まいみちゃん(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん(あいり 画像3
やほ

鈴木愛理です



今日は
ぽかぽかだったね


教室の窓あけても
寒くなかったよ


なんだか、もうすぐ
春なんだなーって思った



昨日と同じく
今日もいろんな授業が
最後でした


保健体育や
日本史は来年ないんだ〜


ていうかね、
今日で今のクラスでの授業
終わりました


あとはテストのみ……



なんかなー、
今年のクラスは
最初は団結力なかったけど

今はゆったーり、
ほのぼーのしていて
居心地良いんだ〜



クラス替えいやだな〜


クラス替えとかみたいな
そういうドキドキは嫌い!笑


むふ(-з-)



けど、残りの時間
大切にしようって思います



うん



そのあと今日は
色々な取材をうけました


ラストはまいみちゃんと


今日は写真撮ったよ〜



,佞弔Δ痢
空中自転車 By舞美

ふにゅ

私の右頬はやじの右手




よし!明日はBuono!ライブ
千秋楽!



明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全490件)
  • 彼方 
    2/25 15:41

    お疲れ様(^^)
  • マルマルすれいまに 
    2/25 15:47


    千秋楽楽しみ
    今から会場向かうね

    最高に盛り上がろう

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/25 15:50

    愛理〜
    日は、あいにくの雨だね〜
    になんか負けないくらいの熱いライブにしてきたね!
    Buono!ライブ、今日で千秋楽だね〜
    きたい気持ちでいっぱいで愛理に会いたい気持ちもいっぱいだよ

    愛理に会いた

    舞美とのほのぼのする写真あげてくれてありがとう(^^)v最高の千秋楽にしてくれぃ

    愛理〜
    好きだよ☆
  • バナナミルくん 
    2/25 16:00

    愛理ちゃんこんにちは。

    Buono!千秋楽日なんだね

    夜は間に合うといいなぁ


    昨日は暖かったのだね〜(>_<)


    早く春が来ないかな。。

    クラス替えか

    自分も高校3年になる時嫌だったけど仲良いやつはほぼ新しいクラスでも一緒だった(笑)


    新学年の前には休み期間か

    ゆっくり休んでほしいなぁ

  • ゆうちゃん 
    2/25 16:17

    頑張ってね

  • 愛理と同じ1994年4月12日生まれ! 
    2/25 16:18

    いまから千秋楽参加します
    ラスゆりかもめ先頭の席でテンション上がってます
    まLIVE中だから見れないと思うけど、頑張って下さい!!!MY BOY聴いてます。名曲です。あっ、カタオモイに変わった。応援してます。
  • あゆっち 
    2/25 16:34

    楽しそう(^-^)/
  • Asbel 
    2/25 17:25

    舞美ちゃん面白いね

  • 玲奈♪゜ 
    2/25 17:56

    可愛すぎ(///ω///)

  • 相撲やってる男の子 
    2/25 17:56

    2人ともかわいいヾ(≧∇≦)後少し楽しんで
    なみに明日のBuono!の握手会行くんで(*^▽^*)
  • 蒼いイカズチ 
    2/25 18:05

    舞美ちゃんとツーショット楽しい

    高校2年生ももう終わっちゃうんだね。

  • 将. 
    2/25 18:10


    クラス替えとか懐かしいな
    てかリーダーテンション高いな

    素敵な写メや

  • かなちい@ぶちょお 
    2/25 18:22


     愛理もまいみちゃんも可愛い


     昨日はこめ出来なくてごめんね(>_<


     千秋楽は今日かな(о・ω・о)?

     今回はパリ公演もあってもりだくさんだったよねっ

     お疲れ様☆ミミ

     それから明日はリリイベだね(*・v・*)

     かなは風邪ひいちゃって行けないけど・・

     思いっきり楽しんできて


     せっかく当たったのに行きたかったな〜って

     弱音吐いても意味ないよね!(笑)

     テストも近いし、勉強頑張りま


     byかなちい


  • kenn 
    2/25 18:25

    また、さむなるなあ

    保体と日本史なくなるとか
    最悪や

    俺の大好きな教科〜
    ま、英語以外好きだけど〜
    でも、英語は一生つきまとってくる亡霊やー

    どうしたら好きになるんやろ?

    愛理なら誰と
    仲良くできる

    この際、学校中の子
    仲良くなりゃいいな(笑)

  • ひーやんリハビリ中 
    2/25 18:46

    Buono!から帰宅中
    最後は、見れないの

    楽しかったが二階で騒いでたので、遠慮がちにタオル回してました
    また
  • げーちゃん 
    2/25 19:28


    暖かくて過ごしやすいね

    学校楽しんで

    写真可愛すぎ

  • おすず♪愛理が好きすぎてバカみたい!! 
    2/25 19:41

    愛理大好き


    写真も可愛いすぎ!
  • ヒコ 
    2/25 19:51

    こんばんは、愛理さん。

    今はBuono!ライブの真っ最中かな?
    僕は、なんばHatchに行ったんだけど、
    とても盛り上がってほんとうに楽しかったよ。
    やっぱりBuono!ライブは最高にいいよね♪♪

    とりあえず、千秋楽お疲れ様です


    ところで、今のクラス、ゆったり、ほのぼのっ
    まるで愛理さんみたいだね

    クラス替えは嫌だろうけど
    新しい友達が出来るかもしれないよ。
    また、ほんわかとしたクラスをつくって



    そして、今日は昨日とは打って変わって冷たい雨が
    振っていましたね。
    もう、そろそろ花粉も飛ぶ季節ですね。
    嫌だな〜 愛理さんは大丈夫ですか?
    体調には気をつけて下さいね。


    それにしても、舞美ちゃんとの写真を見ている
    ほのぼのとして、こころ癒されるよ〜♪
    ところで、空中自転車ってなんなの?


    それでは、おやすみ〜  愛理さんもゆっくりとやすんでね






  • りさっくま 
    2/25 20:01

    りさっくまだよー

    ************

    こめ遅れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

    クラス替えってやだよねぇ(泣)
    愛理もかあ(T ^ T)


    あー愛理と一緒のくらすに
    なーりたーいよー(;_;
    笑)

    やじすず最強にかわいい

    三枚目萌えすぎて待ち受けにしますっ
    笑)

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ひさちさ 
    2/25 20:58

    愛理ちゃんこんばん


    ぽかぽかな1日だったねー

    春の陽気だ

    けど今日は寒いし仕事になっちゃうし、Buono!ライヴ行けないし、良い1日ではなかった


    もうすぐ春だ

    昨日はあわてんぼうな春が来たってことだね


    昨日も最後の授業があったんだ

    昨日のブログでも愛理ちゃん書いてたから、新1年生が使う新しい教科の「基本物理や基本生物」とか仕事で見てたら、愛理ちゃん思い出したよ



    テストが終わって3年生になったらクラス替えかー

    嫌だって気持ちわか

    だけどクラス替えがあったから、今の仲間に出逢えたんだよ

    そうポジティブに考えよう


    今のクラスメイトとの時間、大切に過ごしてね


    自分は握手前のドキドキな緊張がそーとー嫌い

    握手し終わった後は、世界で1番幸せか
    って勘違いするくらい幸せになるけど



    舞美ちゃんとの写真サンキューす



    普通なのに普通じゃない可愛さ&麗さ



    舞美ちゃんこんなことするなんて、どんだけテンション上がってたのだろ

    めっちゃ意外

    愛理ちゃんとだったからかな(*^_^*)


    ふにゅだね

    右頬の手は舞美ちゃんてことは、密着しすぎで

    愛理ちゃんになりたい(//∀//)



    Buono!ライヴ終わってる

    お疲れさま

    行きたかった

    3日のアコースティックライヴで逢えるから我慢だな


    千秋楽で興奮してるだろうけど、帰ったら早くゆっくり休んでね

  • †ショウタロス† 
    2/25 21:16

    まいみちゃんとのツーショット可愛いね
    クラス替えしても仲が良い友達と同じクラスになれたら良いねo(^▽^)o
  • ささえさん 
    2/25 21:38

    こんばんはっ

    あいり


    Buono!ライブ終わった頃ですね(^-^)/

    お疲れさまで

    千秋楽ならではのこともあったのかな

    これからも応援するからたのばってね


    3つともいいね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 21:54

    はろ〜


    今日は寒い
    (笑)

    保健体育がな
    (笑)

    居心地いいん


    人生クラス替えみたいなもんよ


    なんつってー


    あは( ̄∀ ̄)
    (
    )

    だねん


    いろいろな取材お疲れ様でした


    空中自転車っ


    楽しそ
    (笑)

    ふにゅ


    もぅ舞美ちゃんたら
    (笑)

    ばい
    (
    )
  • カルダモン 
    2/25 22:00

    コンコ



    あいり
    Buono!ライブ千秋楽お疲れ




    なんか最近は

    あいり
    すっご
    みじかにいてくれてそうな感じで


    めっちゃ幸せ100



    いやい
    120%なカルダモンで〜




    ん〜
    今日は爽やかな目覚めで
    すっごく平穏な朝を
    迎えることができました〜




    天気は雨だったけど[笑]




    大切にしたい人がい
    ってホンマありがたいことやね




    うん
    ほのぼーのするわ〜



    ありゃ
    なんかペペロンチーノが食べたくなってきたぞ






    して話かわるけど

    そういえば
    クラス替えあるんやったね


    うわ〜懐かし




    大学で
    まったくといっていいほど縁がないから




    でもま
    クラス替え
    最初は緊張するかもしれへんけど・・・


    案外
    席ちかい子と話てた
    趣味とか同じ
    そのまま友達になってる
    パターンって多いし



    それに
    クラスかわっても
    休み時間とか会える




    ・・・



    くしく[涙]
    あいり
    同級生やった


    毎朝
    家まで迎えに行ったり〜
    [結構待たされそう
    ]


    お昼は屋上で一緒に食べた



    放課後

    うまいもん一緒に食べにいけたんやけど





    ってなんや
    自分でゆうてて泣きそうになってきた
    ンマ





    それはそうと
    あいり
    ラス替えみたいな
    ドキドキは嫌いなんやね[笑]

    心得ておきま




    なら

    前から
    あいり
    ことが・・・


    みたいなやつでしょ
    きなん



    告白して実は両想いやった
    みたいなんっ

    ホンマ素敵やんな〜




    うちらみたい




    ははは
    なんやねん
    っきから〜
    ホンマ
    あいり
    夢中や






    あいり
    ィアー







    はい




    あとあ
    素朴な疑問・・・

    知ってる教科どんど
    終わっていってるけ


    授業ってあと何がのこってんねや




    てかさ
    うちらの最後の授業って


    先生のいい所[長所]と

    なおした方がいい所[短足・・・やなくて短所]

    書かされた

    とくに長所は
    なんぎやったで〜
    ンマ





    あいり
    にかく
    あと1年楽しんでね






    というわけで




    テスト
    応援してるか



    答で迷った時
    カルダモンって書くことを許しましょ[笑]



    あ・い・り




    ちなみ

    テストって金曜日までなん








    GOOD NIGHT あい

















    舞美ちゃんもなん



    でもやっぱ
    あいり
    メロメロやね


    ごめんなさい[笑]



    舞美ちゃんも
    エエ子なんや


    必ず幸せになれるか

    頑張って〜


    ははは
    あいり
    けは駄目だよ〜・・


    なんちゃって[笑]







    あいり

    チュッ
    ュッ


  • くまいぬ 
    2/25 22:18

    お疲れ様(^^

    だいぶ冬本来の厳しさが和らいできましたよね(*^^*)♪

    春のほわほわな雰囲気もあいりんにピッタリというか似合うなあ(*^_ ’)♪

    色々お仕事あったんですねo(^-^)o♪



    あいりんとまいみぃのオンパレードきたああああああ可愛いいいいいいいいいい(*/ω\*)(//∀//)


    うううもうダメっす

  • ( ̄∀ ̄) 
    2/25 22:19

    舞美ちゃんの空中自転車かわいす

    クラス替えはほんと毎年いやですよね

  • たくてぃ 
    2/25 22:32

    愛理 こんばんは
    Buono!ライブ お疲れ

    楽しそうやん
    ww 空中自転車 舞美ちゃん 可愛い

    仲間に入れて クレッシェンド  



  • あーびん 
    2/25 22:51

    ふふっ、2枚目の写真、面白いねー。愛理ちゃんがめちゃキュート
    で、クラス替えは確かにねー。特に修学旅行いったクラスがわかれちゃうのはさみしいものだよねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/25 23:08

    うん、暖かいね‼春ツアー楽しみっ♪学校、おつかれさま(^-^)LIVE、ファイトo(^▽^)o℃-uteと一緒の学年でクラスが一緒だったら、自分。嬉しい‼今日もファイトo(^▽^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 23:11

    あ そっか クラス替えね 1年からあったなら又慣れるよ でも同窓会とかじゃ1年2年 3年とやるのかな

    おいらはずっと同じだったんだよ 田舎だから クラス一個で(笑) 中学は2年〜3年が 持ち上がり だから同窓会は卒業したクラスだね


    愛理さ 保健体育も 数学美術もないなら何習うの今年(笑) 専門科目かな


    情報なんとかとか

    あ さっきエラーコードで又やり直すけど ハロ通販注文するよ キユーティランド6の生写真とか 愛理のクロック 愛理のフォトスタンド も買うから25550円だよ送料含みね

    フォトスタンドが クロックより高い(笑)抽選で名前とサイン付くけど多分外れる

    ま、 愛理の直筆メッセで充分さ

    モールシティバックナンバーでは二ヶ月続けて愛理の生写真頼んだ 5000円以上購入特典

    ファンクラブから電話来たよ

    らは選べなかったか
    注文は写真見れないから賭けなんだよね (笑)
    ゃない
    毎月いろんなサイトからグッズ買うから 見きれないわ (笑) 中々 DVD

    小学5年の愛理かわいい 2006のハロ紺見たよ ファンクラブ販売のね 久々 みやが病欠だったやつね みんな若い (笑) 愛理 春紺プレゼントロフトで3月頭札幌で買ってくるから 地元にないからさ 雑貨か 文房具がいいかなとゃんと渡るかな?おすずに (笑)
  • ヒデリン 
    2/25 23:52

    こんばんは
    いやぁ・・愛理ちゃんと舞美ちゃんの2ショットは、これまでも度々、ブログに載せてくれていますが、見る度に、他のどんな美女2ショットもこれに太刀打ち出来ないよなぁ、と思いますね・
    。昨日の繰り返しになってしまいますが、勉強は何歳になっても自分の意思で出来るとは言え、高校での最後の授業は一つの区切り。最後のテストも、いっぱい頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:59


    お疲れさま〜


    どこもこの時期だと
    最後になってくるんだね


    うちももうす
    卒業だから最後がこれからだよ


    お互い頑張ろ


    ★桃花


  • 黒執事!!黒ネコ 
    2/26 00:01

    クラス替えは嫌いやな(ーЗー)
    舞美ちゃんとの2ショットめっちゃ愛理可愛いやん惚れてしまいそうや( ̄▽ ̄)b
  • 上間久里∞かみまくり 
    2/26 00:32

    千秋楽お疲れさま(*^▽^*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 00:35

    変化するって怖いよね・・

    でも、次のクラスになったら、またいい出会いがあるって


    春が近付くとウキウキする

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/26 01:17


    美少女すぎる2人と


    ハロプロTIME見たよ!
    Buono!のライブ
    熱が凄かったね!
    私も行きたいなあ

    今度新潟でライブ
    してほしいです!
    そした
    絶対行くよ\^^/


    クラス替えの前日は
    緊張でハアハアなる(笑)
    眠れないーといいつ
    寝れる(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/26 01:21

    よっぽど今のクラス気にいってるんだね
    Buono ライブ楽しかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/26 01:22

    愛理可愛い

  • まる 
    2/26 02:37

    愛理かお小さっ!いいなあ
    ラス替えってほんとドキドキだよね!いいクラスになれるといいね

  •  
    2/26 08:57

    俺はあと、卒業式前と卒業式の2回行けばいいだけだよ!
    愛理テスト頑張ってね(*≧∀≦*)
  • 千梨の道 
    2/26 10:40

    まいみ
    ・・・

    どうしちゃったの・・・・

    そういうことする子じゃなかったのに

  • イシャマル 
    2/26 10:50

    愛理お疲れ

    学校生活ENJOYだね
  • BAT 
    2/26 15:39

    せっかく仲良くなったクラスメートと離れるのは寂しいね

    でも愛理ならこれからもみんなと仲良く出来ると思う
    今まで別のクラスだった子で愛理と仲良くしたい子もいるだろうか
    前向きにクラス替えを楽しんでね

  • くれーむぶりゅれ 
    2/26 17:19



    舞美ちゃん
    『君チャリ』




  • すーきゃめ。 
    2/26 22:40



    あたしは春か
    高校生(^ω^)


    友達できるか不安


    てかあいりんと同じ
    クラスの人うらやま


    あいりんが同クラとか
    たのしそう\(^^)




  • ゆりララ 
    2/27 22:00

    愛理ちゃんも舞美ちゃんも
    可愛すぎるよ


  • むっぴー 
    2/28 00:56

    愛理ちゃん、こんばんは


    やっと暖かくなってきましたね。
    とかいいつつ昨日や今日はまた寒かったですが
    今日は関西でも雪が降ったくらいですし

    暖かい日もあれば寒い日もあるということで


    もう今週木曜にはには3月になるんですけどね
    春よ来い、早く来い、っていう感じです
    毎日の気温差が激しいのでくれぐれも体調には気を付けてくださいね。
    油断大敵です


    今年度の最後の授業お疲れさまでした。
    数学だけでなくいろんな授業が2年生で最後なんですね。
    このへん普通の高校とカリキュラムが大きく違うのかな。
    自分は普通の高校じゃなかったのでよく分かってませんが

    今学年最後のおつとめであるテスト頑張ってくださいね。

    最初はまとまりがなくてもいろんな行事を通じて団結力が高まっていくなんて最高のパターンじゃないですか。
    こういうのを聞くと青春してるんだなぁとうらやましくもあり懐かしさも感じます。
    ぼくも中学時代はそんな感じでしたね。
    体育祭や文化祭など行事の度に絆が深まっていったことを思い出しました
    高校時代は行事も少なくバラバラでした


    3年になるとクラス替えがあるのですか
    別れもあるけど出会いもあると前向きにとらえましょう。
    まずは残り少ない2年生での学園生活エンジョイしてください。

    取材は雑誌でしょうか。
    また詳しいことが分かったら教えてくださいね
    おくればせながら今日UTBとGザテレビジョン買ってきました。
    メガネあいりん良かったです。
    また時々読み返しますね。


    いろんなツーショットありがとうです。
    特に自転車まいみちゃん面白いですね。
    新曲君チャリの再現かな。

    3枚目もほっぺと指が互い違いになってるんですね。
    こんなにおちゃめな2人は珍しい

    息の合ったところをアコースティックライブでも見せてくださいね

    ではでは。
  • リョウ 
    2/28 13:31

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:17

    いいな

    一緒にほっぺふにゅふにゅしたい

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/2 20:32

    オレはクラス替え楽しみだった派だな(^-^)/ いろんな人と仲良くしたかったから☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)