-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



本日…晴れましたね!!


起きた瞬間気分スッキリっ

天気って本当に大事〜♪笑


晴天の日って、

音楽聞くと更にテンションあがるっ

外あるいてる時とかやけに清々しいです!笑



そして、

ストロンガーの稽古も頑張っております!

追加の台本覚えなくては!!


そして…出ました。

稽古中笑が止まらないっ

笑っちゃダメってわかってるのに

顔がニヤニヤしちゃいます。笑

はぁ〜、しっかりしなくっては!!



では…さいならっ!




-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全146件)
  • ナッキィキィ 
    2/25 03:35

    今、仕事から帰ってきました。コメント遅くなってごめんなさい。

    なっきぃ、舞台、楽しみにしてるよ!


    なっきぃ、今、雨降ってます…。
  • eternal return 
    2/25 05:08


    散歩道
    おもろすぎてやばし
    劇団員ていう
    お笑い芸人や

    人の笑いを評価しながら見ると
    あんまり笑わないっていうから
    笑いを学ぶ気持ちで見ればって
    なっきぃは
    お笑い芸人かっ!(-_-)/



  • カズ☆ライダ〜。 
    2/25 05:29

    なっきぃお疲れ様



    つんつべ見た


    なっきぃ可愛かった


    目がキラキラしてた



    ストロンガー舞台稽古頑張ってね



  • ドレイン 
    2/25 05:56

    ストロンガー楽しみにしてますね
  • ☆EM0411☆ 
    2/25 06:55


    昨日の晴天やばかったね

  • べる 
    2/25 07:22

    なっきぃおつかれさま〜


    やっぱり晴れてると気持ちがいいですね

    今日は雨だけど…
    (笑)
    ストロンガーも初日まで1ヶ月切って
    稽古も本格的になってるのかな?
    いつもの気の合う三人組でがんばってね


    それぢゃ今日も雨に負けずがんばってね

  • Joy To Sing♪ 
    2/25 07:26

    おはよ
    まさかの朝から雨で
    ちょっと大変だけど、がんばりましょ。

    笑いのある稽古場は楽しそうだけど!
    メリハリですよねっ
  • ヒロシ 
    2/25 07:36

    おれ音楽聴きながらだったらどこまででも歩けるからよく暇な時歩いて帰ったりしてるよね!
    2〜3時間とか余裕でしょ!笑
  • ばっち 
    2/25 07:38

    じゃ、また今日は昨晩から雨だからテンション低いんですな(*_*)
  • ろぼいち 
    2/25 07:39

    歩く時
    車での移動中
    音楽無しでは落ち着かない
    そんな日々だよ俺も〜♪

    今日も稽古お疲れさまっ!

    俺もよくある
    なにかが突然舞い降りて、
    我慢しようと
    忘れようと、
    すればするほど、
    止まらなくなっちゃうもんよね。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/25 07:46




    なっき


    おはよん(≧∇≦)/



    昨日も舞台稽

    お疲れ様〜



    でもって、

    昨日は晴れて


    清々しい1日だった



    朝、窓から太陽の光が差し込んで

    その光で目覚めた時とかって、

    なんかスッキリしない\(^o^)/


    でもって、

    俺も天気のいい日に音楽聞くと更にテンションあがるよっ



    け!放課後
    かマジ高まるよっヾ(≧∇≦)〃




    本当に天気って大事だよね



    で、本日は…

    天気悪いね…



    でも、天気に負けないで

    本日も1日頑張ろうねっ




    P.S
    なっき


    稽古中、笑いが止まらないって…


    そんなニヤニヤしちゃうシーンとかあるのかな



    まぁ俺は昨日のつんつべ
    てて、

    なっき
    が可愛すぎて終始ニヤニヤしちゃってたけどね







  • まいける☆ 
    2/25 08:03

    おはよう♪
    昨日と変わって今日は雨だ

    真野ちゃんがイベントやるからかな?


    今日も舞台稽古かな
    頑張ってね

  • TAKA 
    2/25 08:16

    おはよう。

    稽古中に笑いがでて止まらない状況って、どんなの状況?
    おもしろいシーンなのか、思い出し笑いなのか、、、??
    後者だったら変な人と思われたか
    (^O^)

    追加台本、覚えるのたいへんだけどガンバレなっきー
    o(^-^)o


  • ゆずぽん 
    2/25 08:30


    笑いがとまらないことってよくあるよね


    私もつぼ浅いからめっちゃ笑っちゃうんだよ


    やばいやばい

    お互いがんばろー



  • ミト 
    2/25 08:46

    なっきぃ、おはよー

  • ℃級戦艦 
    2/25 08:47

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお天気よかったですが、今日は雨になっちゃいましたねー

    舞台のお稽古は追加台本もあったりしてるみたいでがんばられてるみたいですね

    笑いが止まらないかぁ〜
    舞台見るの楽しみになっちゃいますねっ

    では、韓国料理で体力つけてるみたいなので、舞台のお稽古もがんばってくださいねっ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/25 09:19

    なっき


    ストロンガー稽古お疲れ様でした


    俺、つんく♂さん番組見た


    偉大な力を!

    可愛い歌声好きです

  • ソウシ 
    2/25 09:20

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかなっきぃって、天気の事ばっかり言ってるから、いいお天気になるとなっきぃを思い出しちゃうようになっちゃったよ!!…やれやれ
    (笑)

    稽古がんばってね!!いっぱい観に行くぞぉ〜

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/25 09:25

    トゥッキー!
    雨降ってるねー(´Д` )
    やだわ
    テンションMAXで行きましょ!w
  • 浪速の狂犬病 
    2/25 09:28

    おはよー。
    今日は大阪は雨だぜ

    しかし・・・テンションは上げていこう


    ストロンガーの稽古お疲れ様です

    一度、笑いのツボに入るとツライですよね・・

    笑っちゃ〜アカンと思えば思うほど笑ってしま

    まぁ〜良いんじゃないっスか!!
    楽しいって証拠ですよぉ


    今日もお互い頑張りましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    2/25 09:36

    ストロンガーの稽古、大変だね。お疲れ様。

    芝居中のニヤニヤだけは気をつけ



    天気がいいと気分もいいよ


    今日も張り切っていこう

  • マーク 
    2/25 09:41

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • じんわり人 
    2/25 09:52

    おはようございます


    笑うってことも、結構いいことですよ

    今日もいろいろ頑張ってください

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/25 09:52


     晴れの日に音楽聴いて
     外歩いて、かぁ‥


     いいですね∩^ω^∩♪

     こっちはまだ雪もあるし
     寒いし、そんなこ
     出来ないから羨ましいっ


     追加の台本って
     あるんですか(゚Д゚)
    .。

     お稽古頑張ってね


  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/25 10:47


    なっきぃ、おはよ。

    稽古楽しくやっとりますな

    舞台楽しみにしてるよ。

    ♪(´ε` )


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 11:01

    なっきぃのニヤニヤ顔見たいな
  • Monkuma 
    2/25 11:02

    この季節は三寒四温

    でも着実に春は来ま
    ストロンガーの頃はきっと

  • Franztvontutu 
    2/25 11:17

    大好き
    っきぃ

    稽古頑張って

    緊張している時ほど、笑いのツボが浅くなってしまうことってあるよね

    今日はこっちも晴れてきています

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • いとぅー 
    2/25 11:21

    なっきぃ笑ってはダメだよ(笑)
  • ブルーツ 
    2/25 11:44

    なっきぃの笑顔、素敵なんだけどな〜。

    でも、稽古中は厳しいか

  • まつじゅん 
    2/25 12:01

    にやにや中さん見てみたい


    にや
    にや
    にや
    にや

    いや、文字で書いてもつまらないよね。

    そんなわけで今度は誰かに稽古中
    にやにやとってね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/25 13:26

    稽古頑張って

  • `祐_´;) 
    2/25 13:52



    確かに笑っちゃダメだ(´∀`;
    にしても台本の追加
    あるって大変やね(ノ_<。)
    舞台稽古頑張ってね



  • Atsu 
    2/25 14:28

    天気と気分って比例するよね(^人^)
    やっぱり雨よりは晴れだね


    稽古頑張ってるみたいだね

    ってかなっきぃ笑うって

    まぁ、楽しいシーンなら良いけど

    それに本番しっかりやれば良い訳だし

    …いや、なっきぃ本番も笑いそうで怖いな( ̄▽ ̄;)笑
    まぁ、楽しく頑張ってねー

  • ゴマ王 
    2/25 14:42

    まあ稽古中ならいいけど、本番中の緊迫した場面で急激にこみあげてきたら大変なことに…
    気をつけてね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/25 15:49

    晴れたね\(^o^)/嬉しい〜♪舞台のお稽古、毎日。頑張ってるね‼なっキュ、ファイトだよ
    分と一緒だー。小学生の時、劇の練習で笑ってた時。あったよ!うん、なっキュ。めっちゃ〜可愛い‼‼
    頑張ろう(^-^)写真、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/

  • 白いペンライト 
    2/25 19:49

    稽古お疲れ様


    面白い舞台なのですね。

  • ひさちさ 
    2/25 20:24

    なっきぃこんばんわ


    昨日はいい天気で春みたいなポカッとした陽気だったねー


    起きたらカーテンすぐに開ける派なのか



    晴天で気分いいと音楽もいつも以上に弾んで聞こえてくるよ


    なっきぃはそんな時決まって聴く曲とかあるのかなー


    自分はテンション
    時は

    テンション
    時は
    曲を聴きます



    ストロンガーの稽古たのばってるみたいだね

    台本追加とか


    現場楽しい感じだ

    ストロンガーブログ読んでるよ

    あちらの更新も楽しみにしてます



    戦国自衛隊ブログは更新頻繁だったのに、1974ブログから急にちさのブログ更新が少なくなり、少し気になってるひさちさでした

    なっきぃのブログだから書いちゃいまし

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 21:26

    はろ〜


    ストロンガー
    稽古お疲れ様です


    清々しく歩くなっちゃんいめーじしまし
    (笑)

    楽しんで稽古できてるのね


    ばい

  • くまいぬ 
    2/25 22:26

    お疲れ様(^^

    暖かくなってくれるのはいいですよねo(^-^)o♪

    舞台稽古の方も自分のペースで頑張ってくだされ(*^_ ’)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 23:32

    ナカジが楽しければそれはそれは嬉しい

    北海道は吹雪に続いてマイナス34℃と 日替わりだよ

    早く春来てよ


  • おいーどん 
    2/25 23:45

    次第に暖かい季節になってきましたね
    問に答えるのは大変でしょう。次第に、岡井ちゃんの人物像が浮かんできます

    最近、TVで岡井ちゃんが見られるようになり、録画予約が増えてきています。きっとTVで歌える姿が見れるように応援していきますよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:51


    お疲れさま


    稽古楽しいんだね

    いいねぇ〜

    でもがんばってね
    (笑)

    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 00:30

    そーゆーときもあるっ(笑


    なっきぃファイトっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/26 01:12

    お疲れ

    稽古頑張れ

  • 千梨の道 
    2/26 10:37

    オレも Berryz工房のNEWアルバム聴いて

    テンション



    ℃-uteも聞いてるよ〜
  • BAT 
    2/26 15:14

    結構笑える面白いお話になりそうなのか

    本番中に笑い出さないようにね

  • リョウ 
    2/28 08:50

    何だそれw
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:19

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)