舞台稽古(^-^)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/舞台稽古(^-^) 千聖 画像1

皆さんこんばんは



昨日のコメント読んでたら
なかなか皆さんも
ギャグが上手でびっくりww

何回か笑っちゃった(笑)
付き合ってくれて、
ありがとねm(_ _)m
笑笑笑


話は変わるけどm(_ _)m

最近は舞台ストロンガーの
台詞を覚えるの事に必死な、
わたしです\(+×+)/

記憶力悪いから次の日には
忘れてるけーん

焦る(笑)(笑)(笑)
だから最近は台本を覚えてる途中で寝てる事が多いのです

早く台本を覚えた自分に
ならないかなぁ〜〜〜

頑張らなくちゃ



舞台稽古頑張ってくるわ〜!


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全249件)
  • おいーどん 
    2/25 05:58

    記憶力が悪いのか
    っとも人は脳を十分に使えていないらしいので、そのうち記憶力が増すか
    そういえば、自分もかなり悪くなったので岡井ちゃんの努力に敬服するよ

    友人の見舞いに岡井ちゃんが載っていたフォト誌を貸したら、すごくきれいなんだと感心して幾度も見入ったと言ってた

    これでファンをひとりゲットできそうだなあ

  • Chissa-全面推し 
    2/25 06:47

    岡井ちゃん おはよう


    今朝はバシッと起きることができ
    いい一日になりそう
    岡井ちゃんも充実した一日になればいい



  • ☆EM0411☆ 
    2/25 06:56



    頑張っ

  • ★マールッ★ 
    2/25 07:28



    お疲れ

    頑張ってね

  • ろぼいち 
    2/25 07:38

    千聖もノリノリだったからね。笑
    こっちもめっちゃ楽しかっ


    ヾ(@´з`@)ノシ

    舞台稽古お疲れ様でしたっ

    俺も忘れっぽいわ〜
    っから

    暗記とかも苦手だったんで
    コツコツと繰り返して、
    体に覚えさせてたなぁ.。oO


    千聖ファイト(n'∀')η !!!!!
  • まいける☆ 
    2/25 08:06

    おはよ
    舞台稽古頑張ってね

    まだまだ時間有るから焦らないでね〜
  • Help 
    2/25 08:08

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    一昨日のブログで紹介してくれたお弁当、ハローチャンネルで作った愛妻弁当だったのですね


    昨日、DVDを観て「から揚げが難しかった」ってコメントしていたのに気付かました


    ストロンガーのお稽古、楽張って下さい

    舞台、観に行きます


    Have a nice day!!


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/25 08:21

    イカのギャグ、読むのも書くのも、楽しかった


    また、「釣りロマン」の感想を書く時に、イカのギャグを入れてもいイカな?(笑)



    台詞覚え、大変だね


    僕の人生で、台詞を覚えたりする事はほとんどないから、いいアドバイスが浮かばないけど…

    遠くから、応援してるよ!!

    がんばれー、ちさと!!




    では、ばいちゃーこ

  • ℃級戦艦 
    2/25 08:27

    ちっさ〜、おはようございます

    舞台のお稽古お疲れ様ですねー

    台本覚えるのに苦戦中みたいです
    。大変だと思いますが、がんばってくださいね
    舞台楽しみにしていますね

  • KAZU@USA 
    2/25 08:29

    役者さんってすごいよね。おれは絶対台本覚えられないよw
    多分覚えても人前に経った瞬間飛んじゃいそう

    舞台頑張って

  • ミト 
    2/25 08:46

    ちっさー、おはよー

  • 龍馬LOVE 
    2/25 09:11


    舞台頑張って



    オレも見に行けたらな〜
  • ソウシ 
    2/25 09:23

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ん〜!!やっぱり舞台って大変だね!!台本も憶えなくちゃいけないし動きも憶えなくちゃいけないし、キャラ作りもあるし…でもなんか楽しそうだぞ!!ちっさーの新しい役を早く舞台で観たいよ!

    なっ

  • マーク 
    2/25 09:38

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • くわねる【リクオフ】 
    2/25 09:42

    おはよー。


    朝から雨だしめっちゃ寒いしでテンショ




    えーと

    右側にいるのはなっきぃだけど…

    左側の美少女は誰〜


    こんな綺麗なコいたっけ?




    じゃ仕事行ってきま


    千聖も舞台稽古がんばって

  • たくみ*岡井千聖最強← 
    2/25 10:51

    ちっさー、おはよう

    2回目のコメントするね

    歌手なのに、舞台もこなせるって
    本当に凄いことだと思うよ
    今日のハロプロTIME見て感心しました

    自分も暗記、得意じゃないから
    アドバイス出来ないけど、でも…
    応援はしてるから、舞台初日が
    無事に成功することを新潟から
    応援してるね


    いつも、お疲れ様

    そして、ブログ更新ありが

  • つじやん 
    2/25 10:52

    ちっさー、おはよう。舞台稽古お疲れ様でした。今日も頑張ってね
  • めいりん@塩ピ 
    2/25 10:56

    おはよ(*^ω^*)

    さむっ

    みんなBuono!のファイナ
    行ってしまった(´△`)
    真野ちゃんも即売やってるし←
    うちはバイト
    今日もふぁいてぃー

  • L★る 
    2/25 10:56

    おはよ


    そんなに誉められたら照れるじゃなイカ(^^ゞ(←黙

    最近俺「格好いい」って言われるより「面白い」って言われたほうが快感なんだよねwてへぺ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 11:00

    おはよう お疲れ様 
    ギャグのセンス無いから遠慮した
    稽古大変だろうけど頑張ってね
  • いとぅー 
    2/25 11:17

    ちっさーならできるよ!
    舞台稽古頑張ってください
  • キッドラ 
    2/25 11:51

    おはよう(゚▽゚)/

    舞台見に行くから頑張って下さいo(^-^)o
  • まつじゅん 
    2/25 12:04

    今日も稽古かな?

    せりふ、一度自分でよんだのを録音して
    それを寝ながら聞けばちょうどいい睡眠学習になるかもw

    きょうもがんばれよ


    おれは、今日はちっさーの大好きな雅ちゃんと愛理でも見に行こうかな!

    あ、嗣永桃子もいた
  • トミー 
    2/25 12:06

    ちっさーこんにちは^^
    昨日はコメントできなくてごめんね。
    すごく忙しくて、そのあと久しぶりに
    飲み会行ってきたんだよね
    すっごいたのしかったなあ^^

    ストロンガー楽しみにしてるね^
    少しずつ着実に覚えていこうね。
    大丈夫、今まで舞台もいろいろこなしてきた
    ちっさーなら覚えられるからね^

    最近土日がある程度ゆっくりでき
    ようになってきて嬉しい^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • jupiter 
    2/25 12:15

    こんにちっさ


    ストロンガーの舞台稽古も、そろそろ本格的に始まったのですね


    台詞覚えるのって、本当に大変そうです


    でも、1974を乗り越えた ちっさーなら大丈夫


    ストロンガーでの ちっさーも楽しみにしてま


    応援してるよ

  • ピロシ 
    2/25 12:18


    おはー

    テスト勉強とかもそうだけど、
    覚えよう覚えよう!

    とするとなかなか覚えられないよね。

    楽しいことなら簡単に覚えられるのにね
    だから、楽しみながら台本読めれば良いよね


    千聖がんばれ

    あんまネガティブはだめだよっ

  • 赤いハチ巻のキング! 
    2/25 13:22

    Zepp Tokyoで待ってるからね(^_^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/25 13:25

    稽古お疲れ様


    ちっさーなら大丈夫だよ

  • `祐_´;) 
    2/25 13:45


    お疲れ様(*´艸`)
  • Atsu 
    2/25 14:17

    いや〜、ギャグ線低くて申し訳ないm(__)m笑
    俺には無理って言うことで


    台詞は暗記しなきゃいけないからね(>_<)
    やっぱり同じ所を何回も読むしかないか

    音読とかね


    まぁ、今まで舞台とかでも沢山の台詞を覚えてるし、歌詞も覚えてる訳だから、俺の意見は参考程度にね〜

    参考にもなればありがたいけどf^_^;笑
    千聖がやってきてやりやすかった覚え方で覚えればいいよ(o^-')b

    んじゃ頑張って!
  • ぬる 
    2/25 14:38

    おいーっす

    まーたコメントするの忘れてた


    ハロプロTIMEでちょーっとだけ、ストロンガー絡みで千聖でてたねー
    なかなか大変そう・・。
    ほんと、凄いよね。
    歌うたって、踊りおどって、演技こなして。
    アイドルの枠超えてると思うよほんとに


    んま!なんだ、その・・周りになるべく迷惑かけないように!頑張って覚えて、いい舞台にしてください

    たぶん・・・関西で公演無いと見にはいけないけど><;
    1974も行けへんかったしな〜。

    頑張れ


    んではでは
    ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 14:59

    千聖おつかれさま


    ここ数日まともにコメントできなくてごめんな


    実はうちのばあちゃんも逝っちまってさ
    ちょうど℃-ute5周年の日だったわ


    ホントはこんなこと千聖に言うことじゃないかもだけど…千聖も前向きに進もうって、ちゃんと話してくれたから
    オレもばあちゃんが自慢できるような立派な孫になるよう頑張るよ

    千聖に読まれなくても、コメントできてない前のブログにも今日ちゃんとコメントするからな

    ℃-uteのブログだけは、手抜きのコメントしたくないんだ

    ℃-uteのブログは今までしっかりと全部コメントしてっからな

    これ、オレの自慢だ


    千聖風邪に気を付けて稽古がんばれよ


    オレも頑張るから



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/25 15:36

    千聖、ナイス‼舞台、お稽古。頑張って(^-^)/大丈夫‼昨日のブログ、面白かったよ\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • 無我 
    2/25 17:32

    稽古頑張ってるみたいだね

    1974かなり良かったんで今回も期待してるよ〜

  • シンタロー 
    2/25 18:11

    千聖ちゃんこんばんは。
    最近は演劇の稽古ばかりでしょうか。
    将来のためにも今はまだ目の前の仕事に全力で取り組む時期なのかもしれませんね。頑張って下さい
    僕も千聖ちゃんに会えない時間は自分の人生を頑張ります。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • 白いペンライト 
    2/25 19:50

    稽古お疲れ様


    2ショット画
    いいね

  • ひさちさ 
    2/25 20:12

    ちさこんばん


    コメント遅くなっちゃった


    自分のイカギャグにビックリしたかー

    うれしーなー

    コメント読んでくれててさ(*^_^*)



    舞台稽古お疲れさま

    記憶力悪いの自分もそうだから、めちゃくちゃ苦労がわかる

    だから他の人より頑張らないとダメだもんね


    自分は無力だけど、頑張れちさ
    て応援してま



    今日も舞台稽古だったかな
    素敵な1日になってるといいな

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 21:22

    はろ〜


    舞台ストロンガー
    台詞覚えお疲れ様で
    (笑)

    岡井ちゃんらしい
    (笑)

    岡井ちゃん


    ばい

  • くまいぬ 
    2/25 22:29

    お疲れ様(^^

    おと(笑)

    ついつい眠く…というか寝てしまうのかな(笑)(≧▼≦)

    暖かくなってきてるし春先だからかもですねo(^-^)o♪

    普段から疲れやストレス溜めないようにしてね(*^_ ’)♪

    写真の二人可愛い(∩∇`)

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:48


    お疲れさま〜


    煮豆を食べる
    記憶力がアップして
    海そうサラダを食べると
    集中力がアップするらしいよ!


    がんばってね


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 00:28

    千聖は切羽詰まらないと本気出さないタイプだからな―(笑

    まーオレもそうだけ


    お互い何とかしよう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/26 01:05

    ちっさー舞台頑張れ

    応援してる
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/26 04:33

    岡井ちゃんおっはよ


    こないだ1974の舞台があったばかりなのに、もう次の舞台があるのかぁ

    大変そうだけど、日々いろいろ新しい事があるだろうし楽しそう

    また素敵な舞台になるといいね


    ではで
    ばいちゃーこんだて

  • 千梨の道 
    2/26 10:36

    けっこうコメント書いてないなオレ・・・・。

    ついつい℃-uteはコメントを後回しにしてしまう。

    ℃-uteメンバーへのコメントはエネルギー使うから

  • BAT 
    2/26 15:13

    実際ダンス覚えたり台本覚えたりと失敗はできないし大変な仕事だよね

    その分やり甲斐はあると思うからガンバってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/26 15:49

    ちっさーお疲れさまです



    人に迷惑をかけたくないちっさーの優しさが焦りや弱気を生んでしまう気持ちもわかるけど今までも壁を壊して来たんだしちっさーなら大丈夫だと信じています



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ガンダムW@星の王子様 
    2/26 16:26

    舞台の稽古頑張って


    まだ時間はあるから、ゆっくり徐々に覚えていけばいいと思

  • リョウ 
    2/28 08:49

    お疲れ様(^o^;)
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:20

    黒髪ロングのちっさぁ懐かしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)