ふふふ

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふふ 画像1


おつカレーライス




今日まじ、寒かった


やばい、寒かった


は、や、く暖かくなって
ほーーしーーーい



昨日は、寒くなかったのに〜〜〜




今日は、ストロンガー
の稽古でした

あるワンシーンを
集中してやりました



まじ焦る〜〜〜〜

がんばります(^o^)



からの、今日「萩原舞ですが、、なにか??」の収録したよ



今回はね〜〜〜〜

あのね、


まだ、なにも言えないけど



←だけ伝えときます
(笑)


ほんと、見てくださいね


あした夜22時からなのでぜひみてくださいね



ふふふ〜〜〜〜



今日の私服





あしたも、がんばりましょう




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全184件)
  • ミト 
    2/23 08:28

    おつカレーライス

    今日は雨だね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/23 08:38

    舞ちゃんストロンガーの稽古いつもがんばってるねd=(^o^)=b


    日によって寒暖の差がまだ激しいから風邪とかにはホント気をつけてねノ(>Д<)ノ


    そして、萩原舞ですが、、、なにか?の収録おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    どんな事したのかなぁ〜


    前回、提案した企画でもやるのかのぁ〜(;^ω^)


    とにかく、今日の22時まで楽しみにしてるよ(*⌒▽⌒*

  • からあげ 
    2/23 08:44



    やほー
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    まーみごとに雨です

    いま髪伸びてきたからくせ毛さん出まくりっす

    そして気温もあがらんね〜

    でもユーストリーム見るためにもテンションはあげていかねばっ


    なわけで今日も頑張るぜっ

    萩ちゃんも一日楽しんで行こーう

    ほなまたねー

  • しゅう 
    2/23 08:48

    かわい



    お疲れさま
  • 閣ちゃん 
    2/23 09:05

    おはよ
    日楽しみな木曜じゃん^^がんばるぜ〜今日も

    来週月曜のマイマイイベント当選したいぜ〜!
  • ナオキ 
    2/23 09:29

    舞ちゃんおはよう


    昨日は寒かったねでも今日は雨だから昨日よりもっと寒くなるね


    ストロンガー稽古お疲れ様です


    今日はユーストリーム放送の日だね今回はどんな内容なのか本当楽しみ


    私服も本当可愛い


    今日も一日頑張ろね

  • ayuyuyuyu*** 
    2/23 10:34

    かわいいーー
    (・∀・)あしほそい!
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/23 10:37

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
    ユーストリーム観る
    今日も楽しく頑張ってね
  • あーる 
    2/23 11:08

    よっ

    おっはぎ〜


    そう言われたら超ユースト気になる〜
    夜が楽しみすぎてしょうがないよ(笑)
    期待してる


    ってか今日も寒いな
    この前の暖かいのは幻だったか…
    気温差が激しいと風邪引きやすいから気をつけてね

    今は稽古で大事な時期だからね☆
    俺は風邪引いたみたいだけど…(笑)

    よし!今日も1日頑張ろう

  • KAZU@USA 
    2/23 11:43

    集中的にって事は結構重要なシーンなのかな

    ユースト気になる〜
    楽しみにしてるね

  • Monkuma 
    2/23 11:50

    ふふふ

    舞ちゃんは小悪魔だよね

  • はちすか 
    2/23 12:00

    おはようございます

    今夜、ユースト楽しみです
    ただ、本日深夜勤なので前半30分くらいしか見れないです
    前半30分に面白いとこ集約されてることを願ってます。
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/23 12:02


     稽古と収録お疲れ


     夜、見ます┏( ^o^)┛

     楽し


     頑張って下さい


  • ポワロ 
    2/23 12:14

    今日のユーストは、宮地さんが軍団員向けと言ってる
    意味深な感じで楽し
    ふふふ

  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/23 12:16

    おつカレーライス
    いの無理だよーっ(TOT)!
  • まつじゅん 
    2/23 12:16


    ちゃんこんにちわんわん


    昨日の私服きゃわいいねー
    赤の青(紺)の対比ってなんかクールでかっこいい!
    赤いハット、今の髪の色にあうし

    足細い

    今日も多分稽古かな
    今日はちょっと用事があるから
    リアルタイムで萩原舞ですがみれるかわからないけど
    がんばってね

  • 浪速の狂犬病 
    2/23 12:34

    おつカレーライッスゥー♪
    まだまだ寒い日が続くけど体調を崩さない様にお願いします

    今日は大阪は雨・・

    まさかリーダーが・・・来阪中・・・(笑)
    なぁ〜んてね


    稽古頑張って下さいなぁ

  • 大犬人 
    2/23 12:43

    まいまいおつカレーライス


    ストロンガーの稽古頑張ってるね


    いいものが出来ると信じて楽しみに待ってるよ


    今日も赤が素敵ッス

  • りさっくま 
    2/23 12:53

    りさっくまだよー

    ************

    まいまいおつかれーらいす(`_´)ゞ

    来週また寒くなるって(泣
    がんばろうねー(;_;)
    !(笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/23 13:17

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん今日のブログはなんだか秘密だらけなブログですね(笑)
    まぁどんなに焦らされても自分は舞ちゃんの活躍を楽しみに待ってますけどね


    舞台『ストロンガー』の稽古も順調みたいだね

    Ustreamの方も今日は早く帰れそうなので舞ちゃんの笑顔を励みに仕事頑張れそうです


    今日の私服は赤と黒のコントラストが絶妙だと思いま

    今までにあまり無かった組合せですがしっかり舞ちゃんの可愛さが溢れてますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ありゅ 
    2/23 14:11

    今日のユースト楽しみだなぁ〜あ(*^.^*)
    仕事はやく終わらせよ…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 14:17

    稽古に収録お疲れ様

  • ありぴょん 
    2/23 16:45


    お稽古おつカレーライス


    今日の朝も寒かったね(;_;)
    春夏が待ち遠しいね〜♪

    ユースト楽しみ(*^__^*)

    何か気になる


    私服 まいまい 可愛い


    ありさ(^_-)-☆
  • おにぎり 
    2/23 16:53

    うぃっす。ユースト見ますよ。

    そだね。早く暖かくなってほしいかも〜
  • `祐_´;) 
    2/23 17:27



    おつカレーライス

    稽古大変だろうけど
    頑張ってね(。・ω・)ノ
    にしてもその服いい

    帽子も可愛いし(´∀`*



  • ポえ〜・・・。 
    2/23 17:32


    ストロンガー
    稽古おつカレーライ


    基本的にあったかくなってきてるように感じるけどな
    (笑)

    です


    ほほほ


    ばいば

  • さあたむ 
    2/23 18:51


    ユースト観るね(*´ω`*)
    楽しみ☆ミ

    だいす


  • Chissa-全面推し 
    2/23 19:57

    今夜もユーストリーム観る
    岡井ちゃんはいつ出るんですか

  • BAT 
    2/23 19:59

    今日の夜10時ってことだね

    しっかり見るよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 20:28

    お稽古。おつかれさま‼寒いね‼頑張ろう\(^o^)/今日の私服。いいね!今日も頑張ろう(^^)
  • ドレイン 
    2/23 20:50

    ストロンガー稽古おつかれさまー
    UST観ますね
  • たくてぃ 
    2/23 21:07

    舞ちゃん おつカレーライ

    今日は仕事早く終わた 
    22時 見るヨ〜


    では また

  •  
    2/23 21:21




    ほぉ〜〜っっ…(^_^)v
    待機

  • 原田皓正 
    2/23 21:42

    可愛い
  • トート 
    2/23 21:58

    おつカレーライス

    ユーストリーム観てます。
    行け元気君!
  • 愛LOVEハロプロ 
    2/23 22:39

    そんな寒いって言わない方が良いんじゃないでしょうか(^^;;気候への不平不満はあんまりいいもんじゃないって聴いた事があります

  • ぺしゃんこキノピー 
    2/23 23:06

    舞ちゃんの私服かわゆす(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
  • くまいぬ 
    2/23 23:54

    舞ちゃんポカポカな季節が似合いそうというか基本℃−uteのみんなも柔らかな雰囲気のある季節のイメージが強いかもです(*^^*)

    オサレ番長さんですね(∩∇`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 00:38

    おつカレーライス
    可愛い

  • おだんご抹茶 
    2/24 06:48

    頑張れ\(^_^)/
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/24 17:21




    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    今日の私服もかわいいよ!

    「ストロンガー」チケも買ったし
    27日のハロショのイベントも当たったよ
    楽しみにしてるね^


    じょん
  • りゅうな理由 
    2/24 23:45

    私服可愛いぞい!
  • ともちゃん。 
    2/25 00:45

    最近は結構暖かいよ
    集中してやったということはそれだけ重要なシーンなのかな
    舞ちゃんのUSTまた見れなかった(´・ω・`
  • 蒼いイカズチ 
    2/25 18:29

    いつもお稽古おつカレーライス、舞ちゃ

    寒いながらも少しずつ寒さが和らいで春が近づいてる感じがするよ
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:05


    おつカレーライス


    まだ寒いけど
    もうすぐ春だからね

    がんばって
    乗り越えよ〜〜〜


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 23:43

    萩ちゃん見れなかったわ

    来週はなんとか見るからな

  • 千梨の道 
    2/26 10:16

    上の階に参りま〜す

    9階 ℃-uteの新曲も発売しております ショップ〜 もございます。

    エレベーターガールみたいな私服だね

  • りまっくす 
    2/26 22:43

    集中稽古おつカレーライス
    (辛口)

    そういう稽古の仕方もあるんだね

    多分、よほど大事なシーンなのかな?
    なんてったって舞ちゃんが主役だからね



    ユーストは、PC無いから見れないんで、話題を聞くたびに切なくなります(泣)
    はやくPCが欲し〜
    (笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『西洋風?』(笑)

    なんかヨーロッパとかを想像するようなファッションだよね

    ハットも可愛いし、舞ちゃんがお人形さんみたいで、めっちゃ可愛いッス

  • リョウ 
    2/28 03:26

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:34

    この服装かなり好き

    スタイルが良いからかなり似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)