ありがとう

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像3

おつカレーライス



昨日は、ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」
でした〜〜〜〜


初のゲスト



光井愛佳がきてくれました〜




まじ、うれしかった


やっぱ、落ち着きますね


ありがとうね


一緒におつカレーライスを作りました


愛佳と会ったら一気に話したいことがこみあげてきました(笑)

さすが、相方ですわ

(笑)



昨日、ちっぴーの話ししたら色々みなさんコメントありがとうございました

ほんとにいつもありがとうございますっ

舞は、ほんとにもう大丈夫です\(^o^)/

ありがとうございました
でね、いとこがね
舞に落ち込んでたからかな?手紙くれたんだ

ありがとうね



かわいすぎます。




今日はね、
ストロンガーの稽古でした


台本だんだん覚えています

はやく、どんどん
おぼえなきゃね



今日よるごはんの休憩時間なっきぃとちさととマネージャーさんとお肉食べました



美味しかったぁ




今日の私服



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全173件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/25 08:57

    おつカレーライス


    そういえば、最近カレーライス食べてない…。
  • ℃級戦艦 
    2/25 09:05

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ユーストリーム見ましたよ
    。愛佳ちゃんと料理されてましたねー
    まー愛佳ちゃんとというより愛佳ちゃんがみたいになってたような感じもしないでもないでしたが・・・(笑)

    舞台のお稽古お疲れ様ですねー
    台本も追加あったりと大変そうですが、がんばってくださいねっ

    いとこさんお手紙くれたんですね
    絵は舞ちゃんかな
    かわいいですねっ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    2/25 09:10

    手紙の表に何が書いてあるのかな


    その気持ちが嬉しいよね。
    ちっぴーは優しい舞ちゃん達に出会えて、きっとしあわせだったと思う。


    相方がゲストに来てくれてよかったね!
  • 浪速の狂犬病 
    2/25 09:16

    おつカレーラィッスゥー

    ストロンガー楽しみやね。
    稽古も練習も台本覚えも大変やろうけど頑張って下さいなぁ

    よっし!!今日も頑張ろうぜぃ

  • ソウシ 
    2/25 09:18

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    …また…ユースト見逃しちゃった…ゴメンね…
    とめてDVD出してよねマジで!!え?ちゃんと観ろって…ゴメンね…


    いとこの子やファンやみんなが舞ちゃんを支えてるんだね!!僕もその一人になれているかな

    あ〜もう早く舞ちゃんに会いたい!!ハロショイベ楽しみだぞぉ

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/25 09:24

    トゥッキー!
    さーBuono!行くぞー\(^o^)/

  • しゅう 
    2/25 09:31

    お疲れさま

  • マーク 
    2/25 09:46

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • じんわり人 
    2/25 09:54

    お疲れさまで

    今日もいろいろ頑張ってください

    元気そうで安心しました

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/25 09:57


     いとこちゃん可愛いね


     毎日お稽古お疲れ

     体調崩さないように!
     頑張ってください(゚`*)


  • ナオキ 
    2/25 10:08

    舞ちゃんおはよう


    ユーストリーム見たよ愛佳ちゃんとカレーライス作ってたね本当二人仲良しで見てて楽しかっ
    来週はカレーライスが無事に完成したのか楽しみにしてるね


    いとこちゃん可愛い


    毎日ストロンガー稽古お疲れ様です今日ハロプロTIMEで出演者の方と顔合わせと台本読みの見たよ



  • おにぎり 
    2/25 10:24

    ほんとマイマイの周りには、メンバー、愛佳、いとこ…et

    と、支える人がいっぱいだね。

    素晴らしい。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/25 10:58

    お母さんの

    中2の女子です(*^-')b

    次のゲストは
    ちっさーがいいな

    ちっさーといるマイマイ
    めっちゃ大好

    『THE素』みたいな

    お願いしま〜



    大好


    さらばぢゃー


    ブーちゃんの親友

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 11:06

    おはよ
    おつカレーライス
    ユーストリーム観れなかったから,You Tubeにアップしてたから早めに観るよ。
    親友は良いね
    優しいいとこだね
    私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • Monkuma 
    2/25 11:08

    みんな舞ちゃんのこと応援してるよね

    私も負けない

    ハロプロTIMEは笑えたけどね

  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/25 11:14

    まいちゃんきゃわたん(´ε` )ハロプロTIME岡山見れないからねー。悲しすぎる‥。
  • Franztvontutu 
    2/25 11:22

    昨日コメントのタイミング逃したので、今日コメントするけど、僕もいままでたくさんの動物の死に立ち会ってきたんで、舞ちゃんの気持ち、よ〜くわかるな

    ネコ、ニワトリ、亀、鈴虫などなど・・・・
    命の大切さを感じるよね。
    今のネコと暮らしてるけど、ついついこの子が死ぬ時はどうなるんだろうとか考えちゃうしね

    ということで、稽古、がんばって

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • いとぅー 
    2/25 11:26

    舞ですが見たかったけど見れなかった・・・

    おつカレーライス気になって仕方ない・・・
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    2/25 11:36

    おつカレーライス
    味しかった?

    愛佳Chanと仲良す
    ふたりとも大好き


    お手紙って嬉しいよ
    いとこかわい


    ストロンガーまじ見たいで
    古頑張って下さい
    い舞台になるよう祈ります

    私服かわいい

  • まいんこ 
    2/25 11:36

    おつカレーうどん

    萩原舞ですが、、、
    なうで見てた
    みっつーとい
    マイマイさんの落ち着き〜どが
    なっきぃさんやちっさーと
    いる時のマイマイさんとは違ってました笑

    すぐにわかりました
    むっちゃ仲良しなんだな

    手紙うれしいですね
    元気になりますね

    稽古は大変だけども
    がんばってくだされ
    おやすみっつ
  • どらごんた。 
    2/25 11:38

    ストロンガー、楽しみにしてます
  • まつじゅん 
    2/25 12:01


    ちゃん、おはよぅぅ



    昨日も稽古は順調だったみたいでよかった!

    なきちさまいで、焼き肉も食べたみたいだし。
    最近は韓国料理は、新大久保より、東上野とかの方が安くておいしいらしいね。

    ま、舞ちゃんはいけないだろうけ
    (電車でへたれになっちゃうしw

    いとこもちっぴーのことを気にし
    手紙くれたんじゃね?
    (多分ウサギのつもりだよね!)

    私服、赤のスカートが目立つけど
    上が、スーパーマン

    やっぱりまだ誰かに助けて欲しいのかな?とかいってみる
  • 埼玉のつめぞー 
    2/25 12:15


    まいまい、おつカレーライ


    雨の中での仕事はなんな滅入るね


    ぼちぼち頑張りやす


    27日のハロショイベ当たった〜



  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    2/25 12:18


    ゆーすとみたよお(*´ω`*)
    舞ちゃん大丈夫そうで良か
    た(´・ω・`)
    !!!
    稽古おつかれ
    に行くね♪
    おてがみかわいすぎ
    *ミ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/25 13:28

    収録に稽古お疲れ様

  • えり 
    2/25 13:37

    舞ちゃん、ファンと一緒にがんばろう!

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/25 13:55

    まいまいの相方は、光井じゃなくて千聖だと思うけどな(^_^;)まいまい、元気君で良かった

  • あやちょ 
    2/25 14:21

    優しいいとこだね

    今日もお疲れ様です
  • Atsu 
    2/25 14:42

    舞ちゃんはホント皆と仲良しだよね\^o^/
    ただ、千聖を忘れちゃ駄目だよ?(^-^;

    それと、舞ちゃんが元気になったなら良かった

    稽古もある中大変だったろうけど、頑張ろうね


    やっぱり舞ちゃん、なっきぃ、千聖のコンビが一番合ってる

  • げんさん 
    2/25 15:55

    良かった(^人^)
    いつもの舞ちゃんでいてくださいね\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/25 16:02

    カレーライス&お肉。美味しそう(^-^)/頑張ろう‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 蒼いイカズチ 
    2/25 18:09

    UST観たよ、舞ちゃ

    舞ちゃんお料理ほとんどちんぷんかんぷんなんだね

    みっつぃの助手ほとんど出来てないよ。
    お母さんといっしょに台所にたっていろいろ教えもらいな

  • マイケル 
    2/25 20:22

    今日も1日おつカレーライス!
    ユースト見たよ!
    舞ちゃん料理出来ないんだねw光井と舞ちゃんの絡み面白すぎるwwずっとにやけてたwww
    見た感想!光井と代わりたい!w

    大好き!明日も頑張れ!
  • ひさちさ 
    2/25 20:39

    萩ちゃんこんばんわ


    萩ちゃんのユーストのゲスト愛佳ちゃんだったんだよ

    カレー作ったって

    見た友達から聴いた

    毎回見れないでごめんなさ


    お喋りしすぎて、ちゃんと手は動いてたのかな



    萩ちゃんがウサギのちっぴーを大切にしてた話が聞けてよかったよ


    ちっぴーも天国で話せるようににり「ありがとう舞ちゃん
    って言ってるんじゃないか


    いとこちゃん優しい

    その家族も萩ちゃんのこと、かなり気にしてたんだろうな



    ストロンガーの稽古お疲れさま

    順調だ

    けどなっきぃブログ読んだら台本が追加されたとか聞いたよ


    台本覚えるの大変だろうけど、萩ちゃんたのばってね



    お肉いいな

    美味しかったし、話も弾んだんじゃない



    私服スーパーマンだ

    夏ならこのTシャツと合わすの楽だと思うけど、サスガ萩ちゃん
    て思う組合せと着こなし



    今日のブログも楽しみに待ってま

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 21:37


    ストロンガー
    稽古おつカレーライ


    おつカレーライス


    ふたりともおつカレーライ
    (笑
    )

    いとこちゃん


    スーパーマン

    暖かい


    ばいば

  • 成仏タン 
    2/25 21:40

    おつカレーライス


    今日はBuono!紺に行ってきましたぁ

    ZeppTokyoだったのにクセで横浜向かった(笑)

    ハァ〜

    みやびちゃんが素晴らしすぎる


    舞ちゃんの次にいい女ぢゃ



    (笑)
  • さりな☆彡 
    2/25 22:08

    おつかれ−らいす♪
    ユーストリームまだ見てな

    早くみたいな! 
    いいなお肉

  • トート 
    2/25 22:18

    おつカレーライス

    ユーストリーム観ました。
    愛佳ちゃん、足良く成りましたね
    舞ちゃんと本当に仲良しなのが、分かりました
    羨ましいです

    カレーライスどんな味に成るのか楽しみです。
    後、誰が頂くのでしょうか
    来週がまちどうしいです。



  • くまいぬ 
    2/25 22:23

    おつカレーライス(^^ゞ

    ユーストに光井さんきたんですな(*^^*)♪

    舞ちゃん嬉しくて盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    笑顔で過ごしてね(*^_ ’)♪

    なきちさまいとマネージャーさんでおにきゅいいですな(●^ー^●)♪

    私服も可愛いです(∩∇`)

  • *M-ina* 
    2/25 22:30

    おつカレーライス(^O^)/

    ユースト画面が映らなかっ


    いとこ優しいね(*^o^*)

    まいまい可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 23:20

    なかさんの一言 カレー作ってるよ あいかと つかほぼあいかが作ってるよ
    萩さんがんば だってさ(笑) まい あいかが作ったんだしょ?


    あ、まいの シングルV買いたいが送料700円なら他にも買いたいがないんだよね みな〆切で ┐('〜`;)





    あとさ 2006のハロ紺見てたらまいがサングラスかけてんだけどなんで(゜゜;)\ ものもらい? 4年生の時の みやが体調悪くでなかったやつ
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:54


    おつカレーライス


    愛佳が来てくれたんだ!
    この前わ見過ごしちゃったんだよ

    見たかったな


    次からわ気をつけよ


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 00:34

    いとこちゃん優しい


    ちっぴーの事忘れないでね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/26 01:17

    おつカレーライス(>_<)
    相方はやっぱ愛佳だ

    舞可愛

  • 原田皓正 
    2/26 02:46

    可愛い
  • 千梨の道 
    2/26 10:39

    じゃあ、今日はその 愛佳た の愛佳に会いに娘。コンへ〜

    佐紀ちゃんは? なっきぃは? 千聖は? 梨沙子は

    相方じゃないと、どういうご関係で?
  • BAT 
    2/26 15:33

    みっつぃーとのユーストリーム楽しそうだったねえ

    みっつぃーも同期がいなくて寂しいみたいだしこれからも仲良くね

  • りまっくす 
    2/26 23:44

    今日も稽古おつカレーライ
    (甘口)


    そうですか…今回のユーストはそんな内容ですか…
    見れない人達のために、さり気なく内容を教えてくれるなんて、舞ちゃんは優しいなぁ



    稽古は順調そうで安心です

    もし何か壁にぶつかったら、宮原さんに相談して下さい(謎爆)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『救世主?』(笑)

    インナーのシャツは…そうあの正義の味方のあの人(笑)

    舞ちゃんは、その救世主みたいに、歌や演技でファンの人を救ったりしてくれてるんだよ…
    だから、一緒に頑張ろうね



    …と、全然ファッションチェックになってないねww
  • リョウ 
    2/28 13:30

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:18

    可愛いいとこだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)