76〜95

  • ℃-ute 公式ブログ/76〜95  画像1

皆さんこんにちは

質問答えます〜〜〜




76
質問:
髪をバッサリいった時、しっかりその様子を見てましたか?
それとも、注射を嫌がる子どものように目をつぶって現実逃避とか…。
★『最初は自分でばっさりパッツリ切って良いよって言われて自分で切ったの
それからもっと短くなるのを見ててソワソワしてましたww



77
質問
ファンの人からもらって嬉しいものって何ですか?
★『一番はやっぱりお手紙

でもお洋服とかは本当に嬉しい
後はiPhoneケースorシールとか!
結果なんでも嬉しいm(_ _)m』


78
質問!今ハマってることわ??あと、さきってゆーんですけど、あだ名を付けてくれたらうれしーですo(^-^)o
★『iPhoneケースを変える事

さっきー



79
質問
UFKの宮崎梨緒ちゃんに推されてるのを覚えてる?ww
★『覚えてます!とても嬉しいです
また会いに行きたいな


80
そこで質問!

ショートってアレンジとか
思い付かなくて悩んでるの(´;ω;`)何かいい髪型ないですか?

★『千聖もまだショートにしたばっかだからわからないの
わかり次第教えます



81
質問:好きな和菓子は?
★『みたらしだんご?(笑)』


82
質問

料理とお菓子作りができる、男の子どうおもいますか?因みに18歳です(笑)
★『いいじゃないですか
尊敬します!千聖も頑張らなくては



83
質問、これだけは他の人に負けないっていうものは何ですか?
★『(>_<)なんだろ
わかんないな〜



84
ちさとんに質問です

弟さんもいるんですよね

いつも何て呼ばれてるんですか?
★『いますよ〜!
普通にちさとです!』


85
iPhoneケース見せて\(^o^)/
★『ディズニーキャラクターのデザイン!チョコレートだよ

可愛いでしょ



86
質問

あぁ!の「夢と現実」でうっ!とか、あっ!とかの声が入ってるけど、あれって千聖の声ですか?
曲を聞くたびに気になって三年くらい悩んでますw
★『あれね!笑
千聖もメンバーとか色んな人に言われたんだけど〜千聖ではなく佐保ちゃんだよ!



87
質問ですo(^▽^)o
ショートにした岡井ちゃんですが周りから特に℃メン以外の反応は?あとももち結びに挑戦しようと思いますか?
★『皆いいじゃん!って言ってくれてます
安心しました

挑戦したいと思いませんww』


88
質問です
もしも生まれ変わるなら・・・何に生まれかわりたいですか

動物でも何でもいいです

今日もいろいろ頑張ってください

★『男の子



89
SEVENTEENで要られるのも
あと四ヶ月
その四ヶ月間で
やりたいことやり遂げたいこと
あったら教えてね〜(^-^)/
★『後4ヶ月かぁ〜早いな〜!
何がしたいかな〜
18歳なりの大人っぽさを収穫したい(笑)』


90
質問しまあす!
ちっさあのアイドルとしての
アピールポイントとかって
ありますか〜?教えてください!ちっさああいらびゅゆゆゆゅゅゅゅゆゆゆゅ!
★『アイドルっぽくないアイドルです(笑)
あいらびゅ



91
ちっさー、ショート似合っててかわいいです
最近、はまっている食べ物は何ですか?
★『ありがとうございます

男梅のグミ



92
んでいっ!質問!!
岡サンは、一万円札を買うのに、一万円札を払えますか…?
★『消費税があるなら買えないし、ないなら買える
答えが気になるぜ(笑)』


93
ちさとおおおおー。 ℃-uteメンバーの可愛いなぁーって思う時ってどんな時?
★『舞美ちゃん→美人なのに天然
可愛いっ

なっきぃ-→オシャレな所

愛理→愛理のテンション上がってる時(笑)
舞→素直な所



94
では質問します!!
今までで一番幸せだった瞬間は?
★『沢山ありすぎてわからないけど家族で話してる時は幸せ



95

皆さんに質問

もうすぐで100問目

ちゃんと読んでくれてますかい?


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全357件)
  • Mako 
    2/26 12:07

    ちっさーこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    質問回答お疲れ様(`_´)ゞ
    ちゃんと毎日読んでるよぉ〜♪( ´θ`)ノ
  • コクミ 
    2/26 12:09

    こにゃにゃち
    ゃんと、読んでるよ
    っさーショートすっごい似合っててかわいいよ
    問が100達した後は、何か考えてますか
  • ナツ☆いちごの味 
    2/26 12:17

    千聖チャン どもっす


    質問回答とちゃんと全部読んでる


    今日は家でマッタリしようかなと
    4月からのツアーがはじまると土曜・日曜は遠征しまくりになる


    ‐しゃとる‐
  • マルヒデ 
    2/26 12:19

    千聖こんにち


    千聖のブログは毎日欠かさず読んでるし、コメントしてるよ
    うやってコメントしてると、千聖とつながっていられるような気がするん
    それに千聖はコメント数多いと嬉しいみたいだし。やっぱり千聖の喜びが俺の喜びだからね


    そういえば最近手紙書いてないな
    ストロンガーの時に持っていくようにするね
    ってて


  • めいりん@塩ピ 
    2/26 12:21

    東京マラソン夕方くらいに
    みんなゴールしてる記憶だたのに
    早い人たち午前中にゴールしてるし!
    みんな早すぎ(⌒〜⌒)びっくり
    てことで地元が通行止めで
    大変なことになってる件
    (笑)
    脱出失敗で焼肉なー

  • いらすけ。 
    2/26 12:24

    毎回読んでる

    ちっさーのいろんなことがわかっ
    めっちゃうれしい

    質問の回答がんばって!笑
  • ピロシ 
    2/26 12:32


    ま、毎日読んでるぜ


    最近、千聖の回答が読めてきたオレがいます(笑)


  • 向日葵 
    2/26 12:43

    ブログ毎回読んでますよ(*^o^*)読むの毎回楽しみにしてます
    れから、いつか千聖ちゃんに手紙書きま

  • ヒロスケ 
    2/26 13:04

    読んでるよ(^-^)/しっかり答えてえらいね(*^-^)b
  • あおちゃん 
    2/26 13:13

    ちゃんと読んでるよ

  • ポえ〜・・・。 
    2/26 13:18

    はろ〜


    ちさとん挑戦してみてね
    (
    )

    やっぱ
    (笑)

    男梅
    (
    )



    ばい

  • いわきち 
    2/26 13:21

    回答おつかれさま

    楽しく読ませてもらってますよ

  • ボノ 
    2/26 13:23

    勿論、見てるよ!!
    ちっさーの貴重な声や意外な一面を知る事ができるからね

  • なっなっ☆ 
    2/26 13:37

    ちょーーーー読んでるよ

  • ぽー 
    2/26 13:54

    ちゃんと読んでるよ

  • . 
    2/26 14:17

    ちっさーやなっきぃが質問を受け付けてくれてる時、いつも出遅れるから次、受け付けてくれる時は一番のりします!笑
    またやってくれたら嬉しいです(^ー^)
  • りゅうな理由 
    2/26 14:28

    読みまくってます!

    ちょっと盛りました!笑

    読んでます!
  • tom 
    2/26 14:30

    こんにちは、ちっさ

    質問ちゃんと読んでますよ〜。
    質問読むと楽しいです。

    『釣りロマン』の次週予告見ました。ショートのちっさー、ムチャクチャ可愛くってびっくりしました。
    アップになった時に目がキラキラ光っていました。
    髪の長さもちょうど良いですね。シルエットがまん丸くなるのが好きです

    ストロンガー期待してます

    じゃあ、またね。


  • Atsu 
    2/26 14:35

    ももち結び

    千聖の嫌そうな顔が浮かぶよww

    愛理のテンション上がってる時は確かに分かる!(^^)!
    あの愛理のノリ好きだなO(≧∇≦)o

    家族で話してる時が幸せっていい


    千聖の質問だけど、俺のコメント見てれば答えは分かるはず


  • なは@チーム白髪 
    2/26 14:43

    ほい先



    そりゃ質問読むでし

    毎日の日課ですから


    ただなぁ〜

    4月まで千聖の歌聞けないってどゆこと

    んーー

    つまらーん
    まらー


    軽くゲロ出そう…


    ペンライト電池抜いとかないと液漏れしそうだな


    そんな昼下が
  • とーる 
    2/26 15:05

    読んでるよーd( ̄  ̄) 質問するタイミングが分からないけどw っていう質
  • wing 
    2/26 15:09

    読んでます


    次質問受け付けてくれる時はぜひとも質問させていただきま

  • よっじぃ〜 
    2/26 15:40

    もちろん!読んますよ!あと、ファンの皆様のコメントも欠かさず読ましてもらってますよ!ファンの子の気持ち
    よくわかります。ちさと
    気持ちもわかります
  • BAT 
    2/26 15:44

    ちっさーの桃ち結びってむかーし見たことあったよう

    ああいう髪形を挑戦できるのは10代のうちだけだからまたやってみたら

  • ガンダムW@星の王子様 
    2/26 16:22

    遅くなったけど、いつもちゃんと読んでるよ

  • めいりん@塩ピ 
    2/26 16:28

    渋谷なーう(^。^)y-~
    さ!む!す!ぎ!
    鼻水ちょんぱ
    真野ちゃんのシングル買っ

    何回聴いても
    ドキドキめいりん
    にしか聞こえない(*/∀\*)

    なんかごめんなさい
  • シンタロー 
    2/26 17:27

    千聖ちゃんこんばんは。

    コメントするのはいつも遅くなっちゃってるけど、ブログちゃんと読んどるよ。

    「アイドルっぽくないアイドル」っていうのは確かに最近感じる事あるなー(笑

    質問コーナー以外にも少しその日に思った事を書いてくれると嬉しいな。
    毎日会えるといいんだけど(笑)

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/26 18:02

    いくらでも読むよ

    ちっさー可愛

  • ぱぴよん 
    2/26 18:14

    全部読んでまぁす

    100問答えた感想をどうぞ〜!

    大変だった?

  • りかちゃん@千聖 
    2/26 18:28




    テスト前で携帯をいじらないよう
    頑張ってたんだけど………


    やっぱ千聖のブログ楽しみすぎて
    !

    来てしまいました(´ω`)←


    引き続きがんばる



    ばいちゃーこ




  • ヒロ君サッカー好き 
    2/26 19:17

    質問回答お疲れ様
    ゃんと見てる
    毎回楽しみにしてる

  • トミー 
    2/26 19:31

    ちっさーこんばんは^^
    ほんとに沢山の質問に答えてくれてありがとう
    もちろんちゃんと読んでるよ^^

    実は僕、明日から3日間休暇なんだよね
    今年度初めての休暇で、ゆっくりと日ごろの
    疲れをとるね^^

    ライブとかファンクラブツアーがないの
    残念だけど、仕方ないものね。
    とにかくゆ〜っくりしてくるね。

    かわいい写真ありがとう^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • くわねる【リクオフ】 
    2/26 21:14

    こんばんわ。


    質問回答は

    「へ
    うなん

    とか
    「千聖らしいなー

    とか
    「お、可愛い

    とか

    頭の中でツッコミながら楽しく読んでる


    千聖に関する知識がバッチシ増えてます



    話変わるけど
    今月は℃-uteや千聖と会う機会がほとんどないね


    4月まで長い
    ハァ
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    2/26 21:40

    この質問の量をハイペースで答えている事が男前。

    やはり、岡井ちゃんには基本「猪突猛進」が似合ってます。

  • キッドラ 
    2/26 21:45

    ちゃんとよんでるよ


    質問答えるの大変だと思うけどがんばれ

    てかいつも答えてくれてありがと

  • べりーべりー 
    2/26 21:54

    ちっさーのこと知れ
    楽しいっ♪

    ファンとして
    嬉しいです(*^^*)
  • つじやん 
    2/26 22:03

    ちっさー、こんばんは。ちゃんと見てますよ。それではおやすみなさい。
  • グー! 
    2/26 22:03

    ちっさーの更新待ち中〜。

    なかなか上がってこないな
  • Ap 
    2/26 22:15

    読んでますょ

    あたしの質問はいつかなあ

  • ★マールッ★ 
    2/27 00:09



    読んでるよ

  • いなちゃん 
    2/27 08:14

    おつかれー!
    ちゃんとよんでるよー!
    コメ短いのは勘弁、、、
    おにぎり君
  • 大犬人 
    2/27 09:05

    ちっさーおはよう


    1からちゃんと読んでるよ

    心配しなくても大丈夫だよ?笑

    そんなところも可愛いけど


    質問コーナー頑張っ

  • ちさちさちっさー 
    2/27 12:44

    ちっさー 全部読んでるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 13:53

    もちろ

  • Joy To Sing♪ 
    2/27 14:07

    よんでるよ〜
    千聖の考えが分かるから興味深い。=)
  • さわちょ 
    2/27 19:57

    質問答えてくれて
    ありがとうちっさあ(^O^)/

    めっちゃ嬉しい(*´д`*)
    しかもあいらびゅま
    頂いてしまって(T^T)
    ごちそうさまです!
    また会いに行くね〜U^エ^U


  • ともちゃん。 
    2/27 22:55

    あまり伸ばさないまま切っちゃうから自分でバッサリやることってないなぁ…
    ちょっと羨ましいかも(笑
    でもホントショートも可愛いよ

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:13

    お洋服ってプレゼントしていいの

    いつかプレゼントしたいな

  • リョウ 
    2/29 12:06

    しっかり(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)