悩ましかったけど
    お昼には止んでたから助かったね〜。

    ホントは濡れないために
    折り畳みでも鞄にいれといた方がイイね

    風邪ひいたら困るしね!
  • ヒロスケ 
    2/26 13:05

    悪運が強いのかもね(^-^)でも、なっきーらしくてグー(*^-^)b
  • おだんご抹茶 
    2/26 13:21

    ナカジマさん、舞台の稽古頑張ってね\(^_^)
  • ポえ〜・・・。 
    2/26 13:24

    はろ〜


    は〜


    ぷっちぷちだ
    (笑)

    湾岸方面に行くもんで一応折り畳み傘持っていきましたが、雨降りませんでした


    こんなぷりてぃ情報どうですか( ̄∀ ̄)




    ばい

  • ボノ 
    2/26 13:25

    こんなプチ情報、なっきぃらしくていいんじゃないでしょう


    出かけてる間の用事を完全にはしょるのもなっきぃらしい

  • Atsu 
    2/26 14:40

    もうすぐ春とは思えないくらいの寒さだよね{{(>_<;)}}


    雨に濡れることなく帰宅出来たみたいで良かったね

    そんなプチ情報に「いいね」を付けたいと思います。

    ってかラストの、いかがですかねに笑ったf^_^;笑
  • BAT 
    2/26 15:46

    最近は唐突に雨降ったりやんだりで対応に大変だよね

    こないだなんて傘買ったと思ったら止んでショックだったよ

  • みらけんさんば♪ 
    2/26 16:23

    雨は予報より早くぬけましたからねー
    自分も昨日は傘使わなくてすんだ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/26 18:51

    自宅で、ゆっくりなう〜。頑張ろう(^^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/26 19:19

    昨日は,傘持たなくても無事に帰れて良かったね。
  • donkey 
    2/26 19:20

    こんばんなっきぃ〜^^

    つんつべ♂見たよ〜(^_~)V

    あまりしゃべれなかったって言ってたけ

    結構頑張ってしゃべってたね(゚д゚)(。_。) ウン

    また出て欲しいなぁ〜o(^-^)o
  • りゅうな理由 
    2/26 21:16

    iPhoneからの投稿(^ー^)ノ
  • わたこちゃん。 
    2/26 21:46


    プチ情報だって素敵なお話ッ!
    楽しいよッ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 13:53

    もうすぐ温かくなる

  • ともちゃん。 
    2/27 22:56

    朝は雨だったけど絶対上がるの信じて折りたたみカサで出かけたぜ
    そしたら雨上がった

    些細なことだけど幸せだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 01:20

    プチ情報だね

    写真載せて欲しかっ

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:10

    こっちも寒い

    雪が少ない代わりに、寒さがハンパない

  • リョウ 
    2/29 12:07

    よしとします(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)