二次元!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/二次元!(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は朝から
Buono!でとある撮影をしました


やったことも
衣装もまだ秘密…



ただ言えることは……

今日の私の髪型は
私じゃない。

ってことかな〜〜



なんだか2次元


最初は違和感だらけだったけど
今やまったく違和感なし


ははは〜


ちゃんと写真とったから
お楽しみにね


ちなみに今日のblogの
写真は昨日のだよー




そして今日は
℃-uteメジャーデビュー
5周年記念日


おめでとう


桜チラリから
5周年かあ〜…

早いなあ……とも思いつつ
まだ5周年かあっていうのが
本音です


ずーっと一緒に
やってきたからこそ
伝わるなにかってあると思う。

例えば、
℃-uteだったら
ダンスの揃い具合とかが
なんとなく揃う、とか

あの子、今怒ってるなとか(笑)

みんなわかると思う



インディーズ時代から
支えてくれる方が少しずつ増えて

いつもあたたかく
応援してくださるから

無事、5周年迎えられました


ありがとうございます


これからは
みなさんに恩返しの意味もこめて

今まで以上に
活躍できるように
5人でがんばります



5年後、
どうなってるんだろうな〜



明るい未来のために
がんばろう!℃-ute


これからも

━━━━━━━━━┓
┃メンバー×みなさん┃
┃ =チーム℃-ute ┃
┗━━━━━━━━━┛

という意識で
よろしくお願いします



今blogみているあなたも
チーム℃-uteだからね




よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全709件)
  • s a k i 
    2/22 20:27

    これからもずっと応援してます!
  • たまぴ 
    2/22 20:35



    5周年おめでとう!!

    うちは愛理や℃-uteに出会えて本当によかったそしてこれからもずっと応援していきます!



  • 望×佑斗→Love Yell☆ 
    2/22 20:38


    これからも、℃-uteのこと応援していきま
    これからも頑張ってね

  • ☆Airi*Mai☆ 
    2/22 21:02



    愛理ちゃん、そして℃-ute、5周年おめでと

    これからも永遠にファンだし、応援してるから

  • はるかちやん* 
    2/22 21:17


    ∪・ω・∪


    わーい⊂(´。>ω<。`)⊃
    ちーむ℃-ute


    ずっと応援してるよ!!
    あいりんだいすきっ/////


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/22 21:28

    メジャーデビュー5周年おめでと


    あっという間だよね


    応援してた側としては(少なくとも私は)インディーズだろうとメジャーだろうと応援していく意識に差はなかったけど、℃-uteのみんなは格別な想いやさらなる向上心みたいなのがあったのかな?


    5年なんてまだ通過点さっ



    これからも5年、10年とがんばろうね


    ささやかに応援してるから

  •  
    2/22 21:47

    5周年おめでとう

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/22 21:54

    愛理〜
    疲れ様
    最近、色々辛いことがあってコメント出来なかった
    めんね

  • かー愛 
    2/22 21:55

    二次元の髪型早く見たいな

    ℃ーute5周年おめでと

    もう5年か!というかまだ5年だね!
    インディーズの時から含めると6年?5年半?
    これからもチーム℃ーuteとして℃ーute&愛理を支えていくからがんばってね!ンバー全員が20才を越えた更に5年後を楽しみに5人全員でチーム℃ーuteを引っ張っていってね
    これからもずっと応援と支えていくよ

    がんばれ℃ーute

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/22 21:57

    ℃-ute5周年おめでとう
    は、℃-ute ファンになって浅いけど、これからも応援してるね!
    愛理〜
    好きだよ!今日からまたコメントします

  • 黒執事!!黒ネコ 
    2/22 22:04

    早く見たい♪(*^^*)
    5周年おめでとう♪(*^^*)
    あっという間やったな!!( ̄▽ ̄)b
    チーム℃-uteとして無理せず元気よく愛理は愛理らしく頑張っていこうや(*^^*)

  • カルダモン 
    2/22 22:05

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    いや〜
    『数学・女子学園』
    流石に涙した






    一樹君の書いた手紙に[笑]


    あいり

    確かに強烈なぶりっ子役やったね



    ちょっとひい






    うそう

    めっちゃかわいかっ


    特に
    一樹君への告白時のツンに
    クラッとね
    れは反則だぞ



    あと〜
    告白シーンもなんだけど


    『私と勝負しなさい!一樹君をかけて』って言った時の表情


    『お仕置きうけてもらおっかな』って
    言われた時の表情も・・・

    めっちゃよかった





    けど1番は
    やっぱナマズでテンションあがってる

    あいり
    な〜




    なんか
    め〜っちゃかわいかってん




    ん〜〜
    あいり
    してる





    ははは

    ま〜
    いつもこんな感じで
    全然ささえになれてへんけ

    これからも
    宜しゅうしたってください





    ゴホン

    一日遅れたけど改めまして

    ℃-UTEメジャーデビュー
    5周年おめでとう〜



    あいり

    みんなでチーム℃-UTE
    ってゆってくれたやんか



    凄く笑い・・・じゃなくて


    感動したよ〜
    ッとき




    あ〜〜
    信じてへんやろ〜[笑]

    ・・・


    ちょこっとだ
    こそばなったんは事実だけどさ


    ホンマ
    チーム℃-UTEの輪に入れてめっちゃ嬉しいんやから





    ・・・5年後か〜



    うん今よりも
    もっともっと
    幸せになれるように


    これからも
    みんな
    チーム℃-UTEを盛り上げていけたら
    いいね




    ん〜
    ℃-UTE
    好きや
    GO!GO!







    というわけで


    明日も頑張ろ






    桜田君への告白シーンと
    昨日のあいり
    髪型が
    無性に気になって

    今日は寝れなさそ〜
    雰囲気



    次元・・・





    GOOD NIGHT あい















    流石に
    恥っずいな〜
    [笑]


    けど・・・
    誰にも想いは負けんとよ




    あいり
    ュ〜〜〜ッ





    うげっ
    ちとなが過ぎやね

    しかもめっちゃ緊張するし


    あ〜ホンマ
    ドッキドキや




    ・・・



    あいり

    はい
    見せばや』を
    おくりましょ



    花言葉は〜・・・

  • カルダモン 
    2/22 22:08

    コンコ
    ート2


    今日はなんか
    空にむかって叫びたい気分
  • ウラタロス 
    2/22 22:34

    愛理ちゃんのファンになって本当に良かったと思ってます

  • ぶにょ(^.^) 
    2/22 22:34

    初恋サイダーのあのはじまり(;o;)(;o;)やばい、↑↑キュート大好き(*^^*)

  • 部巣 
    2/22 22:41

    チーム℃-ute!

    いい言

  • donkey 
    2/22 22:42

    こんばんり〜^^

    メジャーデビュー5周年おめでとうヽ(´ー`)ノ

    微力ながらチーム℃-uteの一員として

    これからもず〜っと応援するからね(^_~)V


  • ハロカフェ 
    2/22 22:46

    『数学女子学園』観ました
    愛理の表情が素晴らしかったです
    ℃-ute大好きです
    周年おめでとうございます

  • オタさん 
    2/22 23:24

    私は人生50周年です
    青春ソングでいつも涙してしまうおっさんですが、℃-uteファミリーに加えて!いつもブログ拝見してパワーもらってま
  •    ゆかち 
    2/22 23:26




     愛理(*^o^*)

     昨日だけどおめでとう

     桜チラリ懐かしい

     去年もこれからも応援するね
     って書いたんだけ
     1年ってたつの早いね(ToT)
     勿論今年も応援するよん


     Buono!のお仕事気にな
    (笑)




  • ルイス(麗しく愛らしく) 
    2/22 23:48

    これからも℃-uteを応援していきます

  • あいり 
    2/22 23:57

    ほんと、かわいいよ
  • 正純 
    2/22 23:58




    いりぃ
    -ute5周年
    めでとーう




  • 329 
    2/23 00:07

    メジャーデビュー五周年おめでと

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/23 00:16

    桜チラリの頃のアイリンは可愛かったけど、今のアイリンは美人って感じだね!
  • はげ 
    2/23 00:47

    愛理ちゃん好

  • どいはっち 
    2/23 00:58

    ありがとう、あいり

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/23 01:04

    Buono!の3人で一体どんな撮影したんだ(;^ω^)


    気になるなぁ


    愛理ちゃんの髪型もどんな感じにしたのかなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    そして、そして℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう(*^▽^)/


    5年でメンバーそれぞれ考え方もいろいろ変わっただろうしみんな成長したねd=(^o^)=b


    ダンスの合い具合なんてホントすごく良くなったと思います(*⌒▽⌒*



    これからのチーム
    -ute



    メンバー×スタッフ×ファ


    でがんばって活きましょうp(*^-^*)


    今年の℃-uteチームはひと味違うところを世の中にしらしめてやりましょう( ̄▽ ̄〃)

  • Atsu 
    2/23 01:51

    遅くなったけど、5周年おめでと
    (*^▽^)/

    メジャーデビューからは5年でも、実際皆とはそれ以上だよ

    何も言わなくても分かる仲っていいね

    5年以上かけて築き上げてきた絆で、これからも頑張ってね


    最後の愛理の言葉にグッときた(T∀T)
    俺もチーム℃-uteだなんて
    チーム℃-ute喜んで!!\^o^

    Buono!での撮影お疲れ様

    ロックなBuono!がまさかのアニメ的な??
    …さて、情報解禁を待つとしよう



  • 風祭ヒューゴ'15 
    2/23 03:16

    遅くなりましたが、メジャーデビュー5周年おめでとうございます

    チーム℃-ute、いいですね♪

    これからも応援していきます!!
  • サイクロン(ボケ♂) 
    2/23 07:49

    5周年おめでとう

  • みや★ 
    2/23 11:00


    5周年おめでとう

    コメント遅くなってごめん

    チーム℃-uteになれて
    めっちゃうれしい


    テスト勉強頑張ろうね!


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 11:16

    やった

    チーム℃-uteに入ること出来た

    愛理可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/23 13:35

    愛理さん℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうございます



    ここまで5人で積み重ねてきた絆はそう簡単にはほどけない


    自分もチーム℃-uteとしてこれからもしっかり支えていきたいと思いま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 14:00

    撮影お疲れ様


    そしてかなり遅れたけど

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう

  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    2/23 17:09

    おめでとうございます\(^^)/
  • おやすみナポリタン 
    2/23 18:42

    五周年おめでとう!

    チーム゚C−uteとか嬉しすぎて泣けてきたじゃんよー!(;ω;)


    まいみ・あいり・なっきぃ・ちっさー・まいま

    五人ともこれからも応援するー大好きだー!!!!
  • BAT 
    2/23 19:21

    2次元って何だろう

    ピンク色のウィッグかぶったりしてコスプレするのか

    そんなのだったら是非見たいなあ

  • えりちょ 
    2/23 19:23

    チーム℃-ute、
    素敵だ


    ℃-uteゎあたしの憧れ

    ずっと大好きだから


  • すき焼き@こう☆ 
    2/23 21:29

    二次元ってどんなんなんだろ!?
    楽しみです☆


    五周年おめでと〜(*´∇`*)

    じゃあ自分はチーム℃-ute、愛理ちゃん応援隊長やります(*^^*ゞ笑”



    これからも応援していくんで頑張ってください


    この記事ブックマークしときます(*^^*)
  •  mio @ れいちぇる 
    2/24 07:32






     おめでとお
    いりん らぶ ( ^p^ )





  • むっぴー 
    2/24 08:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    Buono!の撮影ですか。
    何の撮影か気になりますね
    写真集だったりして


    2次元の髪型ってなんぞや

    アニメチックな髪型っていうことでしょうか。
    衣装も含めて今までに見たことない愛理ちゃんを見ることができそうで楽しみです。

    この写真も超可愛いですが、変身後の愛理ちゃんがどうなってるか期待大です

    早く見た〜い


    おくればせながら℃-ute5周年おめでとうございます

    5年前はみんな若かったですよね

    この5年で普通の人ではできない経験をたくさん積んで、アーティストとしてだけではなく人としても成長できたのではないでしょうか。
    そんな愛理ちゃんの成長をまのあたりにできてとても幸せな5年間でした

    仲間の皆さんにも感謝ですね。
    特に℃-uteのみなさんとはインディーズというかキッズからの付き合いであうんの呼吸ですよね。
    これからもはしゃぐところは一緒にはしゃぐ、注意するところはきちんと注意する、そんないい関係がいつまでも続くことを願っています。
    これからも5人力を合わせてより高い目標に向かって突っ走ってください


    ぼくが本格的に愛理ちゃんを応援するきっかけとなったのは2007年夏ハロSSAなのでインディーズ時代から支えてきたファンの皆さんには及びませんが、これからも精一杯応援したいと思います
    もちろん5年後の10周年もその先もずっと応援し続けるつもりですので
    今後ともどうぞよろしくです。
    これからも全国、いや全世界のみなさんに笑顔で歌とダンスを届けてください。
    あ、だじゃれもお忘れなく

    チーム℃-uteよ永遠なれ


    ではでは。
  • リョウ 
    2/25 03:27

    ちょー嬉しいぜ!あいり(^o^;)
  • イシャマル 
    2/25 08:22

    愛理お疲れ

    ℃-ute5周年おめでとう

    お団子愛理可愛かったなぁ
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:21


    おつかれさま


    そして
    5周年おめでとう

    実感ないけど
    愛理、℃-uteわほんとに
    当時より成長してる


    これからも頑張って


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 22:42

    愛理ちゃん、℃-ute5周年本当におめでとう!


    ダンススペシャル、千葉の千秋楽、で聞いた愛理ちゃんの、『みんな℃-uteチーム』って言葉、今でもそれを思い出すと、嬉しくて目頭が熱くなります(>д<)



    ℃-uteチームとして、恥ずかしくないよう℃-uteと一緒に頑張ってゆきます。
    愛理ちゃんありがとう(>д<)


    ありがとう(>д<)

  • 蒼いイカズチ 
    2/26 08:36

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう、愛理ちゃん

    レコード大賞最優秀新人賞を獲得した時の喜び、興奮と感動は忘れられない。
    ずっと応募し続ける

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:46

    愛理ちゃん痩せこけ

    お疲れモードかな?
    これからもいっぱい応援します

  • りにゃん 
    3/1 16:02

    愛理〜


    5周年おめでとう



    ファンレターにも書いたけど、これから暫くはコンサートにもイベントにも行けないん


    今愛理に会いたすぎておかしくなりそうだわ


    こんな私でもチーム℃-uteに入っていいの



    愛理の出てる番組は全部見てるからね


    今は陰ながら応援してます



    ずっと大好きだから


    あっ
    メント遅くなってゴメンね


    こんな過ぎたブログにコメントしたけど読んでくれるかな

  • rook 
    4/22 22:25

    愛理5周年
    ヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
    俺もチーム℃-ute入れてもらえるのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)