嬉しい事いっぱい

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しい事いっぱい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しい事いっぱい 画像2

おはようございます

舞美です




今日は全国的に雨っ

とっても寒いらしいですよ


昨日はめーちゃめちゃいい天気だったのにね


三寒四温

もぅ春もそこまできてるのかも〜



と思うとなんだかウキウキしてくるっ
(*^^*)



花粉症はキツいけど、
春は大好きですっ




昨日さ〜、高校の時の友達から久々にメールがきたの



学校ではいつも一緒にいた子だったんだけど、私が転校して以来、1回も会えてないんだ…



だけど、メールは昔となーんも変わってなくてさ


『会えてないのに、ずーっとこうして仲良しでいられるって嬉しいね
』って話になったの



懐かしいな…

でもなぜか高校時代ってついこの前だった気がする



この時期、学生さんたちはテストの方が多いのかな

愛理もブログでテストの話してたよね



あー
テストかー

なんか色々思い出すなー



みんな大変だぁ

やじは応援することしかできないけど、愛理も皆さんもテストfightだよ〜





話は変わっちゃうんだけど、
昨日、母の知り合いの方からケーキを頂いたんです



これがさ、もぅどれもこれも私好みのケーキばっかでさ〜…(T-T)



普通のモンブランに
苺モンブラン、
フルーツプリンみたいなのもあったし、
苺タルトと
ショートケーキもあった




もうさー

全部食べたくなっちゃってめちゃめちゃ迷った〜


結局苺タルトにしたよっ



うぅ(T-T)おいしすぎたー

ありがとうございました

そして、ごちそうさまでした




最近、なっきぃ、舞に会ってないな

千聖とは、この前
3/3オンエアのテレビ東京『釣りロマンを求めて』の撮影で一緒だったんだけどさ…

(
1)


舞台『ストロンガー』のお稽古を頑張っている姿が『ハロプロTIME』という番組で流れていて、


早く観に行きたくてウズウズしてる〜(>_<)



3人も頑張ってるし、やじたちもアコースティックライブ頑張らなくちゃ



今回のアコースティックライブでは、ずーっと
『いつか披露できたらな…
』と言っていたピアノの弾き語りを
ついに初披露させてもらうんです



本番の事を思うと緊張してきちゃうけど、とにかく楽しむしかないねっ


愛理と一緒に温かいイベントにしたいな


(
2)

本番まで残り1週間、
よーし
頑張るぞっ




 
  • コメント(全316件)
  • ヒステリック 
    2/26 01:03

    舞美ちゃん可愛い大好き




    付き合ってよ

    無理か





    舞美ちゃんってコメント読んでる

  • やじ**ふーすけ 
    2/26 01:39




    引っ越してからも友達っていいね

    私は引っ越したことないけ
    引っ越しちゃった友達とは
    今でも年賀状交換したりしてます


    ピアノ弾き語りが聞けるなんて…
    ますます楽しみになったよ



  • みぅ 
    2/26 01:40

    舞美ちゃんこんばんはー

    花粉症以外はいいことだらけでいいね


    ケーキいいな


    タルト近々作ろうと思って


    何タルトにしようかなぁ


    で、ついに舞美ちゃんのピアノが聴けるんだね


    楽しみですぎるぅ(*´∀`*)

    弾き語りって難しそ


    そう考えると、真野ちゃんすごすぎだね


    何かあったら相談してみてもいいかも


    テストってや


    まぁ、今資格更新のため勉強してるけど、ブランクが


    やばす


    おやすみなさ

  • 原ちゃん 
    2/26 01:41

    舞美ちゃんこんばん


    三寒四温なんて今日初めて口にしたよw(゚o゚)w
    意味は自分では調べませんので教えてね(笑)


    釣りロマン今日ちょっとだけ出てたね
    週が楽しみだ

  • ロココ 
    2/26 01:54

    高校時代の友達からのメール嬉しいです


    苺タルト僕も食べた


    3月はメンバーそれぞれでの活動が多いですね

    会えないのは寂しいけど、メンバーそれぞれがお仕事忙しいのはいいことだと思います


    舞美ちゃんのピアノ弾き語り聴きたい〜


    でも3月の週末は忙しいので休めないからライブ行けない〜


    DVD化希望します

  • おでんくん 
    2/26 01:58

    舞美ちゃんの生演奏見たいー!(>ω<。)

    それだけでライブ行きたくなった…( ´ω`)
  • ありぴょん 
    2/26 02:16


    私も春すき(#^.^#)

    気温といい出会いといい‥(笑)
    新しいことがたくさんある


    私ももうすぐテストだ〜

    勉強しなきゃー(;_;)

    ピアノ弾き語りすごいね!

    聴きたいなー(*^__^*)


    ありさ(^_-)-☆
  • ハル 
    2/26 02:23

    ストロンガーたのばって欲しいですね!



    弾き語り!!!
    うわぁ聴きたかった
    聴ける人羨ましいな



    舞美ちゃんと愛理ちゃんなら幸せな空間が作り出せると思います

  • ノブ 
    2/26 02:37

    ハロー(^.^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/26 02:48

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    高校時代の友達か〜。 学生時代の友情は社会に出ると懐かしくなるね♪ 大切にね(^。^)

    同じものでもいただき物はもっと美味しく感じるよね
    さんざん迷って選ぶのは堅いチョイスのフルーツタルト、ブレない(笑)
    同じかも、失敗は絶対イヤだもんね〜♪( ´ω`)

    愛理とのコラボはどうなるか分からないけど、アコースティックが2人に合いそう。癒されるぅ( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明
    良い夢見てね、お休みなさい
    日も素敵な一日だと良いね


  • ドレイン 
    2/26 02:59

    ピアノの弾き語り観ることができるのはうれしい〜
    アコースティックライブ楽しみ〜
  • こば 
    2/26 03:16

    弾き語り挑戦するんだね
    めっちゃ楽しみにしてるよ
  • AB℃ 
    2/26 03:31

    「釣りロマンを求めて」予告見た

    ボウズではなかったみたいだね〜
    二人ともいい表情で、舞美ちゃんなんてテンション上がって声が2オクターブ上がっちゃってるし

    千聖も食べたら目を見開いちゃって、美味しそうだっ

    来週が楽しみだ〜♪
  • piro 
    2/26 04:50

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、休みだったのにぃ
    1日中の雨だったので、予定していた事が何も出来ずに居ました


    春かぁ

    そう言えば、舞美ちゃんが言ってた様に、僕もそろそろ花粉症が来ちゃったかも



    それから、高校時代の友達かぁ〜
    僕は、舞美ちゃんのように転校もしてないのにぃ…
    誰一人メールアドレスも知らないやぁ


    ってか
    だ携帯が無い時代だから仕方ないかぁ


    それよりも舞美ちゃん転校してたんだねぇ…(・_・;)


    そして

    ケーキ、やっぱ順位はタルト系がモンブラン系よりも上なのかなぁ


    写真が無いって事は、写真を撮る前に、速攻で食べちゃったなぁ
    (≧ε≦)



    『ストロンガー』の初顔合わせの風景は、ハロプロTIMEで観たよ

    まさかあの℃-uteの三人だけが同じ同じ舞台に出るなんて的な事を話してました


    あっ

    それから、(
    1)昨日に『釣りロマンを求めて』の予告を観ましたがぁ

    舞美ちゃん、初めてイカが釣れて、めちゃくちゃはしゃいでて、嬉しそうでしたねぇ


    それに、千聖ちゃんの動いてるショートヘアー姿を観たけど、女子力がアップ
    てましたね(*^^*)

    来週は、リアルタイムで、しかも次の日まで録画してたモノが観られませんが


    舞美ちゃんの初めてのマルイカ釣りを楽しみにしていますね



    あと


    アコースティックライブで


    あ・あ


    ピ‥ピアノの、ひ‥弾き語りを披露するってΣ( ̄○ ̄;)


    てっきり、ディナーショーで、だと思ってたけど…


    ってか、やっぱり
    の曲かなぁ


    って言うよりも、ネタバレをカミングアウトしたらダメじゃ


    舞美ちゃんのピアノの弾き語りの映像は、ブルーレイの高画質のカメラで撮影して、販売して欲しいなぁ〜ヾ(≧∇≦)ノシ


    (
    2)聞き手側である僕たちも、アコースティックライブでのマナーをちゃんと守って、当日は落ち着いた雰囲気の中で聴きたいですよねぇo(^-^*)


    とにかく、忙しいと思うけど1日1日を大切に練習をたのばってね
    〜(^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ろぼいち 
    2/26 05:13

    三寒四温って言葉の響き好


    まーた寒くなったね

    うっかり半袖気分で過ごしてたら
    帰ってきてからくしゃみの連発
    ( >д<)、;'.・
    気をつけねばですわ


    そして大発表じゃん

    ピアノの弾き語り決定おめでとう舞美ちゃん


    1)
    ますます素敵なイベントになりそうね

    ℃-uteみんな頑張れっ

  • ユウ 
    2/26 05:38

    おはようございますm(_ _)m

    ぐわああああ弾き語りするのかああああ(>_<)
    イベントに行けないのが残念でなりません。マジか…orz
    もしかしてすごいレアイベントになる予感…?
    イベントの日は三浦半島で釣りをする舞美ちゃんと岡井ちゃんを見ることにします…


    さて今日は藤本先輩の誕生日です

    マタニティなミキティですが、赤ちゃんが無事に生まれることを願ってます。

    では今日もお互い楽しみましょう


  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/26 05:43

    三寒四温を出してきたっ!(笑)(゚o゚)
    おぬし、なかなかやるのぅ(笑)
    まだ三寒四温と言うには早い気がしますけども(笑)


    泣くほどかいっ!(笑)<ケーキ
    舞美ちゃんが幸せそうで嬉しいです♪('-'*)
    そして、食べ過ぎてないことも嬉しい♪(笑)

    ってか舞美ちゃん、ブログめっちゃフレンドリーになってきましたね!(笑)
    若干とまどってしまうほどにっ(笑)(^-^;
    何か心境の変化でもあったんですかね?(笑)
    嬉しくもあるんですけど、℃-uteが敬語使えないグループだと思われちゃわないかちょっと不安でもあるんですよね〜(笑)(^-^;
    その点において、舞美ちゃんは最後の砦だと思ってますし、言葉遣いが丁寧なのは舞美ちゃんの長所の1つだと思ってますので♪(笑)
    ファンに対してならいいのかな〜とも思ったりもしますけど、舞美ちゃんはどういう考えなんですかね?(笑)


    『釣りロマンを求めて』の予告見たら、舞美ちゃんめっちゃテンション上がってたっ!!(笑)(゚o゚)
    予告見ただけで、こっちまで嬉しくなってくる♪(笑)
    凄く楽しみっ♪o(^o^)o


    ピアノの弾き語り、ついに初披露ですかっ!!
    めっちゃ楽しみにしてますねっ!!O(≧▽≦)O

    愛理ちゃんと一緒に温かいイベント♪('-'*)
    想像しただけで幸せっ♪(笑)(`-`*)
    楽しみすぎるっ!!(笑)o(><;)(;><)o

    舞美ちゃん頑張ってね!!p(^-^)q
  • オーガ 
    2/26 05:57

    ここ2日ばかり暖かかったせいか、寒さがいっそう染みる一日でしたね


    ついにピアノ弾き語り初疲労、違う、初披露ですか
    しみにしちゃっていいです
    いいですね
    イブの当日は『釣りロマン』のオンエア。予告を見た限りでは、見たこともないようなハイテンションで、僕らは楽しく見ていられますけど、ストイックな釣りファンの方の中には「ちょっと賑やかすぎる」と感じる人もいるかもしれません
    も楽しいのが一番
    すので、オンエアの後でもいいので、何か面白エピソードがあったら教えてください


    懐かしい友達からのメール・・・いいですねぇ。離れていても続く関係はうらやましい限りです。大事にしてくださいね


    苺モンブランって見たことないですけど、どんなのだろう・・・とにかくおいしそ
    アコースティックライブまで1週間、そして春ツアー開幕まで8週
    かと準備で忙しくなると思いますが、美味しいもの食べて、休む時は休んで、元気よく突っ走ってください

  • middle age hiro 
    2/26 06:45



    はよう


    試験もだけど、まだまだ受験シーズン真っ只中だね。

    さて、今日も仕事に練習にと忙がしい1日でしょうが、頑張って楽しんでくださ


  • 強羅  
    2/26 07:22

    え〜!
    番組に出演ですか?
    3/3ですね

  • 翡翠 
    2/26 07:48

    ぐっもーにん
    のせいで昨日寒かったねぇ・・・(;´Д`)
    昼におでかけした時の外の寒さったらなかったわorz

    ( ゚Å゚)ホゥ・・・釣りや釣り(笑)千聖似合うな、さすがアウトドア女子


    で、矢島さんちょいちょい口調がものすっごいラフになるのは何で
    なーなー路線ですか?なっきぃのなーなーは敬語だけどなぁ(笑)
    話題話題で差がありすぎて、違う人みたいに感じるよ


    で、愛理もBuono!千秋楽だったし。ここから完全アコLIVE
    ードかな!
    ピアノ・・・バラすなよーーーーー!( ^ω^)ワクワクしてたのにー(笑
    あるかな〜なくてもまぁ・・・でもやってくれるかな〜?っていうのが楽しいんやんかっ

    書いてしまいよった(笑)言いたかったの?( ̄ー ̄)ニヤリ。期待するよ?

    で、昨日行ってきたよー。ネイリスト目指しの友達のとこへ
    実は1本爪折れちゃってるので、それを保護するためにもジェルネイルしよっか!ってΣ(゚д゚lll)
    ジェルって℃メンもしてるから名前は聞くけどどんなのか知らなく
    やられてきました。ジェルネイルでかっちかちやで!!(`・ω・´)
    整えられて、今は青のグラデになってますわ
    手だけ女子力高い!!(´-ω-`)キャラ違う
    4月に試験あってそれまではご協力せねばなのですよ・・・。
    それまで握手ないといいな(笑)見られるの恥ずかしいし(´▽`*)アハハ

    今日もありがとやー

    昨日オフだったのかな?花粉症も気をつけてね
    練習の日々か、頑張って覚えてくださいな!

    んじゃ、今日はまったりするぞー
    ってら
  • まーらいおん 
    2/26 07:50

    おはよ


    今日は雪が降っておらず一安心

    昨日は久々の大雪のために家でのんびりと過ごす1日でした
    そんな中、録画してあった番組を観たり、DVDを観て過ごしてまし

    舞美
    ℃-ute関連のものはもちろん観ました

    あと、舞美
    ステージを観に行って、他のメンバーの回はどうだったのか気になって1枚だけ買っていたリアルエチュードのBerryz工房の回のものを観ました

    りさこと熊井ちゃんの回が入ったものだったんですが、りさこが芸能界をやめたいという気持ちを親友に打明けたやり取りが演じられていたのが印象的でした。
    舞美
    やめたいと思ったことがあると以前のブログで見ましたが、ステージでの輝かしい姿の裏では、大変な物を背負って頑張っていることをあらためて感じ、舞美
    じめハローのみんなをこれからも気合を入れて応援してかないと・・・とあらためて思いました。
    何でもかんでも手に入れることはできないから、犠牲にしている事があるだろうけど、舞美
    ちの世界は、限られた、選ばれた一部の人にしか経験できない世界だし、多くの人に幸せや力、希望を与えられる崇高な仕事だと思うので、胸を張って、時々息抜きしながらたのばって欲しいな、って思いま


    さてさて、舞
    は今日もアコースティックライブの練習など仕事ですよね?

    たのばって素敵な1日にしてくださいな



    P.S.
    抽選でハズレたアコライブの昼公演、2次募集で当たると良いなぁ

  • ばっち 
    2/26 08:25

    私は普通モンブランかな。

    アコースティックLIVE、早く見たいっす。
  • ミト 
    2/26 08:39

    舞美ちゃん、おはよ

    ヤジピアノ?、マイミピアノ?
    楽しみに待ってます

  • おにぎり 
    2/26 08:41

    ケーキを選択してる姿が想像できるよ(笑)

    ピアノの弾き語りかぁ、こりゃ楽しみだぞ。
  • L★る 
    2/26 08:47

    おはよ
    日晴れてるけど風冷たい
    当に花粉だけ心配や


    じゃ、俺は東京マラソンへ…じゃなく横浜BLITZのBuono!リリイベ行ってきま


    今日くらい走って行こうかな?w

    じゃ、素敵な日曜日

  • middle age hiro 
    2/26 09:10



    早う


    弾き語りがスゴく気になる


    いつか俺も聴くことができるだろうか。
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 09:38


    ピアノの引き語り


    楽しみだー

  • シュウ 
    2/26 10:17

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    なんと
    弾き語りとな
    それは楽しみ〜♪

    足ガクガクしてない
    チェックしておきますね(^_-)-
  • 千梨の道 
    2/26 10:42

    ピアノの弾き語り


    矢島ピアノ聞けちゃうんですか


    いいな〜。。。。 
  • 葉瑠 
    2/26 11:13



    おはよ
    舞美のにコメントするのはじめてかも


    舞美の日記、いつもいっぱい書いてあって内容が盛りだくさんだ
    つも楽しく見てるよ


    舞美は最近自分のこと『やじ』って言うよね
    わいい


    愛理とのライブ行くから、楽しみにしてるよ

  • やまこしたかお 
    2/26 11:34

    オデコがひかっとる
  • す〜さんver.3.2 
    2/26 11:48

    舞美ちゃんおはよう(。・∀・)ノ゛

    いよいよ舞美ちゃんと愛理のアコースティックライブですね


    しかも舞美ちゃんのピアノ弾き語りが聴けるとは、ますます楽しみになってきました!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

    来週末が待ち遠しいです

  • ドルマン 
    2/26 12:03

    こんにちわ
    美ちゃ


    うれしいこと、たくさん起きて良かった

    今日も舞美ちゃんにたくさんいいことありますように(^-^)/

    舞美ちゃんのピアノの弾き語り聞きたいな〜

    アコースティックライブ行ける方がうらやましい… (>_<)

    2人のライブ応援してるね

    たのばってください

  • マーク 
    2/26 12:14

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりんとのアコースティックライブ悔いの残らないように頑張ってにゃ。

  • コクミ 
    2/26 12:23

    こにゃにゃち
    と1週間でアコースティックライブだね
    頑張ってね
    ラックス△
    、すっごい好
    甘いものは、
    べた後でも食べられるよね

  • えり 
    2/26 12:29

    ピアノの弾き語りやるんだねー

    前に舞美ちゃんがイベントで、いつかみなさんにピアノ披露したいなって言ってて、
    その日からずっと楽しみにしてました

    嬉しいなぁー

    本番まであと1週間、練習頑張ってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/26 12:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    春はもうすぐだけど花粉症対策してるか


    まったく会えてない高校時代の友人と、今でも仲良しでいられて良いね

    俺は、連絡先わかんなくなっちゃったから連絡出来ないんだよ〜(T_T)
    でも、なんとかして連絡してみようかな


    やっぱケーキは、苺タルト食べたんだね

    すぐに、苺タルト食べるって思ったよ


    Σ(・□・;)えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!アコースティックライブで弾き語りするのかぁ聴きたかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
    スマホじゃなかったら、2次募集に応募したのに•••_| ̄|○
    ってか、まいみぃネタバレはヒドイっす(/ _ ; )
    とか言って、まいみぃがピアノの練習してるからアコースティックライブで、弾き語りするんじゃないかと思ってたけどね。・°°・(>_<)・°°・。
    まいみぃのピアノ弾き語り観たいよ〜聴きたいよ〜(T_T)

    今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね。・゜・(ノД`)・゜・。


  • ポえ〜・・・。 
    2/26 13:05

    はろ〜


    あ゛

    釣りロマンを求めて

    みるの(予約)忘れてた


    あ゛〜


    どうしましょ
    (笑)

    舞美ちゃんのピアノ弾き語


    あ゛〜緊張してくる
    (笑
    )

    ばい

  • ボノ 
    2/26 13:22

    普段中々会ってない人からのメールって嬉しいですよね!
    それぞれの生活があるからなかなか会えないけど、それでも友人は友人!で、そうやって繋がっていれば、思いがけない時にまた会う事もできるもんなんですよね!!
    それにしても舞美ちゃんの元には旧友からのメールや手紙がよくきますね。きっと舞美ちゃんが友達を大切にしているからなんでしょうね


    ℃-uteメンバーはアコースティック組とストロンガー組に分かれてみんな頑張ってますね!
    ストロンガーは舞ちゃん初主演ってこともあって本当楽しみですね

    そしてそして舞美ちゃんピアノ初披露っすか!
    おめでとうございます!!
    キーボードは物凄く前に一度披露してくれましたが、ついにピアノを披露してくれるんですね!!もう何年も前から練習してるって言っていたので、本当楽しみです。
    が、前回の申し込みは継続会員じゃなかったので、応募していませんでし

    スマホの前のケータイ引っ張り出して、二次募集応募しましたよ

    舞美ちゃんのピアノ、聴けるといいなぁ

  • とーる 
    2/26 15:11

    俺の学生時代も携帯があればもう少し友達と繋がってたのかなーって思ってかなり羨ましい 弾き語りキテア!
  • BAT 
    2/26 15:41

    とうとうアコースティックライブでピアノ弾き語りが聴けるんだね

    ますます楽しみになってきたよ

    1公演目当たってるけどこれは2次募集も応募しちゃうしかないね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/26 17:41

    モンブラン食べたことない

    舞美可愛い

  • さくらんぼ 
    2/26 23:25

    僕も苺タルト好きで
  • つじやん 
    2/27 06:55

    舞美さん、おはようございます。ピアノの弾き語りを聞くのを楽しみにしています。
  • どんちゃん 
    2/27 07:10

    舞美ちゃんおはよー♪アコースティックライブ2次募集に応募したので、当たれば参加できるかもしれれません

  • たけりン 
    2/27 09:41

    舞美ちゃん、こんにちは。
    最近、1人のお仕事が多いんですね?
    僕も舞美ちゃんに次会えるのは、4月ぐらいになりそうで、待ち遠しいです。
    ピアノ弾き語りはとっても難しいと思います。
    僕もなぜかピアノの弾き語りやった事あるんですけど、歌と演奏の2つのことを同時にやらなきゃいけないし、本番はテンパりまくりで、凄い練習したのに大変でした
    その分、終わった後の達成感も凄かったです。
    舞美ちゃんの弾き語りも成功する事を祈っています。
    たのばって。
  • ともちゃん。 
    2/27 22:52

    やっぱり弾き語りやるんだね!
    何だかこっちまでわくわくしてき

    私は苺モンブラン食べたい

  • リョウ 
    2/28 13:33

    おっ、期待(^o^;)
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:15

    あ゛〜、イベント行きたかったぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)