よくないぞ…

  • ℃-ute 公式ブログ/よくないぞ… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よくないぞ… 画像2

おはようございます

舞美です




いい天気
いい天気

なんか嬉しくなりますね



そして朝ごはんに母が作ってくれた野菜炒めがかなり美味しくて超幸せ(*^^*)



アロマ(愛犬)も私の膝の上に強引に乗ってきて、

クンクンクンクンって鼻をのばしながらご飯狙ってた〜
(笑)


今はそのまま膝の上で寝ちゃったよ…




そういえばね、昨日はお仕事終わりに母とレストランに入ったの



頼んだものを食べてる時に斜め前に座っていた夫婦が食事を終えてレジに向かって行ったんです



『…あ(゜ロ゜)
忘れ物してる


テーブルの下にはお土産の紙袋が置かれたままだったんです



ダッシュで追いかけなんとか渡せたんだけど、嬉しい事にそれが、花畑牧場の紙袋だったの



花畑牧場は事務所の大先輩、田中義剛さんが経営されているので、生キャラメルとか生キャラメルポップコーンとか…事務所でもよく頂くんですよね



しかもめちゃくちゃ美味しいからさ〜



『あ〜
この夫婦も帰ってから食べるのかな
もしくは誰かにあげるのかな
』とか思ったら、なんか嬉しくなっちゃいました



私ね、押し付けがましい性格みたいでね


美味しい
と思ったものはみんなにも食べて美味しい
と思ってもらいたくなっちゃうし、


楽しい
と思った乗り物はみんなにも乗って楽しい
って思ってもらいたくなっちゃうの(^o^;)


だからさ、昔、ジェットコースターに乗れないBerryz工房、徳永千奈美ちゃんに

『絶対ちぃも乗ったら楽しくなるから
騙されたと思ってさ
ねっ


とか言って乗せた事があったなぁ〜


ちぃはそれでその遊園地のジェットコースターに乗れるようになり、大好きになってくれたから良かったんだけど



本当に苦手な人には迷惑な話ですよね…
汗)



母にも、『これ、めっちゃ美味しかったんだよ
食べて
食べて
』ってお土産を買ってくるんですけど、

あまりにもしつこいから、
『お母さんの食べたいタイミングで食べるから…


とよく言われてしまいます(^o^;)


やじの悪いところだな…( ̄▽ ̄;)
気を付けていきます





話は変わって、この前ついに手元に届きました


(
1)Berryz工房とのコラボツアー『ベリキューアイランド』のDVD


凄く楽しかった思い出…

今度ゆっくり見よっと



遠くに住んでる祖母もこのコンサートを観に来てくれたんですけど、観に来てくれた次の日には、『DVDはいつでるの
』って聞いてきたんですよね
(笑)


『まだ暫くかかるよ

って言ったんですけど、祖母にもまた送ってあげなきゃ



では
今日も素敵な1日にしましょっ



最後に、ちぃとの写真

(
2)

また明日の更新で〜




 
  • コメント(全294件)
  • まいみー 
    2/25 02:51

    こんばんは


    今日はいい天
    で暖かくて過ごしやすかったです



    舞美ちゃんも昨日と違って超幸せな朝を迎えられてよかった



    アロマちゃんもだね



    そして昨日はお母さんと入ったレストランでちょとした出来事があったんだぁ



    お客さんの忘れ物よく気が付いた



    ダッシ
    で追いかけて渡しちゃうとこが舞美ちゃんらしくて優しいなぁ〜



    その忘れ物が花畑牧場の紙袋だったなんてね



    それにしても舞美ちゃん、またさりげなく宣伝してますね〜


    『生キャラメルとか生キャラメルポップコーンとか…しかもめちゃくちゃ美味しいからさ〜


    って



    舞美ちゃん、押し付けがましい性格みたいだなんて…

    まぁ〜これは受け取る相手側にもよりますよね



    千奈美ちゃんが昔、ジェットコースターに乗れなかったなんてちょっと意



    一番好きそうだけどこれは舞美ちゃんのおかげなんだ



    お母さんにはちょっとしつこかったみたいだね



    これからもお気に入りやオススメなものあったら教えてね〜



    それから『ベリキューアイランド』のDVDもう届いたんだぁ



    このライブはおばあちゃんも観に来てくれたんですよ



    おばあちゃんDVD楽しみにしてるみたいだから早く送ってあげないとねっ



    今日の写真は

    (
    1)『ベリキューアイランド』のDVD


    楽しかった思い出早くみたいなぁ



    (
    2)ANNEXイベントの時の千奈美ちゃんと2ショット


    お互いの衣装交換して着たりして本当に仲良し2人の楽しいイベントだったなぁ



    また一緒にイベントできるといい



    それとNHKのJ-MELO当選しましたよ〜



    また楽しみが増えました



    それじゃ、おやすみなさい




  • みそらさん 
    2/25 02:55

    アネックスの時の写真かな
    の舞美すごくお気に入り

    俺もどっちかと言うと人にすぐ奨めたくなっちゃうよ
    島舞美って言うすごい可愛い子がいるんだよ
    てみんなに言ってま

  • 赤ぱんだ 
    2/25 03:00

    こんぱんだ(。・ω・)ノ

    花畑牧場か(゜▽゜)
    まだ食べたことないな(笑

    ってか、自分の良いと思ったものをおススメする事は結構良い事だと思うぞ(*′ω`)b
    俺もよくするから(

    あ(・∀・)
    ラジオ久しぶりにメール読んでくれてありがとう(*_ _)人
    ……なんか返答が凄い方向に曲がっていった気がするけど…(笑

    まぁ、少し関係ある感じだったかな?(゜▽゜)
    入る部分だけ(笑

    ってか、俺のメールの後の曲紹介…、、
    ニューアルバムからひとり占めしたかっただけなのに
    って言ってるのに、アルバム収録曲でもない20歳前の女の子(笑

    前もなんか、全然違う曲が流れた事があった気がする(笑


    そして、ラジオの前で1人ツッコミをする俺(゜▽゜)アハハ


    っま、今月のテーマは失敗しただったからラスト失敗したんだよね(*′ω`)b゛ ←違うだろヾ(・ω・o)
  • オーガ 
    2/25 03:33

    暖かくて気持ちのいい一日でしたね。一転して土曜日は雨模様で寒いとか・・・気をつけてください


    押し付けがましいというより、矢島さん自身が幸せな気持ちになったのを思い出してテンション上がっちゃうのでしょう
    そこに相手とのギャップが・・・みたいな。なんとなく、飼い主が外から帰ってきたのが嬉しくて走り回る
    ゃんを想像してしまいまし


    ベリキューアイランドのDVD/ブルーレイ、ついに来週発売ですか
    -uteの新曲その他色々と予定があるので現在ペンディング中ですが、ツアーは中野と千葉の2回しか客席に入れず「もっと見た
    」と思っていたので、できるだけ早く手に入れようと思いま

  • ヤミー 
    2/25 03:42

    自分の価値観を押し付ける的なパターンですね
    ンパなく共感できる俺もいかんな


    弟と妹によくそんな感じで話しますが軽く流される



    自分「この動画マジでおもろいけ見てん

    …見た結果↓


    弟「そうでもない」
    納得できないので↓

    自「いや、ちゃんと音大きくして見てん

    弟「うん、そうでもない」
    自分「



    まさに今日で

    めんどくさい兄貴ですな



    そろそろこの癖を治さねば




    おやすみなさ


  • くまりしゃ 
    2/25 04:00

    舞美ちゃんに薦められたら断れないな〜

    千奈美ちゃんとの2ショット最高
  • piro 
    2/25 05:01

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ホント
    日は、いい天気でしたねぇ

    お天気だったのも、つかの間、また今日は雨だとか…



    そして、昨日の舞美ちゃんの朝食は、野菜炒めだったのかぁ
    愛犬のアロマちゃんも、その香りにつられるほど美味しかったんですねぇ (o^∀^o)


    それに、珍しくアロマちゃんがぁ〜舞美ちゃんの膝の上でお寝んねですか



    お母さんとレストランでお食事をしていた時のお話は、やっぱり舞美ちゃんと花畑牧場と縁があるのですね


    たぶん、花畑牧場の製品達が、その美味しさを分かってくれている、舞美ちゃんに「あの人が僕たちを忘れてるよ
    っと呼び掛けて、

    そして
    美ちゃんがその呼び掛けに、気付いたのかもね
    〜(^ー゜)


    それから、それから

    押し付けがましいというよりも、優しさと、せっかちが合わさった性格から来るモノじゃないですかねぇ


    僕も、自分で食べて美味し
    っと思ったモノほど、人に勧めたくなっちゅうし…

    乗り物は、あんまり乗らないから、分からないけど…


    風景や景色なんかで、綺麗なところがあったら、行った方がいいよ
    てめちゃくちゃ勧めちゃうんですよねぇ


    だけど
    僕は、舞美ちゃんほどしつこく言わないからねぇ〜(―з―)

    自分で良かったと思ったことを、人に勧めるのは、とってもいい事だと思うけど
    これからは、あまりしつこくは、言わない方がいいかもねぇ


    って事で、人に美味しいと勧める性格の舞美ちゃんなら、この気持ちが分かってくれると思うので、
    今度、大阪で一度は食べて貰いたいモノ特集をまとめて、お手紙を書きますから読んで食べに行って
    ( ̄∀ ̄)ニタ


    あと

    そのDVD(
    1)『ベリキューアイランド』を収録した、中野サンプラザの公演には、仕事で行けなかったんだけど…

    その時だけ、登場した『サ○バ隊』を楽しみにしていたので、いつか必ずチェックしますねぇ
    (*^^*)


    舞美ちゃんのおばあちゃんも、楽しみで到着するまで、待ち遠しいんだろうなぁ


    (
    2)の舞美ちゃんよりも、千奈美ちゃんの方がジェットコースターに乗れなかったなんて、見た目意外だよね



    それじゃ〜一週間後に向けて頑張って


    ほなぁ〜おやすみぃたん


    p.s. 愛理ちゃんのブログで、舞美ちゃんと愛理ちゃんのラブラブ
    写真を見せつけられてるんですけど…
    ライブもあんな感じでお願いしま

  • ユウ 
    2/25 05:17

    おはようございますm(_ _)m

    花畑牧場、生キャラメルしか食べたことないので、それ以外のお菓子や乳製品も食べてみたいです。
    それにしてもわざわざ忘れ物を渡しに行ってあげるなんて舞美ちゃんはプライベートでもいい人すぎる…


    押し付けがましいというか、きっと舞美ちゃんが何かをすすめてくれるときは、こちらの反応をキラキラした目で見てくれると思うので、全力でその期待に応えたくなるだろうなと思います(笑

    ベリキューアイランドは、初めてハロプロのライブに参加する友達を連れて行ったときに、「早くDVDでも見たい」と言っていたので、発売が楽しみです


    では今日もお互い頑張りましょう


  • 翡翠 
    2/25 06:40

    ぐっもーにん
    っと、やっすみ〜〜〜(*´∀`*)イェイ♪
    やっぱ、暖かくなってきてるよねぇ。息は白かったんだけどそんな寒くなかった

    へぇ〜・・・絶叫系無理だわ〜。
    もし、そう言われて矢島さんに連れてかれて乗せられても
    乗ってからも降りてからも無言で過ごしてしまうと思う(笑
    ムッ
    なるタイプなんです(笑)
    わかりやすく怒るタイプではないのは、矢島さんと一緒ですよね〜(´▽`*)アハハ
    なるほど・・・なーんか、宣伝くささが出てる気がしないでもないけど。
    忘れ物をした人は感謝してるだろうね

    いい人だにゃ、矢島さん

    お土産とかプレゼントとか置き忘れた時のショックったらないからね〜(笑)
    一回だけあるわ・・・プレゼント持ってってる途中で置いてったことが・・・見つかったけどさ!
    美味しいものをくれるのは大歓迎ですね(∩´∀`)∩ぜひください←無

    ほーー!合コンおばあちゃんも観にきてたんかい!!!Σ(・∀・;)
    もしかして、矢島さんが運使いまくった日ですか?
    だったらおばあちゃん効果かもしれんね

    早く観たいんだけど!てか、パッケージ初見

    DVDなのか・・・なぜブルーレイディスクことBDじゃないのだ。そっちのが綺麗なのに・・・

    今日もありがとやー

    さ、今週は予定がない!
    けど、今日はネイルの資格取りたい友達の実験台にされるんだとよ
    4月まで爪伸ばせっていう指示が・・・orz今1本折れてるってのにね

    あ、大谷さんおめ!元メロンさんのね!明日は美貴ちーです
    んじゃ、今日も元気にいってら〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/25 06:52

    舞美、優しいんだよ\(^o^)/自分、いつも。感謝してるからね‼℃-uteのメンバー全員。ありがとう
    DVD、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    2/25 06:58


    でもわかるか

    人にすすめたい気持

  • ばっち 
    2/25 07:42

    コンサートも行ったけど、ベリキューアイランド、早く見たいー
  • ℃級戦艦 
    2/25 08:20

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はお天気よかったですが、今日は一転で感じで最近は日々で天気が変わりますねー
    これも季節の変わり目という事なんですかね

    アロマちゃんは相変わらずお茶〜目さんでかわいいですねっ

    なんか舞美ちゃんの親切なお話から押しつけがましいお話になって、面白いです

    舞美ちゃんは嬉しいこととかを分かち合いたいタイプなんですねぇ
    それにすぐに反応を知りたいみたいです

    千奈美ちゃんとのお話はUTBでもお話されてましたね
    読んでるとホント千奈美ちゃんとは不思議な関係ですねー
    なんか性格うんぬんというよりも本人同士の波長が合ってる感じなんですかね(笑)

    写真は先日の千奈美ちゃんとのイベントのものかな
    また、お二人でのコラボイベント見てみたいですね

  • ドルマン 
    2/25 08:23

    おはよ
    舞美ちゃん


    忘れ物渡すの間にあって良かった

    さすが舞美ちゃんで


    舞美ちゃんに勧められたらうれしいな

    自分も好きなものは人に勧めたい


    ベリキューアイランド、DVD予約したよ


    おばあちゃんも見にきてくれたんだね

    楽しみにしてるだろうから、早く送ってあげなきゃね


    では、今日も素敵な1日を

  • KAZU@USA 
    2/25 08:28

    舞美ちゃんの好きな物もっと教えて欲し

    ジェットコースター苦手だけど舞美ちゃんとだったら乗れそうw
    そうそう、昨日作った苺ムース食べたんだけど結構美味しく出来た
    ちょっと甘くなりすぎちゃいそうだったからトッピングにブルーベリーのほかにダークチョコレートも乗っけたらちょうどいい感じだったよ

    おれもDVD買わない

  • しょう 
    2/25 08:43

    まいみぃ、おはよう


    朝、目が覚めてカーテンを開けたら、まいみぃのお友達が………


    こういう日は、家でDVD三昧ってことで、BSでハロタイを観る前に、昨日届いた『ハロチャンDVD』を観ています


    とにかく、まいみぃの晴れ着姿が楽しみで楽しみで………


    と言うことで、僕は大変楽しい時間を過ごしています


    まいみぃも、幸せな1日を過ごせますように


    じゃあまた今日の更新で

  • ミト 
    2/25 08:47

    舞美ちゃん、おはよ

  • L★る 
    2/25 08:53

    おはよ


    愛理ブログの写真2人とも可愛す
    かイチャつきすぎ


    優柔不断すぎて病むわあ〜


    今日Buono!千秋楽見にいかんのかな?

    じゃねーっ
    (^3^)-☆
  • ブロンコ 
    2/25 08:57

    まいみ
    おはよ


    コメント、こんなに遅くなっちゃった


    ちゃんと荷物渡せてよかったね


    お母さんが半ばキレるまで、勧める舞美がかわいいな


    どんな感じで勧めるんだろ


    ちぃは、それでジェットコースター好きになったんだ


    好きになってくれてよかったね


    また、一緒に乗って楽しめるし


    ベリキューコン楽しかった

    最後に、舞美が流した涙は忘れないよ

    あの時は、変な不安があって焦ったけど、今は、舞美が久しぶりにベリキューで
    過ごした日々を惜しむ気持ちがよくわかった

    みんなに励まされながら歌ってたあの風景も忘れない


    おばあちゃん、ベリキューコンにも来てくれたんだね

    DVD待ち遠しいんだろうな

    早く贈ってあげなね


    じゃあ、今日も一日たのばろう



  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/25 09:00

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    朝から、幸せなまいみぃを見てるとこっちまで幸せな気分になるよ


    忘れ物渡せて良かったね♪( ´▽`)
    花畑牧場かぁ、生キャラメルとか食べたことないんだよね(T_T)
    でも、まいみぃがオススメしてくれたら、買いにいく

    して、なにがオスス


    押し付けがましい性格は、自分でどうにかできる性格だから、わかっていれば気をつけることができるから大丈夫だよ

    まぁ、美味しいものを皆に食べてもらいたいって気持ちはわかるな


    ベリキューコンのDVDは、Blu-rayを買って観るよ

    だって、Blu-rayは画質がめっちゃ良いからね
    それに、Blu-rayの画質を楽しみがたいだけに、42型のテレビ買っちゃったくらいだも


    おばあちゃん、DVD待ち遠しく待ってるんだろうなぁ

    あ‼おばあちゃん、また、単独ツアー来てくれるのかなぁ

    来てくれたら良いね(⌒▽⌒)

    では、今日は生憎の雨だけど、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
  • 龍馬LOVE 
    2/25 09:10


    なんかすげーまいみぃらしい(笑)


    そーゆー性格わりと好きかもぜよ

  • ちーちゃん 
    2/25 09:10

    まいみぃーのおばあちゃん、よっぽど楽しかったんだ



  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/25 09:27

    やじー雨だよー(´Д` )
    Buono!行くんだよ
    明日は晴れさして(^з^)-☆
    俺も結構押し付けがましいかもwww
    おかんに同じよーなこと言われるわw

  • ソウシ 
    2/25 09:32

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    その性格!!確かにいいところでもあり、悪いところでもあるのかな?おいしいものとか勧めたくなる気持ちすごくわかる!!でももし舞美ちゃんが『このきゅうりメッチャおいしいから食べてみて!!』って言ってきても…僕はきゅうりが超苦手だから…いや、でも食べるな!!舞美ちゃんが言うなら!!マイマイが言っても食べないけど!!(笑)

    でも、そういう性格を直しちゃったら、舞美ちゃんの良さが減っちゃうよ!!長所は裏返せば短所!!短所も裏返せば長所!!舞美ちゃんは舞美ちゃんらしくいて欲しいな!

    あ、このあいだ苺ムースを作ったんだけど、ちょっと趣向を変えて昨日はバナナムースにしてみたよ!!おいしかった!!苺は単価が高いからね…
    と、ヨーグルトの代わりに牛乳と生クリーム使ってみたけど…うまくいかなかった…また挑戦しよっと!!

    舞美ちゃんの言う、押し付けがましい性格のおかげで趣味がひとつ増えたよ!!ありがとうね

  • マーク 
    2/25 09:57

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • じろぴょん 
    2/25 10:02

    舞美ちゃん、おはようございます

    なんか舞美ちゃんらしいエピソードだね。花畑牧場の生キャラメルとか食べたことがないのよ
    でも舞美ちゃんにおススメされたら食べてみようかな♪って気になる!
    押しつけがましいっていうか、自分の嬉しいことや楽しいこと、美味しいものを他の人にも同じように感じて欲しい、共感して欲しいって
    感じなのかな
    まぁ、あまりにもそれが強いと時には迷惑になっちゃう時もあるか
    しれないけど、私は舞美ちゃんらしい長所だと思うな

    あー、もうベリキューアイランドのDVDが出たのね。
    ソロコーナー(王様)の部分とか誰のが収録されているのか
    舞美ちゃんファンとしては舞美ちゃんのソロか、シンノスケ
    モノマネ、どっちでもいいので入っていて欲しいと願う所(笑)
  • れいかりん 
    2/25 10:06

    舞美ちゃんおはよヾ(*´∀`*)ノ最近忙しすぎて、お家帰ったらバタンキューで、全然ブログ読めてなかった(´;ω;`)久しぶりにブログ読んで、元気でたっ!今日も就活頑張ってくるね!
  • まーらいおん 
    2/25 10:35

    おはよ


    こちらは久しぶりに結構な雪が降っています

    起きた時に外が嫌に明るいと思ったら結構積もってました

    東京はどうなんだろう!?

    舞美とお母さんの食事の際のエピソードや舞美&千奈美の2ショットに癒されるブログでした


    愛理のブログを見たら、3枚全部舞美との2ショットが載っててその写真にも癒されましたよ


    お互いのほっぺをツンツンして甘えるような表情の写真だったり、舞美がエアー自転車してる写真があって夜中にホッコリしました。

    舞美のエアー自転車は、愛理の説明がなければ忍び足をしてる人かキョンシーにしか見えないようなお茶目な写真だった(笑)
    他の人のブログには結構登場するお茶目な舞美


    自分のブログでもたまには登場させてみては!

    今日はどんな1日を過ごすんですか?

    では、今日も素敵な1日を過ごしましょうね

  • 公卿大名 
    2/25 10:55

    舞美ちゃん、おはよー\(^O^)/ 舞美ちゃんの家族との話、ほのぼのとして、こっちまで頬が緩んじゃうよ(笑)
    悪いと思う事は、しっかり意識してれば大丈夫だよ
    じゃあまたね




  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 10:58

    おはよう お疲れ様  舞美ちゃん優しいな 優しさが裏目にでる事あるよね 難しいね 今日も楽しく頑張って
  • Franztvontutu 
    2/25 11:13

    舞美ちゃん
    んばん

    押し付けがましいかどうかわかんないけど、男性はけっこうそれぞれのタイミングというか一人ひとり自分のスケジュールを頭に決めて行動しているから、あんまり細かく言われると「うるさい!」ってなっちゃうからね〜〜

    でも、中には女性になんでもかんでも決めてもらうのが好きな男性もいるから、そういう人ならいいかもね

    忙しく久しぶりのコメントになってしまいましたけど、今日も素敵な一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • いとぅー 
    2/25 11:15

    舞美ちゃんのその性格決して嫌いではないです

    てかむしろ舞美ちゃんに勧められたいですね(笑)
  • まつじゅん 
    2/25 12:06

    アロマにとって舞美ちゃんって、お姉ちゃんみたいな
    もんなんじゃないかな?

    舞美ちゃんは
    素直すぎるから、いいとおもった
    自分が薦めたい気持ちが前に出ちゃうんだろうねw

    それで早く相手の喜ぶ顔みたい!みたいな。

    うん、もうちょっと思ってることを隠してもいいと思
    ファンの前にいる時みたいにw
  • コオキー 
    2/25 12:24

    舞美ちゃんに進められたら何でもできそ

  • ひさちさ 
    2/25 12:26

    舞美ちゃんおはよう


    昨日はいい天気だったねー

    晴れはやっぱ嬉しい

    舞美ちゃんも嬉しがってるのがわかるよ



    舞美ちゃん朝から野菜炒め食べたんだ

    野菜炒めってサラダではとても食べれない量の野菜をたっくさん食べれて、なんだか体にいいなっ
    思っちゃうよ


    アロマちゃんも野菜炒め好きなのかな

    塩分あるし、あげたくてもあげれないね


    諦めて寝ちゃったのかな

    可愛いなぁ(o^o^o)


    地元のレストランに行ったのかな


    その忘れ物、かなりの偶然ってか、なんか運命みたい


    花畑牧場のお菓子は美味しいもんねー

    けど本音を言うと、もう少しリーズナブルだったらなって

    けどあんだけ濃厚で美味しいと、仕方ないかなーって思うんだけど


    舞美ちゃんいいことしたね



    舞美ちゃんのそんな性格、自分は歓迎だなー

    自分が美味し
    しい
    て思ったことを笑顔でルンルンに勧められたら、こっちまで「なんだろなんだろ
    って楽しみになるも


    千奈美ちゃんも舞美ちゃんが勧めたことにより、ジェットコースター好きになったんだ

    勧めなかったら今でも嫌いで、人生1つ損をしてたってことになるもんね


    まあ勧める時はその場の空気を感じながらだね

    舞美ちゃんのお母さん、そんな舞美ちゃんに戸惑ったねー


    そんな一面がある舞美ちゃんが大好きだ


    自分の好きな食べ物

    干し芋なんだけど、皮をむいた状態の丸ごと干した干し芋があるん

    普通の干し芋と違って甘さが凄い

    舞美ちゃんにも食べてもらいたい




    ベリキューDVD

    佐紀ちゃんのブログにも書いてあったよ

    自分のとこにも早く届かないかな


    おばあちゃんもハロコンだけでなくベリキューも来てくれてたんだ

    嬉しい

    何故だか自分も嬉し


    おばあちゃんブログ読んで「もうすぐ届くかな
    って思ってるだろう



    シャツの色からアネックスイベントの時のかな

    行きたかったなー



    舞美ちゃん今日もたのばっていこうね

    自分もたのば


    朝はゆっくり寝れたけど、午後からお仕事きちーなーと感じてるひさちさでした
    ブ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/25 13:23

    昨日もお疲れ様です


    私は、そういう性格の女の子好きだよ


    本当に自分が気に入ったものを嫌なぐらい勧めてくれたら
    「そこまで言うなら
    」って私ならそうなるし




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • `祐_´;) 
    2/25 13:42

    舞美ちゃんに勧められたら
    嫌いなものでも食べれそう

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 21:10

    はろ〜


    朝から舞美ちゃんはいいな
    (笑)

    やじさ
    のいいところだな( ̄∀ ̄)


    わるいところといいところはかみひとえ
    ( ̄∀ ̄)

    なんつってー
    (
    )

    Blu-rayが届く予定です
    (笑)

    ばい

  • どんちゃん 
    2/25 21:39

    遅くなったけど、コメントします
    ベリキューライブはブルーレイを予約してます
    届くのを楽しみにしてます♪
  • くまいぬ 
    2/25 22:36

    お疲れ様(^^

    なんというかまいみぃらしくてまた素敵なエピソードですね(*^_ ’)♪

    あはは(≧▼≦)♪

    でもまいみぃから勧められたら嬉しいなあてかそんなシチュエーションがあったらなあ(//∀//)♪妄想中
    仲良しなちなみちゃんとも健在ですねo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:42


    おつかれ★

    うちもそういうことって
    よくある(*´∇`)


    なんか自分の気に入ったものを
    共感してもらいたいよね


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 00:23

    おばあちゃんに早く送ってあげなきゃね


    おばあちゃん喜んでくれるといい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/26 00:53

    舞美可愛い

  • middle age hiro 
    2/26 09:15



    はよう


    お祖母ちゃんにベリキューアイラン℃のDVDを送ってあげるのかな?。

    いや、是非とも贈ってやってください

  • 千梨の道 
    2/26 10:34

    うんうん。

    まいみ
    にお願いされたら俺は何でも言うこと聞いてしまいま


    千聖じゃなくて、私のファンになって下さい。までなら言うこと聞いちゃいます


    梨沙子じゃなくては、無理なお願いです

  • BAT 
    2/26 15:11

    舞美ちゃんに何か押し付けられても喜んで引き受ける

    と言ってもいつも一緒にいる人にとってはそうも言ってられないか

  • えり 
    2/27 18:57

    ベリキューアイランドのDVD早く観たいな〜

  • リョウ 
    2/28 08:48

    みんなそんな性格だよ(^o^;)
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:23

    ベリキューアイランド予約したよ

    それと、今更だけどタビオトも

    早く見たくてたまらない

    自分のこと『やじ』って言うとこ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)