美味しかった

  • ℃-ute 公式ブログ/美味しかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美味しかった 画像2


おつカレーライス





今日は、暖かかった


っか、まじはやく夏希望。(笑)

手帳を買ったんです

でね、予定書いてったら
あと一ヶ月後ハワイ


とか思って目が
←なった
(笑)


まじハワイいきたいぞよ〜〜〜〜









そして!!!!!!!!!!
今日は、℃-uteメジャーデビュー5周年

いぇーい


まじ、いつも応援ありがとうございますっ

ほんと、感謝です



これからもこの5人で
がんばりたいな〜〜


まいみちゃん、なっきぃ、あいり、ちさとみんな大好きです


みなさん、これからも
よろしくお願いします




そんな今日は
ストロンガーの稽古でしたよん




今日はなっちゃんと二人稽古でした〜〜〜



でね、今日稽古が結構早く終わったので
ふたりでごはん、たべにいきました〜〜〜


サムギョプサル
めっちゃ美味しかった


この手はなっちゃんの手とまいの手と店員さんの手ね(笑)

いや〜〜ほんと美味しかった




しかも、まじぃで!!!!
ずーっと喋ってた(笑)

時間が足りなかった(笑)
まだ、いけましたわ〜



話足りなくて、
もーーー舞んち行っちゃう?
とか言ってたし(笑)

まーー、
また、今度になったけど(笑)

でもほんとそんな勢いだった(笑)


また、中さんしゃべりまほ




今日の私服

これなっきぃカメラね

ありがちゅっ





あしたも、がんばりましょう



さらばぢゃーあ(^o^)

 
  • コメント(全296件)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/22 09:28

    お母さんの
    ら!
    中2の女子で


    ℃‐UTEメジャー5周年
    おめでとうございま


    まぢ℃‐UTE大好


    メジャー曲の
    『桜チラリ』大好き

    舞ちゃんの最後の方
    『桜チラリ』っていうの
    に惚れ
    (笑)

    大好き



    でわ

    さらばぢゃー


    ブーちゃんの親友でしたぁ



  • ちーちゃん 
    2/22 09:33

    5周年おめでとう

  • 大犬人 
    2/22 09:55

    まいまいおつカレーライス


    メジャーデビュー5周年本当におめでと


    昨日キューティービジュアル観てたけど、あんなに小さかったのに今ではメンバーを引っ張るほどしっかりして成長の度合い半端ない


    あと2か月でハワイか〜


    家族旅行は2回行ったけど、FCツアーでもいつかは行きたー


    思い切り楽しんできてくださいな


    焼肉…っていうかここしばらく肉を口にしておりませぬww
    に〜く〜w

    ストロンガー観に行くよ〜


    さらばぢゃー

  • ナオキ 
    2/22 10:38

    舞ちゃんおはよう


    だんだん春が近づいてきてるから暖かくなってきてる


    新しい手帳買ったんだね手帳にたくさん予定書いてくださいハワイツアーは行けないけど舞ちゃんのハワイツアーでの思い出などたくさんブログに書いて


    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう桜チラリの頃から℃-uteは知ってたけど本格的にファンになったのは自分が楽天ファンで℃-uteが楽天イーグルスの応援歌越えろ楽天イーグルスを歌ったがきっかけでファンになりましたこれからもずっと℃-ute応援するからね


    ストロンガーの稽古終わってからなっきぃとご飯食べに行ったんだ


    今日も一日頑張ろね

  • ウール 
    2/22 10:48

    舞ちゃんおはようございま
    ℃-ute 5周年おめでとうございます

    舞ちゃんの歌声が好きですこれからもずーーっと応援していきます


    なっきぃとの会話聞きたいなぁ




  • 浪速の狂犬病 
    2/22 11:28

    おつカレーライッスゥー

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう。
    これからも応援よろしくお願い頼まれましたよぉ!!(笑)

    ハワイかぁ〜いいなぁ〜行きたかったなぁ・・
    行ける人達がマジ羨まし過ぎです

    日本からエールを送っときますよ


    自分もマジ即夏希望です

  • Monkuma 
    2/22 11:47

    5周年おめでとう

    まだまだ5年だよ!
    これからもずっと応援していくからね

    ストロンガーも単独コンサートも待ち遠しくて仕方がない

  • KAZU@USA 
    2/22 12:07

    5周年おめでとう〜

    今日はこっちも暖かかった

    ハワイはもう何年も行ってないな

    なんで店員さんの手


  • 綾乃ジャスティス 
    2/22 12:12

    メジャーデビュー5周年おめでと


    インディーズの頃から知ってるけど、本格的に応援し始めたのは、桜チラリからです


    これからも応援してます


  • シロ 
    2/22 12:34

    ℃-ute5周年おめでとう
    5人で力を合わせて℃-ute盛り上げていけたら良いね!
  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/22 12:37

    5周年おめでとう


    わたしも夏希望〜
  • kenken76 
    2/22 12:48

    舞ちゃん、おつカレーライ


    んとね、まだ冬から春希望

    夏はまだしばらく待機して


    ハワイは行けないからなぁ
    その頃の予定帳は…お仕事以外空白が目立っとります


    私たちファンの手帳って、普通の人よりずっと先の予定が書き込まれちゃうんだよね。
    だから、会社でお休みを申請する時も「もうこんな先の予定決まってるの?」とか言われるわけです


    究極は℃-uteの日

    もう去年終わった瞬間に2012年の予定入れちゃったから!


    さて、℃-uteのメジャーデビュー5周年、おめでとうございます


    ℃-uteの何が好きかって、メンバー同士が好き同士で、強く結びついていて、今のメンバーで頑張りたいって主張してくれるところだなぁ
    そんな℃-uteだから、これからも応援していたいん


    記念すべきメジャーデビューの日は、それぞれ違うお仕事で3つに分かれていたようだけど、舞ちゃんはなっきぃさんと舞台稽古&ご飯だったんだね。

    しかしさ、一緒にいる時間がこれだけ長くても、℃-uteってしゃべるネタが尽きない感じだよね。
    そんなところがまたヨロシイわけですな

    今日も割と暖かいね
    夏のようにジリジリとはいかないけど、そんな春の日を楽しみつつ過ごしてくださいな

  • 原田皓正 
    2/22 12:48

    可愛い
  • まつじゅん 
    2/22 13:11


    ちゃん



    昨日の私服は青のイメージだけど
    クールでかっこいい

    なっきぃと韓国料理か!

    肉なら共食いにならないものね(笑)

    ハワイ、舞ちゃんや℃-uteにあえるのが楽しみだ!
    (日焼け防止しないといけないのが不便
  • L★る 
    2/22 15:07

    5周年おめでとう
    も舞んち行きたいw
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/22 15:23


     稽古お疲れ


     おめでとう(*бvб*)


     応援してま

     頑張ってね(゚`*)
    **

     あと1ヶ月ハワイか‥

     楽しんで来て下さ


  • ポえ〜・・・。 
    2/22 15:50


    ストロンガー
    稽古おつカレーライ


    はぎちゃん夏好きね
    (笑)

    ハワイ行ってらっしゃ〜い
    (笑)

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうございま


    あいあ〜い


    サムギョプサ
    っていうの
    (笑)

    行っちゃう
    っちゃ
    (
    )

    ばいば

  • おにぎり 
    2/22 15:56

    ℃-ute5周年おめでとう!パチパチ。

    マイマイにとっては、この5年間は長かったのかな?
    早かったのかな??

    マイマイは本当変わったよね。
    特に最近の成長は目覚ましいものがあると思います。

    最年少のマイマイがここまでやってこれたのも
    他の4人のメンバーがいたからじゃないかな。
    もちろんマイマイの頑張りが一番大きいと思うけど。

    うちはたいして力になれてないかもしれないけど、
    こちらこそよろしくお願いします

    これからも℃-ute&マイマイの成長物語応援していきます。
  • りゅうな理由 
    2/22 16:04

    食いてぇぇぇぇ!笑
  • 千梨の道 
    2/22 16:12

    夏は汗だらだらかくから、春で良いんじゃない


    春の方が過ごしやすいよ〜


    デビュー5周年おめでとう


    今年は、まいまいの 進化に期待だね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 17:24

    ℃-ute、5周年。おめでとう‼いつも、笑顔や優しさをありがとう(^-^)/感謝してるよー‼これからも、宜しくね(^-^)なっキュと会話。いいね!美味しそう♪今日の私服。いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ▼ か な 
    2/22 17:48


    5周年おめでとうヾ(´ω`=´ω`)

    まいまい大すきー


    今年は絶対、逢いにいきますん!(笑)


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/22 18:08

    改めて,デビュー5周年おめでとう。これからも応援するよ
    服可愛
  • りさっくま 
    2/22 18:44

    りさっくまだよー

    ************

    メジャーデビュー五周年、
    おめでとう☆〜(ゝ。∂)


    稽古おつかれーらい

    がんばれまいまいっ!!
  • `祐_´;) 
    2/22 18:59


    ℃-ute5周年おめでとう

  • 華卵 
    2/22 19:43

    5周年おめでとう(*^▽^)/
  • ドレイン 
    2/22 20:03

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう!
    サムギョプサル美味しそう
    舞台楽しみにしていますね
  • さあたむ 
    2/22 20:54


    遅くなったけ
    5周年おめでとう(*´ω`*)
    ずっとだいす


    ハワイいいな(´・_・`)

  •  
    2/22 21:46

    5周年おめでとう

  • あずりん 
    2/22 22:04



    まいちゃんアイドル
    なってくれてありがとう
    まいちゃんに出会えてほんとよかった

    ℃-uteちゃんだいすきよ



  • ぶにょ(^.^) 
    2/22 22:32

    5周年おめでとう(^.^)
    四月にあるスマイレージとキュートの合同コンサート行きます、
    ちゃんと一緒の年でわたしが6年生の頃にキュートを知りそれからずっと舞ちゃんおしです↑↑これからも頑張って下さい(^.^)元気くんMVの舞ちゃんキュンキュン(>_<)!かわいかったです(^.^)
  • ともちゃん。 
    2/22 22:48

    5周年おめでとう(*^▽^)/
    夏は楽しいけど暑い

    手帳が予定で埋まっていくと楽しいよね
  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    2/22 22:49

    はぎこ可愛い
  • donkey 
    2/22 22:50

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスo(^-^)o

    メジャーデビュー5周年おめでとうヽ(´ー`)ノ

    これからもず〜っと応援するからね(^_~)V

    「ストロンガー」頑張ってね〜!!!!
  • 正純 
    2/22 23:56




    いまい
    -ute5周年
    めでとーう




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/23 00:49

    舞ちゃん℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう(*^▽^)/



    5年前の舞ちゃんはちっちゃいねぇ〜かわいいねぇ〜だったけど・・・


    今は身長も伸びてちょっと大人っぽいファッションとかもするし口調とかも変わっちゃったけどかわいい舞ちゃんの部分とか甘えん坊な感じとかまだ残っててなんか変わらないところもあってうれしい感じがあります☆⌒(*^▽゜)


    これからも舞ちゃんらしい部分は残しつつ少しずつ大人になって行ってくださいd=(^o^)=b


    ストロンガーの舞台を大成功させて気持ち良くハワイで楽しんで来てね(人・∀-)☆




  • Atsu 
    2/23 02:00

    遅れたけど、5周年おめでとう

    俺は℃-uteを知ってそう長くないけど、これからも応援してくから

    頑張れ


    舞ちゃんは寒いの苦手だもんね〜

    俺はどっちかと言ったら冬なんだけどね

    まぁ、季節それぞれに良いところがあるわけで
    結果楽しんだもん勝ちみたいな?(違

    ハワイもあと一ヶ月後か

    あっちは暖かいだろうねo(^-^o)(o^-^)o
    楽しんでね


    稽古お疲れ様

  • 風祭ヒューゴ'15 
    2/23 03:19

    メジャーデビュー5周年おめでと

    一応この頃から知ってるよ

    でも、ガチファンになったのは5月くらいからです

    すみませんm(_ _)m

    これからも応援していくよ
  • 部長(ペンネーム) 
    2/23 08:12

    メジャーデビュー5周年おめでと


    早いね
    ずっと応援してる。

    ストロンガー二人稽古おつかれさま。

    サムギョプサルって、食べたことないけど、おいしそう!
    今度食べてみよう。

    店員さんの手に笑っ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 11:21

    おつカレーライス

    サムギョプサル食べたことない

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/23 13:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    遅くなってしまいましたがあらためて℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうございますm(_ _)m

    本当に人を好きになるのに理由はいらないというか舞ちゃんの魅力にハマってもうすぐ3年たちますが未だに新しい萩原舞と℃-uteを見せつけてくる底無しの向上心に感心させられっぱなしです(笑)
    そんな舞ちゃんと℃-uteのことをこれからも応援させてください



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 14:02

    稽古お疲れ様


    そして℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう

  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    2/23 18:11

    私服可愛い

  • BAT 
    2/23 19:48

    5年前はさすがに舞ちゃんは子供だったねえ

    まだまだ若いから℃-uteのピチピチ担当で頑張って

  • えりちょ 
    2/23 20:27

    舞ちゃ

    ℃-ute


    ずっと大好きだよ

    ℃-uteを一生応援します



    関係ないけど
    高校のパソコンの授業で
    舞ちゃんをプレゼンする
    PowerPoint作ったよ(*^o^*)




  • リョウ 
    2/25 03:28

    お疲れ様(^o^;)
  • 蒼いイカズチ 
    2/25 18:44

    ℃-uteメジャーデビュー5周年
    めでとう、舞ちゃん

    これからもずっとずっと10周年でも20周年でも(!?)応援していく

    このデカい肉おいらも喰ってみたい(^q^)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:29


    おつカレーライス


    5周年おめでとう

    これからも
    舞、℃-uteを全力で
    応援していく


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 22:57

    舞ちゃん、℃-ute5周年本当におめでとう!!


    めぐやカンナちゃんやエリカちゃんの想いも乗せて、5人で頑張って行ってほしい!!

    行くしかないやろ!
    やるぞ舞ちゃん!!!p(・▽≦p)
  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:45

    うらやましいくらいに脚キレイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)