-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




本日は℃-uteのデビュー5周年の記念日です!

もう、5年たつか…

私は5年でちゃんと何か学んだのかな?


今になってから、

もっとこうすれば良かったって後悔が多い私です。


ここまで本当にいろんな事があったけど、

そーゆー経験もしたから

今℃-uteはなんとも言えない団結力があるんだと思います。


5周年かぁ〜

頑張らなくてはって感じだな〜


まじでスキルアップ頑張ります!




そんな中、今は舞台ストロンガーを成功させなきゃ!


台本覚えるぞ!!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全280件)
  • ちーちゃん 
    2/22 09:33

    5周年おめでとう

  • 大犬人 
    2/22 10:06

    なっきぃおはよう


    メジャーデビュー5周年本当におめでと


    最初に℃-uteに誘われたときに公式サイトで急いで調べて(それまでハロプロのことはTVに出てた時のモーニング娘。以外ほぼ知らなかったから)、℃-uteメンバーの顔と名前を覚えて会場に行ってみたら、一人公式サイトの顔とは違う子がいるって思ったのがなっきぃの最初の印象か


    だってなっきぃが別人のように綺麗だったから


    あれはビビったわ〜

    それからどんどん綺麗になっていくし、前に出るようになっていくし、ダンスはトップクラスで超うまいしってね


    しかもなっきぃのblogが面白すぎるんですけど?笑

    でね、すごい気になってるんだけど突っ込んでいい?

    ジャスミン茶とストロンガー関係なくない?笑

    なんの脈絡もなく出してくるところがイイネ


    これからもチームのお姉さんとして℃-ute引っ張っていってくださいな

  • 浪速の狂犬病 
    2/22 11:43

    メジャーデビュー5周年おめでとー♪
    なんでも前向きでポジティブでいきましょうね!!
    なっきぃは最強にかっちょいいぞ

    応援してまっせー。
  • Monkuma 
    2/22 12:02

    5周年おめでとう

    私は℃-uteファンになって3年半です。昔の事はDVDかインターネットの情報でしか知りませ

    それでもなっきぃの成長は良く分かりま

    今年は高校を卒業して、改めて"社会人"になるのかと認識しています。
    もうずーっと仕事しているので、違いは実感し難いと思いますが、気持ちの上で区切りをつけるのも良いのではないかと思います。
    まだまだ進化し続けるなっきぃ、そして℃-ute
    いつまでも応援していきま

  • KAZU@USA 
    2/22 12:12

    5周年おめでとう

    沢山学んでるでしょ

    おれもあの時あ〜すればよかったとか後悔はあるけどそれを次に活かせればいいんじゃないか
    おれも今年は色々と頑張りたいんだよね
    お互いこれからも頑張って行こう

  • べる 
    2/22 12:17

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう

    デビュー当時から応援してた訳じゃないないけ
    それでも℃-uteはすごく進化したと思
    とっても可愛くてかっこい
    グループになったと思いま

    なっきぃも最近歌すごく上手になったな〜って思う

    これからも向上心を持ってがんばってね

    応援してます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • シロ 
    2/22 12:28

    ℃-ute5周年おめでとう
    向上心を持っていれば、きっとスキルアップしていけると思うよ!
  • ゴマ王 
    2/22 12:36

    デビュー当時のことは昨日のことのように覚えてますよ。
    これからもよろしくね(o^-')b
  • kenken76 
    2/22 12:50

    中さん、こんにちは

    昨日でCDシングルのメジャーデビューから5年でしたね。
    おめでとうございます!

    5年前の中さんは「なかさきちゃん」を脱して「なっきぃ」になり始めた頃だったのかな?
    当時13歳。学んでいないワケはないよね。

    後悔が多いことは決していいこととは言わないけれど
    冷静に振り返れていることの表れというところでは立派なのかな。

    笑って泣いて、喜んで悲しんで…そんな様子を、私なりに観てきた5年間
    私が思うに℃-uteのメンバーのいいところって
    メンバーがみんな℃-uteのことを好きでいて、誇りに思っていることだと思うんだ。

    「団結力がある」もそうだ
    「ずっと5人で頑張りたい」もそうだし

    そんな℃-uteのことが好きだから、私たちも応援して行けるんだよ。

    6年目、7年目へ向けて、着実に歩いていこう
    遅れないように、しっかりついていくからね。
  • レインボーピンク 
    2/22 13:10

    早いね
    キッズ時代から見てましたからね
    今後の活躍期待してます。
  • SOUN℃-ONLY 
    2/22 13:15


    おはようございます!!


    ℃-uteデビュー5周年おめでとうございますっ!!


    更に10周年を目指して、この5人でずっと活動していってくださいね〜、これからも℃-uteを応援させてもらいます!!



    それとストロンガーの稽古がんばってくださいね〜、絶対観に行きますので!!



    でわ、また



  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/22 15:26


     おめでとう´。・∀・。`


     応援してま

     これからもなっきぃ推し
     ですよ┏( ^o^)

     頑張ってね


  • さかうえ 
    2/22 15:56

    足跡ありがと
  • りゅうな理由 
    2/22 16:05

    おれは℃-ute大好きだ!


  • 千梨の道 
    2/22 16:15

    なっきぃは、この5年でかなり変わったよね
     いい方にだよ


    かなり学んだから、そういうキャラになったんじゃないかな

    この5年で、一番学んだメンバーはもしかしたら、なっきぃかもよ!?


  • ポえ〜・・・。 
    2/22 16:54

    はろ〜


    ℃-uteのデビュー5周年の記念日おめでとうございます


    なかさきちゃ


    かむばっ〜く


    はいすいませ
    (笑
    )

    そうですね( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • S携帯 
    2/22 17:54

    ナカジマサン、ハロプロタイムで性格を変えた話してたじゃん?
    五人になってから〜って
    あれ感心した
  • みおちゃん(・o・) 
    2/22 17:58

    5周年おめでとう\(^o^)
    これからも℃-ute大好きっ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 18:01

    ℃-ute、メジャーデビュー5周年。おめでと
    なっキ
    いつも、笑顔や優しさ、たくさん。ありがとう(^-^)/本当にいつも、感謝してるよ(^-^)℃-uteは、どのグループにも、負けない、宇宙一最高なグループだからね♪なっキュと出会えて、本当に良かった
    っと〜大好き‼これからも、なっキュメイン〜℃-ute応援ね(^-^)/宜しくね〜♪頑張ろう\(^o^)/舞台、お稽古。頑張って(^-^)/写真、めっちゃ、めっちゃ、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^^)

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/22 18:18

    ℃-ute 大好きだから応援するよ いつまでも頑張って
  • ☆ほし 
    2/22 18:32

    頑張れ

    女優さん♪
  • りさっくま 
    2/22 18:42

    りさっくまだよー

    ************

    メジャーデビュー五周年、
    おめでとう☆〜(ゝ。∂)


    がんばれなっきぃ!

  • ゆうも 
    2/22 18:49

    (^◇^)┛

    ガンバ(*^o^*)


    さきちゃん!
  • `祐_´;) 
    2/22 19:04



    なっきぃこんばんは⊂(^ω^)⊃
    そんで℃-ute5周年おめでとう
    頑張ってね(@>ω<)ノ★



  • あいり 
    2/22 19:13

    なっきい大好きです


  • 華卵 
    2/22 19:44

    5周年おめでとう(*^▽^)/
  • ドレイン 
    2/22 20:04

    ℃-uteのデビュー5周年おめでとう!
    舞台稽古がんばってねー
  • 菜月(完全放置) 
    2/22 21:28

    5年間で中島さん、かなり成長されたと思いますよ
    すますのご活躍楽しみにしていま

  •  
    2/22 21:43

    5周年おめでとう

  • Franztvontutu 
    2/22 21:44

    大好き
    っきぃ

    5周年おめでとう

    毎日毎日を一生懸命生きていけばきっと・・・

    自分を信じて

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/22 21:58

    なっきぃ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうございます


    周りがなんと言おうとなっきぃは日々頑張って成長していると思いますよ

    でも歩みを止めることなくさらに高い目標達成に向けて進もうとするなっきぃは本当に凄いと思いま


    そんななっきぃのことをこれからも応援していますよ

  • ともちゃん。 
    2/22 22:49

    5周年おめでとう\(^o^)/
    なっきぃは良い意味ですごく変わったと思うよ
    良いとこいっぱいあるから自信持って

  • donkey 
    2/22 22:59

    こんばんなっきぃ〜^^

    メジャーデビュー5周年おめでとうヽ(´ー`)ノ

    これからもず〜っと応援するからね(^_~)V

    そうそう、

    「ストロンガー」期待してるよo(^-^)o
  • daいき 
    2/22 23:03

    五周年おめでとう
    ャスミン茶飲めってことはかなり味覚が大人ですね

  • 正純 
    2/22 23:53




    っきぃ
    -ute5周年
    めでとーう




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/23 00:36

    なっきぃ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう(v^-゚)



    なっきぃ自体は後悔もあるみたいだけど僕としては無事5周年を迎えられたし、℃-uteがすごく成長した事がめちゃくちゃうれしいですd=(^o^)=b


    5年間で後悔があったのなら明日からは絶対5年後に後悔しない充実し日々を送ってください(;^ω^)


    応援し続けるよd=(^o^)=b


    多分、後100年は℃-uteを応援し続けて行ける

  • カズクン 
    2/23 01:29

    ナッキーは今の℃-uteにとって、本当に無くてはならない存在だよ!マイミイを助けられるサブリーダー的な感じもするし、ちっさ〜やマイマイとの関係も良い感じだよ!自分に厳しい所はあいりんとも似てるからね\(^o^)
  • にゃんちゅー*゚ 
    2/23 02:02

    おめでとうございます^ω^*大好きー
  • Atsu 
    2/23 02:05

    遅くなったけど、5周年おめでと
    (*^▽^)/

    デビュー当時の事は知らないけど、なっきぃは確実にスキルアップ出来てると思うよ

    それも色んな経験をしたおかげで

    後悔はあっても決して無駄ではなく、必ずプラスになってるはずだからこれからも色んな事に挑戦して経験していってね

    応援してるか


    舞台も頑張れ
  • 風祭ヒューゴ'15 
    2/23 03:20

    メジャーデビュー5周年おめでと

    いろいろ大変だろうけどがんばってね

    応援してるよ
  • 部長(ペンネーム) 
    2/23 08:06

    メジャーデビュー5周年、おめでとう


    後悔と反省があるから、その向上心に繋がるんじゃないかな

    チームとしての団結力、仲のよさはハローNo.1だと思う。
    ハロー以外も戦国時代だけど、その中でも団結力&パフォーマンス力は群を抜いていると思う

    初心を忘れずに(・・と言っても、なかさきちゃんに戻るというわけではなく

    力を合わせて、これからもチーム℃‐uteを盛り上げてね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 11:24

    五周年おめでとう

    これからも応援する

    ℃-ute 最高

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 14:04

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう


  • BAT 
    2/23 19:49

    なっきぃもデビュー当時から比べると変わったよねえ

    前はなかさきちゃんだったのに何がキッカケだったのかな

  • ぶーすか 
    2/23 21:49

    なっき
    kawaii

  • リョウ 
    2/25 03:29

    頑張ろうぜ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:32


    5周年おめでとう

    なっきぃ、℃-uteを
    これからも応援する

    がんばってね


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 23:16

    なっきぃはすげぇな・・

    後悔するってことは、向上しようとしている証拠だよ


    一歩づつ、階段を上がっていこうぜ!!

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:43

    台本覚えるの大変だろうな

    凄すぎるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)