Which?(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Which?(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



昨日はたくさんの
5周年お祝いコメント
ありがとうございます


あと、チーム℃-uteの証も


嬉しいね…

応援してくれる人がいるって。


頑張らなきゃね

ありがとう



さあ、今日は
午前中にお仕事で
放課後はなにもなかったので

放課後はテスト勉強しました〜

といっても
どれがやったらいいかわからず
なかなか進まないのです。。。

テストは来週から。
でもライブも3日にあるし



どっち優先してやればいいのか
わからない〜(Д)


ていうか
どっちもやらなきゃだめだ〜



順番考えてると
なかなか手がつかないので
とりあえずWritingから
まとめてます。

暗記ものは1人でやんないと
できないタイプだから

今晩は
範囲の広い日本史とか
やらなきゃかなあ…


時間を有効活用しなくちゃね
!


ちなみに夜ご飯は
お母さんとゆっくり食べました


やろう!


よし



明日もがんばろっ


写真は
今日まいみちゃんと撮った写真

急にね、
顔すりすりしてきたから
その瞬間に激写(笑)



まいみちゃんとのライブも
がんばらなきゃー!



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全484件)
  • ぽんぽこ 
    2/23 19:40

    顔すりすりって何!?(笑)
    どんなん!?
    見てみたいです(//∀//)

    動画で撮って、You tubeにUPして〜(≧▽≦)

    勉強頑張って下さいねo(^-^)o
    寝る前にパッと覚えてすぐ寝るのと、テストギリギリまで教科書読むのが効果あった気がします☆
  • 舞美Love(≧ε≦) 
    2/23 19:45

    僕もそろそろ期末テストで

  • BAT 
    2/23 19:56

    相手が愛理だとみんな顔スリスリしたくなるでしょ

    そんな仲のイイ舞美ちゃんとのライブもガンバってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 20:05

    ℃-ute、応援するからね‼舞美との、LIVE。頑張って(^-^)/℃-uteコンサート、楽しみ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • つぃちゃん 
    2/23 20:18

    期末の時期だね愛理(´Д` )主語ってしゅごいよねー(^○^)←きょうもお疲れ
  • ×ときめき☆うー☆彡流星☆ 
    2/23 20:18

    知らないうつに友達になっていたようで
    そちらから削除していただけたら助かります
    お願いします


  • 相撲やってる男の子 
    2/23 20:21

    今日、誕生日なんですよ
    っと18さい(笑)
  • しょーま 
    2/23 20:24


    こんばんは

    自分明日からテスト

    がんばるぞ

  • しょーま 
    2/23 20:25


    われらも日本史範囲
    広いよ


    暗記得意だからだいたい
    覚えた

  • しょーま 
    2/23 20:25


    週末のボーノ忘れないで
    楽しみにして

  • しょーま 
    2/23 20:26


    勉強ファイト

    自分こんばんがんば

  • しょーま 
    2/23 20:26


    二年生ラストのテス
    気合いいれて愛理も
    ファイ


    おれもがんば

  • しょーま 
    2/23 20:27


    ラストのテス
    いつも以上に

    がんばっちゃ

  • しょーま 
    2/23 20:28


    テスト前日は早く
    寝たほうがいいよ


    頭働くから


    自分明日からテスト
    がんばるぞ

  • サイクロン(ボケ♂) 
    2/23 20:28


    頑張っ

  • ドレイン 
    2/23 20:32

    お疲れさま
    テスト勉強がんばってねー
  • 風味さわやか 
    2/23 20:45


    朝日にございまする

    おつかれさまです。
    切羽詰った状況のようですが、愛理さんならば、きっと大丈夫でありましょう。

    今日の我に、明日は勝つ!

    そうそう、ご飯ぐらいはゆっくり食べたいですよね。
    そのくらいの心のゆとりも必要ですから
    お母上とのコミュニケーションも良いですよね

    お!日本史ならば私にお任せでございまするぞ
    私の好きな時代は……ここから長くなりそうなので、この続きは、また別の機会に。笑

    私も、やろう!…何かを。

    では、これにて。

  • CAP 
    2/23 20:59

    舞美ちゃんに俺もすりすりされたいな 愛理うらやましい‥
  • ほよつぐ@抹茶 
    2/23 21:27

    26日のリリイベ行くから待っててね〜

  • カイト 
    2/23 21:34


    日本史範囲バカ広いよね〜



    無理しないで頑張ってね



  • ゆずぽん 
    2/23 21:38



    愛理ちゃんおつかれ


    わたしは今日がテスト2日目だったよ


    わたし中2なので今回のテストから進路に関わってくるんだ


    明日でテストラスト
    英語とか美術とか。
    愛理ちゃんが得意な教科揃い…

    でもわたし、英語があんまり得意じゃないんで


    愛理流
    テスト勉強法とかあったら教えてくださいm(._.)m


  • 原田皓正 
    2/23 21:43

    Buono!愛理ちゃん可愛い
  • ゆず 
    2/23 21:47

    私も明日テストだよ

    今日は、1時か2時くらいまで頑張ろ


    愛理ちゃんも大変だと思うけど頑張って


    愛理ちゃん大好き

  • カルダモン 
    2/23 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    うひゃ
    昨日から幸せすぎて
    テンションがヤバヤバな
    カルダモンだ




    一人っ
    ホンマすっご〜く
    寂しかって〜




    夜空みあげて
    今この空をたどっていった先に
    同じ想いの相手がい

    って


    めっち
    なんとも言えへん幸福感があるや〜〜ん



    どんな
    想ってても相手がいないと・・・やっぱ



    うん
    めっちゃ嬉しい〜




    毎晩
    ラブラブな想い送るんで

    あいり
    ちゃんと送ってよ〜



    愛してるぞ



    ・・・



    あ〜
    こういうのっていい



    離れていても繋がっていられる

    二人だけの時






    ・・・



    あと
    ははは


    やっちゃいました〜


    昨日渡した花
    一度回収してと・・




    あいり


    ストロベリーフィールド[千日紅]


    こっち
    ホンマに渡したかったやつ



    あいり
    日は驚いたでしょ

    けどね
    それ以上に間違えた
    本人の方が・・・となっとります[笑]


    何故に




    そうや
    昨日といえば

    ドラマないで
    あいり
    めっちゃかわいかったからや〜ん




    はい

    すんまへん




    ちなみ
    ストロベリーフィールドの花言葉は『永遠の愛




    ふっ
    同じ失態は二度繰り返えさ
    なんちって





    ホンマ昨日は
    混乱
    せてごめんね







    というわけで


    明日も頑張ろ





    うん
    時間を有効に活用し
    一つ一つの時間を大切に

    なかでも今は
    勉強にライブ精一杯がんばって



    舞美ちゃんも







    GOOD NIGHT あい
















    う〜〜
    めっちゃ素敵な表情してるやん



    あいり

    め〜っちゃかわエエ


  • あーびん 
    2/23 22:04

    愛理ちゃんは臨機応変に対応できそうな感じもあるんだけどね。計画通りにできたらそれにこしたことないもんね。ふぁいてぃーん

  • ぱぴ*ぷ 
    2/23 22:17



    うちも来週からテス


    愛里ちゃんが今勉強頑張ってると思うと

    あたしもなん
    頑張らなきゃって
    思いま


    そう思わせてくれて
    ありがとう



  • あたた 
    2/23 22:21

    今、ダウンタウンDXで滑舌を良くする方法を紹介してたよ
  • りかんちゅ(・∀・) 
    2/23 22:32



    わたしも来週からテスト


    愛理がやるならわたしも英語やろうかな
  • たつ 
    2/23 22:48

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    すりすり羨ましいなぁ〜

  • ゆうちゃん 
    2/23 22:55

    愛理可愛すぎ

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    2/23 23:02

    お疲れさま


    ライブとテストの両立大変だけどがんばって


    何か疲れたから今日は寝る


    おやすあいりぃ〜

  • (^ ^) 
    2/23 23:05

    がんばーーーー(-^〇^-)


    俺も見習わなきゃ

  • あんちやそ 
    2/23 23:12

    愛理コメントおそくなっちゃった;;
    今日入試だったんだ


    テスト勉強がんばってね!
    入試は愛理ぱわーでなんとかのりきれた



  • みそらさん 
    2/23 23:15

    最近舞美ちゃんとの2ショット多いね


  • くまいぬ 
    2/23 23:43

    あいりんにとってもやっぱり℃−uteは原点でしょうからね(*^_ ’)♪

    これからも可愛らしいあいりんでいてくだされ(*^^*)♪

    テストもファイトですねo(^-^)o♪

    うお

    あいりんにすりすりまいみぃ二人ともやばすぎ可愛すぎくうううううううううう(*/ω\*)

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/24 00:03

    アイリンかわいい! 久々にシンプルなコメントしてみた( ̄ー ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 00:35

    千秋楽行くよ

    ラブラブだね
    理可愛

  • ヒデリン 
    2/24 02:16

    こんばんは
    テストの時期は、学業と仕事の両立が最高に大変な時期だよ
    。頑張って下さい
    ちなみに私、試験勉強で覚えきれなくて困った時は、ICレコーダーに吹き込んで、ひたすら聞いてます

  • ゆりりん 
    2/24 07:40



    私もテスト勉強しなきゃ

    無理!やばー

    ゆりり


  • ★マールッ★ 
    2/24 16:21



    舞美ちゃん可愛いす


    テスト勉強頑張って

  • むっぴー 
    2/24 20:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    あらためて5周年おめでとうです
    ぼくもチーム℃-uteの一員だと嬉しいですね
    たくさんの応援を力に変えてますます飛躍することを願っています
    くれぐれも頑張りすぎないでね。

    勉強お疲れさまでした。
    テスト勉強は難しいですよね。
    授業に出ていてもどこがポイントかなかなか分からないとは思いますが、出られなかったところはなおさらかと

    できるところから地道にこつこつとやるしかないのでしょうか。

    ぼくはあれもこれも一度にできるような器用な人間ではないので、たくさんやることがあるときは一つずつ集中して片付けていきます
    愛理ちゃんもアコースティックライブの練習とテスト勉強が重なって大変ですがまずはどちらかに比重をおいて落ち着いて進めてはいかがでしょうか。
    地道に努力すればきっと道は開けますよ
    愛理ちゃんなら大丈夫と信じてま


    夜ご飯はお母さんと食べることができて良かったですね。
    テスト勉強での疲れを家族だんらんで癒してください


    まいみちゃんのすりすりは貴重じゃないですか

    動画で見たかったで

    ライブは二人力を合わせて美しいハーモニーを奏でてください。
    まだライブに行けるか未定ですが行けるよう努力します。

    ではでは。
  • ささえさん 
    2/24 21:28

    こんばんは

    あいり


    昨日のうちにコメント出来なくてごめん

    テスト勉強もありながらのライブでは挑戦もあったりで頑張ってますね

    大変かもだけど輝いて下さい(^-^)☆

    僕も何かもうちょっと頑張らなくちゃって思う


    コースティックライブの2

    たのばってねb(・∇・●)

  • いず me@愛理してる 
    2/25 03:01

    ℃-uteはたくさんの人に愛されてるんだね

    今年もいろんなことがあってファンの人が増えるといいね

    俺はぜひインストアイベントをまたやって欲しいな

    それは忙しい

    でもどっちも大切だから頑張らないとね

    あー普通のことしか言えなくてごめん(T_T)
    心から応援してるか

    そんなときはスリスリし返してやれっ!!笑
  • ゆうま 
    2/25 14:03


    お疲れ様です


    テストですね〜(´・ω・`)
    僕の学校も月曜日か
    テスト.....


    めっちゃ嫌ですけど
    良い点数取れるよう
    お互いに頑張りましょう


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 蒼いイカズチ 
    2/25 18:34

    笑顔いっぱいのツーショットいいね(´∇`)
    お仕事と学校の勉強の両立たいへんだね
    張って乗り越えてね、愛理ちゃん

    3日応援しに行くよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 23:00


    お疲れさま〜


    やることいっぱいで
    愛理大変だね

    がんばって(*´∇`)


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 23:38

    ℃-uteチームの証ってなんだろう(*´▽`)??

    オレもほしいっ(>д<)


    それは、一生懸命応援するってことなんかな(*´▽`)


    オレも℃-uteチームとして恥ずかしくないよう、応援する

  • 千梨の道 
    2/26 10:13

    何、その顔スリスリって


    いいな

    コメント遅れてしまいすみません・・・
  • イシャマル 
    2/26 10:29

    愛理お疲れ

    勉強頑張って
  • リョウ 
    2/28 03:28

    きゃ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)