わーい

  • ℃-ute 公式ブログ/わーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わーい 画像2

こんばんは

舞美です



今日の朝はなんだか
あたふた(..;)してたぁ




緊張するお仕事が重なって…
あー大丈夫かな

不安だよー(--;)緊張するよー



って焦ってたんですけど、
なんだか終わってみると、とっても楽しい1日でした



今ホッとしています(*^^*)



3月に愛理とアコースティックライブをやらせてもらうんですけど、

今日初めて全員揃って練習ができたの



…と言っても、ほんのちょこっとしか参加できなかったんですけど、


不安だった曲


君たち次第で、歌うか、歌わないか決める
と言われていた曲があったんです



今日聴いてもらって、

『なんとかいけそうだな
』って言ってもらえました



でも、まだまだ皆さんに聴いてもらえる状況ではない…

…もっともっと練習が必要です



だけど、とりあえず、今日いろんな緊張から解き放たれたので、


頭を完全にアコースティックライブモードに切り替えます



本番まで残り9日、もう特訓だぁ
p(^-^)q


そんなリハーサル風景の写真を


(
1)リハーサルすごく楽しかった






それと昨日、こちらの地域ではハロー!プロジェクトのメンバーが多数出演しているドラマ、

『数学
女子学園』第7話のオンエアがありました



今のところ、7話ともリアルタイムで見れてるよ〜


ここまで来たら全話リアルタイムで見たいよねー



ちなみに昨日は、ハロプロ研修生、
高木紗友希ちゃん
吉橋くるみちゃん
田辺奈菜美ちゃんが大活躍でした



そして次週はいよいよ、
なっきぃ、千聖、舞ちゃんが登場だよー



撮影の中では、初めてメンバーに○られました
(笑)


そんな3人と前に撮った写真も


(
2)



そして
今日は、25:00〜
テレビ東京の『ハロプロTIME』が放送されます



Buono!のフランスでのライブ映像が見れちゃうよ〜




見なくては
見なくては



それまでにお風呂入ってこよーっと


では皆さんまた明日の更新でね





 
  • コメント(全281件)
  • しょう 
    2/24 08:39

    まいみぃ、おはよう


    昨夜は、睡眠不足が続いてたせいか、まいみぃの更新を待てずに寝てしまったヘタレな僕を許してください


    ところで『緊張するお仕事』って何だったんでしょうね?この間の『初めての挑戦』と関係があったりするのかな?情報公開を、楽しみに待ちたいと思います


    まだまだコメしたいことがたくさんあるのですが、出かけなければならない時間なので、また今日のブログにゆっくり書き込ませてもらいたいと思います


    今日も、お互いたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 08:41

    ライブ頑張れ

    舞美なら出来るよ
    ロプロtime見れなかった

  • マーク 
    2/24 08:49

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりんとのアコースティックライブ頑張ってにゃ

  • 大犬人 
    2/24 08:49

    まいみぃおはよう


    数学女子学園の録画したの観たよ

    あの三人かつら被ってたから最初誰だか分からなかったよ(笑)

    まいみぃが○られたって気になる


    ○られた…告られた?それともまさか殴られたとか


    真実「これは事件よ


    3日のアコースティックライブ今から楽しみにしてる

    だってファンのためにそんなに全力投球で練習してくれてるから、絶対いいものだし、喜んでもらいたいって気持ちがすごく嬉しいよ


    ファンとしても精一杯応援するからね


    今日も一日たのばっていこ

  • こみー 
    2/24 09:03

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    コメント遅れてごめんね




    緊張する仕事がうまくいった時の嬉しさは半端ないよ


    僕はなかなか仕事がうまくいかなくと、ちょっと精神的にもきついけど


    早くまいみぃに逢って癒されないときついな




    アコースティックライブら、まいみぃと愛理の歌唱力で何とか、ってかなり難しい曲なのかな


    その曲を本番で無事に歌いこなせることを祈ってるよ


    残り9日かぁ、まだまだ先だなぁ


    早く逢いたい




    『数学
    子学園』、リアルタイムで見れたのは、まいみぃが活躍した回だけとか


    特に今は夜にテレビ見れないしね

    何とかして見れるようにしたいんだけど、ちょっと厳しいかも…


    休みの日に見れそうなら見るかな




    同様に『ハロプロTIME』も見れない…

    ファンとしてはダメなことだよね

    バースデー企画の1回目は何とか見れたんだけど…

    これも休みの日に何とかして見れるようにするしかないかな




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    今日の更新も楽しみにしてるよ


    あと、毎日コメントが翌朝になっちゃっててごめんね

    朝までなかなか時間が取れなくて


    早い更新の時なら、早めにコメント出来るけど、無理に更新を焦らなくていいからね


    では、またあとでね



  • たけりン 
    2/24 09:07

    舞美ちゃん、おはようございます
    なんだかテンション高いですね?
    アコースティックライブのリハやった後だからかな?
    どんな曲かわからないけど、良い感じになってきたその曲たのばって下さい。

  • さくらんぼチョコ♪ 
    2/24 09:43

    おはよ


    緊張するお仕事、無事に終わったんだね
    疲れさま(*^ω^*)


    アコースティックライブの練習・特訓あまり無理をしないで


    私も数学女子楽しみに観てるよー


    真実の『事件よ』ってシーンがあると思わず笑顔になります(*´∀`*)

    「初めてメンバーに○られました」!!
    えー気になる
    く観たいよ


    今日も一日ファイト


  • みそらさん 
    2/24 09:52

    二人がどんな曲を選んだのか楽しみだ

    昔のハローの曲とか、ハロー以外の曲もあるか

  • L★る 
    2/24 10:08

    おはよ
    日晴れて暖か


    あっ!ハロプロTIME見た
    フラン
    行きたくなっ


    今日も花粉に負けずがんばろっ

  • まつじゅん 
    2/24 10:33

    いつの間にかライブまで後9日だね!

    舞美ちゃんの生バンドは秦さんので少しだけあったけ
    フルというのは初めてだか
    今から楽しみ

    Buono!でやってる愛理の方が慣れていると思うけど
    愛理がもーというくらいしつこく聞いて
    舞美ちゃんの全力出し切ってね!

    来週はなきちさまいだけど・・・・・・
    九九勝負だと、なっきぃが完敗しそうだ

    あ、ハロプロTIMEは

    しっかり姿も声も入ってい

  • CAP 
    2/24 10:35

    舞美ちゃんおはよ
    今日はいい天気だね
  • CAP 
    2/24 10:36

    アコースティックライブたのばってね
    本気で応援してるよ

  • CAP 
    2/24 10:37

    昨日ハロプロtime見逃した
    帰ったら見よ

  • CAP 
    2/24 10:38

    緊張する仕事重なってんだ
    無理しないで
    終わったあといい経験になるね

  • CAP 
    2/24 10:38

    それじゃあ今日も一日たのばって

  • 浪速の狂犬病 
    2/24 11:00

    おはよー♪
    アコースティックライブが成功する様に祈っときまっさー。
    舞美&愛理なら大丈夫しょ!!
    失敗したって良いさ♪気軽に行こうぜ♪
    精一杯!!応援してるよぉ

    フレーフレー舞美ぃ p(´∇`)q ファイトォ~♪

    さぁ今日も楽しく元気に頑張ろうぜぃ


    舞美LOVE ☆^(o≧▽゚)oニパッ

  • もい@チーム℃-ute 
    2/24 11:06

    舞美〜(´;ω;`)
    今日かなり凹むことあった


    なんかなあ〜

    早く会いたいわ(´っω・o)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/24 11:34



    アイドルブログランキング1位
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/24 11:55


    愛理とのアコースティックライブ頑張ってね

    メンバーに怒られた

    研修生も出てるんだ

  • はちすか 
    2/24 11:56

    おはようございます

    アコースティックライブ。
    何も心配してません
    矢島さん、鈴木さん、超頑張り屋の2人組なので。
    いつも通り、たのばっちゃってください



  • middle age hiro 
    2/24 12:18



    んにち


    撮影の中で、初めてメンバーに
    「け」られました

    かな

  • こば 
    2/24 12:32

    ライブ楽しみ
  • しー 
    2/24 12:38

    アコースティックライブ何歌うんだろ?
    すごい楽しみだよー

  • あーやん 
    2/24 12:47



    こんにちわ

    緊張して不安な事って終わるとめっちゃホッとしますよね

    そこまで不安がる事なかったんやみたい


    アコースティックライブまで気付けば後8日なんです

    早いな



    あっ

    この間『ハロプロTIME』で舞美ちゃんのギャルメイク観ましたよ

    やっぱ舞美ちゃんは化粧薄い方が良いですね


    元が綺麗だからメイクは濃くない方が良い!
    羨まし


    私も綺麗になれる様に頑張るっきゃない

    では今日も1日たのばりましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/24 13:15

    こんにちは 私服可愛い 練習お疲れ様
    今日も楽しく頑張ってね
  • スカーレット 
    2/24 13:51

    結構夜更かしされているんですね
    数学
    子学園って、超深夜にやっているはずだし、それをリアルタイムで観ているとは


    ちょっと意外でした・・・矢島さん、朝の6時に起きて、夜の10時には寝ているイメージがあったから(

    緊張する仕事ですか
    まあ、仕事はどんなものであれ、多少は緊張するものでしょうけど
    まして矢島さんのお仕事なら尚更でしょうが・・・それでいて、なお緊張すると言わしめるとは、相当なようです

    無事、うまくいったことを祈っております・・・って、もう遅いか

  • シーマン 
    2/24 13:53

    舞美ちゃん、こんにちは

    今日はいい天気です

    ただ、花粉がね…。気をつけてね


    アコースティックライブ、凄く楽しみにしてま

    今日も一日楽しくね




  • カズクン 
    2/24 13:57

    マイミ
    緊張って終わってみると達成感に変わるんだろうな〜 そういう経験、これからも沢山積み重ねていってね!あいりんとのアコースティックライブなんてファンにとって夢の企画だよ!そういう場所に自分は参加出来ないのが悔しくて仕方有りませんf^_^;) ただけど、遠く浜松から応援してるからね\(^o^)/マイミイ
    ァイト
  • さきつん 
    2/24 14:13

    やじー!リハお疲れさま(^^)
    アコースティックライブ行けないけど、応援してるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ハロプロTime見なくちゃ
  • つじやん 
    2/24 14:13

    舞美さん、こんにちは。アコースティックライブを楽しみにしています。
  • ℃級戦艦 
    2/24 14:41

    舞美ちゃん、こんにちはっ

    今日は昨日と打って変わってお天気良くなってよかったですねっ

    最近は新しいことや難しいお仕事されているのかな
    うまくいったみたいでよかったなぁ〜と思いますけど
    二十歳になって求められることに変化があったりするのかな

    アコースティックライブでも課題を出されてたみたいですが、一段階は越えられたみたいでライブで聞けるの楽しみにしてますねっ

    では、今日もお仕事がんばってくださいねっ

  • ポえ〜・・・。 
    2/24 14:42

    はろ〜


    緊張するお仕事が重なってお疲れ様でし


    リハーサル風




    次週なきちさまい
    場です


    はやくBuono!TIMEみたい
    (笑)

    ばい

  • 代表 
    2/24 14:54

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいビッビッときたんだけど、舞美ちゃんが猛練習しなくちゃいけない曲って、いきものがかりのありがとう?
    なんの根拠もないんだけど(笑)
    事件よ事件よ

    ふぁいふぁいが妄想しているわ〜

    ふぁいふぁいが妄想していると証明できればニーナの勝ち、証明できなければ、さゆりの勝ち
    (なんでニーナVSさゆりなのよ〜それはどうみても最終回にやるべきでしょう?つうかなんで渋谷真美?????VSじゃないのよ〜てか)
    (笑)(笑)


    3日は、たのばって楽にいこっ

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 15:15

    わーい\(^o^)/次は、なっキュ
    場か
    しみ‼愛理とのイベントLIVE、頑張って(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • えり 
    2/24 15:51

    アコースティックライブ、何の曲歌うんだろう

    来週がすごく待ち遠しいで

    練習がんばってね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/24 17:29

    舞美ちゃん
    コースティックライブ頑張ってください!!
  • やじ**ふーすけ 
    2/24 18:03




    ライブなんの曲歌うんだろ

    すごい楽しみ\(^o^)/

    数学
    子学園 見たよ☆
    私もリアルタイムで見れて



  • おにぎり 
    2/24 18:17

    舞美はいつも、あたふたしてるような…(汗)←すいません

    アコースティックライブのセトリ気になってきた〜。
    楽しみにしてるよ。
  • mm 
    2/24 18:55

    大変そうな仕事が無事終わってなによりです
    島さんがそんなに緊張した仕事がなんなのか、すごく気になります


    自分は数学女子学園を録画してみてます。夜遅くまで起きてられないんで
    眠くなっちゃうので
    島さんは夜遅くまで起きているんですね。なんか意外です

  • おだんご抹茶 
    2/24 19:00

    ライブ頑張ってv(^_^)v
  • 部長(ペンネーム) 
    2/24 19:51

    緊張感と開放感が両方とも伝わってきた

    アコースティックライブ、楽しみにしてるからねー


    練習を重ねるしかないね
    のばっ



    数学
    子学園とハロプロTIME、なかなかリアルタイムで見られないなぁ

    仕事で毎朝早いから

    眠くて起きていられないよ

    もう少し放送時間が早いといいんだけどね。

    録画で後から見るね
  • さくらんぼ 
    2/24 21:27

    ライブ行きた
  • ドレイン 
    2/24 21:51

    お疲れさまー
    アコースティックライブ練習頑張ってね
    来週のドラマも楽しみ〜
  • ともちゃん。 
    2/25 00:53

    二人の練習風景が様になってるね

    もう来週だし、今から本当に楽し

    素敵なライブになるといいな!
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:23


    お疲れさま〜


    ハロプロTIME見たよ!
    Buono!ライ
    よかったね

    てか色んな国から集まってくれた
    ファンの人たちに
    感謝
    ちも嬉しい


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 00:12

    アコースティックライブ楽しみだ



  • 千梨の道 
    2/26 10:27

    アコースティックライブ
     
    いいな〜。。。。 いいな〜。。。。 いいな〜。。。。

    見たいけども・・・見られない・・・・

    ℃-ute春ツアーの初日と 何かのイベントが重なったんですけども。。

      
  • BAT 
    2/26 15:26

    バックバンド付きのアコースティックライブは
    ふだんより緊張するんだろうね

    でもステキな経験になると思うから一生懸命たのばってね

  • リョウ 
    2/28 03:23

    お疲れ様w
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:29

    ℃-uteのみんな大好きすぎる

    可愛すぎる

    けど、1番は舞美ちゃん

    イベント行きたかっ

    貯金しておくべきでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)