ありがとうございます

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございます 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございます 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございます 画像3

こんにちは

舞美です




℃-uteメジャーデビュー5周年に関するたくさんのコメント、
どうもありがとうございました



読んでいてとっても温かい気持ちになりました




メジャーデビューして
初めての単独コンサート。
あの時見た客席や、感じた事が今でも忘れられず頭に残っています




メジャーデビューシングルの
『桜チラリ』を歌った時の


スキになるのこわいなんて始まりの頃はね…


この部分が不思議なくらい鮮明に記憶に残ってるんですよね




ステージ上から見えた客席も、
照明の光も
『柔らかく喋るように気持ち込めて
』と歌いながらそんなことを考えていたのも覚えてます



℃-uteにとって、
いろんな事が初めてで、そのいろんな初めてが嬉しくて、いつもいつも一生懸命でし



こうして、メジャーデビューから丸5年を迎える事ができましたが、


これからも、その気持ちを常に忘れず、突っ走って行きたいです



そんな頃から℃-uteを応援してくれている方


そして、その時には℃-uteを知らなかった方が今では私たちを応援してくれている



どちらも私たちにとって本当に本当に嬉しい事なんです



℃-uteを好きになってくれて、
どうもありがとうございます



皆さんからのコメントがあまりにも温かくて、メジャーデビュー5周年と1日経った今日、昨日に続き、またこの件について書いてしまいましたm(__)m





『お腹減ったぁ〜(^-^)

と入ったパスタ屋さん


気づけば食べ終わってからもう1時間は経ってる気がするな



りんごジュースもあとちょっとで飲みきるし



そろそろお店出ないとね


ではでは、また明日の更新で〜

 
  • コメント(全335件)
  • ゚+☆かな☆+゚ 
    2/23 06:46



    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■

     ℃-ute5周年おめでと


     前記事コメント出来なく
     ごめんなさい(´;ω;`)

     かなは℃-uteは名前知ってたけど
     興味持つようになったのはここ1年ぐらいか


     初めは千聖から入った℃-uteが
     今ではすっかり舞美ちゃん推しです(笑)

     これからもお仕事とか
     頑張ってね(*´ω`*)♪

     ℃-uteだーいす


     ゚+☆かな☆+゚

    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
  • いつみん 
    2/23 06:49






    舞美ちゃん、おはよ


    舞美ちゃんは
    本当に℃-uteを
    大切に思ってくれてるんだ


    本当に℃-uteは
    舞美ちゃんがリーダーの
    グループで良かったよ^^


    これからも焦らず、
    舞美ちゃんのペース
    ℃-uteを引っ張って行ってください



    ではでは、また今日
    ブログ
    更新、
    楽しみにしてるね〜(´。・o・。`)






  • L★る 
    2/23 07:08

    おはよ


    舞美のブログ読んでいろんなこと思いだして泣きそう


    【矢島舞美】という女性に出会わなかったら俺の婚期は早まってい
    (←嘘こけ
    w)
    愛理はかっぱ言わなくなったしなっきぃはケロケロ言わなくなったし(←そらカエル
    ゃないから言わんわw)みんな大人になってく


    そういえば舞美も最近【たのばる】言わなくなったな?舞美も大人になったな
    ってかもう大人(20歳)だったw

    じゃねーっ
    (^3^)-☆

    P.S.愛理がブログで私とリーダーどっち(Which)とるかって選択を迫ってて怖〜い
    また妄想癖が…w
    真可愛いかっ

  • 劇団エグイザル 
    2/23 07:11

    ℃-uteメジャーデビュー5周年、お祝い遅れて申し訳なく思うの

    ワス、℃-uteのメジャーデビューを機に悩みに悩んでモーニングから流れて来たから、℃-uteヲタになって5年か・・・
    当時、飼っていたイヌが病気で長くない事がわかり、現場には行けなかったけんど、初めての℃-ute現場は都会っ子のイベントだったんよ
    ℃-uteヲタになって良かったなあー

    これからも、やじはん推していくぞぃ

  • `祐_´;) 
    2/23 07:19



    舞美ちゃんおはよう⊂(^ω^)⊃
    そんでホンマに5周年おめでとう

    舞美ちゃんが℃-uteの
    リーダーでホンマによかっ

    これからも頑張ってね(。・ω・)ノ゛
    それじゃ今日の更新楽しみにしてるね



  • マーク 
    2/23 07:28

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • つんく 
    2/23 07:39

    5周年おめでとう


    もうそんなになるの


    メジャーデビュー前からファンだったけど
    今でも日本青年館でのファーストライブ覚えてるよ


    あの時買ったタオル、今でも使ってる


    いいライブだった


    これからもがんばれ



  • どんちゃん 
    2/23 07:40

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteの初単独コンサートは感動的でした
    運良く当選して見に行ったのを覚えています
    後のMCが終わって自然とわき起こる℃-uteコール
    思い出してもいいライブだったな
    改めてこれからもがんばっていきましょうね

  • 銀河天使 
    2/23 07:54

    舞美ちゃん、おはようございます。5周年おめでとうございます。僕は2月25日夜のコンサートに行ったのですが、℃-uteの事はよく知らず(汗)女の子に対しても恐れがあった為、公演後の握手会は緊張しました。最初の梅田さんは分かったのですが、愛理さん・早貴さんは分からず(ゴメンナサイ)舞美さんの時も分かりませんでした。(恥ずかしい〜)その時、舞美さんの声が右の耳元で聞こえたのです。握手も手が痛くなるほど。「だいじょうぶですよ。」という事でしょう。あ〜恥ずかしかった。4月14日にまた。ではでは。
  • つじやん 
    2/23 07:58

    舞美さん、おはようございます。これからもよろしくお願いします
  • まーらいおん 
    2/23 08:04

    おはよ


    メジャーデビュー5周年と2日になりました。おめでとう



    メンバーと撮った写真を見ていても、舞美のいろんな思いが伝わってくるし、俺自身もいろんな思いが込み上げてくる


    これからも共有の思い出をたくさん積み重ねていきたいです



    写真と言えば、昨日(2/22)の愛理のブログに上がってた舞美とのツーショット


    2人ともメチャメチャ笑顔で、舞美なんか顔が愛理の陰に半分くらい隠れちゃってて…

    何やら舞美が急に愛理に顔をスリスリしてきたシーンだったようで

    どんな想いで顔をスリスリしたのか知りたいな


    とにかくメチャクチャ癒された



    今日の待受はこの写真でキマリ



    では、今日も素敵な1日を


    行ってきます

  • みぅ 
    2/23 08:15

    舞美ちゃんおはよん


    ℃-uteファンの皆はやさしいね


    私もそんな優しさに救われたことありますもん


    ℃-uteに出逢わなかったらって思うと…怖いわぁ


    ℃-ute & 舞美ちゃん大好きやでぇ〜


    パスタ何食べたんだ


    私もジュースはあまり飲まないんだよね


    飲むときは野菜生活

    トマトジュースも好きだな


    昨日はベッドに入りました横になる前に寝落ちました(笑)

    座ったまま朝まで寝てたから寝た気がしないよ


    今日は予定ないから二度寝しよ


    じゃ、またあとでね

  • UNA 
    2/23 08:16

    ステキな日記ありがとうございます。デビューから5年、いろんなことを経験して、℃-uteも大きく成長を遂げたと思います。そんな中でも、デビューの時の感動や感謝の気持ちを持ち続けることはとてもすばらしいですね。その気持ちがあれば、もっと前に進んでいけると思います。僕たちファンも負けないようにずっとずっとついていきますよ
  • ミト 
    2/23 08:31

    舞美ちゃん、おはよ

  • ボノ 
    2/23 08:49

    桜チラリを聴くと当時の℃-uteの気持ちが代弁されてるようで、今でもあの時の感動か鮮明に甦ってきます。そしてカップリングのJUMPはあの青年館から℃-uteのライブを照らし続けてくれています。
    本当に凄い一枚だなって思います

    私もあの青年館での出来事を鮮明に覚えています。
    それはなにより舞美ちゃんや℃-uteのみんなが当時の気持ちを忘れないで、毎公演全力でぶつかってるからなんだと思います

    こんな清々しくて熱いグループに出会えたのは自分にとって何よりの宝です!

    デヒューを諦めないで踏ん張ってくれて、ありがとう、舞美ちゃん

    これからも℃-uteの起こす奇跡、微力ながら応援させてもらいます
  • しょう 
    2/23 09:00

    まいみぃ、おはよう


    今日は雨ですねぇ


    でも雨だと花粉が飛ばないって、前向き?にとらえて(笑)1日たのばりましょう


    今日も更新楽しみに待っています

  • たつ 
    2/23 09:11

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は背中が謎の筋肉痛なんです
    、何とか乗り切ります

  • 公卿大名 
    2/23 11:24

    舞美ちゃん、お久さ〜(^O^) 遅くなったけど、メジャーデビュー5周年おめでと
    これからも舞美ちゃんらしく頑張ってね〜

  • CAP 
    2/23 11:35

    舞美ちゃんおはよ
    今日は雨でテンション上がらないけど‥元気いっぱいでたのばって

  • まつじゅん 
    2/23 12:23

    今日もお仕事かな。

    雨思いっきり降ってるからロケだったりしてw
  • 大犬人 
    2/23 12:39

    まいみぃおはよう


    デビュー当時の様子教えてくれてありがとう


    応援し始めて今年で丸3年だけど、℃-uteってメンバーもファンも一体感がどこのグループよりもあると思った


    これからもずっと応援するからね

  • あーやん 
    2/23 13:30



    こんにちわ

    何事も初心を忘れずに初めてをいつまでも大事に想っていたいです


    いつも感謝の気持ちを忘れない舞美ちゃんの努力は絶対報われるは

    信じてます


    これからもたくさんの思い出を作って周年を迎えたいですねo(^-^)o

    パスタは何を食べたの〜

    私は昨日冬野菜のバジルドリアを食べました


    では今日もたのばってきましょーo(^-^)o

  • たつ 
    2/23 13:41

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    お昼寝してたら手が痺れました


    未だ背中の筋肉痛と格闘中ですが
    、頑張りま

  • さくらんぼ 
    2/23 14:05

    こんにちは、舞美ちゃん

    メジャーデビュー5周年おめでと

    僕は、℃-uteを好きになってから半年ですけどあっという間でし

    これからも頑張って下さい
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/23 14:22

    ちょっと遅くなったけど、5周年おめでとう


    懐かしいね〜もう5年も経っちゃったんだね


    私は乙女パスタの時

    まだ℃-uteになる前の夏のハロコンで7人が歌ってた事を思い出して、感慨無量になっちゃっいまし



    5周年は一つの通過点。

    これからもみんなでたのばって、みんなで幸せになりましょ

  • ポえ〜・・・。 
    2/23 16:19

    はろ〜


    あらら


    そんなふうにいってくれるから〜ヽ(´ー`)


    (笑)

    ばい

  • 代表 
    2/23 16:20

    こんち

    ふぁいふぁいです



    宇宙が誕生して150億年、地球が誕生して46億年

    今こうして、舞美ちゃんとか愛理とかキューメン、ハロプロメンに出会え

    ひとつひとつの繋がりがあって、今現在があるという事を考えると全ての事に感謝だよ

    奇跡としか言いようがないよね

    舞美ちゃんが、お腹ペコリーナで入ったパスタ屋でブロ更した?

    という事を知れたのも奇跡?(笑)(笑)
    (どんだけ〜てか)


    さぁ今日も1日ふぁいてぃん!
  • おにぎり 
    2/23 16:24

    こちらも客席から見たステージというのは鮮明に憶えてるものですよ。

    まだ小さかった頃から、現在の℃-uteまで見続けてこれたことが何より嬉しいです。

    これからの1年も色んなことがあると思いますが、
    それでも、一緒に歩んで行ければと切に願います。
  • ほぁ 
    2/23 16:25

    なんで愛理ちゃんにいきなり頬すりすりしたの?笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 17:18

    ありがとう(^-^)/なっキュ、℃-ute。大好きだし、応援だよっ♪初の単独ツアー行きたかっ
    東京だったから、家族から厳しいって言われたから、℃-uteに会いたかったよ〜。これからも、応援だよ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • さくらんぼチョコ♪ 
    2/23 18:06

    こんばんは


    私は桜チラリの時は℃-uteファンではなかったけど、テレビで桜チラリを歌ってる℃-uteは覚えてます


    みんなすごくキレイな笑顔で歌っててキラキラしてるなってその当時思った


    りんごジュース可愛



  • CAP 
    2/23 18:16

    舞美ちゃんこんばん
    ほんとメジャーデビューおめでと

  • CAP 
    2/23 18:18

    桜チラリいきなりオリコン10以内に入って凄いと思いました

  • CAP 
    2/23 18:18

    これからも℃-uteずっとずっと応援してるから

  • BAT 
    2/23 19:52

    ℃-uteとして理想と違った部分もあると思うけど
    それでもステキな楽曲を頂いて多くのスタッフに支えられて
    ステージに立つってみんながみんな出来ることじゃないから
    目標は大きく持ち続けながら初心も忘れずたのばって

  • middle age hiro 
    2/23 19:54



    んばん


    自撮りすると、なぜ自分が見切れるんだ


    こちらからすれば、見たいとこが半分しか写ってないぞ、やじみぃ
    て感じ(笑)。
  • TRICO 
    2/23 20:37

    舞美さん、こんばん


    メジャーデビュー5周年おめでとうございます


    本気でファンとして言える活動をしているのは未だ一年半だけど、キッズでめちゃイケの岡女に出演していた美少女の舞美さんを9年前に見ていたのでベリーズとは歩んで来た道の違いはあるんだね



    その中で周囲に感謝の気持ちを忘れない素敵な女性に成長した舞美さんに惹かれるようになりました



    ファンを優しい気持ちで癒やし続けてくれる舞美さんの活躍が永く続いてくれればと願うとともに微力ではあまりますが、頑張っている℃-uteを周りに知ってもらえるようアピールしています

  • CAP 
    2/23 21:05

    舞美ちゃんこんばん
    愛理にスリスリしてる舞美ちゃんまぢ可愛いかった

  • CAP 
    2/23 21:06

    それじゃあ舞美ちゃんこれからも℃-uteを応援し続けます
    舞美ちゃん大好き

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    2/23 21:12

    まぃみっ?
    今日は、ないのかな〜(笑)
    でわっ
  •  
    2/23 21:22




    だいぶ粘りましたね

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/23 21:32

    ホントがんばってるね…
    身体壊さないようにね!
  • オーガ 
    2/23 21:50

    キューティーショー懐かしいですねぇ・・・皆さんが必死で歌ったり踊ったりする姿、そして会場のあたたかい雰囲気が忘れられません

    そうそう、2月21日に、ともに℃-uteやハローを応援する仲間に赤ちゃんが生まれたですよ
     なんだか自分のことのように嬉しいです。新米パパは越谷での春夏ツアー初日に参加する予定だそうなので、お祝いしなきゃ
    んて話で盛り上がっていま

  • くまいぬ 
    2/23 23:36

    いつまでもキラキラしたグループであって欲しいと思います(*^^*)♪

    まいみぃもいつも笑顔で過ごされん事を(*^_ ’)♪

    ℃−uteは不滅ですよo(^-^)o♪

    ゆったりと食事もいいですね(≧▼≦)

    まいみぃ(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 00:24

    ℃−ute応援して本当によかった

    これからもついて行くよ

    舞美可愛い

  • リョウ 
    2/25 03:31

    ホントにお疲れ様♪

    ってチーム℃-uteはまだ始まったばかりだよね!!
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:39


    うちわ℃-uteを
    応援していて本当に
    よかったって思って


    これからも頑張って


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 23:25

    ℃-ute5周年本当におめでとう!

    昔からのファンじゃないけれど・
    オレも℃-uteの事応援してっからよ!

    ℃-uteをまとめられんのはやっぱり舞美ちゃんしかいないぜ!!

    舞美ちゃんいつもありがとう!!
    舞美ちゃんらしく突っ走って行ってくれよな

  • 千梨の道 
    2/26 10:08

    あのコンサートでの メンバーの涙を見た時に、見ているこちらが感動してしまいました。

    ここまでくるのに、相当な苦労と悔しい思い、努力をしたんだろうな・・・・。

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:41

    ℃-ute大好きすぎます

    5周年おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)