46〜75
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/46〜75千聖 画像1

こんばんはっ

コメントありがとうございます!
頑張ります

質問回答しまうす




46
質問:この前みんなに作ってきた唐揚げがめちゃめちゃ美味しそうだったけど、何味か教えて。
★『およよっ
このお弁当の事かな??「
1」唐揚げは
醤油ニンニク味ですよん

力作お弁当
てへぺろ



47
質問
一番落ち着ける場所はどこですか?
★『なっきぃ-と舞がいるカラオケは本当落ち着く



48
質問します

ちっさーの尊敬する人物は??
★『自分を持っている人



49
質問します

自分はガムが好きです

ちっさーはガム好きですか??

好きだったら、どんな味が好き??V(^-^)V
★『ガム好きだよ
ぶどう味
がいいな〜



50
しつもーん!! もしも1日だけ雅ちゃんになれるとしたら何がしたい?

★『LIVEしたいっっ



51
質問…ちっさーが一番楽しいと感じる時間て何している時ですか?私は、ズバリ℃-uteの曲、特に4thアルバム聴いている時です。

★『ありがとうございます
嬉しいですm(_ _)m
千聖はメンバーに会ってない時に会ってなかった期間の出来事を
メンバーにしている、聞いている時



52
質問
ハロプロメンバーの中でデュエットしてみたい人は?
★『梨沙子.愛理.千聖です



53
もし℃-uteをドラえもんのキャラクターするとしたら?(笑)
『ドラえもん→なっきぃ-
のび太→愛理
しずかちゃん→舞美ちゃん
スネ夫→舞
ジャイアン→千聖
わっかんないけどww

なんとなく!!!』


54
「ちっさーは、最近成長したなぁって実感したことはありますか?」
★『何だろうなぁ
携帯小説じゃない本を読むようになった事


55
質問
もしも、℃-uteの中に今、中高生の子が新しく仲間入りしたらどんな感じになると思いますか?
★『今のままが一番だけど℃-uteの事だからなんだかんだ優しく接すると思う!!!』


56
ちっさーがカラオケで歌うハロプロの曲ベスト3
ハロプロ以外の曲ベスト3よかったら教えて〜\(^o^)/
★『ハロプロベスト3

1*恋ING.2*FIRST KISS.3*有頂天LOVE
ハロプロ以外ベスト3

1*Winter love.2*悲しいね.3.誰より好きなのに』


57
質問!
ショートにする決心がついたのはなんで(^q^)

あと、千聖が他のグループの衣装で着たいと思ったのはどれ?

★『大人数の方にショートにしたらっ?って話を偶然され気持ちが動きました
他のグループのはスマイレージの有頂天LOVEの衣装


58
質問しちゃおうかな

EXILEの好きな曲ベスト3をお願いします

★『1.運命の人2.道3.ただ・・・逢いたくて です



59
質問!
ちっさーは雪降ってるのと降ってないのどっちが好き
?その理由も知りたいな(*´`*)

★『スキーは好きなんだけど

寒いの苦手だし...降らないでほしいかもなぁ



60
高2のあたしは片思い中です('-'*)でも相手はすっごい仲良しの同い年の男の子

正直彼はあたしを妹みたいな存在としか思ってないと思われる………どうしたらいい
ちっさーの意見聞かせて

★『えっ
めっちゃ切ない

どうしたらいいのだろう...
例え話とかしてみてありえる!?みたいな話をしてみるとか!!!!
ほんっとーに頑張ってねえええ
[炎][炎][炎]』


61
“まさみ”って名前にかわいいニックネームを千聖チャンに作ってもらいたいです

こんな質問はダメですか?

★『まさみん



62
質問
ちっさーといえば
『ルマンド』だけど

最近のオススメお菓子はある?
★『アルフォート
(笑)』


63
アハハ( ´艸`)
ちっさーは魔法使えたら何する?
★『自分が楽しい時に時間を止めたい



64
メイクの時に気をつけてる事は何ですか?\(^o^)/
★『ファンデーションはなるべく薄め



65
質問→スタバでよく注文するドリンクは?
★『ホワイト・モカ



66
質問‡
ショートにして、最初に思った事は

★『オーディションの時の髪型やあ



67
【質問】
春になったら旅行に行こうと思ってるんだけど、国内でどっかオススメの場所ありますか?
★『北海道はすごいいいです


68
えりなって名前なんだけど
あだ名つけて欲しいでーすo(^▽
★『えりり(´3`)



69
ダイエットしてから
リバウンドしないために
何をがんばってる?
★『定期的に体重計に乗る



70
『個人的にヴォイストレーニングはやってるの?』
これ聞きたかった

★『最近全然やってないからやりたいなぁ



71
質問
得意料理教えて〜
あと千聖が彼女だったらなって想うんだけどこの気持ちどうしよう???
★『雑炊は完璧です(笑)

あ〜私かなりのわがままだよ


72
髪型ショートにして家族からの反応はどうだった?

★『昔ママに髪の毛切ってもらっててパパもママもショート好きだったから喜んでました



73
えりな
っていう名前なんですけど何かあだ名つけて下さい

★『えりーな



74
質問です!
3/10のドリムスライブin武道館
ちっさーは参戦しないの?
★『是非見に行きたい



75

皆さんに問題

写真のお弁当の中で
一番難しかったのは何でしょう!



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全322件)
  • ソラ( ・∇・)@ドリ仲間大募集 
    2/23 08:37

    ちっさーおはよう


    一番難しかったのは、タコさんウインナーかな

    たこの足とれちゃだめだもんね…


    ちっさー弁当食べた

  • つじやん 
    2/23 08:40

    ちさとさん、おはようございます。一番難しかったのはからあげかな?
  • ちーちゃん 
    2/23 08:45

    肉そぼ
  • なちおです 
    2/23 08:48

    68と 73は同じ内容ですね
    駄情報でした

  • まふ@サトシ!ック 
    2/23 09:49


    アスパラベーコンかな〜?

    質問させてもらいます♪

    好きな歌手はいますか?
    よく聞く歌など(^O^)


    教えてほしいな(^з^)-☆

    これからも
    応援してるよU^q^U

  • ゆうた♂愛佳一筋 
    2/23 09:53


    からあ

  • トミー 
    2/23 09:56

    ちっさーこんにちは^^
    今日もたくさんの質問解答ありがとね^
    ちっさーのことをたくさん知ることができてうれしいよ^^
    これからも無理しない範囲でね。

    お弁当最高においしそう〜
    難しかったのはからあげと予想。

    お互い無理せず一歩ずつ進んでいこうね^^
    今日もまたがんばってくるね!

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/23 10:31

    おはよう 回答お疲れ様 難しかったのはたこさんウインナーかな? あだ名付けって言う人多いな 千聖ちゃんわがままなん
    好きな人のなら,できる限りの事をしたいなって思う
    今日も楽しく頑張ってね
  • 有ぴー 
    2/23 11:15

    うまそうよのぉ〜(^○^)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    2/23 11:16


    つっこみどころいっぱいのナイスアンサーどうもでぇ〜すw

    Q47、カラオケは落ち着くところなのか?(


    Q52、それはデュエットとは言わないんじゃ・・・


    Q53、ナイスチョイス♪まさしくそんな感じ


    Q58、これもなかなかナイスチョイス♪オイラも好き♪


    Q68,73、質問だぶっとるやんwでも答え変わってるなんてwww狙いだろうけど
    ちなみにオイラがつけるならえなりで( ´∀`)bグッ!
    ぇ?いじめっ子気質ですよ



    質問の答え間違えてた。人のこと突っ込めないねw
    美味しいかったものだと思ったら、難しかったんものねw

    かんたん!!そぼろを並べるのだ!!!

  • KAZU@USA 
    2/23 11:31

    そぼろが一番難しそう。ってか料理全然しないから全部難しそう

    そうそう、でも昨日舞美ちゃんの苺ムース作ったよ
    丁握ったの1年ぶりかなぁ
  • 大犬人 
    2/23 11:31

    ちっさーおはよう


    こうやって質問に答えてくれるとちっさーの人となりが見えて嬉しいよ〜


    また質問返しがきたかww

    よーし答えマウス


    一番難しかったのは「タコさんウインナー」とみた

  • マルヒデ 
    2/23 11:46

    千聖おはよう


    最後の問題の答えは、たこさんウインナーかな
    切るのとか難しそう
    も俺自身全然料理しないから分からないけどね


    それにしても千聖の料理っていつもおいしそうだよね
    ロチャンの企画でも得点高かった
    女の子らしくていいと思う


    ストロンガーの稽古も頑張ってね

  • まつじゅん 
    2/23 12:23

    一番難しそうだったのは
    じつはアスパラベーコンでは。
    上手く巻くのがね。

    68と73でおなじえりななのに
    えりりとえりーなか

    「まのえりな」ちゃんと「いくたえりな」ちゃんに
    なんてつけようか
    真野ちゃんはえりなっとうで←ちょw
    生田さんはえりぽんかw
  • 4k2k 
    2/23 12:24

    おひる


    スペシャ+見たよ♪
    MV紹介で、むせたの大丈夫
    Kiss me のMVを通勤でヘビロテしてたのを
    思い出しました。
    推しがいなかった分、全員を見れてました。
    いまは千聖に集中しちゃいます。


    めっちゃ好っきやで〜♪(照)

  • 浪速の狂犬病 
    2/23 12:27

    おはよ
    いつも質問返しお疲れ様です d(-_☆) グッ!!
    ほんとマジ嬉しいぜぃ!!

    お弁当の中で一番難しかったのは・・・ずばり!!『肉そぼろ』

    違うかなぁ〜??
    正解を期待して待ってるよぉ♪
  • くわねる【リクオフ】 
    2/23 12:44

    こんにちわ。


    おぉ


    この弁当って千聖が作ったの??

    すごいじゃーーん


    さすが
    『お嫁さんにしたいアイドル』No.1


    …ってチガウカ



    答えは
    たまごそぼろ、かな


    あ、女のコはわがままなくらいがちょうどいい



    じゃ今日は雨降ってて寒いけど頑張ってこー


  • 赤いハチ巻のキング! 
    2/23 12:57

    盛り付け(笑
  • fish 
    2/23 13:54

    こんちっさー!
    回答お疲れ〜&ありがと〜
    オレのまで届くかは判らないけど待ってるね


    お弁当うまそ

    難しかったのは・・たまごそぼろ!
    ふわふわ・・でもパラパラ・・が難しそ

    こっちの解答もよろしく

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 14:12

    お疲れ


    ちっさーの手料理食べてみたいわぁ(〃▽〃)
  •  
    2/23 15:08

    質問も楽しいのですが日常のお仕事のお話も、書いてくれたら嬉しいです

    フォトテクニックのこととか、舞美ちゃんとのロケのことなど。。
    千聖ちゃんから発信してほしいな、って思いま

    たくさん書きたいことがあって、丁寧に返信もしているのだから、早く個人ブログを持てるといいですね!

    質問の答えは、そぼろかな

  • めいりん@塩ピ 
    2/23 15:48

    完全に晴れたね(*^ω^*)
    っはい
    千聖!ディズニー行きたい(*/∀\*)←
  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    2/23 16:30

    ちっさ
    たしの質問に答えてくれてありがとう
    っちゃ嬉しいよー(*´`*)

    ちっさーは雪降ってないほうが好きなん

    あたしは秋田住みだから、雪のない冬なんて考えられないけど、ちっさーに一度秋田に来てほしいな

  • ポえ〜・・・。 
    2/23 16:31

    はろ〜


    味しそうです


    ぺろぺ
    (
    )

    51の岡井ちゃんがい


    なっきぃの
    ーはたしかにぽいけ


    ちがうの〜
    (笑)

    早起き

    マチガイナイ
    (
    )

    ばい

  • おにぎり 
    2/23 16:32

    カラオケは本当に好きね(笑)

    75.彩り?
     とか答えてみる。
  • jupiter 
    2/23 17:52

    ちっさー、こんばん


    ℃-uteのメンバーは、今のままがいい、って、ちっさーが思ってくれていること、

    すごく嬉しい


    私も今の℃-uteが大好きです


    ずっと、今のままのメンバーでいてほしいです



    それにしても、ちっさーがジャイアンって…


    ずいぶん可愛いジャイアンなんですね


    ばいちゃーこ

  • jupiter 
    2/23 17:54

    あ、お弁当の中で一番難しいのは

    唐揚げかな


    やっぱり揚げ物は難しそう



    あぁ、ちっさーのお弁当、食べたいなぁ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 18:14

    ℃-uteのコンサートとイベントで、北海道に行きたい\(^o^)/これからも、℃-ute応援するからね‼写真、問題の答え→タコさんウインナーかな⁇今日もファイトo(^▽^)o
  • シンタロー 
    2/23 18:17

    千聖ちゃんこんにちは。

    二人で歌う事をデュエットって言うから(笑)
    三人だとトリオかな
    最初自分とデュエットしたいのかと思った(笑
    ボイトレも頑張ってね。

    ハローチャンネル見返したら、生姜をするのに時間がかかったみたいだから、難しかったのは唐揚げかな?

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • りゅうな理由 
    2/23 18:59

    ブロッコリーを一から栽培したこと!

    とか?
  • 如月@えり 
    2/23 19:08

    難しかったのは、たまごそぼろじゃないかなぁ。作ったことあるんだけど、パラパラにするのが難しかったんだよね。
  • おかも 
    2/23 19:33

    ちっさーがやってたダイエット詳しく教えて下さい(><*)ノ~~~~~
  • BAT 
    2/23 19:54

    愛理とはこないだ二人でライブしたけど今度はりーちゃんともできるとイイね

  • んまい棒 タン塩味 わったー5号 
    2/23 20:20


    とりそぼろ


    ちっさーの
    笑い方とか
    無邪気で好きです


    質問


    俺AKBもハロプロ
    スキなんだけど
    AKBにゎ負けたくないとか
    敵対心とか
    あるんです



  • CAP 
    2/23 21:04

    アンクです∀ 舞美ちゃんに好きなタイプ聴いといて! (詳しく)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/23 21:28

    唐揚げです あてずっぽうです(o^∀^o)⊃
  • 原田皓正 
    2/23 21:43

    美味しいそうですね
  • *つぐながりさ(・v・)♪ミミ 
    2/23 22:25


    ちっさーは北海道行きたいって
    たくさん言ってくれるけど
    北海道のどんなところが好き?


    わたしは北海道に住んでるから
    ℃-uteやハロプロのみんなが
    北海道でイベントやコンサートを
    してくれることを楽しみにしてるよ(笑)
  • 冬悟佐吉 
    2/23 22:42

    質問回答してくれてありがと!!

    これからも応援してるよ

  • くまいぬ 
    2/23 23:38

    またたくさんの回答だね(*^_ ’)♪

    ファンも嬉しいかとo(^-^)o♪

    たこさんウィンナー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 00:30

    ちっさーのわがまま受け入れるよ

    弁当美味しそ

  • みんK*。 
    2/24 02:29


    コンサートで最前だとレスくれる

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/24 09:06

    岡井ちゃんおっはよ


    え(;°Д°)…!?
    この中で難しいおかずってあるの
    (笑)
    うーん
    じゃあ、唐揚げかな

    揚げ方が難しかったとか

    アスパラベーコン美味しそうだな

    そんなタピオカの今日の朝食はめかぶとスパムでした


    ではで
    ばいちゃーこめこうじみそ

  • ちさちさちっさー 
    2/24 12:24

    ちっさー 携帯小説じゃない本っ
    何を読んでるのかな
  • うち子 
    2/24 16:18

    53と55の答えがスゴく好

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:55


    おつかれさま


    一番難しかったのわ
    タコさんウィンナー


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 23:34

    千聖の色んな事がたくさん知れて、質問回答嬉しいな



    ボイストレーニング、オレもやったらいいなって思ってたから、やりたいって思ってたって聞けてうれしい


    あ、てか、アルフォートなぅ←夜中WW
  • 千梨の道 
    2/26 10:11

    バックから色々出すから、千聖がドラえもんじゃない!?

    まいまいは、ジャイアンだ


    そして、なっきぃはスネ夫

    出来すぎくん→愛理
    しずかちゃん→舞美ちゃん


    のびたがいないよ〜
  • リョウ 
    2/28 03:30

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:39

    スタミナの付きそうなお弁当だね

    食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)