イカしてるぜ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/イカしてるぜ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イカしてるぜ千聖 画像2

皆さんこんばんは

昨日の正解は唐揚げです

油の温度とか細かくやらなきゃいけないから難しかったです

また今度作ろう\(+×+)/




話は変わりますがいイカな!?
あのね〜最近、
リーダーの舞美ちゃんと
撮影で釣りに行って来ました

撮影した番組はなんと

『釣りロマンを求めて』さん

お世話になりましたぁ(^-^*)

本当に楽しくて

また釣りに行きたくなりました
てか必ず行きますっ(笑)


釣りに行ったのはマルイカと
言うイカの中でも
美味しイカらと言われてる
イカです
ww



放送日は3月3日です

必ずみてね

みなイカんで( ̄∀ ̄)



地味に笑える(笑)



笑えないとか思った人...
いたでしょ

いいもん(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全307件)
  • ☆EM0411☆ 
    2/24 07:03


    釣りもう何年もしてないや(笑)
  • おぢー 
    2/24 07:09

    千聖 お疲れ様ぁ


    釣りロマン 了解した


    写真見る限りじゃ船酔いは
    してないみたいやな


    船酔い で ゲッソーり しちゃいました

    こりゃ イカ


    的な事、かましてくるかと思った


    しかし、天気よさそうでイイね


    この時期のイカ釣りは、
    寒いけど、楽しいモンな


    ほんじゃ、今日も一日、
    頑張っていこ

  • 無我 
    2/24 07:09

    おはちさよん


    ちっさーダジャレ、絶好調だね〜

    ご機嫌そうで何よりです


    釣りロマン、楽しそうだね

    放送、楽しみ


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • 卍池ちゃん卍 
    2/24 07:26



    ちっさーふてた(笑)



    釣りって粘らないといけないから
    苦手だなぁ...
  • 注)えーじ☆彡 
    2/24 07:30

    ご機嫌イカが?千聖


    昨日もお疲れさま



    正解は唐揚げだったか…
    しまっ

    千聖の唐揚げおいしそう

    グッズで売ってくり
    無理か〜(笑)

    揚げ物は油はねるから気をつけて



    マルイカ釣りねくコ:彡
    イカしてるね


    寒かったんじゃない!?
    船酔いは大丈夫だったかな

    イカ釣りってやったことないけど
    どんな感じなんだろ
    引きは強いのかな?
    ちなみイカは触れるの?

    まっイカっ…

    おれも暖かくなったら釣り行こう



    イカづくし…
    ちゃんと地味に笑った…
    オホホ



    あぁ〜
    今日はちょっとだけ寒さも和らいでる感


    ではでは…
    今日も楽しくいきましょ!!
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/24 07:31

    クイズ、はずれちゃった〜


    よく考えたら、ちさとは料理が上手だから、たこさんウィンナーの足ぐらい、簡単にできるよ




    「釣りロマン」、福岡でも観れる!!
    マジで嬉しい!!


    でも、どういう経緯で、釣り番組に出る事に?

    教えてくれなイカな〜?(笑)


    それにしても、ちさとがダジャレを言うなんて、珍しいじゃなイカ

    愛理の影響?(笑)


    ………イカが入る文章を考えるの、地味に楽しいので、マネしてみましたが、イカが?(笑)

    語尾に付けるのは簡単だけど、ちさとみたいに文章の中に入れるの、意外と難しイカも



    では、ばイカーこ

  • いとぅー 
    2/24 07:35

    テレビ東京のある意味伝統的な番組ですね!

    放送楽しみにしてます!
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/24 07:45

    釣りは昔よく、おじさんに連れていってもらったなー
    にゆられて、…みたいなことはないけど
    笑 放送日、楽しみにしてるね\(^o^)ちさとテンション高くて可愛い
    日も1日たのばれそうだよ
    ありがと
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • マーク 
    2/24 07:48

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 08:12

    お疲れ

    愛理より面白

    ちっさー可愛

  • ☆のりお☆ 
    2/24 08:13

    おはよーんw
    面白い面白くないの以前の問題で
    愛理がダジャレ言わなくなった分最近ちさとが使ってるなぁー( ´艸`)
    って思ったwww
  • ばっち 
    2/24 08:28

    愛理のブログかと思った(笑)
    釣り、楽しいよね。イカがだったかな。早く見たい〜
  • ロー 
    2/24 08:29




    千聖おはよ


    千聖がダジャレキャラにとっちゃう感じ



    イカ釣りした事ないからしてみたいかも

    ってかタイの写真どうなっ


    ばいちゃーこ



  • ミト 
    2/24 08:34

    ちっさー、おはよー

  • jupiter 
    2/24 08:39

    ちっさー、おはよう


    ちっさーが釣りの番組に出演だなんて、
    かなり意外だ


    3/3 絶対に観るよ


    楽しそうに、はしゃいでる ちっさーが見られるのか



    釣ったイカは、後で食べたのかな


    おいしイカったかな



    ばいちゃーこ

  • ガゼット 
    2/24 08:40

    イカ娘ですか?(笑)ダジャレ言うのは愛理の担当だと思ってましたがwwちっさーもイカしてるぜ

  • まつじゅん 
    2/24 10:38

    イカはまだ動いているのを裁いて食べるのが特別上手いんだぜ!

    函館だと、夏はまだ生きているイカを売りに来るから

    それをさしみにすると、まだ半透

    イヤー上手かった。
    いや、いかー上手かった
    ま、いーか
  • キャップ 
    2/24 11:03

    なんだか舞美と写ってる写真の千聖が雅っぽく見える!!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/24 11:32



    アイドルブログランキング1位
  • ちさちさちっさー 
    2/24 12:19

    ちっさー 撮影おつかれさま(^-^)

  • 浪速の狂犬病 
    2/24 12:30

    マジ!!釣り楽しいよね♪
    自分もめっさ好きですよぉ

    あぁ〜いいなぁ〜イカかぁ

    抜群に美味いやろうなぁ・・・あっイカんよだれがっ

    放送日の3月3日が楽しみ過ぎっ!!

    みなさん♪見逃したらイカんよぉ


    PS
    次回のスペシャルイベントは℃-uteと行く釣り大会に決定(笑)
  • kenken76 
    2/24 12:53

    ちっさー、こんにちは。

    唐揚げってどこででも人気メニューだからね。
    作る人も多いけど、いろいろ食べてて「これは美味しい!」って唐揚げに当たったりするとなんだか幸せを感じるんだな


    揚げる温度で仕上がりは結構変わっちゃうからね。
    しかも、油の温度をいちいち測って作るわけでもないから、それはやっぱり簡単じゃないね。
    ちっさーなりの「美味しい唐揚げのレシピ」が体得できますように


    釣り番組のロケのお話は先日舞美ちゃんの日記でも出ていたけれど、これはまた私の想像の斜め上を行くお仕事だったな


    しかもイカ釣りだったのね
    海釣りとか、酔わなかった

    放送日はちょっと外出しているから、リアルタイムでは見れないんだけど、しっかり録画予約しとくからね


    ところで岡井ちゃん岡井ちゃん。
    なんて急にイカダジャレ連


    ダジャレは某愛理ちゃんのでだいぶ慣れてるかんね!

    ウケなかった時の先回りの「いいもん(笑)」がかわいいぞ


    ばいちゃーこ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/24 13:08

    こんにちは お疲れ
    釣り楽しそう この番組ってテレビ東京系だよね 青森は,放送局無いから送れて入ってほしいな。今日も楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 13:26

    分かりました‼見るね(^-^)/千聖、面白かった(笑)今日も頑張ろう\(^o^)
  • めいりん@塩ピ 
    2/24 13:28

    おはよ(*^ω^*)

    言うの遅くな

    今日あたかいなっ

    ゆーて花粉やばくね

    目のかゆさ異常だぞ

    コンタクト辛
    メガネうぃる

  • yuji 
    2/24 13:41

    ちっさぁ、タイトル以外っ、あいりちゃんっぽいコメントに なってるよっ 笑

    ちっさぁ、こんにちは〜(⌒▽⌒*)/

    まさかっ ちっさぁたちが 【釣り浪漫】に出る日がくるとは 想ってもいなかったデスっ
    めでと〜℃(*^▽^)/

    実は、毎週見てる番組なので、釣り好きなオイラにとって、とっても嬉しい限り〜っO(≧∇≦)o欲を言えばっ、レギュラーで 定期的に出演してもらえたら 視聴者的にも嬉しいんだけど〜っ

  • マルヒデ 
    2/24 14:26

    千聖こんにち


    唐揚げだったのか〜また外してしまった
    ういうの地味にへこむんだよね(笑)

    イカを使ったダジャレなんてイカしてるじゃん
    (笑)

    ダジャレで対抗してみたけどどうかな

  • トシ☆ 
    2/24 14:59

    岡井ちゃん、こんにちは


    おぉ
    井ちゃんが釣り番組に出るなんて面白そうだね

    録画予約しておくね



    今日も頑張ろ

  • L★る 
    2/24 15:23

    イカを食べすぎたらイカ〜
    どや?

  • ぷに 
    2/24 15:54

    こんにちは、から揚げだったんだ!当たった。美味しい唐揚げ揚げられるようになったかな?

    釣りは最近やってないなぁ。昔、船に乗って太平洋にいったことあったけど、台風が近くにいてめっちゃ荒れてて船酔いして死んでた思いでしかないよ。いつかリベンジしたいわ。

    バックスのパーカー気に入ってくれた?
  • ★マールッ★ 
    2/24 16:22



    釣りめっちゃ楽しいよね

  • たきB- 
    2/24 16:24

    こんにちっさ


    最近ちさの手料理とかを披露する機会が増えてきてる
    昨日は舞ちゃんがカレー作ってたwww

    正解は
    唐揚げだったかぁ
    とりそぼろかと思ってたんだけど違ったね^^;
    作り慣れとかもあるのかな^^

    ちさの作った唐揚げ、いつか食べてみたいな^^


    ちさとまいみちゃんの釣り番組ロ
    めっちゃ楽しみにしていま
    こーゆーの今まで無かったから楽しみデス^^

    釣ったイカは持ち帰れたのかな?
    もし持ち帰れたなら、家族のみんな喜んだでし
    新鮮なイカ美味しいもんね^^


    ところで、今回のblogやけにイカで攻めてくるねw

    いイカな、美味しイカら、見なイカんで
    www

    笑ったよ、笑ったけど…w


    ばいちゃーこ^^ノ
  • S携帯 
    2/24 16:43

    お天気が良くて良かったね

    放送絶対に見るよ

  • シンタロー 
    2/24 17:57

    千聖ちゃんこんばんは。

    ダジャレ上手いねー(笑)
    テレビの収録行ってきたんだね。釣り番組かー
    昔千聖ちゃんが田舎に泊まったりヒッチハイクで旅したりする番組に出たら面白そうだなって考えた事あったよ(笑)

    今は時間があったらいっぱい歌って欲しいなーと思ってるけど(笑

    ショートにしてからまだ写真しか見られて無いから、番組で動くところを見られるのも楽しみにしてるね。

    僕は最近千聖ちゃんに会えない時間はどうすごそうかと思って(笑)、昨日は演劇を見に行ってきました。
    演劇の大きい賞を受賞した事もある作家さんの新しい作品で、演劇っていうものについていろいろ考えさせられたので、千聖ちゃんが演劇に出演した時には、また何か書かせてもらうかもしれません。
    僕の無駄情報でした(笑)

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • おにぎり 
    2/24 18:09

    やべー楽しそう。見るよ。
  • 信知 
    2/25 00:21

    面白い、つまんないの前に読みにくいわ(_´Д`)ノ~~
    イカ多様しすぎ。
    適度にせなイカんぜよ。
    って私も使ってみたりなんかして
    岡井さんと釣りしたい。
    ははは(苦笑)無理か。
  • ともちゃん。 
    2/25 00:47

    唐揚げだったんだ…
    揚げものできるってすごいなぁ…
    私もちゃんと料理できるようにならないとだな

  • いなちゃん 
    2/25 01:32

    おつかれー、
    おれの趣味は釣りだからな
    まかせてやー
    つりロマンにでるのかー、
    すげーな!
    必見です、
    じゃぁ、このへんでいっかーww
    じゃあ、このへんで
    でわでわ、、、バイ!
    おにぎり君
  • ハイブリッドライダー 
    2/25 08:40

    釣りいいですね〜。(^^)

    海釣りやりて〜(>_<)

    学生時代。休みの日は日の出前から良く海釣りに行ってましたね〜♪(´ε` )

    高校の時は、友達の船で海に出て釣りに行ってましたね〜。

    地元離れてから余り釣り行ってないから久しぶりに行きたいな〜。

    釣りイベントやりましょうよ(>_<)
    大人数だと難しいかな(^_^;)釣り堀はちょっとつまらないかな〜

    子供の頃イカは、沖で船舶用のライトで海を照らすと沢山寄って来るので、網でバケツいっぱいに獲って帰った思い出が有りますね。

    1度、機会が有ればやって見てください。ビックリする程のイカが見れますよ。漁師さんの知り合いが居ないと難しいと思いますが。お仕事でまた機会が有れば良いですね。

  • くろろ 
    2/25 13:01

    アウトドアな二人で、さまになってなイ

    どの位つれたのかな〜。放送が楽しみ〜〜。ちょっと風が強そうだから、ショートカットで少し寒くなイカ

    風邪ひかないように気を付けて。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/25 13:09

    「釣りロマンを求めて」は静岡では3/3じゃなくてだいぶ後になりそ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:09


    おつかれさま


    見る〜

    愛知でもやってるの


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 23:54

    千聖どうしたwwwwww

    テンションおかしいぞww


    後で見るっち

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/26 04:43

    岡井ちゃんおっはよ


    イカでイカしたイカだを作る…くコ:彡

    釣り楽しそう

    船に乗って酔ったりしなかったのかな


    ばいちゃーこうめいとう

  • 千梨の道 
    2/26 10:18

    これが、愛理が言ったら 笑ってあげるんだけどwww

    千聖だからな

    そこは、笑わないであげる



    でもな〜 千聖の釣り竿には、笑顔という えさがないから・・・

    まいみぃの 釣られたいな

  • いらすけ。 
    2/26 12:13

    絶対放送見るからね

    ちっさーかわいい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/26 15:33

    ちっさーお疲れさまです



    ダジャレを使っての番宣まであったら見ないとイカんでしょ

    コメント遅くなってしまいましたが『釣りロマン』の次回予告だけでも期待値MAXです


    また番組見てから感想書きたいと思いますがいイカな



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ガンダムW@星の王子様 
    2/26 16:29

    番組、要チェックしておくよ

  • リョウ 
    2/28 03:26

    w←
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:32

    舞美ちゃんとちっさ

    好きな組み合わせ

    釣り楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)