LAST(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/LAST(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LAST(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
高校最後の数学の授業でした


来年度は
数学は必須科目ではないから
選択しないかぎり
ないんです〜
……

もしかして人生最後だったかな



まあ、最後だからといって
なにかあったかというと
そういうわけじゃないけどね


あ、ちなみに美術も最後でした


来年度は美術ないんだ

寂しい…



けど最後の授業は
面白いことしました〜


粘土を茹でると消しゴムになる
っていうやつで
自由にもの作っていいっていう
内容だったんだけど


私は友達と
偽チョークを作ったよ(笑)

これを次の授業で
黒板付近にセットして
びっくりする先生の反応を
みたい!

っていう
お子ちゃまな発想から〜


我ながら上出来


けど、先生の反応は微妙でした


たくさん笑った


楽しいことは
すぎてゆくのね


1つ1つ楽しまなきゃ




そして、放課後は
アコースティックライブの
バンドリハーサルに
初参加してきました


不安もあるけど
やっぱり楽しい


頑張らなきゃね



よし!
明日もがんばろっ


写真は
ゝ競船隋璽(笑)
∨榮発売のUTBの
オフショット



あ!ちなみに
この後のハロプロTIMEは
Buono!INフランス

是非みてね〜


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全456件)
  • かなちい@ぶちょお 
    2/24 18:33


     授業おつかれさま☆ミ!

     美術の授業楽しそうでいいなあ(о・ω・о


     先生もっと驚いてくれれば良かったのにね(笑)

     でも写真最初にみたときチョーク!てわかったよ♪

     授業終わっちゃっても得意な絵いっぱい見せてね


  • いわきち 
    2/24 18:41

    チョーク上手くできてるね


    数学とか美術の最後の授業…感慨深いものがあるね

    自分は高校では音楽選択したから美術は中学が最後でした

    また美術の授業で愛理みたいにいろんなもの作りたい
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/24 18:44

    おかえりなさい。"

    可愛かったよ
  • さえぽす 
    2/24 19:58

    愛理ちゃん
    う高校二年生も終わりだね〜⊂((・x・))⊃さえぽす
  • ちょぴこ 
    2/24 20:15



    愛理


    高校最後の数学&美術の授
    お疲れ様でし


    人生最後の授業ってなると
    寂しいですよ


    考えてみると
    私の高校生活ゎあと2年か


    ひとつひとつの授業
    大切に受けなきゃですね


    写真の偽チョーク
    本物そっくりです!


    すごぉい∩ω


    ロプロTIMEの
    Buono!INフランス

    観ましたぁ\(^o^)

    海外のBuono!ファンの方々皆の
    応援&声援がとても熱くて
    すごかったです!


    Buono!に会えて感激のあまり
    泣いてた女の子もいました


    すごく嬉しかったんだろう


    感動しちゃいました


    Buono!ゎいろんな国の方々に
    愛されているんだな

    って改めて感じました!


    またフランスや他の国でも
    Buono!海外単独ライブ
    やれるといいですね


    海外のBuono!ファンの方
    きっと喜びますね


    これからもBuono!
    応援していきます!!


    大好きです



  • ヒコ 
    2/24 20:16

    こんばんは、愛理さん。

    数学と美術の授業、最後だったんだね。
    なんだか、寂しいね

    偽チョークを作って先生にいたずらするなんて
    学生時代にしかできない事だよね
    残りの高校生活、おもいっきり楽しんでね♪

    舞美ちゃんとのライブ行けないけれど
    遠くから応援しているよ、気楽にがんばってね


    それにしても、今日は良い天気で暖かかったですね。
    でも、週末はまた寒くなりそうですよ。
    体調には十分に気をつけて下さいね。

    そして、花粉もそろそろ飛びそうだね。
    花粉対策もしなくっちゃね


    それでは、おやすみ


    PS.
    ハロプロTIMEは、こちらでは土曜の朝
    放送されるから必ず見るよ〜♪

  • ももはし 
    2/24 20:19

    このセーラー服学校の?
  • ☆KAME〃★ 
    2/24 20:29

    あいりちゃんかわいすぎ

  • 冬悟佐吉 
    2/24 20:51

    あいり数学やんないんだ



  • おばぴー 
    2/24 21:04

    俺の学校も3年は数学必修じゃなかった〜(*_*)
    俺は愛理ちゃんの1つ上だから4月からは大学生だけど今年の授業、英語も数学も国語もなかったよww
    そして俺の学校もアコースティックライブやったな〜
    なんか愛理ちゃんの学校と俺の学校似てるな〜
  • ささえさん 
    2/24 21:08

    こんばんは

    あいり


    数学と美術が最終授業でしたか

    たくさん笑ったならよかったし、過ぎ去っていくこともあるけど、また出逢いもあるんでしょって思います


    愛理の学校の生活も想い浮かべたりするのって面白いです


    ハロプロTIMEは明日BSで見ますね('∀'●)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • こう一 
    2/24 21:26

    おはようございます
    偽チョーク面白いですね(笑)
    置いてあったら普通に間違えそうです

    粘土をゆでると消しゴムになるやつって初めて聞きました

    楽しそう〜
    ハロプロTIME見ましたよ
    すごい盛り上がってましたね!(b^ー°)

  • マッキー 
    2/24 21:34

    レアありがと

  • ローゼンクロイツ 
    2/24 21:38


    こんばんはー



    愛理の制服姿カワイ



    似合いすぎだ



    数学といえば今日の数学のテスト悲惨だったのを思い出した

  • ともちん 
    2/24 21:53

    最後というと、何かと寂しく感じる事が多いよ


    いろいろな思い出を振り返ったりして



    最初見た時、「変わったチョークだな」と思ったら、偽物だったのかよ


    先生を驚かそうとするところ、愛理ちゃんらしい発想だよ


    このいたずら話を聞いたおかげで、またブログでも仕掛けてくるんではないかと、警戒心が強くなりました


    よし、今度はひっかからないぞ



    アコースティックライブ、楽しそうだね


    終わったら話を聞かせてね



    セーラー服、よく似合っているね


    時間ができたら、UTBを買いに行くぞ

  • ヒロスケ 
    2/24 21:56

    スケバン刑事みたいな制服ですな(^-^)
  • ドレイン 
    2/24 22:00

    偽チョーク面白いね
    アコースティックライブ楽しみにしていますね
  • カルダモン 
    2/24 22:00

    コンコ



    今日も一日お疲れ様
    いり



    最初に
    言っておきますが
    残念な事に


    うちのエリアでは
    ハロプロTIMEはうつらへんみたい[涙]


    ま〜車内・・

    やなく
    しゃーない




    それはそうと
    うまいじゃん
    チョー
    しかも
    偽チョークつかって
    先生を化かそうとすとは


    おぬし相当の悪よの


    そうい
    可愛い発想めっちゃ好きや





    けど〜
    ちらも
    よく悪戯してたわ



    前に言った

    高校の時の
    英語のマリオ似先生[当時独身
    ]をターゲットにして〜


    女子に告白用の手紙書いてもらっ
    マリオの自転車のカゴにいれて
    反応みてたんだけど



    読まんと帰っちゃっ

    そのま






    ま〜流石に本気にするとアカンか

    最後にモロ男子の名前かいといたけど



    ちなみ
    その手紙大切にもっててくれてた
    たい


    でね
    マリオが卒業式の日に共犯
    一人ひとりに返事くれた



    って言っても
    これからの人生を応援してくれる内容の手紙だったんだけど[涙]



    そんなマリオが好きだ〜〜




    ってなんの告白やね

    やっぱ
    いい先生に恵まれてた気がする




    ははは・・・[涙]




    そうそ
    今朝は霧が凄かって

    やっぱテンションあがるわ
    ンマ







    というわけで



    明日も頑張ろ





    えー
    来年度は美術ないの

    なんか寂しい〜な



    苦手な
    数学も折角頑張ってたのに
    ・・なんか残




    あいり

    とにかく2年生最後のテストおもいっきりやり






    GOOD NIGHT あい

















    めっちゃ懐かしい
    顔文字やね〜





    あいり
    笑顔は
    世界中の誰よりも素敵や





    ・・・





    あ・い・り




    チュッ


  • 愛理ちゃん一筋 
    2/24 22:00

    最後の数学と美術お疲れさ



    美術が最後なんて寂しいね



    偽チョーク上手かったよ



    すっかり騙されたよ



    アコースティックライブ楽しくなりそうだね♪



  • ゆあ 
    2/24 22:25


    愛理おつかれ
    私は今日学年末終わったよ

    長かったー
    当に疲れた・・w
    愛理も頑張れ

    「頑張れ」くらいしか言えないけ
     愛理ならできるよ



  • eri☆ 
    2/24 22:30

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    チョーク上手
    明日Buono!行くからね( ´ ▽ ` )ノえり
  • ゆりララ 
    2/24 22:36

    偽チョーク完成度ヤバ〜

    セーラー服の愛理ちゃん
    超絶可愛い(>ω<)


  • 抹茶ーずNo.3 
    2/24 22:37

    数学と美術は最後の授業でしたか
    数学は選択しないのかな。
    自分が高校生の時は、これが最後の授業とか考えたことなかったですね。毎日テキトウに生活してたのがバレバレですが
    粘土を茹でる?面白いですね。しかも消しゴムになるって実用性もあって楽しそうです
    偽チョークですか。ちょっとバレちゃったかな
    でもそういう雰囲気、いい感じで好きですよ。
    アコースティックライブもバンドあるのですね。当たり前かな。
    楽しみです。
    UTB発売してましたか。チェックしなくちゃ。
  • ゆうちゃん 
    2/24 22:42

    チョークに見える

  • Ambitious! 携帯使えません 
    2/24 22:44

    そう言えば来週数学の小テストだ
    そして美術の課題提出期限だ。
    気づいて良かった
    数学関係と美術関係のblogありがとうございます。
  • なおちゃん 
    2/24 22:45

    愛理ちゃん、ラストの数学と美術お疲れ様でし

    愛理ちゃんの創った作品、もっと見たかったな


    そして遅くなりましたが、℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう

    この5年で、℃-ute皆とても美人さんになったね

    歌もダンスも、まとまりあるグループになったし。
    これからも、5人で力を合わせて頑張っ


    明日と明後日、Buono!行くよー

  • あーびん 
    2/24 23:02

    そっかー、自分が理数系だったから、愛理ちゃんにも数学好きでいて欲しかったんだけどなー
    で、遊び心いっぱいな授業もあるんだね
    ハロプロタイム見たよ。Buono!熱高かったねー。
  • やじすず 
    2/24 23:03



    チョークかわいいo(^-^)o
    欲しいな〜

    ハロプロTIME観たよ〜

    サイン会俺も行きたかったな〜






  • LOVE理ー愛理 
    2/24 23:09

    ハロプロTIME見たで!!

    フランスのファンはすごすぎやな

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/24 23:36




    いろんな最後があってちょっと感傷的になっちゃうね。。。
    愛理とはながい お付き合いがしたいなぁ〜〜っっ

    明日のBuono!ライヴ…がんば
    びゅっ☆☆☆
  • ヒデリン 
    2/24 23:41

    こんばんは
    チョークの話を読んでいて、そういえば昔、先生の来る直前の教室のドアに色々とセットしてた人が居たなぁ、と思い出し、ちょっと懐かしくなりました
    数学は得意になってきてたみたいだっただけに、少し残念だね。でもその分、今後は語学とかを頑張るのかな?。まあ、勉強は、したくなったら今後の人生でいつでも出来るからね
    ・・なお、不覚にも寝てしまい、ハロプロTIME見逃したぁ
    まあ、でもフランス公演が大成功だったのは先週のブログで分かったから、いい

  • りゅうな理由 
    2/24 23:50

    チョークナイス!笑
  • KEIKI43 
    2/25 00:20

    最後の授業かぁ。。。感慨深いですね。自分はどうだったんだろ?
  • ともちゃん。 
    2/25 01:09

    かなり精巧な作りのチョークでこれはきっとサプライズも成功するだろうね!←
    って微妙だったのか(´・ω・`
    これに懲りずもっと色んな方法を試してみるといいよ
    私も高校生の時は先生によくイタズラしてたし(笑)

    選択だと愛理はもう数学はやらないのかな?
    数学好きだったからちょっと残念だけど、履修の選択って進路とかにも大きく影響するから色々考えないといけないもんね…

    ハロプロTIMEのフランス公演の様子見てあの時のこと思い出した
    本当に楽しかった

  • くまいぬ 
    2/25 01:43

    そっか新学年になると受けなくなる授業あるんですね(;^_^A

    今のうちに堪能してくだされ(*^^*)♪

    美術は確かに残念ですね(≧▼≦)


    学校生活も良い思い出になられん事を(*^_ ’)♪

    UTB買いました(*^^*)♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)



  • いず me@愛理してる 
    2/25 03:09

    高校最後の数学と美術お疲れ様

    って、え⁉美術もないの?
    じゃあ愛理の作品をもう見れないの?それは残念だな


    へー茹でると消しゴムになるんだ(=´∀`=)
    てかよくそんなこと思いついたね(笑)
    その場面を想像したら不覚にも笑ってしまった

    アコースティックライブは多分行けないけど、成功することを本気で願ってるから本番来週だけど頑張って


  • はげ 
    2/25 05:00

    愛理ちゃん好

  • むっぴー 
    2/25 10:32

    愛理ちゃん、こんにちは


    高2の数学が終わってしまったんですね

    高校で数学が選択制なんて珍しいのでは
    人生最後かもって言ってるってことは高3では選択しないのかな

    まぁ数学は数
    女子学園でたくさん学んだからバッチリですよ


    美術が終わってしまうのは悲しいですね
    愛理ちゃん大好きな教科でしたもんね

    ぼくは美術が苦手だったし、好きな教科ではなかったのですが、愛理ちゃんの日記や作品を見てるともっと真面目に取り組んでおけば良かったなぁとちょっぴり反省しました


    最後はどっきりを仕掛けたのですね。
    なかなかお茶目です

    結構上手くできてるのでは

    反応は微妙で残念で

    関西の先生なら手に持った時点で分かったとしてもとりあえず黒板に書いてみてからノリツッコミしてくれるんですけどね。
    でもこれも青春の1ページですね
    笑えるイタズラなら問題無しです


    アコースティックライブのリハもおつでした。
    生バンドになるのですね。
    ますます楽しみです

    新しい挑戦には不安が付きまといますが、われわれファンがついてるから大丈夫ですよ

    持てる力を存分に発揮して聞いてる皆さんを愛理ワールドに引き込んでください

    UTBは地元の本屋に無かったのでまだ買えてません

    写真の制服はよく似合ってますね
    ますます見たくなりました
    早く買いに行かなきゃ。

    今東京のお友達の家に来ているのでさっきハロプロTIME今週分見ましたよ。
    ライブは記憶がよみがえってきますね。
    観光地で撮った写真も写真集として発売されるということでこちらも楽しみです

    今度またフランスに行くことがあればセーヌ川に愛理ちゃんがつけた鍵を探しに行きますね。

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/25 13:15

    学校にリハとお疲れ様


    3/3楽しみにしてる

  • ゆうま 
    2/25 14:06


    お疲れ様です


    数学と美術が最後ですか

    でも2年間お疲れ様でした


    偽チョーク……(*´д`*)
    先生の反応が惜しかったですね



    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 蒼いイカズチ 
    2/25 18:19

    セーラー服愛理ちゃ

    悪戯っ子だなあ、愛理ちゃ
    先生に怒られなかったの?
  • ひーやんリハビリ中 
    2/25 18:42

    セーラー服ヤバいw
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:31


    お疲れ


    チョーク、本物に
    見えた(笑)

    面白い発想だね〜〜


    愛理可愛い


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 00:18

    すごい


    本物みたい


    1つ1つ楽しまなきゃ


    写真の愛理ちゃん、携帯小説家の時の梅さんみたい(

    数学言選択しちゃいなよ

  •  
    2/26 08:37

    チョーク凄いなぁ

  • 千梨の道 
    2/26 10:31

    偽チョークって、おもしろいことするよね〜。
    リアクション困るだろうな〜。

    Buono!のフランス公演映像見たよ!

    お客さんのテンションが高くて・・・すごい・・・・。 あれは、日本人も負けてはいられないよね

  • イシャマル 
    2/26 10:33

    愛理お疲れ

    アコースティックライブ楽しみにしてる
  • BAT 
    2/26 15:30

    ゆでると消しゴムになる粘土なんてあるんだ

    それはそうと学生でいられる時間は人生の中でも貴重だから
    後1学年め一杯楽しんでね

  • リョウ 
    2/28 03:22

    普通にチョークw
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:25

    愛理ちゃんがその制服着てるとスケバン刑事に見える

    わかるかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)