-中-



中島早貴です。



本日は、

雨でしたね〜

テンション下がりますわ〜…

はやく晴れになんないかな〜?


晴れの日はわかりやすいほど、

外に出かけたい!って思うのに…

プラス、春服買っちゃったりなんだったりするのにっ


本当に単純な女です。私。笑



だけどね?

日が落ちて、空が真っ暗になる前に

ちょっと西の方だけがグラデーションみたいな感じになるじゃないですか?

それがめちゃくちゃ綺麗で、

ぼーっと突っ立っちゃいました。


外なのに、

絵で書いたような空だったから不思議で不思議で…


自然って凄い、自然って素敵っ

なんか、旅出たくなったわっ笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全150件)
  • ☆YLAVA☆ 
    2/24 07:18

     
    なっきぃーなんだかロマンチスト?だね



    こっちは雨あんまり降らなかったよ♪

    やっぱ晴れはいいよ



  • まいける☆ 
    2/24 07:19

    なかなか泊りでの旅行って難しいよね。。。

    まだまだ寒いから風邪ひかない様にね!

  • ヒロシ 
    2/24 07:27

    単純な女の子の方がかわいかったりするんだよ!笑

    ってかきぐうだね?
    おれもちょうど旅したかったとこだからいっしょに行こうよ(・∀・)
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/24 07:27

    なっきぃおはよー
    天気悪いとテンション下がるよね( ノД`)…分かる
    今日は風が強くて髪がボサボサ〜

  • いとぅー 
    2/24 07:49

    夕方の綺麗な光景を見ることが最近なくなってしまったなあ。。。
  • マーク 
    2/24 07:54

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まの元気者 
    2/24 07:59

    雨は嫌いだ

    昨日東京ディズニーシーに行ったんだけどあんまり楽しめなかった

  • アキヒロ 
    2/24 08:00

    朝から雨できっとなっきぃもテンション上がらないだろうなあって思ってたけど、やっぱりそうだったんだね〜まぁそういう日もあるから仕方ないいよね。午後になって晴れて暖かくなったからよかったかな
    夕方の空はきれいだよね。今のオフィスからは西の空が見えないからそういうのを眺められないのが残念。でも、なっきぃの方がも〜〜〜っときれいだよ!!(^^)
  • うとだい 
    2/24 08:05

    何か…同じ気持ちや('-'*)キュン

    おっはよ〜★

  • ばっち 
    2/24 08:17

    雨も大事よ。晴れ続きだったので、私の菜園の玉ねぎさん達は助かりました。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/24 08:28




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日は


    ほんと俺も朝からテンションがた落ちだったよ


    特に通勤時に
    だと濡れるからイヤだよね〜(>_<)



    晴れた


    外に出かけたい!とか、

    今の時期だったら春服買いに行きたい!とか

    思っちゃうのも分かるよ


    ってか、俺だってそーゆー単純な男だからね



    そんな願いが通じたのか?

    今日は晴れた
    \(^o^)/

    けど今日も俺は仕事なんだけどね



    なっき
    は晴れ
    テンション




    >>日が落ちて、空が真っ暗になる前に

    >>ちょっと西の方だけがグラデーションみたいな感じになるじゃないですか?


    なるね


    ちょっと淋しい感じになっちゃう色、光景でもあるけど、

    素敵だよね〜



    そんな綺麗な空を見てたなっきぃ


    ロマンチストな感じで素敵だよ
    (/▽\*)笑



    そんなこんなで、

    今日も1日お互いたのばろうね(^-^)/







  • ミト 
    2/24 08:33

    なっきぃ、おはよー

  • `祐_´;) 
    2/24 08:36



    なっきぃおはよう⊂(^ω^)⊃
    なっきぃは旅出るの(´∀`*)
    まあ確かにそういう景色みると
    旅出たくなるかもね(*´艸`)
    自分も今一人旅出たいわ
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • (*^◇^)ノみーちゃん 
    2/24 08:42

    雨で気が落ちちゃうのすごくわかる(>_<)!
    わたしも晴れのほうが好きだな

    今日は晴れて良かったねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 08:43

    なっきぃ将来はどっかに旅しに行きそう

  • みらけんさんば♪ 
    2/24 09:00

    天気がいいとそれだけで朝から気持ちがいいですよね

    今日はいい感

  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/24 09:11

    おはよ


    今日は昨日と比べて
    天気いいです


    気持ちも少し和らい
    きます

  • しゅう 
    2/24 09:23

    お疲れさま

  • MAGIC☆ 
    2/24 09:24



    前、そんな感じで「あの人黄昏れてる」って笑われた( ̄∀ ̄)

    黄昏れても、いいだ


  • まつじゅん 
    2/24 10:30

    なっきぃの気持ちは十分伝わって

    いい日記だね

    雨上がりの空って本当に綺麗。

    でもテンション低くても稽古はしっかりね!
  • はちすか 
    2/24 11:27

    おはようございます

    旅ですか。
    そしたら全国ツアーをやりましょう。
    いろんなところに行けて、いろんなところでライブできて、
    「一挙両得」です。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/24 11:34



    アイドルブログランキング1位
  • yuji 
    2/24 11:38

    夕方もきれいだけどっ、この時期までっ、夜空も 星が くっきり見えて いいやね〜っ♪ (⌒ー⌒*)/

    今朝方っ、月と太陽が いっしょに拝める瞬間に立ち会えてっ これまたシアワセなキモチになれるって 早起きは二度お得な気分にさせてくれるっ♪(⌒▽⌒*)/

    旅行って いいねっ♪…プライスレスっ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/24 11:47


    なっきぃの気持ち超わかる

    私もそんな感

    熊本は曇りのち晴れだった

    暖かくなってきたね

  • Char Aznable 
    2/24 12:12

    自分で単純って認識できるんなら、単純じゃないよ

    なっきぃずっと見護るから
    なっきぃの事本当に心配してるからキツイ諌言もしたけど

    なっきぃみたいな人大好きです
    もなっきぃが 間違ってると思えば諌めます
    ばらの立場でもそういうふうに 綺麗な自然のように、なっきぃもなるよ

  • taku2nao 
    2/24 12:18

    気持ちが伝わってきました
    なっきぃのブログ大好きです。
  • TAKA 
    2/24 12:29

    こんにちは。

    天気の良い日はいいね!
    特に冬から春にかけては暖かくなってくるからなおさらだよ
    (≧∇≦)

    でもね花粉症もちは外に出たい気持ちと危険を感じる気持ちの葛藤になっちゃうんだけどね
    (-.-;)

    今日は良い天気、良い陽気です!

  • しー 
    2/24 12:34

    自然をそんな風に感じられていい

    私最近全然自然感じてないなー(><)
  • kenken76 
    2/24 12:58

    中さん、こんにちは

    昨日は朝から雨だったけど、午後にはちょっと青空が出たりしていたね。
    お天気って気分を左右する結構重要なファクターなんだよね。私は中さんみたいに激しく左右されたりはしないけど、それでもやっぱり気にはなっちゃうかな。

    昨日の夕方、移動しているときに見た暗くなる直前の空、まさにグラデーションと言うか、いつもの空の色と全然違うんだよね

    ℃-uteさんは来月ハワイに行くでしょ
    日本とハワイというだけで、夕焼け空もだいぶ違うと思うから、ハワイでも感動できるといいね。

    国内でも都会を離れると、満天の星空が見えるところがたくさんあるし。
    お休みの時とか、いろんなところに行けるといいね。
  • パピコピ 
    2/24 13:09

    よろしくお願いしま
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/24 13:16

    俺も雨嫌だよ テンション下がる なっきぃ大好き
  • ブルーツ 
    2/24 13:35

    なっきぃは雨はダメなんだ
    僕はね
    土砂降りとかは嫌だけど、梅雨時の雨は嫌いじゃない

    僕んちの庭に紫陽花が咲いてるんだけど
    この花は、雨が似合うから
  • カズクン 
    2/24 13:49

    ナッキー\(^o^)/ 詩人みたいだよ!ナッキーは感受性豊かだね!そういう所伸ばしていってね!可愛い、カッコいい、面白い、か弱い、全ての要素を持ってるナッキーは凄いね
  • kenn 
    2/24 14:20

    人間以前に生物ですから
    環境に左右されますよねぇ
    寒くて外でたくない
    おきたくないっすも

    ま、だんだん起きるの楽に
    なってくるかな〜
    なんかいろいろなと
    行きたいと思ったりするけど、近場で意外な顔を見せるのが自然だったりする〜

    木の葉っぱ一枚一枚よく見てみたら、全部違うんだよ〜同じ太陽でもいつも違う顔を見せてる
    そういうこと
    思いを馳せるのも
    たまにはいい


    自然がすげぇってことは
    おれらもすげぇーんちゃう??だって俺らも自然の一部だから
    なんて飛躍し
    考えてみる(笑)
  • べる 
    2/24 14:36

    なっきぃおつかれさま〜


    まぁ雨は嫌だけど、あがると空気が綺麗になるのがいいよね

    なっきぃは感受性豊かで素敵です

    ほんと自然の色合いってすごく幻想的だよね〜

    旅といえばもうすぐハワイですよ

    夕日も綺麗だろうね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ポえ〜・・・。 
    2/24 14:48

    はろ〜


    はは〜


    いめーじしました




    (笑)

    ばい

  • ℃級戦艦 
    2/24 14:51

    なっきぃ、こんにちはっ

    今日はお天気になってよかったですねー

    なので、今日はショッピングしちゃったりしてるのかな(笑)

    でも、昨日は綺麗な景色みれたみたいで、私もどんな感じの不思議な空だったのか見てみたかったですね

    スタバのオレンジなんとか(笑)美味しそうでしたねー
    私もスタバ寄ったときは頼んでみようかしら(笑)

    では、舞台のお稽古もがんばってくださいねっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 15:18

    雨だったね!晴れ、いいね!ブログ、感
    なっキュと思い出になるような旅行、旅がしたいな\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • SOUN℃-ONLY 
    2/24 15:36


    おはようございます!!


    ってかなっきぃ…いつにな
    詩人
    ようですね〜


    【グラデーション】とか…めっちゃカッコいい言葉知ってますね〜
    分も今度使わせてもらいますよ
    っ…



    自分には【グラデーション】なんて言葉を使う機会がないか
    (笑)



    でわ、また



  • おだんご抹茶 
    2/24 18:59

    春服ね!買わなきゃ
  • ドレイン 
    2/24 21:57

    日没直後の空に惹きつけられるように自然を感じるのはいいよねー

  • ともちゃん。 
    2/25 01:00

    雨だったけど午後には晴れてきたからテンション上がったよ
    秋とか冬だと気がついたらもう暗くなってるってことが多くて分からなかったけ
    最近は夕焼けをよく見る気がする

  • くまいぬ 
    2/25 01:35

    ふとした時に意識というか気温や風なんかから自然を感じとるとでもいうのでしょうか(*^^*)

    なんかありますよねそういうの(*^_ ’)♪

    旅と言えばなっきぃ幹事で℃−ute小旅行やれたらいいですね(≧▼≦)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/25 13:13

    お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:26


    お疲れさま〜


    確かに、夕方になる
    空がグラデーション
    なるよ


    ほんときれいだよね


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 00:15

    なっきぃってロマンチストだね


    旅出たくなったとかwww

    銚子に朝日見に行きたいなぅww
  • 千梨の道 
    2/26 10:28

    好きなメンバーの反応が良いとテンション上がって好きになって、

    反応悪いとテンションが下がる・・・・   単純すぎる男です

  • BAT 
    2/26 15:27

    夕焼け見たりして綺麗って感じるのは不思議な感覚だよね

    間違いなく人間だけがそう感じるんだろうし

  • リョウ 
    2/28 03:31

    きゃ〜

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:26

    どんな春服買ったのかな

    さきちゃんは、水色の清楚なワンピースが似合いそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)