メジャーデビュー5周年

  • ℃-ute 公式ブログ/メジャーデビュー5周年 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メジャーデビュー5周年 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メジャーデビュー5周年 画像3

こんばんは

舞美です



今日は℃-uteメジャーデビュー5周年記念日



5年前の今日1stシングルの『桜チラリ』でメジャーデビューしたんですよね…



スタッフさんからも
『おめでとう
』と祝福して頂きました



ここまで、あっという間でしたけど、もちろん私たちだけではここまでこられなかった訳ですから、


これまで支えて下さったたくさんの方に感謝しながら、6年7年…と、前進して行きたいと思います



みなさん、これからも、温かく見守って頂けたら嬉しいです





そして、昨日は、お仕事とお仕事の間に時間があったので、

3月に行う愛理とのアコースティックライブのバンドさん練習を見学させて頂きまし



へー
こんなふうにアレンジされていくんだ
と発見がありました



『せっかくいるんだし、矢島、歌ってみようか

って事になり、

初めてバンドさんと一緒に歌ってみました


なんか緊張したぁー


自分の練習不足もあるけど、
生演奏で歌うというのは、これまでの環境と違うので、もっともっと練習して、早く生演奏になれていきたいな
と思いました



意外と本番まで、あと11日しかないんだよね


頑張らなきゃ





そして、今日は千聖と
テレビ東京の番組
『釣りロマンを求めて』
の撮影に行ってきましたー\(^-^)/



初めての海釣りにめっちゃテンション上がっちゃいました



ではでは、今日の写真


(
1)朝日に照らされて〜

出発っ



(
2)絶対釣るぞーp(^^)q
オー



(
3)悪戦苦闘中...



ちゃんと釣れたのかは3月3日18:00〜の放送を是非見てください



今日もとっても楽しい1日でした



では、では皆さん

明日も素敵な1日にしましょうね



また明日〜

 
  • コメント(全451件)
  • 浪速の狂犬病 
    2/22 11:16

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう

    これからも℃-ute or 矢島舞美を全力でガンガン応援してゆくので、これから10周年・20周年と頑張って下さい

    目指せ!!100周年!!(笑)

    『釣りロマンを求めて』絶対に観まっせー。
    よーっし!録画予約じゃぁ

    3月3日18:00

    セット完了

    自分も釣りが好きでよく行きます
    なんか、あっとゆう間に時が過ぎて・・・色んな事も考える事もなく・・・自分にとっては大切な時なんですよぉ

    今日も精一杯楽しみましょ


    舞美LOVE ☆^(o≧▽゚)oニパッ

  • あほ 
    2/22 11:28

    遅くなったけど、メジャーデビュー5周年おめでとう


    まだ5年なん


    これからも℃-uteらしさ全壊で進んでいってください


    またスマと合コンあったらなー



  • Monkuma 
    2/22 11:33

    5周年おめでとうございま

    ℃-uteを知って、応援する様になって本当に幸せを感じています

    今後の成長を見守りながら、応援し続けます


    今回は変わった事に挑戦だ

    見たこと無い番組ですが拝見致します

  • KAZU@USA 
    2/22 11:50

    5周年おめでとう

    ファン暦はまだまだ浅いけどこれから全力で応援していくよ



  • `祐_´;) 
    2/22 11:56



    舞美ちゃんとおはよう⊂(^ω^)
    デビュー5周年おめでとう

    これからも℃-uteが
    成長して有名になっ
    いくのを願ってます

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • ドルマン 
    2/22 12:29

    こんにちわ
    美ちゃ


    改めて5周年おめでとうございま

    こうして記念日を迎えられるってうれしいことですね


    これからももちろん℃-uteのこと見守ってますよ


    アコースティックライブ、ポケモー入ってなかったので行けないけど、
    応援していま

    ファンの方と楽しんで来てくださ


    自分は釣りロマンを求めてで舞美ちゃんを見ていようと思います


    では、午後もたのばりましょう

  • よしちゃん@しゃもじ 
    2/22 12:32

    1日遅れましたけどメジャーデビュー5周年おめでとうございます。6年目も5人の絆を生かして頑張って

  • middle age hiro 
    2/22 12:42



    日は


    ちゃんと日焼け対策して漁に出たかな?

    アコースティックライブの練習頑張れ



  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    2/22 12:55

    おはよっ♪

    5周年おめでとーっ
    埼玉スーパーアリーナで見たのが
    最初かなっ(笑)

    早いね〜。

    アコースティックライブ
    ふぁいとん(^-^)v

    でわっ
  • シロ 
    2/22 13:02

    ℃-ute5周年おめでとう
    6年7年とどんどん前進していけると良いね!
    アコースティックライブも練習を重ねれば、
    どんどん息が合ってくると思うよ
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/22 13:04

    こんにちは


    花粉症は大丈夫です


    でわ、午後もたのばってね


    ブログ更新待ってま

  • まつじゅん 
    2/22 13:15

    ほう、
    舞美ちゃんは船には酔わなかったのかな

    何となくちっさーは騒いでいたら船の上というのも
    忘れていそうだから安心だけど

    メジャーCDシングルデビュー5周年か。

    長いような短いような。

    あ、昨日真野ちゃんと舞美ちゃんの話をちょっとしたら、

    舞美ちゃんは素直すぎですよね

    って。
    意外とよく見てるわ

    舞美ちゃん疑うこと知らないところあるから
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 13:16

    ℃-ute、5周年。おめでとう‼本当にいつも、ありがとう(^-^)/笑顔や優しさ、嬉しい‼感謝してるよー‼これからも、宜しくね(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • CAP 
    2/22 15:06

    舞美ちゃんこんにち
    つりはホント良いよね

  • CAP 
    2/22 15:07

    いつか舞美ちゃんと一緒に行きたいな

  • CAP 
    2/22 15:07

    舞美ちゃん午前はお疲れ様でした
    午後もたのばって

  • CAP 
    2/22 15:08

    今日の数学女子学園めっちゃ楽しみです
    舞美ちゃんの活躍期待してます

  • おにぎり 
    2/22 15:14

    ℃-ute5周年おめでとう!パチパチ。

    ここまでこれたのも、そして、今の形の℃-uteがあるのも
    リーダーが舞美だったからだと思う。

    決して、リーダー向きとは言えない舞美が、
    懸命に模索しながら歩いてきた5年だったと思います

    本当、感謝するのはこちらのほうですよ

    これからも℃-ute&舞美の成長物語応援していきます

    次会えるのは、その3月3日のアコースティックライブかな。
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/22 15:16



     おめでとう(*つω・`)


     これからも応援します

     ℃-ute頑張って下さい


     父が釣りする人だから
     結構見てる番組なので
     嬉しい\(^O^)/


     絶対見ます(`・ω・´)


  • 千梨の道 
    2/22 15:58

    5周年おめでとうございま


    もう、5年も たったんだね。 あの頃はちさまい愛理は小学生だったもんね。
    懐かしいな〜。でも、どれも良い思い出ばかりです


    去年少しべりちゃんに気持ちが傾きましたが、、、
    今の自分の中では、℃-uteをこれからも5年でも 10年でも応援できる
    気持ちがあるので、これからもよろしくお願いします



    もし、
    に産まれていたら、
    釣られる為に、千聖ではなく、まいみぃ
    エサを狙いに行きたいと思います



  • りゅうな理由 
    2/22 16:01

    舞美ちゃんも体調に気をつけてください
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 16:31

    五周年おめでとう

    船酔わなかったんだ

    舞美可愛い

  • 代表 
    2/22 17:03

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ℃ーute5周年、執念の5年だったね(笑)(笑)
    おめでとうパチパチパチ〜ふぁいふぁいは今後もチーム℃ーuteの一員で



    3/3のアコライに、ふぁいふぁいも行くけど、最初から最後までアコースティックな曲なのかな〜
    激しい曲は無いのかな?したらば、最初から最後まで座って聴く感じなのかな?
    それによって着ていくものも気合い入れにしたり、普通の格好にしたりと変わってくるので、細かい事は教えられないと思うから、ヲタT着て行った方がいいか
    け教えてちょ




    最近ハロメン色々テレビに出るね〜ももちもバラエティーで、けちょんけちょんにされながらも頑張ってる

    フレーフレーおとももち〜(笑)
    で、舞美ちゃん&ちっさで、まさかの釣り番組だねっ

    海水しぶきに化粧が落ちて釣り麿ンにならなかった?
    釣りロマンだけに(笑)
    (わらわは化粧が落ちても美人ゆえ心配ご無用じゃ〜つうか私は白塗りかよってか)
    アコライと同じ日に放送だから録画しといて後で見〜よおっ



    今日も1日ふぁいてぃん!
  • S携帯 
    2/22 17:37

    おー
    カ?
    めっちゃ朝早かったんじゃない?
    おつかれさま

    放映を楽しみにしてるよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 17:46

    こんばんは


    リハにロケとお疲れ様です

    そしてメジャーデビュー5周年おめでとう

  • CAP 
    2/22 18:21

    舞美ちゃんお疲れ様です
  • CAP 
    2/22 18:22

    早くその番組見たいです
    まぢで楽しみすぎる

  • CAP 
    2/22 18:23

    それとアコースティックライブたのばってね
    まぢで応援してるか

  • CAP 
    2/22 18:23

    それじゃあこれからの活躍期待してます
    でわ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    2/22 18:28



    メジャーデビュー
    5周年おめでとうございま


    アコースティックライブ〜(*´`*)
    絶賛テスト期間です
    多分一回目だけでも
    行きます(゜∀゜
    )w
    テストより大事なものって
    ありますよね〜…多分笑

    釣りロマン…
    たんまぁぁに見ますД
    美味しそうに走っちゃうんですよね(・
    )

    て、大阪でも確か
    やってましたよね(´ω`)?←



  • ひろ℃S 
    2/22 18:36



    おめでとう


    愛理が言ってたけど
    チーム℃-uteでこれから
    ドンドン進化していこうね



    ℃-ute大好
    舞美ちゃん大好き(^3^)/


    あと
    テレビも絶対見るからね(^^)


    アコースティックライブ頑張って



    ひろた
  • mm 
    2/22 19:31

    歌は難しいよ
    自分は相当な音痴なので歌の難しさはよくわかります
    当は音痴だから歌のことをよくわかってないんですけ
    歌の練習頑張ってください


    海釣りが楽しそうでなによりです
    分は絶対船酔いする自信があるんですが、矢島さんは大丈夫でした

  • 華卵 
    2/22 19:39

    5周年おめでとう(*^▽^)/
  • えり 
    2/22 19:40

    祝5周

  • ドレイン 
    2/22 20:00

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう!
    アコースティックライブ楽しみにしていますね
    釣りロマンを求めてOA楽しみにしています 海いいね
  • Hiroki 
    2/22 20:01

    これからもリーダーの活躍に期待してます^^
  • donkey 
    2/22 22:34

    こんばんみぃ〜^^

    メジャーデビュー5周年おめでとうヽ(´ー`)ノ

    これからもず〜っと応援しまっせo(^-^)o

    テレビ東京の『釣りロマンを求めて』に

    出演するのかφ(`д´)メモメモ...

  • ともちゃん。 
    2/22 22:41

    5周年おめでとう

    生バンドと合わせたんだね
    本番が楽しみです

  • オタさん 
    2/22 23:17

    5周年おめでとう!私は今月26日で人生50周年です
    男は舞美ちゃんと同い年
    っさんですが、メッチャ応援してます。
  • ハル 
    2/23 00:49

    生バンドは大変そうですがたのばって下さい

    応援してます



    釣りですか!
    いいな

  • ハル 
    2/23 00:55

    そして!
    メジャーデビュー5周年おめでとうございます!!
    2日も遅れてすみません

    ℃-uteは下積み長かったからまだ5周年かというかんじもしますが、その分絆も深いしメンバーの結束力も強いですよ

    これからも全力で℃-ute応援していきま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/23 01:11

    舞美ちゃん℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう(*^▽^)/


    僕もいっしょに過ごしてきたけどなんかあっという間だったなぁ〜(;^ω^)


    でもこれからも℃-uteが大好きな気持ちは変わらないし、一生変える気もないので改めてこれからも6周年、7周年・・・50周年・・・一生・・・・後世までよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o


  • 風祭ヒューゴ'15 
    2/23 03:13

    ちょっと遅れちゃいましたが、5周年おめでとうございます

    これからも応援していくんでよろしくお願いします
  • 劇団エグイザル 
    2/23 07:34

    やじはん、メジャーデビュー5周年、本当におめでとぅー

    8人の℃-uteも
    7人の℃-uteも
    6人の℃-uteも大好きだったけど、
    今の5人の℃-uteが一番頼もしい


    応援、続けて行くの


    さてさて、イカ釣りとな

    冬はイカ美味いけえ、こらたまら

    奥多摩で川魚釣るのとは違う面白さがありそうぢゃのうー。
    録画せんとね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/23 13:40

    舞美さん遅くなってしまいましたが℃-ute5周年おめでとうございます



    舞美さんの優しさと全力さが℃-uteのエネルギーになって魅力溢れるグループになっていると思います


    この先も℃-uteのこと舞美さんのことを信じてしっかりついていきますのでたのばってくださいね

  • BAT 
    2/23 19:19

    ℃-uteのスポーティー担当の二人が釣りに挑戦するんだね

    お魚さんは気まぐれだから大変だったと思うけ
    放送で釣れてることを期待してる

  • リョウ 
    2/25 03:26

    おめでとうね(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:15


    5周年おめでとう

    これからも
    末長く応援するよ

    がんばってね(*´∇`)


    愛知でわ見れるかな


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 22:38

    舞美ちゃん、5周年本当におめでとう!

    嬉しい事だけじゃなく、苦しい事、辛い事もたくさんあったから、今の℃-uteがあるんだよね!!

    その全てが℃-uteを支えているような気がします。

    みんなの想いを乗せて・・僕らのFiveStarsに光り輝いてほしい!


    これからも、もっともっと応援して行くってば

  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:48

    いいな

    田舎、東北じゃ見れない番組だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)